Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お願い!!何でも口に入れないでっ!! 



毎日毎日 寒い寒い日が続いてますね

職場の暖房の調子がね

イマイチでね

凍死 しちゃうよ~~も~~っ(泣)






昨日 1/11朝のりんです

ぶっちゃいくなお顔で 何かを訴えていますね


DSC011201.jpg


いんや~っ!!
信じられませんからっ!!



こういうことするのって キミしかいませんからっ!!






この子は ハツコがデザインフェスタで買って来た

羊毛フェルトのアルパカさんの指輪


DSC02634-01.jpg


ど~もっ!!

相変わらず可愛いですね~

癒されるなぁ~


・・・・っと

思ったら!!


DSC02632-01.jpg


DSC02635-01.jpg


この 無残な子は

ペアで買った アルパカさんのブローチだったそう

すっかり りんのおもちゃに(泣)


ハツコさん 大号泣と大爆笑!


追記:なっち!!!さんありがとうーーー!
やだぁ~! 「 アルパカ 」さんでしょうねーーー!(笑)
ヒツジさんから 訂正さていただきましたぁ




DSC011202-001.jpg


DSC011203.jpg


りんはね

何でもかんでも口にしちゃうんです

気をつけてるんですけど・・・・

なかなか阻止できずにいるんですよね(泣)





ほらね


DSC02628-01.jpg


先日の 「 カエルさんのダウンパーカー 」 ← 違う違う(笑)

撮影している最中も

付属のハンガーをお運びしようと・・・・


風太も真似っこしちゃうからねー






それで それでね

最近の1番の悩みがね

夜中に うんPさん をお運びして

ソファーやお布団の上に ふっ散らかしてるんです

99.9% りんの犯行かと



朝の早い夫の 怒鳴り声で目を覚ますパターン(泣)



DSC02652-01.jpg


このところ寒すぎて お散歩頻度も激減

食糞大魔王の血が騒ぎ出してきたのかな




ただね

不思議なのが 決まって夫の布団の上と
夫が占拠している ソファーの上(笑)

多分 ものすごーく叱るから・・・
ありゃー りんの仕返しだな~って







う~ん・・・お母ちゃんは信じてあげたいよー!
でもね この前も大きなうんPさん持って歩いてたでしょー(泣)


ボクを信じて!応援のポチッっと♪
にほんブログ村

色々と口にしても ごっくんと飲み込むまではなくって( 多分ね )
本犬は遊んでいるつもりかな~とも思うんですよ

だけど
うんPさんに関してはクチャクチャと食べていることもしばしば(泣)
そうかと思えば 全然無関心の時もあるし・・・・謎です

食糞は永遠の悩みでもあって
半分は あきらめている部分もあるんですけど

う・・・・・やっぱり嫌だな
お願いだからやめて~!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

りんちゃん、これは現行犯逮捕ですね~~
りんちゃんのかわいいお顔を見ていると、許せちゃいますよね!
もっとも、食べたり、飲んだりしなくてよかったですね。
りんちゃん、やっぱり賢いッ
こたろうくんとふうたくんは口にしないのですか?
ワンコって嫌がらせしますから、きっとご主人への嫌がらせ
ですねー。これはもう、確信・・・。
こたろうくんも一時期マネしていたようでしたが、こたろうくんは
もうしないのですか?シェリーがお世話になっている
動物病院の先生の愛犬が、サロンで食糞しているところを
見てしまい、トレーナーの資格を持つ先生の愛犬でも・・と
思うと、これはもう、人間の受け止め方を変えるしかないのかも、
と思いました。
物理的阻止、寝る時はクレートかケージ、という手もありますが
今更、嫌がるかな?
ko-miさん、いたずらは元気な証拠!と前向きに考える
ようにしましょう~(私も自分に言い聞かせています!)

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/12 02:00 * edit *

うははは~ 仕返し?   笑
昔セナもおトイレの躾中
お昼寝してたら うんP咥えて私の枕元に置いてくれてましたよ。。。。
褒めてください ご褒美くださいって。    
寝返り打ったら そりゃあなた。。。      笑
って笑ってる場合じゃないか。

うんP食べるコはたべますねぇ。。。
これはクセなのか 体質なのか。
食べないコは食べませんもんね。   謎ですよね。
うんPからご飯の残り香 がしてるのかもしれませんしね。

羊さん? アルパカに見えちゃいました。 可愛いですね♪
うんP食べられるのも大事なモノ齧られるのも
両方イヤやけど。。。
   

URL | なっち!!!さん #-
2014/01/12 03:49 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~^^
いつもいつも温かなコメントありがとうです~^-^

ねー!!現行犯逮捕!・・・と見せかけ~
この口で咥えてのカットはハツコいわく・・・「やらせ!」って(笑)
このフェルト羊毛のアルパカさんを見つけた時はすでにこの無残な姿だったのでした~(^^ゞ
この時は立て続けに悪戯ばかり(>_<)
多分ストレス?!(この後すぐにこたりん2匹寒い中お散歩へ行ってました~)

食糞は・・・そうなんですよね
完全に報復ですよねー(いつも夫には叱らないで!って言ってるんですけどね)
必ず目を盗んで~なので確信的です(泣)
普段もオープンにしているクレート(小さな部屋)のベッドでお昼寝する子なので~
あまりひどくなったらまた閉めてやってみようかな・・・
そうですか!トレーナーの先生の愛犬も~
うんうん・・・私もね、半分以上は諦めというか~受け止めてるというか~
ただ・・・食糞する子は体質的に問題とか短命とか言われてますよね(泣)
そこだけが心配&不安なんですよね~

URL | ko-miさん #-
2014/01/12 10:47 * edit *

なっち!!!さんへ

おはようです~なっち!!!さん
いつもありがとうです~^-^

セナ君はおりこうさんなのー!
褒めて!ってお運び~(⌒-⌒)うんうん・・・寝返りしたらビックリ Σ(っ゚Д゚;)っですけどね~(笑)
うちのりんは「してやったぜ!」的な感じ?!(苦笑)
あれはねー夫が厳しく叱るせいなのかな~って思うんですよ
でね・・・叱られても反省の色無しですからね~(・´ェ`・)
そうそう・・・食べない子が普通と思っていたから衝撃的でしたね~(>_<)
それも「んんん??なんかお腹すいたから~?!」みたいな食べ方ならわかるんですけど~
酷い時なんか「うんま~~~い!(⌒-⌒)」ってめっちゃ満足そう(笑)←笑っちゃダメか・・・

なっち!!!さん~ありがとうね~(笑)
あれ!!アルパカじゃんね~ (≧∇≦)キャー!!
ヒツジ??似てるけど全然違うし~(ハツコ)
夜中の更新は頭がいつも以上に回ってない?!
さっそくすぐに訂正させていただきました~♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/12 10:53 * edit *

りんちゃん
可愛い顔してあの子
やるもんだねと、
言われ続けた・・・・
になっちゃうよ。
パパさん、どなっちゃだめ、
っていうか我が家も今えみりぃが同じなんですけど。

URL | maririnhahaさん #-
2014/01/12 11:28 * edit *

ko-miさん、こんにちは~(^^)/

お元気そうでなにより!
凍死は・・・しないでね(笑)

うちのUも一時、散歩に行くとうんP食べてたことがあります。
たぶんどっかのニャンコの(泣)
ちょうどその頃、引っ越しして環境が変わってストレスになってたんだと思う。
叱っても叱っても何知らぬ顔で。
しばらく様子みてたら食べなくなりました。
でも今でもたま~にあやしい時が(笑)
お願いだからそれだけはやめて、って感じですよね!

またおじゃましま~す(^o^)

URL | mimiさん #d/CpiV46
2014/01/12 15:01 * edit *

こんにちは♪
ふふふ♪りんちゃん~~♪
でも・・可愛くっって~~❤
ほんと!アルパカサンが・・様変わりしちゃってます(>_<)
りんちゃん~❤(笑)
やっぱり・・わたし・・可愛くって・・怒れないです~❤
「どアップは止めてなのー」ってしっかりお口に
アルパカさんを含んでしまってますね~(笑)
でも、ゴックンしないからいいですよね・・
うちはけっこう拾い食い派でヒヤヒヤしました~!!
風太くん、りんちゃんのマネしちゃうんですか・・・?!
可愛い~、お兄ちゃんのマネッコ❤(笑)

うんPさん・・お父さんへの仕返し・・笑ってしまいました☆
でも、うちも時々スンスン興味深そうに見つめています・・・
スキあらば・・・なんでしょうね(>_<)

URL | ライナ母さん #-
2014/01/12 15:21 * edit *

元のアルパカさんも可愛いけれど、
多分りんちゃんに荒らされた、アルパカさんも可愛いと思うのは、
気のせい?(笑)

そっかそっか。
悪戯しちゃうんですね。
楽しいもんね。 分かるよ、オバちゃん。
んで、パパに仕返し?
うんうん、それも分かる(笑)
食糞は、茶々と龍がしたのですが、
怒る気持ちをぐぐっと我慢して、「ダメよ~」と注意して、
うんちしたら、すぐ片付けるって事を繰り返してたら、
どちらも止めました。
これは、こた母がお家にいる環境だから可能なので、
お仕事してると、ちょっと難しいですよね(汗)
いろいろ試してみてください~。

URL | こたろう母さん #-
2014/01/12 17:58 * edit *

こんばんは~

先日は本当にどうもありがとうございました~♪

今日、無事に来ましたよ~♡
これからどうなることやらって感じですが
がんばりま~す
今日か明日にはUPできるといいんですが…
楽しみにしていてくださいね♪

あはは~っ
りんちゃ~~ん、やってくれちゃいましたね~
もうね!おおうけしちゃった~(笑)
可愛い可愛いアルパカちゃんが~っ
なんと無残な姿に
りんちゃんの反省しているように見せかけて~
今度は何をやらかそうかな…って顔
りんちゃんらしいな♡
ハンガーにも既に歯型が付いている?
食糞もね…
本当に永遠の悩みですよね
我が家でもビリーさんがね…
しかし、りんちゃんうんPさんをお運びしちゃうの?
パパさんのお布団の上やソファーにって
これ明らかに仕返し?そして倍返し?
りんちゃ~ん、パパさんが可哀そうだから
やめてあげてね~

URL | そんこさん #-
2014/01/12 18:06 * edit *

りんくん、、、アルパカさんを別物に~(笑)
でも仕上がった別物も可愛いんだけど♡って違うか~^^;

うちもね、、、
こつぶは必ず夫のモノにチッコをかけるのよ。。。
そしてまめすけは必ずうんPを運んでくるの...アタシのエリアに(>_<)
以前お友達に
『大切な人に大切な物をプレゼントなのよ』って言われたけど。。。
いらーーーん!!!

URL | ぶっちーさん #-
2014/01/12 18:35 * edit *

ふふふ(笑)
うんPさん運んでるんだぁ(笑)
笑っちゃいました(^_^)
うちも腹いせによく布団の上でうんP
落とされますが、運びはしないなぁ…
わざわざ運ぶなんて、、(笑)
笑いが止まりません……(^_^;)
りんちゃん相変わらず可愛い~(*^^*)

寒くて散歩も大変ですよね!
なのにうちは日付が変わる頃に
行きたがるんです。。
無理だと説得するのですが、
しまいにはタックルかまされます…
お互い散歩頑張りましょう(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/01/12 20:31 * edit *

あはははは。

可愛いこと!

昔11匹ワンコ達が居たときに
そういう子が一人。。

なんでも どっかへ持っていっちゃって
遊んじゃうの。。

でも。可愛かったなああ。。。

いたずらっこの方が可愛かったりするんだよねえええ。。

URL | ちわわんさん #-
2014/01/13 08:33 * edit *

寒いときのお散歩 たいへんですよね…
我が家も寒いからと…(気温はプラスです)お散歩やめてましたが
気分転換に短時間でも…と何かの本に書いてあったので
がんばってます。

我が家も うんP 運搬担当はコタローです(笑)
コタローだけが うんP 遊びするんです
困った息子です

URL | イチローママさん #-
2014/01/13 11:41 * edit *

こんにちは~!

ありゃりゃ(・・;)))
りんくん、無罪は厳しいでしょ~(笑)
無惨にひんむかれたアルパカさん、我が家のこたつ布団
とおんなじです(笑)
大きいものならすぐに飲み込んでしまうことが
ないからまだいいですが、やっぱり小さいものや
ウンPさんはできればやめてほしいという親心~!
すごくわかります(>_<)
うちも今はあすまが絶賛何でもクチにいれるでショーを
開催中です(笑)
見つけて声を出そうものならすぐに飲み込みやがる
のでこれまたたちが悪い( ̄∇ ̄*)ゞ
でもサスケたちみたいにどっぷり落ちついて
イタズラをまったくしなくなるのもなんだか
さみしい気がします(笑)
飼い主の勝手なわがままですね~(^_^;)

それにしてもりんくん・・・お父さんのだけに
やるとは(笑)たまたま全て偶然ってことで
穏便に~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/01/13 14:56 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

ほ~んと!!この先何年たってもりんは変わらないんでしょうねー(笑)
悪戯ばかりですが可愛いくって憎めない子です(^^ゞ

そうなんです~(>_<)すぐに怒鳴っちゃうの!
今朝もね・・・「怒らないで~」ってうわ言のように口にしていた私
下2匹が大騒ぎするから~早朝からご近所迷惑でしょう~(泣)
きっと報復・・・倍返しなんでしょうかー(苦笑)
うんうん・・・えみりぃちゃん!(*´∇`*)
まりりんちゃんとまたまた性格がまったく違うからね~ (*'-'*)エヘヘ
我が家も3匹み~~んな違いますからー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 20:14 * edit *

mimiさんへ

mimiさ~ん遊びに来てくださってありがとうです~☆
とっても嬉しいです~^^

ねー!もう!凍死寸前よぉ~~~(>_<)
このところかなり冷え込んでて~
がっつり着込んで乗り切りま~~す(^^ゞ

えーーー!Uちゃんも~?!それもお散歩途中ですか!! (  ゚ ▽ ゚ ;)
にゃんこちゃんのなの~~??
ストレスとか~色々あるんでしょうね~きっと。
うちのりんはね、実はブリーダーさんのところへ会いに初めて行ったときからなの!
先代のシュンは食糞なんかなかったので~もう!ビックリ Σ(っ゚Д゚;)っ
衝撃的でしたよ~~~(泣)
それからかれこれ~2年・・・相変わらずです(>_<)
きっと直らないんでしょうね~
うんうん!ホント・・・やめて~~~!って感じです(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 20:20 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!りんは何にでも興味があって~いつも狭い家の中をうろうろ~(笑)
夜も一匹で遅くまで徘徊して歩いてるんですよー!!(・´ェ`・)
この時もハツコの悲鳴で~~~!
でも無残なアルパカさんの姿に家族全員で大爆笑~(笑)
アルパカさんには可哀相なことしちゃいましたが~(苦笑)
そうでしたよね~・・・・ライナちゃんも!色々拾っちゃうのよね~(^^ゞ
うんうん・・・ごっくんは心配です(>_<)
でもね~何かあるたび(お腹壊したり吐いたり~)その疑いがあるので~
結果、検査とかになってしまうと言う・・・(苦笑)

うんP遊び?!はホント勘弁して欲しいなぁ~(>_<)
今朝もね・・・またまた夫の叱り声で目が覚めました(泣)
怒られるとますます反発?!
まったく無関心の時もあるのにね~(^^ゞ
しっかり口にくわえて部屋中を歩いてる様はホント可笑しいですけどね~
めっちゃ得意げな顔でね(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 20:39 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうです~^-^

あはは~無残なアルパカさん~
大号泣の後家族みんなで大爆笑でした~(笑)
うんうん・・・なんだか可愛いですよねー
まるでオバQの弟O次郎みたいな~(古いですねー年がばれちゃう~~(^^ゞ )
そんな悪戯なりんを叱ることもできずにいる甘~い母でございます~(笑)

茶々くん龍ちゃんも??あったんですね~(^^ゞ
うんうん・・・そうなんですよね
私が休みでお家にいる時はまめに彼らの行動をチェックできるんですが~
(実は黒コンビは揃ってオチッコ舐めるの・・・(>_<))
なので結構未然に防げたりできるんですけどね~
だけど~さすがに夜中はね・・・
夜中の行動は・・・あれは多分父(夫)への報復でしょうね~(笑)
ものすごーく叱るから!(泣)
食べてるフードも関係してるのかな~とか
あと食糞する子は体質だけじゃなく~短命なんだとか~
あきらめてはいるものの~なかなか心配でもあります~(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 21:05 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつも優しいコメントありがとうです~☆
どうですかぁ~でちちゃんお迎え2日目!!(*´∇`*)
旦那さまとひゅってくんビリーくん~みんなで盛り上がってる姿目に浮かびます~(笑)
そんこさ~ん頑張ろうね~(⌒-⌒)

何歳になってもパピーちゃんみたいなりんです(^^ゞ
悪戯ばかりで時に心配になっちゃうけれど~
やっぱりやっぱり面白い子(笑)
この無残なアルパカさんには申し訳ないけれど~大爆笑でした! (*'-'*)エヘヘ
そうなの!撮影に夢中になっていたら・・・
ハンガーを!! Σ(っ゚Д゚;)うんうん!歯型付いてるでしょう~(苦笑)
焦って取り上げましたけど~
ちょっと目を離すとね、いつもコレ・・・(苦笑)

食糞ね・・・もうず~っと永遠の悩みですよね(>_<)
ビリーくんも変わりないですか??
治らないのかな・・・ねーそんこさん
受け止めなくちゃ~とか頭でわかってはいてもね(^^ゞ

やっぱり??仕返し・・・倍返しですよねーー(笑)
いつも夫には叱らないで!って言ってるんですけどね~
いつ見てもショックらしく・・・
まったくの逆効果なのになぁぁぁぁ・・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 21:37 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうです~^-^

アルパカさんが別物に~~~(笑)
まるでオバQの弟のO次郎みたいでしょ~~~
・・・って年がばれちゃうなぁ~(^^ゞ
それにしても無残でしょー(苦笑)酷い姿なのに大爆笑って・・・(笑)
りんのおかげでいつも笑いに溢れている我が家です (*'-'*)エヘヘ ←ホント??!

こっちゃ~~~ん!!旦那様の物にオチッコを?!
うちもね~りんだけじゃなく風太が最近あちこちで足上げの行為を!(>_<)
昨日はハツコの枕へ・・・(泣)ハツコまたまた号泣(苦笑)
黒コンビは相変わらずオチッコ舐めるし~(泣)
ここまで色々悩みが尽きないのって・・・
あのうんPをお運びするのってやはり犬たちは遊びの延長なんでしょうかね~(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 22:02 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
コメントありがとう~~~うれしいなぁ~(*´∇`*)
元気そうで本当によかった!
チロ君~~お散歩好きだものね~^^
日が変わる夜中に誘われるのね~(^^ゞ タックル?!
チロ君強い!!(笑)
でも~そんなお話聞けて嬉しいよ~~♪
寒くっても平気だもんね~ (*'-'*)エヘヘうちもうちも!!(苦笑)
頑張りましょうね~

チロ君はお布団の上でうんP??
うちはお運び専門&「いたっだきまぁ~す♪」ですからねー(>_<)
ホントお運びする姿には困惑しつつも笑ってしまいます~
遊ぶだけならまだねー食べるのはやめて欲しいなぁ~(泣)
母の願い・・・・今年も届かないかな~

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 22:38 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん
コメントありがとうです~(*´∇`*)

ふふふ・・・(笑)
ホント!どこでもお運びしちゃいます~
しなくってもいいものもね(苦笑)
うんPさんとか、そっとしておいて欲しいんですけどね~(>_<)
りんは何でも興味津々で~好奇心もどの子よりも旺盛なんですよね
2歳を過ぎてもち~っとも小さな頃と変わりなくって~
いつだって目が離せないんですよねー(泣)

うんうん!そうなんですよね
人間と一緒で手のかかる子ほど可愛いって~
りんは憎めなくっていつも笑わせてくれる楽しくって可愛い子なんです~♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 22:43 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
遊びに来て頂けて嬉しいで~す(*´∇`*)
ありがとうございます~

そうなんですよね
ここ数日とっても寒くって~大寒波ですよね!
とてもお散歩へ!って天気ではなくって
ストレスなの??って・・・
お昼寝の時間が増えるたびにものすごいスピードで年を取っちゃう~
・・・っと凹んでしまいます(泣)

うんPさんをお運びする時間はいつも夜中なので
多分・・・いや!絶対夫への報復でしょうね~(苦笑)
きつく叱るのは逆効果っていいますからねー!!
おお!!コタローくんも?!
そうなんです~コタローくんみたく運搬担当で遊ぶだけならまだ良し!
りんは「いっただきま~~す♪」って美味しそうに食べちゃうの(>_<)
これまた困った困った息子です~(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 22:49 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつも優しいコメントありがとうです~(*´∇`*)

悲惨なアルパカさん~~
ちびまゆこさん家のコタツ布団と一緒でしたかぁ~(笑)
ねーーー!無残でしょう~(泣)かわいそうでしょう~~(>_<)
だけど~可笑しいよね~(笑)
もうねー大爆笑でした!!くくくーっ

そうなんです・・・
なんでも口に入れちゃうおかげで何かあった時がちょっと大変!
1番に「拾い食いしますか?」からの~大掛かりな検査・・・
そういうくせのない子なら他の原因から探れるんでしょうけどね
あすまくんも絶賛開催中でしたか・・・・(>_<)
でもね。あすまくんはまだまだ可愛いパピーちゃんですからね~(*´∇`*)
うちのりんはもう2歳過ぎ!そろそろ落ち着いて欲しいなぁ~(・´ェ`・)
そして!
うんうん・・・・サスケくん達の落ち着きよう・・・わかります!
家にも一匹2歳ながらどっぷり落ち着いてる子が (*'-'*)エヘヘ
性格なのなぁ~こんなにも手がかからなくって時々淋しくなっちゃいます(笑)

あのね、私もね~初めはただの偶然!って思っていたんですよ~
でもね~もうね!毎回なの!!(笑)
夫には申し訳ないけど・・・ありゃ完全に報復でしょう(笑)ははは~

URL | ko-miさん #-
2014/01/13 23:16 * edit *

おー
お宅にもおりましたかー
いたずらっ子の困ったチャン
うちのポコとりんちゃんはそっくりさんだわ(笑)
誤飲騒動で
病院駆け込んだ事も数回(笑)
娘が泣いた事も数回(笑)
心配掛ける困ったチャンほど
親は可愛かったりしちゃうんですよねー
コロもしなかったし、モモのしないのにー
個性ですねー(笑)

URL | conspiritoさん #-
2014/01/14 01:42 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!!我が家にもおりますよ~(^^ゞ
何でもかんでもお口にパク~~~っと(笑)
ポコちゃんもでしたよね~ (*'-'*)エヘヘ
ホント!!誤飲騒動!
同じく何度も何度も娘は泣いております~
ま。家の場合は娘も娘なんですけどね~(苦笑)←手の届く所に置いてあるからね~(>_<)

わかります~まったく同じです(笑)
手のかかる子ほど~心配が尽きない子ほど~可愛いものです (*'-'*)エヘヘ
うんうん!シュンもここまでお運びはしていなかったような~(笑)
個性と思ってひろ~い心で受け止め様と葛藤の日々でもあります~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/01/14 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/408-b506014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)