Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい犬用おせち ( おやつ ) ♪ 



いよいよ 2014年の始まりですね

あらためまして

新年 明けましておめでとうございます♪


昨日の元旦といい今日といい

札幌は 朝から雪が降ったりやんだり~

しまいには・・・

時々 吹雪いたり~ と 大荒れの1日なんですよね(泣)


ま。昨日なんか

私は 一歩もお家から 出なかったんですけどねー

おかげで 思う存分??ゆっくりのんびりする事ができました~

今日はコレからまたまた 「 ヨドバシカメラ 」 へ・・・( 多分ね(^^ゞ )
掃除機がねー







nennga03-2014.jpg nennga02-2014.jpg








でもって・・・ お正月なのでね


さっそく 昨年、りんのお誕生日に頂いた

ペッパラさんの 「 犬用 おせち♪ 」 を開けてみましたよ~♪


DSC02403-01.jpg


可愛らしい お重の中には

4種類の美味しそうなおやつが~

ほうれん草入りボーロに きびなご
えび入りあられと 鶏そうめん


DSC02439-01.jpg

DSC02443-01.jpg


早く食べたい!って 風太が離れませんでしたねぇぇぇ


絶対に大好きに決まってるよね~このおやつ達

少しづつ少しづつ ちびちびとねっ(笑)


そんこさん ありがとうございました~☆









年末大晦日の朝から 大きな鍋で鶏がらの出汁を作る我が家

その出汁は 年越しそば用とうま煮用と

元旦にいただく お雑煮用に。



そして 3兄弟のスープにも♪


こたりんふうたのお正月


鶏がらについている お肉もほぐして

スープとフードと一緒に・・・・

それはそれは もう大喜びでしたよ





お天気が悪くって

2014年の初散歩には出れなかった 3兄弟

お腹いっぱいになった後は

もちろん 「 寝正月 」 でした~

あまり いつもと変わらない光景ですけどね(^^ゞ


こたりんふうたの寝正月


りんは 毛布と同化中(笑)

黒コンビは 珍しく一緒のベッドで♪








おまけ


実は こたりんふうたの他に 我が家には

もう一匹 大切な家族がいるんですよー^^


カクレクマノミの 「 ニモちゃん 」 です☆
映画 ファインディング・ニモから


11年目のニモちゃん


ハツコが11歳の冬休み お年玉でお迎えして以来

この1月で なんと 丸10年になります

クマノミ・カクレクマノミって 長生きなんですってねー

餌を見せると お口をパクパクして喜ぶんですよ(笑)


シュンはこの ニモちゃんにもヤキモチ妬いていたっけ








ほとんど お重に詰めただけ~ な
我が家のおせち♪(^^ゞ
お餅はお雑煮ときなこで~♪美味しくってほっぺが落ちそう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あっという間の お正月休み
明日は ワタクシ・・・いよいよ 仕事始めでございまーす(泣)


今年はますます のんびり更新になりそうな予感 (^^ゞ

お時間のある時にでもまた 遊びに来ていただけると嬉しいなぁ~♪


あらためて

こんな私達ですが
こんな拙いブログですが

本年もどうぞどうぞ よろしくお願いしま~す





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

明けましておめでとうございます♪
コメ、一番乗りですね。
いや~、めでたい!めでたい!(笑)
犬用おせち、美味しそう。
みんなが群がる気持ち、よく分かるよ~。
うちの子も、絶対群がると思う(笑)
鶏ガラの出汁なんですね!
ワンコにもいいですね~。
その後は、寝正月。
理想的です(笑)

明日からお仕事なんですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
最後になりましたが、今年も宜しくお願いします♪

URL | こたろう母さん #-
2014/01/02 11:41 * edit *

ko-miさん、こたろうくん、りんちゃん、ふうたくん
あけましておめでとうございます~♪♪
新年のご挨拶も・・ありがとうございました!
父とふたりで大喜びしちゃいました~♪♪
とっても嬉しかったです♪

拝見するのを楽しみにしていたワンコ用のおせち!!
こういう感じなんですね!!
いいですね~♪そうそう少しづつ・・ちびちびっと、あげられそうで♪♪
ふうたくんがワクワクしているんですね♪(笑)
相変わらず可愛いなぁ❤
鶏ガラのお出汁とお肉のごはんも~❤❤
みんな夢中な様子が伝わってきます♪
みんな、よかったね~♡
(わたしも食べたいです~・・・笑)
その後のネンネの様子にも・・ホッコリ(*^_^*)
ほんと・・可愛いです☆

元気なニモちゃん♪♪もきれいですね~♪
おもちが好きなんですかね・・?!
シュンくんがヤキモチ妬いてたんですね・・・可愛い、シュンくん❤

今年もみんなに会えて・・ko-miさんと楽しいお話しが
できるのを楽しみにしています♪
あらためて・・今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


URL | ライナ母さん #-
2014/01/02 14:09 * edit *

あけましておめでとうございます。
10年も元気なニモちゃんがいるんですか!
それはすごい。
大きくなってるのかなあ。
金魚って大きくなるでしょう。
3ワンちゃんのお節も鶏ガラスープで
栄養満点だね。
今年も元気ですこやか兄弟にたくさん会いに来ますね。

URL | maririnhahさん #-
2014/01/02 15:14 * edit *

あけましておめでとうございます!
ko-miさん、お忙しい中、コメント等頂戴してありがとう
ございました!お天気はいまいちのようですが、こたりんふうちゃん家、
穏やかな新年をお迎えのようですね。元気が一番ですよね!
ニモちゃんは初登場ですねー。ko-miさん、大家族のお世話、
大変ですけど、それもまたやりがいがありますよねー。
そして・・・三が日が過ぎると、ネット通販のワンコものバーゲンも
本格化しますねー。もうすでに、去年の暮れから福袋、始まってますが。
お得な買い物プロのko-miさん、イイ情報があったら紹介して
くださいね。
そして、お身体を大切に!更新ゆっくりだって全然構いません。
毎日、しつこく来て、こたりんふうちゃんのかわいいアーカイブなんか
見ちゃいますから~。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/02 16:09 * edit *

あけましておめでとうございま~す♪
本年も3チワ共々宜しくお願いしまっす(*^。^*)

ワンコ用のおせち、こうなってたのね~♡
みんなのソワソワ感がたまらないわ~♡♡
アタシはその横の純米吟醸が気になるが・・・(笑)
鶏ガラスープにお肉トッピングのお正月ゴハン☆
いいね~!!
元日からいつも通りのゴハンだった我が子が不憫です^^;

10歳のニモちゃんも素晴らしい~!!
育て上手だわ(^^)v

可愛い年賀状をありがとうございました。
今年もko-miさんご一家の楽しいブログを期待して
ジャンジャカ遊びに来ますね~(^◇^)

URL | ぶっちーさん #-
2014/01/02 17:35 * edit *

ko-miさん、こたろうくん、りんちゃん、ふうたくさん
明けましておめでとうございます~

今年もひゅってとビリー共々よろしくお願いいたします。

そして、と~っても可愛い年賀状ありがとうございました❤
もう可愛すぎちゃって、何回も何回も見ちゃいましたよ~

ニュースを見ていて
「ko-miさん地方は雪が降って寒そうだな~」って思っていました
でも、思いがけず?
ゆっくりのんびりできて良かったですね♪

おせち、みんな心待ちにしてくれてうれしいです~
皆で仲良く食べてね~

鶏ガラの出汁のうまうまご飯
みんなあっという間に完食ですね
新年からうまうまご飯うれしくなっちゃうね♪

いや~ん、皆の可愛い寝顔
新年早々やられちゃいましたよ~❤

ニモちゃんも可愛いですね
それにとっても長生き!
見ているだけで癒されちゃいますよね

ko-miさんも明日から仕事ですね
私も明日からです
がんばりましょうね~!!

URL | そんこさん #-
2014/01/02 17:36 * edit *

こんばんは!

今年もよろしくお願いいたします(^-^*)
こたろうくん、りんちゃん、風太くん宜しくね~♪

ワンコ用お節いいなぁ!
我が家のワンコは何もナシですよ~~(-_-)
人間も普通のご飯。。。
皆様のブログを拝見してうらやましいばかりで。。。
来年はきちっと用意しよう!と思いましたo(^-^)

出汁のお裾分け!
わんこにはご馳走ですよね~♪
「うまうま」食べたのでしょうね~!

クマノミってそんなに長生きなのですね(゜Д゜)
きっとko-miさんが大事に育ててらっしゃるからですね♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/01/02 20:39 * edit *

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

札幌の方、お天気悪くって、お散歩も?(´;ェ;`)ウゥ・・・
モレアノ地方、最高気温が13度とあったかくて
ランランもお散歩も楽しめました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気になってたおせち、みんなの大好きなおやつだったんですね?
風太君、嬉しそうキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ko-miさん家のお雑煮、鶏ガラで出汁を?
3兄弟君、お裾分けいただけて良かったね(*^▽^*)
モレアノ地方は、昆布とスルメ&干し椎茸とカシワなんですよ(^o^)ゞ
地方で違ってて、楽しいですね=^-^=うふっ♪

ニモちゃん、10歳?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからも、ずっと長生きしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

明日から、お仕事ですか?``r(^^;)ポリポリ
大変でしょうが、がんばってくださいねp(*^-^*)q

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/01/02 21:45 * edit *

ko-miさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、可愛い3ワンズの活躍を
楽しく拝見させていただきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

URL | ポンママさん #-
2014/01/02 22:17 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さん明けましておめでとうございます~^^
そして!!コメント一番乗り!ありがとうございま~す♪(笑)
とてもとっても嬉しかったですよ~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますねー♪

犬用のおせち(おやつ)どれもこれもわん達の大好物です!
うんうん~群がって離れなかった!!(笑)
ちびちび・・・ケチケチ食べさせることにしまーす(^^ゞ

我が家はず~っと母の代から鶏がらなんですよー
お正月料理に一気に使えて大変便利!
わんこ達の美味しいスープにもなって一石二鳥??いや三鳥??四鳥??(笑)

それより・・・こた母さん一家!
もしやもしや??またまたご兄弟様が増えるとか??
えーーー!予定ありですかぁ??
新年のご挨拶にお邪魔した時のお返事が・・・・気になる~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/01/02 22:34 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さん~明けましておめでとうございます!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
元旦はご家族で水入らずのんびり過ごせたようでよっかたですね!
父さんは明日からお仕事かな~?

年賀状・・・元旦に無事着いていたようで安心しました
なかなかアイディア??や構図も浮かばず~
おまけにこの日の撮影会??も大失敗で(>_<)(あまりの寒さでレンズが曇っちゃったの)
なんだかイマイチな年賀状で・・・ (´ヘ`;)とほほ・・ゴメンナサイでした~

犬用おせち(おやつ)もうどれもうちの子達の好きなおやつでした~
なかなか離れてくれなくって困りました(笑)
これから小出しにチビチビ(笑)あげようと思いまーす^^

うんうん!こちらこそ~
可愛いライナ母ちゃんに会えるの楽しみに更新頑張りますからねー!
いつも優しいお言葉本当にありがとうです~☆ライナ母さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/01/02 22:47 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさん~明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
早々の年賀状もありがとうございました~☆

今頃まりりんちゃんとえみりぃちゃんと~
賑やかなお正月を過ごされてるんでしょうね~(*´∇`*)
パワーアップしたhahaさんのブログ!
今年も楽しみにしていますからね~
あ。お互い体には十分気をつけながらですかねー (*'-'*)エヘヘ

うんうん!もうねー10年だか11年だか?!計算できないくらい(笑)
頑張って長生きしてくれているんですよー!!
水替えや普段の餌やりは夫の仕事なんですけど~
なんとも可愛い子です(*´∇`*)
本当は多頭飼いしたかったんですけど~「水槽が小さすぎます!」って
お店の方に言われて~泣く泣く断念したのを覚えています~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/01/02 22:56 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさん明けましておめでとうございます!
こちらこそ!いつもいつも温かなコメント本当に嬉しいです~
私も東京に可愛い可愛い甥っ子ができた気分♪
いつも知的で素敵ななmamaさんとsherryくんには親戚以上に癒しと元気を頂いてますよ!
ありがとうございます~
そして!あらためて~今年もどうぞよろしくお願いしますね~

うんうん!わんこ用品・・・ヒマさえあればチェックしてますよー(笑)
決してヒマな訳じゃないのにね~(^^ゞ
でもね、セールの告知がメールでくるたび・・・
散財記録更新防止のためぐっと気持ち抑えてるんです~(笑)
mamaさんは何か欲しいものあったのかしら??

ブログの更新も~焦らず悩まず(笑)のんびりUPできたらな~と。
mamaさんにそう言って頂けるととっても楽になります~ (*'-'*)エヘヘ
こんな私達ですけど~懲りずに変わらず仲良くしてくださいねー^^

10年選手のニモはほとんど夫がお世話してるんですよー(^^ゞ
だけど声をかけるとちゃんと反応してくれて~とっても可愛いの
シュンがそんな姿見てはヤキモチ妬いていたのを思い出します^^

mamaさん~早々の年賀状ありがとうございました~
思いっきり笑顔のsherryくんにノックアウト❤でした~♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/02 23:16 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん明けましておめでとうございます!
こちらこそ!!今年も仲良くしてくださいねー
どうぞどうそよろしくお願いしま~す!!(*´∇`*)

うんうん!わんこ用おせち♪
このような素敵なお菓子の詰め合わせでした~(⌒-⌒)
どれもこれもうちの子達の大好物なんで
ケチケチちびちびっとねー(笑)
ははは~吟醸酒!!年末に大好きな方から頂いたの~(*´∇`*)
辛口なんだけどどこかフルーティで~後味すっきりな美味しいお酒でした!
でもでもね!こう見えてワタシ・・・そんなにお酒強くないんですよ!(どう見える??笑)
お正月用のお酒はほとんど夫のもの!(そんな夫だって普段はそんなに飲んでない(^^ゞ )
なんだかすっかり気持ちまでめでた~い♪

わんこにはこのお正月、特別なごはんは作らなかったんですよね
この前みたいな事が一度あると怖くってね(>_<)
なのでこのスープとお肉くらい(笑)
ちゃんと分かったみたいで大喜びでした~^^;

こちらこそ~
素敵な3兄妹ちゃんたちの年賀状~ありがとうでした~^-^
ぶっちーさんのセンスが光っていましたよー♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/03 00:06 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^
そして!あらためて~
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますね~

そんこさんから頂いたおせち♪
中身はこんなに大好物ばかりでしたよ~♪ルンルン(*´∇`*)
勿体ないから(笑)少しづつチビチビとね~ (*'-'*)エヘヘ
な~んにも特別な事していなかったから~
そんこさんのおかげで3兄弟のお正月も楽しみが増えて良かったぁ!!

札幌の元旦はお天気も安定してなくって(>_<)
お散歩へ出ようか~と支度していたら猛吹雪になったり~(泣)
結局断念してワタシも一緒に「寝正月」していました~(^^ゞ

ニモはね・・・正直「あれれ??何年目だっけ??」って言うくらい(笑)
あまりに長生きしてくれてるから調べたら
クマノミってどうやら20年くらいは生きるみたいなんです
嬉しくなっちゃった~(⌒-⌒)
餌にも声かけにもちゃんと反応してくれる可愛い子です^^

そんこさんも明日からお仕事でしたか~(^^ゞ
お休みもなんだかあっという間でしたよね~(・´ェ`・)
元旦はおせちの用意が済んだらず~っとぐうたらしてました~(苦笑)
ホントはず~っとわんこたちとぐ~たらしていたいんですが~
また一年の始まり~おしいごはん食べさせるために頑張って働いてきまーす(笑)
そんこさん~一緒にがんばりましょうねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/03 00:22 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~☆ちっちぃ&みーしゃさん
あらためて!
新年明けましておめでとうございます!
昨年は初めてコメントさせて頂いて~こうしてお友達になって頂けて
とっても嬉しかったです!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますね~(⌒-⌒)

ねー!わんこ用のおせち♪
美味しいおやつの詰め合わせ!すごいですよねー♪
可愛い重箱に風呂敷まで~(⌒-⌒)「わんこ様様!」ですよね~
おかげでお正月気分を十分に味わうことができて大満足でした~

私はね~全然手抜きなんで~
この鶏がらのスープもわんこたちにはついで~って感じでした(^^ゞ
イベントであれこれ用意して体調崩しちゃったり~アクシデントがあってから
なんだか怖くって(泣)
でも!鶏がらのスープや周りについているほんの少しのお肉にも大喜びでした~ (*'-'*)エヘヘ

クマノミって長生きらしいんです(*´∇`*)
もう10年以上一緒にいるんですけど~
あれれ??ホントに10年だっけ??って言うくらい記憶力が(苦笑)
餌や声かけにも喜んで反応してくれる可愛い子なんですよー♪
夫がほとんどお世話してるんですけど~(^^ゞ
ちっちぃ&みーしゃさんからの優しい言葉~夫に伝えました~
喜んでいましたよ~ありがとうね~☆

URL | ko-miさん #-
2014/01/03 00:32 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんばんは~☆
あらためまして!
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞどうぞ今年もよろしくお願いしますね~

お正月からイマイチなお天気の札幌(毎年なんですけどね(^^ゞ )
13度ですかぁ~(*´∇`*)暖かでうらやましいです~!!
お散歩もランランも最高ですね~♪

犬用おせち♪
3兄弟大好きなおやつでした~
うんうん!もう離れませんでしたよー (*'-'*)エヘヘ
美味しい美味しい匂いがプンプン(笑)

ほーーー!!昆布とスルメ&干し椎茸とカシワですか!?
これまた贅沢なお出汁ですねー!!
ホント~ご当地のお味って全国色々とた~くさんで面白い!
是非食べてみたいです!!(笑)
ちゃいママンさんのことだから~豪快にた~くさん作られたんでしょうねー(*´∇`*)

明日からもうお仕事です(苦笑)
お休みはあっという間に終わっちゃいますよねー(>_<)
ず~とず~っと3ワンと戯れていたいですぅぅぅ~(笑)

今年も一年みんなで笑って過ごせますように~
可愛い7チワちゃんに会いにお邪魔させていただきますね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/03 01:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/03 03:46 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさ~ん
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしま~す♪

こちらこそ!いつもいつも可愛くって~カッコイイ!!ポン様シンバくんに~
ポンママさんの楽しいブログで元気をい~っぱい頂きました!
今年もポン様シンバくんからたくさんのパワーを頂きたいと思います!(*´∇`*)
お忙しい中いつも優しいお気遣い本当にありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2014/01/03 11:37 * edit *

あけましておめでとうございます(^o^)

念願の犬用おせち見ることができました(笑)
おいしそ~!

うちにも昔、海水魚や熱帯魚がいっぱいいました。
ピラニアも(笑)
毎日の手入れがとっても大変だけど、
飼ってるとかわいいんですよね。
仕事から疲れて帰って、じ~と眺めてるとすごい癒されました^^

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

URL | mimiさん #d/CpiV46
2014/01/03 20:13 * edit *

明けまして おめでとうございま~す(^O^)/

ワンコ用のおせち
良いですね~♪
チョコちゃんなんて、新年もいつもと変わらず
キャベツの芯をほおばってました(笑)

むむむ?
ニモちゃん、私は「初めまして」なの❤
かわいいね~(^^)
10歳なのね。長生き!!

今年も
3兄弟に会えるのを楽しみに
遊びに来させてもらいま~す。
宜しくお願いしま~す(^^)

URL | さくらさん #-
2014/01/03 22:04 * edit *

あらためまして・・・

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしま~す(^^♪

えええ!?
ニモって10年も生きるんですか!?\(◎o◎)/
なんて長生き!
愛情いっぱいかけてるからかなぁ(^^)すごい~♪
お魚にやきもちやいちゃうシュンくん・・・かわいいっ(≧m≦*)

ワンコおせちの中身はおやつがもりもりだったんですね(^^)
3兄弟くんっ(^^)いいお正月だね
でも、食べ過ぎにはご注意~(^^ゞって、私も~(苦笑)

鶏がらスープをいっぱい作ってお雑煮にお蕎麦に煮物に?
すごいすごいっ(^^)おいしそう!
うちは和風だしに、お蕎麦は鴨、お雑煮は鶏を入れてますよ。
でもミエルには・・・ない(^^;)
3兄弟くん、ここでもおいしいごはんが出てきて嬉しいね!
こたろうくんの嬉しそうなお顔・・・かわいい~(ToT)♪

ko-miさん、もうお仕事始まっているんですね。
違うときにのんびりできるのかなぁ・・・
無理をするなと言うほうが無理だと思いますが(^_^;)
どうか、風邪などひかれませんように
しっかり栄養取ってくださいね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/01/04 01:43 * edit *

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします~♪
ワンコ用お節 中はおやつやったんですね♪

鶏スープでお雑煮???   へぇっ!
スープみたいな感じですか???
セナまも地方はかつおとコンブ出汁で白味噌なんで
スープより味噌汁みたいな感じです。

って、私も可愛い可愛い3兄弟より
思わず ニモちゃんに心がいっちゃいましたよっ!
10年??? 10年、これからもっと生きるんですね!
すごいっ! そんなに長生きすえるんですねぇ。。。  知らなかった。
もっともっと大きな魚ならわかるんですが
あのニモちゃんが。。。   へぇっ!  

と、新年そうそう驚きました。。。

      そして、今年もどうぞよろしくお願いします。    笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/01/04 05:24 * edit *

mimiさんへ

mimiさん~ん遊びに来てくださってありがとうです~^^
そして~あらためまして
新年明けましておめでとうございます!
コチラこそどうぞよろしくお願いしま~す♪

うんうん!犬用おせち~♪
豪華なおやつが4種類!
どれもうちの子達の大好物なんですよー(笑)
もーー!!釘づけ!!(^^ゞ
おかげ様で楽しいお正月を迎えることができました~

へーーー!!ピラニアですかぁ?! (≧∇≦)キャー♪
すごーい!!(笑)
海水魚のニモ~水替えも全て夫がやっていますが~
もう・・多分10年以上の長生きさんなんですよー(*´∇`*)
そうそう!声をかけると嬉しそうに喜ぶんです~
癒されますよね~~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/01/04 11:10 * edit *

さくらさんへ

さくらさんこんんちは~♪
そして!あらためまして~
新年明けましておめでとうございまーす^-^
こちらこそ~どうぞ今年も仲良くしてくださいねー♪

うふふ^^チョコちゃん~キャベツさんの芯を頬張ってたの??^^
可愛い~~^0^
・・・って!家の子達もキャベツ大好きよ~~^^;
キッチンで千切りしてたら~みんな下で準備して待ってますから~
(落とすのをね!笑)

ニモちゃ~ん^^ずいぶんと長生きさんでしょう^^
とっても可愛いのよ~
うんうん!ブログにUPするのは初めてなの!
これからも3兄弟共々よろしくね~~☆

URL | ko-miさん #-
2014/01/04 15:11 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
何度もありがとう~~~(笑)
あらためまして・・・もう一度!^^
新年明けましておめでとうございまーす♪
いつもいつもたくさんのコメント~感謝感謝ですよー!
こちらこそどうぞどうぞ宜しくお願いしますね~^-^

そうなの!ニモさん!!かれこれ??(多分^^;)家に来てから10年以上!!
長生きさんですよねー
いろいろ調べてみたら20年くらいは頑張って生きるみたいです!
餌を片手に黄色い声で呼ぶと喜んでお口パクパク(笑)
その姿見てはシュンが妬いてましたね~^-^懐かしい!!
(ちなみに今の子たちは知らん振りです~苦笑)

犬用おせちはこんなにたくさんのおやつの詰め合わせでしたよー^^
大好物ばかりなんで3ワン大興奮でした!^^;
勿体無いからケチケチとねー(笑)

ほーーー!!
ぽりるさん地方は和風だしに、お蕎麦は鴨でお雑煮は鶏なんですね~^^
それぞれご当地の特徴って楽しいですね~♪
聞いてるだけで食べてみたくなります~^0^
うちのお正月は質素なもんで~
あれこれ作って昨年はちょっぴり怖い目にあったので自粛です(笑)

ぽりるさんこそ~
お正月はのんびりできそうですか~??
いつも温かな言葉に癒されてますよー
本当にアリガトウです~☆
札幌は相変わらず極寒です><
い~~っぱい食べて(食べすぎ??^^;)風邪予防につとめまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/04 17:11 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~なっち!!!さん^^
あけましておめでとうございますですよー!!
なっち!!!さんも楽しい?!お正月・・・忙しい?!お正月だったみたいですね~♪ふふふ☆
よかったよかった!(笑)
今年もガンガン?!(笑)なっち!!!さんとセナくんまもちゃんの
お顔見にお邪魔させていただきますからねーーー!^0^

関西・・・京都は和風で白味噌仕立てなんですねー
うんうん!TVで観たことがあります!!(京都大好き♪)
あ~ん食べてみたいっ!!^-^
やっぱり薄味なのかなぁ~

そそそーー!!クマノミのニモちゃん!
小さな体で一生懸命長生きしてるんです~^^;
途中なぜだか??心配になって調べてみたんですよね(笑)
こんなに長生きするものかと。。。。ね^^
そうしたら~なんと普通に20年選手らしいのです!
嬉しくって大喜びしちゃいました~
元気に泳ぐ姿にシャッターがついていけず(苦笑)
なんだかぶれぶれなピントの甘い画像になってしまった^^;
でも~なっち!!!さんの心に留めて頂けてうれしい!!^-^
ありがとうです~~~♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/04 19:09 * edit *

ご挨拶おくれてしまいました!

明けましておめでとうございますー♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

豪華なお節ー!
いいなぁ…
これは3人とも大喜びだったでしょう。
我が家の2人はお節は未体験なんですよ。
3人お揃いのお洋服で…

私の方も少しだけ持ち込んだお節とお雑煮でお正月を迎えましたよー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/01/05 10:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/05 14:03 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆

こちらこそ~なんだか年末からず~っとお話している感覚で(^^ゞ
ご挨拶がまだでしたっ! (*'-'*)エヘヘ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしますね~

aikoさんのもうひとつのブログ~素敵です!!(*´∇`*)
あれよね~日本にいる時より少しのんびり時間が過ぎていってるのでは~^^
(お仕事尽くめでしたもんねー(^^ゞ )
充実した楽しい海外ライフ送ってくださいねーーー!(いいなぁ~♪)
ボストンでのお正月・・・お雑煮とおせち~美味しい日本を感じながら~ですね(⌒-⌒)
よかったよかった!!
それにしてもボストンの街は~これまた楽しそう♪
またお邪魔させていただきますねー!

PS
遅くなりましたが~一昨日エアメールで新年のご挨拶送りました~
ちゃんと届くかなぁ・・・ (*'-'*)エヘヘ
待っててね!akikoさん^^

URL | ko-miさん #-
2014/01/06 00:50 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆鍵コメさん^^
わざわざ新年のご挨拶のコメントとっても嬉しかったです!
いつも気にかけて頂けてしあわせです!
本当にありがとうございました~

年末年始とってもお忙しいかったでしょう~(>_<)
本当にお疲れ様でした!!
お正月は少しゆっくりできそうですかー?

松の内が過ぎたら~寒中お見舞のご挨拶出させて頂きますからね~^^
待っててくださいねー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/01/06 00:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/06 01:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/405-02beb915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)