Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 美味しくって嬉しい親戚便♪ 



北海道の北 枝幸町という町でなんと

マイナス29℃超えという

川までも 普通に凍ってしまうほど・・・・

同じ北海道に住んでいながら

信じられない気温に ただただ驚愕しちゃいました(泣)





さて そんな寒い寒い毎日の中


先日 いつも仲良くして頂いている

大好きなブロ友さんの sherrymamaさんから

美味しくって嬉しい親戚便が届きました~


DSC02534-01.jpg


大家族の我が家

いつもたくさん頂いて~ 恐縮しちゃいます




mamaさんが昨年 南仏旅行された時のお土産も頂いちゃいました


sherrymamaさんありがとうです


ブロヴァンス柄の可愛いスクエア型の小物入れにチョコレート

有名な 「 カマルグの塩 」 と 南仏の銘菓 「 カリソン 」


sherrymamaさんから南仏旅行お土産


このカリソンと言うお菓子

アーモンドペーストに様々なフルーツの砂糖漬けを混ぜてあって 表面には砂糖衣が。

ほのかにマジパンのようなアーモンドの香りがします

甘すぎず 珈琲と一緒に美味しく頂きましたよ~♪





小物入れも このように3兄弟のおやつをね


DSC02572-01.jpg

「 全部 りんのだからー!! 」 と 軽く威嚇中です



私の憧れでもある sherrymamaさん

とってもとっても 素敵な南仏紀行を 綴られていますよ~☆

「 sherryのロンチージャーナル 」







3兄弟にも こんなにたくさんのおやつが!


待ちわびる3兄弟


待ちわびて・・・・寝る(笑)

いつもの光景ですね




そして

この方も 相変わらずの勘違い男でございます~(笑)


0801.jpg


美味しくって 嬉しくって 本当にしあわせだね~

・・・ってちょっと違うけど(笑)




sherrymamaさん

素敵な贈り物を 本当にありがとうございました







おまけ


昨日の休日は 半年振りに美容室へ



帰りに 評判のパンケーキを食べに・・・・


DSC02665-01.jpg


「 茶房 かのん 」 さんへ

ハツコと2種類のパンケーキを シェアしました


DSC02670-01.jpg


このパンケーキの メープルシロップの美味しさには驚き

た~くさんかけても全然くどくない!


パンケーキ茶房かのんさん♪


評判のお店だけあって とっても美味しかったです

あの悪天候の中でも 待ち時間がありましたからね~


ぜひ また食べに行きたいお店です♪








とっても食いしん坊な 3兄弟です!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

北海道は、吹雪いてるみたいですね~。
マイナス29度の場所もあるんだ・・・。
1度で、ひぃひぃ言ってる人間は、暮らせませんね(汗)
素敵な、親戚便♪
ご兄弟にもママにも嬉しい、プレゼントですね。
おまけに、お手紙まで美味しいんだ~!(爆)
パンケーキ、未経験なんです。
有名なお店は、どこも長蛇の列で、並ぶの苦手なので、
食べたことありません(涙)

URL | こたろう母さん #-
2014/01/14 11:50 * edit *

ko-miさん こんにちは~♪
北海道 すごく寒いそうですね~> <
今朝もシャボン玉が凍るとか Tシャツがそのまま立つとか・・・
そんな実験?のニュースを見ましたよ・・・
風邪とか・・・(あっ風邪引きの私に言われたくないですよね~)
気をつけてくださいね~

南仏~素敵素敵~いいなぁ~憧れます~
sherrymamaさんのブログ見ましたよ~^^
お土産のスイーツも美味しそう~

スイーツ・・・といえば 私・・・
こんなに流行っているのにパンケーキをまだ食べに行ったことがないんです^^;
行列の出来るパンケーキ屋さんとか・・・電車に乗ればあるんでしょうけどね~
こちらのパンケーキも美味しそうですね~
こうやって見ると 絶対食べたい~って思うのに
すぐに忘れてしまうんですよ・・・^^;;;;
よ~し次こそは絶対~^^
また行けたらご報告させていただきます~^^

こたりんふうくんには またおやつがたくさん増えてよかったね~
いつもおやつ豊富なko-miさんち~
でもその割にはみんなスレンダーでうらやましいです~♪

URL | ren母さん #-
2014/01/14 14:11 * edit *

待ってました!ko-miさんのグルメブログ~(^0^)/
・・・って違うか(笑)

どれもみんなセンスがあって見ても食べても幸せな
贈り物ですね~(*^^*)
さすがいつもステキなブログで楽しませてくれる
sherrymamaさんだな~なんて思いました♪

お塩を手のひらに乗せているところに誰かさんの
お手手も~!(笑)正体はわかってるわよ、Rくん(笑)
みんなおやつを囲んで楽しそうでなんだか私まで
ワクワクしてきちゃいました(^^)♪

ko-miさんも久しぶりの息抜きできたのでは
ないでしょうか~?(^^)
おいしそうなパンケーキに釘付けになっちゃいました(笑)
こちらにはお店がいっぱいあるのですがどこも行列が必至で・・・
おうちでホットケーキを焼いてガマンしている私です(^^;)

ko-miさん、おいしいものいっぱい食べて栄養たくさんとって
寒さに負けずがんばってくださいねっ!・・・って想像も
できない寒さをいつも体験しているんだろうな~とほんと
頭が下がります・・・(>_<)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/01/14 14:29 * edit *

こんにちは♪
そうそう、北海道の-29度っていうニュース!!
わたしも見ました~!
そのたびにko-miさんを思っていましたよ~
って、北海道っていっても広いんですもんね☆
でもでも・・こちらよりはずっと寒いはず・・
ko-miさん・・無理なさらずに・・がんばってくださいね!!

そしてそして!
美味しそうなものがたくさん~❤
こういうの見ているだけでワクワクしちゃいます☆
南仏旅行・・素敵ですね♪
お菓子や入れ物もおしゃれです・・❤
こたろうくん、りんちゃん、ふうたくんにも・・美味しそうなものが~♪♪
ひとつ・・うちとお揃いのおやつがあるかも・・
ドットわんさんのサツマイモとカボチャのおやつ・・じゃないですかね・・・?!
チーズさんもあるのかな・・だとしたら、一緒です~!!
みんなとお揃い・・とっても嬉しいです~ヽ(^。^)ノ

パンケーキ・・とっても美味しそうです・・♪
あ・・おなかがすいてきちゃいました~❤(笑)

URL | ライナ母さん #-
2014/01/14 15:11 * edit *

ko-miさん、素敵に紹介してくださってありがとうございました。
ひたすら恐縮です~。それにしてもko-miさんのお写真術と
構成はすばらしい!!あんなに少ししかないものを、たくさん
あるように見せてくれていますから。
こたりんふうちゃん3兄弟の協力も大きいですね~
ちなみに、プロバンス柄のトレイ?のピンクは、もちろん、
りんちゃんをイメージして選びました!
そしてパンケーキもおいしそう。ko-miさんのブログを拝見していると
札幌周辺においしいお店ばかりがあるように感じますが、それは
グルメなko-miさんだから、そういうお店を知っているのですよね~
まだまだ寒い日が続きそう・・栄養補給して、この寒さ、
乗り切ってくださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/14 21:38 * edit *

枝幸町で、マイナス29℃超え???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ここ、夏に行ったんですよぉ~
真っ青な空に、船の形の道の駅
覚えてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そこがマイナス29度・・・
冷凍庫より、寒いですよね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

お友達からの嬉しいプレゼント
お友達の多いko-miさんならではですねv(*'-^*)bぶいっ♪

パンケーキって、未だに食べた事ないんですよ(*^^*ゞ
食べてみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/01/14 22:02 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうですよ~^-^

そうなんです!なんとマイナス29℃!!も~ビックリな気温でしょう~
札幌の寒さなんか可愛いもんですよね(^^ゞ
ちなみに今日は最高がマイナス1℃で昨日より5℃も高くって
とっても過ごしやすかった?!
最低はマイナス9℃でしたけどね~寒い~(>_<)

そして!素敵な親戚便が~(*´∇`*)
南仏旅行のお土産なんか~頂いたことがないのでとっても嬉しいですね~^^
伝統菓子や有名なお塩に・・・
可愛い可愛いトレーも~♪
大所帯の我が家にはたくさんのおやつ~
おやつは3兄弟のしあわせの素❤ですからね~
気づいたらこたろうさん、お手紙あむあむチュ~チュ~(笑)それ違いますからっ!!(^^ゞ

パンケーキ~そちらではどこも長蛇の列だそうですね~
娘がよく東京へ遊びに行くので何度か並んだって!!
この日も30分くらい待って~「やめない??」っと娘に言ったら
「向こうではこんなの全然だよー!」とあっさり却下されました~(苦笑)
私もね・・・並ぶの苦手なんです(>_<)
行列なんかみたらそく退散諦め組みです(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/01/14 22:49 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
体調はどうですか~
風邪長引いちゃったみたいですね~
この連休で少しはゆっくりできたかな・・・
私もね~実はなんだか怪しいんです(>_<)
昨日辺りから寒気と喉の調子が~
「引いてたまるかーーー!」と気合の毎日だったんですけどね~
職場も寒くってね~嫌になりますよ~~~(泣)

sherrymamaさんからのお土産~可愛くって美味しくって(*´∇`*)
珍しい伝統菓子と美味しいお塩!南仏なんて素敵過ぎますよね~!!
mamaさんってホント素敵なんですよね~♪昨年はドイツでしょう~
イメージとしてはやはりヨーロッパのお似合いな雰囲気かな~(*´∇`*)
・・・とまたまたひとり妄想中です (*'-'*)エヘヘ

パンケーキ♪
ねーーー!私も流行りに乗っかってますよ~(?まだ流行ってるの??(^^ゞ )
いえいえ・・・ren母さん!私もすぐに忘れちゃいますから~(・´ェ`・)
若い娘に連れられて~ってところかな (*'-'*)エヘヘ
ふわふわでメープルシロップが飽きのこない美味しさ!
シンプルなパンケーキにとっても久しぶりに感動してきたました~
それよりも・・・半年も髪の毛放置(>_<)問題よね~(苦笑)

え??誰がスレンダーですって??
今日ね、義姉にりんが「あれれ??この子はちょっぴり肉付きいいのかな~」って(苦笑)
3兄弟なかなか立派な体格してますよ~~~(笑)
私・・・超甘あまなお母ちゃんなのでね!(笑)
意志が弱い~ダメなお母ちゃんってことです(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/01/14 23:09 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつも明るくって楽しいコメントとっても嬉しいです~
ホントありがとうです~(*´∇`*)

ねーーー!sherrymamaさんの素敵センス~
分かるでしょう~~~(*´∇`*)
珍しい伝統菓子や有名なお塩に~このスクエア型のトレーがまたまた可愛くって~
四つ角のリボンを結んで完成!
プロバンス柄が好きなのでとっても嬉しかったです!
あはは~(笑)この小さなお手手・・ちょっぴり力が入って爪が立っちゃってる子~(笑)
正体バレバレでしょう~~(笑)さすが!ちびまゆこさん^^
もうね~いつだってチョイチョイ入ってきますから~(*´∀`)
わんこたちのおやつもしばらくは充実した毎日が送れそうです (*'-'*)エヘヘ
あの子達の喜ぶ顔が私のしあわせですから~❤

ねーーー!パンケーキってまだまだ行列なんですね~(>_<)
ましてちびまゆこさん方面の流行のお店なら・・・かなり激混みだそうで~
30分待ちでもげんなりの私に「向こうはこんなもんじゃないからねーーー!」と(苦笑)
ハツコも何度かそちらで並んで食べているみたいですよ~(・´ェ`・)
うんうん!ホットケーキ♪
私も「メイプルシロップ風」・・・風ですからねー(笑)い~~っぱいかけて頂いてます!
美味しいですよね~(*´∇`*)


うんうん・・・風邪なんか引いてたまるか!!って気合入れて頑張っていたんですけど~
昨日からなんだか怪しいんですよー(泣)
お薬飲んで温かくして早く寝ますね~(^^ゞ
マイナス29℃に比べたら~可愛いもんです!
優しいねーちびまゆこさんは~
いつもありがとうです~~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/01/14 23:38 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつも嬉しいコメント本当にありがとうです~☆

全国ニュースでやっていたでしょう~
マイナス29℃って(>_<)もう!「え??はい??」って感じですよね~
黙っていたら完全に凍死しちゃう~~
川も普通に凍るはずです~~~同じ北海道でもさすが「でっかいどう~~~」です(苦笑)

ね~♪南仏旅行だなんて!!憧れちゃいます~~
sherrymamaさんもライナ母さん同様とっても素敵な方で~
いつも想いを募らせております!(*´∇`*)
珍しい伝統菓子や有名なお塩に~可愛い小物入れ~
嬉しくってかなり感動していました~(このお菓子もとっても美味しかったです!)
3兄弟のおやつも!!こんなにた~~くさん♪
そして!!
そそそーーー!そうなんですよ~このドットわんさんのおやつ~~
ライナちゃん大好きなおやつでしょう~~ (≧∇≦)キャー♪
mamaさんのおかげでやっとデビューする事ができましたよ~♪
チーズキューブもさつま芋とカボチャのお菓子も食いつきがあまりに良くって~
ちゃんと美味しい物がわかるんですね~
あまりの喜びように私まで大興奮です!
勿体ないから~チビチビ(お得意!!)フードにもかけてあげたり~
これはリピですね~(*´∇`*)

パンケーキ~
ライナ母さん地方にもた~くさん美味しいお店があるんでしょうね~
ここのパンケーキはとってもシンプルで飽きのこない美味しくって優しいお味でしたよ~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/01/15 00:02 * edit *

こんばんは(^^)

枝幸で-29度のニュース見ました☆
寒いのは仕方がないとはいえ
この極端な気温はカンベンですよね(ーー;)

ko-miさ~ん
もっこもこに着込んで暖かくして過ごしてくださいね(^^)
あ、でも建物の中は暖かいんですよね。
気温差にお気をつけてです~(^^ゞ

わーっ(^^)
嬉しい贈り物ですね♪
プロバンス土産!?素敵ーっ(*^_^*)オシャレ~♪
おやつもいっぱい!
本当に嬉しいですね(^^♪

おやつを前に寝落ち~?(笑)
ko-miさんちはなんだか平和~(^^*)
うちだったら、ミエルがどれかを持って逃走ですよ(ーー;)
お手紙なんて食べちゃう☆
こたろうくんみたいにかわいくチューチューなんてやらないわ~(-_-;)
ヤギだもん。ぜったい前世ヤギなんですよっ(>_<)

何気におやつに乗っちゃってるこたろうくんに
必死にお手手にお手手をかけるりんくん
一番前を陣取って何かを主張する末っ子とか
だめだーっおもしろすぎる~(^m^*)
いいなぁ!3兄弟くん、ホントいい!(笑)

パンケーキ、おいしそう!お店の雰囲気も素敵~♪
さっそくメモっときました(^^)/
って、いつ行くんだー(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/01/15 00:14 * edit *

素敵なプレゼント嬉しいですね(^^)

わぁ偶然
私も今日美容院行きました(^^)

パンケーキ
美味しそう
スイーツ好きにはこの時間この画像まずいです(笑)
思わず、冷蔵庫からチョコレート出してしまった私
だから、ダイエットができないー(笑)

URL | con spiritoさん #-
2014/01/15 00:51 * edit *

わぁ、オシャレなお土産!
私もこちらから何かお送りしたいー。
でも、こんな素敵な物あるかなぁ…
それにしても!
-29℃ですか!?
ひょえー。
こちらは最近はずっと暖かいんですよー。
京都にいた時はこれくらいでも寒い、寒いって言ってたんでしょうが(笑)
お手紙チューチューしてるこたろう兄ちゃんがかわいい…♡

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/01/15 01:28 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪^^
いや~!!何をおっしゃいますか!!
こんなにたくさんの素敵な親戚便♪
新年早々感激でしたよ~
返ってお気遣いさせちゃって申しわけなかったなぁ~と。(泣)
私ね、南仏なんて素敵な所行ったことないから~
もうほとんど無知でね(>_<)
色々調べちゃいましたよ~^^
このお塩もカリソンもとっても有名なんですよね~
バラバラっとした粒が特徴でひとなめ~
お野菜にパラパラッとかけてシリコンスチーマーで温野菜♪
野菜の美味しい旨みをちゃんと引き出してくれるとっても美味しいお塩でしたよ~^-^
カリソンはね~アーモンド系のお菓子が大好きなので~
甘すぎずちょっぴり癖になるお味!一気に何個もペロッと頂きました(*´∇`*)

プロヴァンス柄のトレーも可愛いですね❤
大好きな柄です~~(*´∇`*)(我が家にもプラスチックトレーやキッチンタオルなどありますよ~♪)
りんをイメージしてセレクトしてくださったなんて嬉しいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
あ。もっぱらりん先生はおやつに釘付けでしたが~ (*'-'*)エヘヘ

mamaさん~本当にありがとうございました~
温かくって優しい親戚便~
mamaさんのお人柄と一緒に寒い寒い札幌に無事届きました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/01/15 11:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうです!あの枝幸町ですよーーー!!
なんとマイナス29℃!!ニュースでみたらもちろん川までもが凍結っ Σ(っ゚Д゚;)っ
びっくりですよね~
札幌も寒いんですが~問題外ですね(・´ェ`・)
あと1か月半くらいの辛抱~春が来るのをのんびり待ちますよ~ (*'-'*)エヘヘ

お友達からの優しい親戚便♪
ありがたいですよねー(^^ゞ ご旅行のお土産ってこれがまた嬉しくって~
ちゃいママンさん同様素敵なお友達とお知り合いになれて私幸せです!!

パンケーキ!!是非是非!!絶対ちゃいママンさんマンちゃんパパさんも大好きなはず~☆
ここのパンケーキはふわふわっとしていて~
家庭で頑張って作るホットケーキとはひと味違う~(*´∇`*)
あ。ホントケーキも大好きなんですけどね~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/01/15 11:25 * edit *

おフランスのお土産~~♡
ホント素敵便だわぁ~!!

てか、、、あむあむちゅちゅとお手紙食べちゃうこたろう君に
釘づけなんですけどー!!ヤギさん~~?笑
ずーっと『白ヤギさんからお手紙着いた♪黒ヤギさんたら読まずに食べ~た♪』
って頭の中で歌っちゃってる~^^;

パンケーキ美味しそう(*^。^*)
デザート的なのしか食べた事無いんだけど、チキンのも美味しそうだね~♪
見てたらお腹空いた~~っ^^;



URL | ぶっちーさん #-
2014/01/15 12:53 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもコメント本当にありがとうです~☆
北海道の信じられないような気温~全国ニュースで観ましたかぁ~(・´ェ`・)
すごいですよねー(>_<)
マイナス29℃って・・・・絶句しましたね~
札幌のマイナス気温なんかまだまだ可愛い方ですよね
だけど!油断大敵っ!なんだかね~喉がね(泣)痛いんですよね~
職場でも風邪がちらほら流行りだしてきてるみたいだし~
つつつつら~い(^^ゞ

ねーーー!南仏旅行のお土産!!
このプロヴァンス柄の可愛いスクエア型のトレイも~
伝統菓子もお塩もホント感激でした~
ぽりるさんからもお出かけ先の美味しいお土産を頂きましたが~
送ってくださる方の選んだ物~そう思うととっても嬉しいんですよね~(*´∇`*)
温かな嬉しい嬉しい親戚便~♪
こんな風に交流して頂けてホント幸せです!

ははは~分かった??ぽりるさん
分かるよね~(笑)このお手手の主!!一匹しかいないでしょう~ (*'-'*)エヘヘ
いつでもバッチリ登場ですから~
爪立ててめっちゃ真剣顔だったんですよ~(笑)
あれれ??ミエルヤギちゃん(笑)食べちゃいますかぁ~(*´∇`*)
うちの白っぽい子も一緒!絶対に食べちゃってますね~ヤギ男ですから!(笑)
すぐに取り上げなくちゃー!!ってこたろう見たら
こんな幸せそうなお顔であむあむチュチュしてました~(⌒-⌒)思わずパチリ♪
控えめなこたろうなので~軽く歯型が付いただけでしたけど~(^^ゞ

パンケーキのかのんさん!
地下鉄駅からも近いですし~レンタカー出回ってもとっても分かりやすい場所なので~
北海道通のぽりるさん~是非一度行ってみてね~
いや!一緒に行きましょう~~(*´∇`*)←ってまた??(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/15 23:16 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
コメントありがとうです~とっても嬉しいです!

お友達からのご旅行のお土産に~
子供たちにはたくさんのおやつまで~♪
申し訳ないなぁ~って思いながら大感激しちゃいました~(*´∇`*)
嬉しいですよね~ホント!
南仏なんて行ったこともないので私・・・軽く自慢しちゃってました~(^^ゞ
「いいでしょ~~~!!」ってね!(⌒-⌒)

con spiritoさんも美容室へ~
私なんか夏以来で・・・髪が伸び放題だったんですよ~(>_<)
12月は本当に忙しくって~年が明けるのをまっていました~
やっと少しカットしてきて~春にはまた軽くパーマかけようかな~(*´∇`*)

パンケーキ♪
con spiritoさんのブログはいつも美味しいものがた~~くさん♪
そちらでのスイーツはどこもオシャレで行列なのでしょうね~
夜中のチョコレート!!いいですね~いいですね~(強く!笑)
ねーーー!ホントだ!!ダイエットの壁!!高いですよね~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/15 23:40 * edit *

本当に寒い日が続いてますねぇ~(>.<)
と言っても、北海道に比べたら全然ですよね~。
ウチの職場も暖房の効きが悪くって...(泣)

でもでも、とっても素敵で温かな贈りもの、嬉しいですねぇ♪
南仏、いいなぁ♪
おやつを囲んで眠っちゃう3チーちゃん、可愛いなぁ (*^-^*)
たくさんのウマウマに素敵なおやつ入れ☆良かったねぇ~
でも、お手紙はダメですよ!!こたろう君(笑)

そして、パンケーキ、美味しそ~う!!
やっぱり女子は、パンケーキに目がないですよね (^0^)
お嬢さんがいると良いな~♪ 羨ましいです。

美味しいお話の後になんですが...
りん君のうんP、うちのはなも毎日ですよ~!!
やっぱりソファーの上とかラグの上とかなんですよねぇ (>.<)
朝起きて、帰宅して...まずはうんPの残骸の片付けですよ~(泣)
寒いから、フローリングの上とかでは絶対食べないんですよね
ホント、悩みの種ですよね?

URL | タロはなさん #-
2014/01/15 23:41 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさ~~ん
いつも本当にありがとうです~~(*´∇`*)

うんうん!ボストンも確か気温が低いですよね~
でもでも~最近はちょっぴり暖か??なのかな??
それにしても~・・マイナス29℃って Σ(っ゚Д゚;)っ・・・・ですよね^^;
京都も1月2月はとっても寒くって厳しいってよくお聞きしますが~
(以前予定していた京都旅行が2月だった時色んな方にそう言われました~ (*'-'*)エヘヘ)
ホント!札幌の気温なんかまだまだ可愛いものですよねー

南仏のお土産~オシャレさんでとっても嬉しかったです~!
なかなかお目にかかれない物なので~
届いた時には嬉しくって~大感激でした~(*´∇`*)
akikoさんをはじめ~こうしてお友達になっていただけて~
楽しくってホントしあわせな時間です!
わんこ達に感謝感謝ですよね~(⌒-⌒)

うふふ~❤お手紙チュチュ~あまりに幸せそうな顔で~
取り上げる前にパチリ♪
彼の悪戯はまだまだ可愛いものです~(笑)
誰かさんみたく「むしゃむしゃ」ヤギ男とは大違い!
あんなにパピーのときは破壊王だったのにね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/16 00:33 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつも楽しいコメントありがとうです~~~(*´∇`*)

うんうん!南仏~~夢のような素敵なご旅行をされて~
sherrymamaさんセレクトのお土産にはとっても感激でした~(⌒-⌒)
用意してくださったって言うのが何よりありがたくって~
うちは大家族なんでね・・・ホント申し訳ないです (>_<)
わん達にもこんなにたくさんのおやつを~
おやつは彼らと私を元気に!しあわせにしてくれるので~
お得意のチビチビと~(笑)勿体つけて上げることにしま~~~す(笑)

そそそそーーー!!家の黒ヤギさん♪
な~~んて一番のヤギ男は白っぽい子なんですがね~
この時は黒い子が珍しく(最近すっかり悪戯から足を洗った様で~(^^ゞ )
でもねーこんな時も控えめで(笑)かる~~く歯型が!!
白っぽい子と末っ子はしまいに取り合ってグチャグチャ~むしゃむしゃ(泣)

うんうん!!パンケーキ!
遠慮なくシェアできそうな娘とだったので~
チキンをセレクトしてみました~
チキンの方も全部にチーズがかかっていなくて~
残りの2枚にはた~~っぷりのメイプルシロップで美味しく頂くことができました~♪
と~っても美味しかったです!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/01/16 00:45 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
コメントありがとうです~~とっても嬉しかったです!

タロはなさんも職場の暖房が?!
うんうん~風邪引かないようにね(>_<)
寒いのってつらいですよね~
私もね~なんだか怪しい・・・喉は痛いし~体もあちこち痛いかも~(・´ェ`・)
風邪の初期症状かな~嫌だな~薬薬・・・(昨晩から続いています~)

お友達からの嬉しい嬉しいお届け物~♪
オシャレで美味しくって素敵な温かな親戚便(*´∇`*)
sherrymamaさんのお人柄にまたまた触れることができてほっこりしちゃいました~
ありがたいですよね~^-^ホント!

おやつ待ちの3兄弟(笑)得意の寝落ちです (*'-'*)エヘヘ
撮影時間が長すぎて~待ちくたびれて寝ちゃいます~毎度の事なんですよねー(笑)

おお~~~~!!はなちゃん!!
そうでした~~!!はなちゃんとはお仲間さんでした!!(^^ゞ
そうですか・・・はなちゃんもお運びしてるんですね~
うんうん!そうなんです!ボロボロ・・・バラバラ(泣)後片付けが大変!
遊んでからもパクっとなんでしょうかね~~(>_<)
悩みの種・・・哀しいけれど~タロはなさんと一緒っていうのがなんとも心強い!
このコメントに気持ちがまたまた楽になりましたよ~(⌒-⌒)
それにしても
この悩みはきっと・・・もう・・・永遠なんでしょうかねぇぇぇ(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/01/16 00:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/16 17:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/16 23:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/409-e01a75bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)