Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お年玉で 




毎年 母に心ばかりですが

お年玉を置いてきます


・・・・・が


母からも 家族全員にお年玉が。

ハツコは社会人だし夫も私もイイ年なのにね
なんだかなぁ・・・・







このままだと だだただ生活費に消えちゃうので

何か 形ある残るものをね


冬物セールで 50%OFFになっていた バッグを。


DSC02596-01.jpg


目をつけていた ジョッキブーツは売り切れでした(泣)

やっぱり気になった時に買うべきでしたね

ないと思うと欲しくなりますよねぇぇぇ~(苦笑)


母からのお年玉


このバッグ・・・サイドのジャラジャラ感??が

ちょっと私の好みとは離れてるんですけどね


お母さんいつも 本当にありがとうね~
残りは 回転寿司に消えちゃった えへへっ









そうそう・・・

ハツコがね

「 お年玉あげてなかったねー!! 」 と3兄弟へ


DSC02605-01.jpg


最近のハツコ

ディズニー、ピクサーにハマってましてね


笑っちゃったのが

笑ってゴメンよ

コチラも セールで1着なんと 698円だったってー(笑)


DSC02613-01.jpg


こたろうのキライなものだよ~


「 おやつもごはんもたんまりあるでしょー!! 」 と

まさかのコレ!(笑)


ま。 母は とっても嬉しいけど・・・

いや。 ものすごーく嬉しいけどね♪


ハツコ~ありがとさ~~~ん








見た瞬間 「 カエル?! 」 って・・・私 (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日10日は 全国的にも この冬いちばんの強い寒気がー(>_<)

札幌も 最高気温がマイナス5℃最低がマイナス9℃の予報

さっきもね、外に出ただけで頭がキンキンしちゃいました(泣)


1番風邪が流行りだすこの時期

みなさまもどうぞ体調管理には十分お気をつけくださいね!






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさんとハツコさん、母娘そろって、お買いもの上手なんですね~
とってもかっこいいダウンじゃないですかー?698円なんで信じられません~
3兄弟、着たところを見せてくださいね。
ko-miさんのバッグもたくさん入って機能的なのでは?ついでに
風太くんもすっぽり入れそうですね~
これからバーゲン、本格化しますよーーッ
東京も寒いのですが、最高気温がマイナス5度って・・・・
お外、お散歩どころじゃないですね。どうぞ、おかぜなど
ひかれませんように。
先日は、気を使っていただいてかえって、スミマセンでした。
親戚ですので、あげたい時、あげたいものを気ままに
送っちゃいます~(笑)

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/09 23:41 * edit *

こんばんは~!
こちら関東も先ほど雪がチラリと舞いました~(>_<)
この時期は気をつけないといけないですね!
昨年の例もありますし~(笑)

ステキなバッグに回転寿司~♪
いくつになっても親にとってはかわいい娘
なんですよね(*^^*)優しい気持ちの送りあいに
寒い夜にほっこりさせていただきました♪
ハツコさん、さすがko-miさんのお嬢様!
買い物上手~(笑)
ポップな感じでこういうの好きです~♪
着てる姿をまた楽しみにしてますね(*^^*)

それにしても風太くん、商品を上手に紹介
してるモデルさんみたい(笑)
足もスラリと長くてかっこいい!
あすまなんて、風太くんの半分ぐらいしか
ないのに(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/01/10 00:06 * edit *

ko-miさん(^^)こんばんは~

ふふ(^^)いくつになっても、子供は子供ってことですね。
しっかりいただくのも親孝行ですよね(^^♪

緑色に私も笑っちゃいました~(^^ゞ
ハツコさんごめんーっ(^人^)
いやぁ(^^ゞでも買い物上手っ!
698って激安~
これを着て雪の中をお散歩・・・楽しみですね(^m^)
目立つこと間違いなし~♪
それにしてもハツコさんのセレクトってお茶目ですね(^^)

わわっ(*_*;
札幌の最高気温、-5℃!?
ミエル地区、最低気温が-4℃だそうで・・・(-_-;)
寒いっ☆
寒いけどko-miさんっがんばろうねーっ(ToT)/~~~

URL | ぽりるさん #-
2014/01/10 00:17 * edit *

おはようございます!
暖かそうで可愛いダウンじゃないですかー(*^_^*)
やっぱりお揃いっていいですね☆
ハツコさん、お年玉だなんて優しいですねー。

今日は寒いですよね。これからしばらく寒いみたいなので、体調には気をつけてくださいねー(*^_^*)
今日は寒い中、ももちゃんの10ヶ月健診に行かなくちゃいけないですー(^^;)

URL | cookieさん #-
2014/01/10 06:22 * edit *

私の母も同じよ。
いつまでたっても親って子どもが心配なんだね。
形あるものに残す、確かにいいことかもしれないって感じた。
生活費になっちゃうよね。
バッ柔らかそうでいいですよ。
3兄弟君もあったかジャンパーでマイナス気温乗り切ろう!

URL | maririnhahaさん #-
2014/01/10 09:15 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~☆
いつもありがとうです^^

hahaさんは~母娘揃ってお買い物上手!!ってねー(笑)
そんな風に思ったことは一度もないんですけど~
ある意味ビックリでしたね!!
なに??なにーーー??そのお値段っ!(笑)ってね!
とっても暖かそうなんですけど~
試着させてみたらいつも以上に「フリーズ」3兄弟!(*´∀`)アハハン♪
エース風太でさえも動かなかった!!(笑)

いえいえ~mamaさん本当にありがとうございました~
返って申し訳なかったなぁ~って(泣)
近々ご紹介させてくださいねー!(*´∇`*)

sherryくん地方も今朝は寒かったのでは??
確か最低気温も札幌の最高の5℃じゃなかったかな・・・
どうぞ暖かくしてお仕事頑張ってくださいねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/01/10 10:58 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~☆

申し訳ないなぁ~と思いつつも
何歳になってもお年玉ってうれしいですよね!
おかげでいつもより美味しい?回転寿司に家族で行けました~
・・・ってそっち??(笑)
ブーツがね・・・欲しかったなぁ~(^^ゞ

ねーーー!ビックリなお値段でしょう(笑)
ポップ過ぎて~おまけに「トイストーリー」だし(笑)
着せてみたらまるで野球のコーチか監督かっ!って感じで大笑い!!(*´∀`)アハハン♪
いつも以上にフリーズ・・・ハンパなかったです~(^^ゞ

ちびまゆこさん!!風太確かに手足なが~~~いですけど・・・
よ~く見てみて!!胴もとっても長いんです!!(笑)
小顔だけど何だかアンバランスな体型なの~(・´ェ`・)
あすまくんやりんのような体型が私的にはツボなんだけど~(笑)うふ❤

URL | ko-miさん #-
2014/01/10 11:06 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~^^
いつもありがとうです~^-^

そうなのかな~・・・
なんだか悪いな~って思いながらしっかりもらっちゃった(笑)
ハツコふだけならまだしもね~(^^ゞ
夫まで・・・なんで?!って毎年思います~(´ヘ`;)とほほ・・
せっかくだからね~何か!って・・・・
今年はバッグとブーツって決めてたんですけど~ブーツもうなかった!(泣)
ないと思うと欲しくなる!!(苦笑)
結局家族で回転寿司・・・(^^ゞ 美味しかった!!

ねーーー!めっちゃ緑でしょ!!
なんだかものすごーく厚地でまるでメジャーリーガーか!?
はたまた監督コーチか?!ってな感じで大爆笑!!(*´∀`)アハハン♪
想像つくでしょーー(笑)

ミエルちゃん地方も寒いみたいんですね(>_<)
風邪引かないようにね!

URL | ko-miさん #-
2014/01/10 11:11 * edit *

お年玉、いいな~(笑)
3兄弟にも、お年玉のお洋服♪
いいじゃないですか、カエル色。
凄く目立つし、暖かそうです。
赤のさし色も、効いてます~。

今日は、埼玉でも氷点下の朝でした。
頭がき~ん!ってして、ちょっとヤバかったです!

URL | こたろう母さん #-
2014/01/10 11:43 * edit *

お母様もハツコさんもお優しいですね~!

お年玉なんて羨ましいなぁ!
あ、でもうちもたまに帰るとなぜか商品券をくれます。
実家は田舎だし、近くにデパートがないので、使う機会がないのだとか。
なかなか使えず、大事にとってあります、なにか形あるものにいつか
変えようと思っていますが(*´∀`*)

バッグ!たくさん入りそうですし、合わせやすそうでいいですね♪
女子はバッグいくつ有っていいですよね~(^-^*)
私もバッグは増えて増えて。。(^^;)主人に呆れられます。

お揃いのお洋服もポップな感じで可愛いらしい!!
早く着たところも見たいな~~♪
着用写真期待しています(^^)/
(こたろうくんには災難?!)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/01/10 12:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/10 15:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/10 15:44 * edit *

お年玉かぁ・・・
世間一般の方と同じで私もあげる専門です。(笑)

はつこさんが買ってくれたお揃いのお洋服。
ダウンみたいで防水性ありそうですね。
おそろでお散歩行ったらかわいいでしょうね。

URL | ポンママさん #-
2014/01/10 18:14 * edit *

こんばんは~

寒いですね~
千葉も今日は1日中寒かったです

わぁ~
お年玉いただいたんですね~
いいな~うらやましいです♪
バッグ、とってもお得に買えて良かったですね
たくさん入っていいかも!
ko-miさん、サイドのじゃらじゃらって(笑)
例えがなんだかうけちゃった~♪
私もおんなじようにじゃらじゃらって言っちゃうけど(笑)
ブーツ、残念でしたね
やっぱり欲しい時に買わないと無くなってしまうのって
多々ありますよ~

ハツコさんからのプレゼントもお揃いで可愛いですね♡
しかもとっても安い!!
早くモデルさんしているのを見たいです~♪


URL | そんこさん #-
2014/01/10 22:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/10 23:05 * edit *

モレアノ地方も寒いんですが
札幌の最高気温が-5度???
これには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

明朝の最低気温、この冬1番の冷え込みだそうで
-6度って言ってました``r(^^;)ポリポリ
昼過ぎには、10度近くになりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハツコさんのお年玉
あったかそうで、いいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワっ子達、ジャンバーもコートもまだ持ってないので
参考にさせていただこうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/01/10 23:55 * edit *

くくく、カエルって!
ふふ、3人からの突っ込みにも笑い…最後のりんくんで吹き出しました。
ポップでいいじゃないですかー。
やっぱりお揃いで着せたいですもんねー。
ko-miさんもバッグとお寿司でいい使い方しましたねー。
お寿司食べたーい。
北海道のお寿司、おいしいだろうなぁ…
いつか行きますからね!
今日、こちらの1月10日、年賀状届きました☆
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/01/11 06:23 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~♪cookieさん^^
いつもありがとうです~^-^

ももちゃんの10ヶ月健診はどうでしたか~??
寒い中お疲れ様でしたね~^^:

ハツコからのお年玉・・・可愛いんですけど~
着せたらなんだか可笑しいんですよー(笑)
試着会ではみんな揃ってフリーズでした (´ヘ`;)とほほ・・
お外に出したら・・・どうかな??
でもでも~この寒さではなかなかお散歩へ行く気になれなくって(>_<)
もう少し暖かくなってからかな~

cookieさんももちゃんも風邪引かないようにね!

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 11:16 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうですか・・・hahaさんも!
ホントはもっともっと母に親孝行したいんですけど~
反対にお世話かけちゃってます(^^ゞ
心配&迷惑だけはかけないよう~心がけてはいるんですが~(苦笑)
せっかくなのでね!
ちなみに昨年は冬用の暖かなアウターを・・・一昨年もバッグだったかな~
母との思い出作りでもあります(*´∇`*)
ありがたくって嬉しいお年玉です!

3兄弟のお年玉~
大きな声では言えませんが(笑)
着せたら・・・なんだか面白い!!

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 11:20 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうです~^-^

お年玉~母にはあげる方なのに~
あげても3倍にして返されちゃいます(苦笑)
いい年して何だかなぁ~って思いますが(>_<)
毎年ありがたく使わせていただいています!(*´∇`*)

ねーーー!!大きな声では言えませんが・・・
カエルみたいでしょー(笑)
赤のさし色は~まるでベンチにいる野球の監督かコーチかっ!ってひとり突っ込みを(笑)
着せてみたらこれまた何だか面白くって~
まったく動かなくなりましたけどねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 11:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/11 11:38 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃ&みーしゃさんこんばんは~☆
いつもありがとうです^^

お年玉などもらう年ではないんですが・・・(苦笑)
いつも申し訳ないなぁ~って^^;
ただただ生活費に化けちゃうのも寂しいので~
記念になるようなお買い物に使っています~^^
商品券も嬉しいですね!(私もたまにもらいます~☆^^)

バッグ~~本命ではなかったんですけど~
50%OFFに負けちゃった(笑)
た~くさん入りそうでしょ^-^
うふふ❤だんな様に呆れられちゃった?!
わかりますわかります~(笑)

ハツコからのお年玉・・・
これはねー!!試着したらまた面白いの!(笑)
いつも以上にフリーズだし><
うんうん!ホント3兄弟には新年早々災難だったかもー^0^

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 19:06 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもありがとうです~☆

そそそーそうなんですよね^^;
私もず~っとあげる専門(笑)だったんですけど~
ここ数年なぜか??母からもらうことに!!
それもなぜ??うちの夫まで??><
初めもらったときに大喜びしたのを母はきっとしっかり(笑)受け止めてくれたんでしょうね~
申し訳ないなぁ~って思いながら大切に使わせてもらってます!^-^

ハツコからのお年玉は~
めっちゃ厚地です!ストーブに近づけたらすぐに溶けちゃうような・・・(苦笑)
カエル3兄弟みたいですが~
この冬着せて元気にお散歩へ行ってきま~す^0^
歩いてくれるのかなぁぁぁぁ・・・・^^;

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 19:46 * edit *

お母様にお年玉、、、親孝行だわ~♪
うちもあげなきゃだな、、反省(>_<)
ko-miさん、頂いたお年玉でバッグを購入♡
ジャラジャラって・・・(笑)
ブーツは残念だったけど、、最初に気になった時ってベストだけど
万一セール品になってたりしたらそれはそれでショックだもんねぇ^_^;

ハツコさんからもみんなにお年玉♡
セール品だってそういう気持ちが嬉しいよね♪
ハツコさんにとっても可愛い弟たちだもんね☆

URL | ぶっちーさん #-
2014/01/11 20:03 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~んこんばんは~☆
昨日も今日も~ありがとうございま~す^^
今頃お買い物から帰ってきてのんびり明日の準備かな^-^
あは~ん❤楽しみ~~♪(ひとり妄想中・・・笑)

千葉も毎日寒いでしょ><
まったく嫌になりますよね~(泣)
風邪引かないようにしないと~!!ね!!

お年玉で何か!!って探していたんですけど~迷っているうちに売り切れ!
ハツコが昨日違う支店に行ったので見てもらったんですけど~やっぱりなかった!!><
あはは~♪このジャラジャラ感・・・・この表現しか浮かばなくて~(笑)
なんだかますます近い?!そんこさんも言っちゃう??^0^
だけど~
う~~ん・・・ちょっと好みがね~(実はバッグの中生地はひょう柄なの!^^;)
私的にはかなりかけ離れた格好なので~(笑)
たくさん入りそうなの活躍間違いなしかな??^-^

ハツコからのお年玉!
ディズニーピクサーにはまっていて~可愛いの見つけてくれたのは嬉しいんですけど~
なんだか着せたら・・あれれ??あれれれれれ????って感じで~(笑)
今度着せてる姿UPしますから~一緒にまた笑ってね!!

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 20:06 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

札幌はここ毎日極寒ですよー(>_<)
そうそう!最高がマイナスですからねー!今日もお昼ころでマイナス6℃(泣)
中小路がスケートリンク状態で~
車よりも歩行者の人のほうが歩くのに苦労されてますよ~(・´ェ`・)
でもでも~ちゃいママンさん地方でマイナス6℃はきついですよね~
体調崩されないよう気をつけてくださいねー!

ハツコからのお年玉
ウケルでしょ(笑)
なんかね、着せてみたら面白くって~
厚地のせいもあるんですが~手足の短いりんなんかまるでロボット(笑)
ちゃいママンさんちの7チーちゃんたちにも是非暖かなアウターいかがですか~
お揃い可愛いなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 23:37 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~♪akikoさ~~ん
遠くボストンからコメント嬉しいです~(*´∇`*)
出雲君としじみちゃんにも会いに行ってきました~(⌒-⌒)
出雲君元気になってよかった!!(涙)
しじみちゃんパワーですね!(笑)ごはん食べてくれて安心した~!

ねー!このアウター・・・まるでカエルでしょ(^^ゞ
見た瞬間「え??何??」って(苦笑)
さすがディズニー、ピクサーでしょ (*'-'*)エヘヘ
元気なこのグリ~ンが特徴です(笑)
試着させてみたけれど~なんだかね、可笑しいの!!(^^ゞ
みんないつも以上に動かなかった(笑)
またお散歩記事でUPしたら一緒に笑ってくださいねー♪

年賀状もすっかり遅くなってスミマセン(>_<)
郵便局の窓口で自信なさげに差し出したら「バッチリですよー!」だって(^^ゞ
アナハイムに住む友人からクリスマスカードを以前もらったんですが~
こちらからエアメールで送ったことがなくって~
ちょっぴり緊張しました~(汚い字に出てたでしょう~(^^ゞ スミマセン)
でもでも~無事に届いて良かった!!

うんうん!akikoさん~
絶対札幌へ遊びに来てくださいね~待ってますからねー!
美味しい回転寿司食べに行きましょうね~
・・・って回転寿司ぃぃ~??(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 23:48 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~^-^

親孝行??全然です!だって3倍になって返ってくるんですもん(>_<)
毎年手に取ってしまう自分に反省です(泣)
母はね「これが最後かもしれないでしょう~」なんてさびしい事言いながら
毎年渡してくれるんですよね~
う~ん・・いつからか??なぜか夫にまで!!オイオイって感じ~(・´ェ`・)
こっそり娘と孫にならわかるんですけどね~(苦笑)

あはは~(笑)ぶっちーさんも笑ってくれた!!嬉しい!
ジャラジャラ感でしょう~(笑)その例えしか浮かばなくって(^^ゞ
年がばれちゃいますよね~ (*'-'*)エヘヘ

ハツコのお年玉・・・
大きな声では言えませんが~
私としてはぶっちーさんセレクトのオシャレな感じのお洋服が良かったな・・・
あ。内緒ね(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/11 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/407-647c33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)