Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ショック!パンダちゃんベッドが・・・ 

仕事から帰宅すると・・・・

彼らの安息の場所でもあるパンダベッドが・・・・
変わり果てた姿になっていました

DSC02133_convert_20120420135646.jpg

DSC02137_convert_20120420135906.jpg
なんてステキなことをしてくれたんでしょう・・・・

ボロっボロっ・・・・
あぁぁあ・・・知~らな~い

いつもは争奪戦のごとくやり合ってるお二方さんですが
この度の犯行はかなり仲良く、協力的だった模様で・・・・

ハツコからの報告では
父からみっちりヤキ 入ったそうな・・・・
当然よね~

シュンでさえ、そんなことしなかったのにぃ・・・・
さすが!破壊王~( 笑 )

慌ててお二方さん用に新しいベッドをポチッとしちゃいました~



ところで・・・・
ねぇねぇ・・・・ちゃんと反省してるの???


DSC02140_convert_20120420142134.jpg
ハイっ!もちろんでしゅともっ



ホントかなぁ~ たのむよぉ・・・・ねっ



・・・って眠たいんかいっ  
DSC02142_convert_20120420142721.jpg
まったくぅ・・・・ 



DSC02143_convert_20120420141857.jpg
ベッドが届くまでちゃ~んと仲良くネンネだからね~

ベッドがなくたって・・・
こたりんはいつも一緒です


おまけ
DSC02135_convert_20120420145629.jpg
またまた、ハツコの靴が狙われました・・・・・(笑)

DSC02138_convert_20120420145340.jpg
どんだけ靴好きなんだか~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/41-da8801e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)