Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2013年 今年もありがとう!! 



今年も 残すところあと2日になってしまいましたね~

一年を振り返る余裕もなく

後半はすかっり失速してしまいましたが~




今年の更新も今日が最後になりそうなので


3兄弟からもちゃんとご挨拶をしていただきましょう


DSC02383-12.jpg


うむ~~~

これが きちんとしたご挨拶とは思えませんが~


相変わらず カメラ目線のできない ご兄弟様たち~(苦笑)


DSC02384-12.jpg


DSC02388-12.jpg


背後にいるハツコのおやつに目線がー

来年はもっともっとキメポーズの修行が必要ですね



ではでは

最後にもう ワンカット♪


2013ありがとう♪
しっかりおやつ持ちの りん(笑)


ブログを始めて 2回目の年末

今年もたくさんのお友達とご一緒させて頂けて

本当に 本当に楽しい一年でした


皆様 良いお年をお迎えくださいねー


そして

また 来年 2014年も どうぞどうぞ

わたし共々 3兄弟を

よろしくお願いいたしま~~す







おまけ


どんだけ めでたいの??


DSC02371-12.jpg


気づいたらカゴに入っていたお酒たち

もちろん夫のおごりです(笑)




お正月用の美味しいお餅も届きました~♪


お餅~♪


体重増加間違いなしだな・・・・







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今年もたくさんの方々にご訪問&コメントを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました(*´∇`*)

来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう

心からお祈りしています


年内31日までお仕事のため
コメントのお返事が年越しになってしまいそうなので(^^ゞ
コメント欄 お休みさせて頂きますね~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/403-a65be297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)