Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夫婦茶碗ならぬ親子茶碗 




娘のハツコが仕事帰りに

買って来てくれた可愛い お茶碗


DSC02690-01.jpg


3匹の可愛いチワワがついています(笑)

照明が反射して・・・・

なかなか上手に撮れていませんが(泣)


DSC02682-01.jpg


周りは薄いピンクの縁取りで

中はこんな顔が~


DSC02681-01.jpg


「 まるで3兄弟みたいでしょう~ 」 とハツコ

こたろうとりんと・・・
あれれ??風太の毛色がちょっと違うけど~(笑)
ま。いいっか



DSC02688-01.jpg


底面にもやっぱり チワワ

「 Chihuahua 」 ってね


プライスシールには280円って


他にもないかと楽天で検索したらありました~

こちらの Shopさん →


もちろん夫のはなし!(笑)

なので・・・夫婦茶碗ならぬ親子茶碗です






この顔! 目は開いてるのにしっかり寝ています(笑)
怖かったーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

うーーーー!喉が!体が!痛い~~~(泣)

この寒さでとうとう風邪に?!

この食欲だけが救い?!
え??何にも救いになってないって?!(笑)

でも
食べれるってしあわせー!!

みなさま~
どうぞこの時期の体調管理 十分お気をつけくださいね!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/410-88237c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)