Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 これで年は越せるぞっ! 




もう~い~くつ寝~ると~お正月~♪♪
今日はコレばっかり頭の中でグルグル~♪(笑)


数えてみたら今年も残すところ あと 4日っ!!

毎日あっという間に時間が過ぎて

忙しい事に かこ付けて 大掃除も全然できなかった(苦笑)

結局 夫がしびれを切らして・・・むふふ
( 作戦大成功!笑)


私は31日までお仕事なので 今日明日がやっとお休み

実家へ行ったり、年末年始のお買い物も済ませなくちゃねー





忘れちゃいけない

わん達のごはんやおやつの準備もバッチリ!


DSC02164-12.jpg


無添加おやつのこのガムやふりかけは 彼らの定番品です

細いSSサイズが りん&風太用

100本入りです(笑)


お正月用に♪


ごはんは いつもの この3種

クライミングのドライおからは こたろうの大好物♪

忘れず頼んだからねー^^

あとはあとは・・・ヤギミルクだな~



よ~し!!

これでバッチリ年越しできるぞーーー!!(笑)






そうそう!!


すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが~


12/15 りんのお誕生日にまたまたた~くさんの贈り物が!


DSC01870-12.jpg


いつも仲良くして頂いている 大好きなブロ友さん

「 ひゅってとビリーのちょこっとホワイト 」 そんこさんから

こ~~んなにた~~くさんっ!


DSC01850-12.jpg


11月のこたろうのお誕生日にもたくさん頂いたのに・・・(涙)

欠かさず お祝いを贈ってくださる そんこさん

申し訳ない気持ちでいっぱいです


DSC01845-12.jpg


「 犬用おせち 」 だなんて!!

お正月用に~と 勿体なくって・・・← コレお得意

まだ封を開けてないんですけど(笑)

わんこ用のおやつの詰め合わせ♪

とっても楽しみです!!


DSC01872-12.jpg


うんうん!ホント楽しみだね~

お芋のおやつに  初「 ふすま 」 のおやつも~♪


ひゅってくんやビリーくんはいつもこんな

美味しそうなおやつを食べてるんだよねー♪

そんこさんセレクトのおやつはいつも大当たりの我が家です(笑)





そして・・・

何より大喜びしたのがこの私!(笑)

この 可愛い子ちゃん~コリラックマ率いる タオルハンカチ♪


DSC01878-12.jpg


りんのお誕生日にふさわしいくらい

あまりの可愛いらしさに 大爆笑しちゃいました~(笑)

まさに このコリラックマはりんみたい

後ろの小さくなったリラックマが こたろうと風太でしょ(笑)





それでそれで!!

コチラの商品がまたまた美味しいおやつなんです!!

千葉県産の落花生を 皮付き丸ごと蜜漬けにしてるんですよ~


千葉県産落花生蜜入りさや


本当に落花生なの??って言うくらい 甘~いお豆さんに変身!

これは最高級の甘納豆って感じかな~
( 甘納豆大好き!笑 )


kasuya商店さん-12

 ↑ なかなか美味しそうに撮れなかったので
HPからお借りしちゃいました~






DSC01867-12.jpg


そんこさん~こんなにたくさんの贈り物

とっても恐縮しています(泣)

いつもいつも優しくって温かなお心遣いに感謝しています~

ありがとうございました~






毎日が独り占め大魔王のりんで~す(笑)コラコラっ(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こたろうの顔の腫れもすっかり落ち着いています

一体なんだったんでしょう・・・

実はその前日の夜中に食糞していたみたいで(泣)
思いっきり吐いていたんですよね
( まさにその物を・・・(>_<))

食糞が原因とは思えないんですが尋常じゃない量だったので

アレルギー検査もしていないので「コレ!」とは明確できないですが
今後は 普段食べさせた事のない物を与えるのを少し控えようかなと。

今思うと先代のシュンって本当に強い子だったなぁ~って^-^
色んな物を食べたり悪戯したり~
だけど
年齢を重ねるまでほとんど病院とは無縁な子でした


今日は御用納めも多かったようですね!
札幌も明日から天候が大荒れの模様

みなさまもこれから年末年始の準備で お忙しくなることと思いますが
体調管理には十分お気をつけくださいねー





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こんばんは~

本日、千葉もと~っても寒いんですが
ko-miさんの所はも~~~っと寒いんですよね
体調崩されないようにしてくださいねっ

みんなのおやつとごはん
これだけあれば安心して新しい年を迎えられますね

いや~ん
こんなに素敵に紹介してくださって~
申し訳ないですぅ~

りんちゃんがとっても喜んでくれてうれしいな♪
犬用のおせち、気になるでしょ~
私もお店でず~っとじろじろと中身を見てしまいましたよ(笑)
お正月に仲良く皆で食べてね

蜜入りのさや、手がべとべとになっちゃったでしょ~
ごめんなさいね
でも、とっても珍しいのでお土産に買っていかれる方が多いんですよ~
実は以前にお茶と落花生のお店で働いていたもんで~

あはは~っ
タオルハンカチ、そんな事になっていたんですね
とっても可愛いなと思って何気なく選んだんですが
もう大爆笑~
まさにりんちゃん率いるこたろうくん、ふうたくんですね(笑)

こたろうくんの顔の腫れ、落ち着いて良かった!
でも、何が原因なんでしょうね
我が家も色々と食べさせちゃっているので
気をつけなきゃ

今年もあと少しですね
明日のお休みはちょっとゆっくり出来そうですか?
掃除はご主人さまに任せちゃって
のんびりしちゃってくださいね

お仕事もあと少し!
がんばりましょうね~!!

ko-miさ~ん、いつもありがとうございます~♪

URL | そんこさん #-
2013/12/27 22:58 * edit *

ko-miさん~こんばんは♪
今日と明日は久しぶりにお休みなんですね。
少しはゆっくり出来ましたか~?
大みそかまでお仕事とは 忙しさハンパないですね~
明日もゆっくり休んでラストスパート頑張って下さいね。

年末年始のこたりんふうくんのお食事&おやつは充実してるし
お掃除もご主人が~(*^▽^*)ラッキーです(^^)v
それにしてもあと4日なんですね。
そう思うと 私も焦ってきました。
お土産買いに行ったり 帰省の準備まだ全然出来てなかったんだった(>_<)
もう今日やっと仕事が終わって フリーダムな気持ちになって
ゴロゴロリン~としてしまいました。
ko-miさんもはやくゴロゴロ~んと身体を伸ばせますように~^^

昨日はたくさんありがとうございました~^^
いつもいつも優しいko-miさん
くれぐれもお身体に気を付けて よい年末年始を過ごしてくださいね。
・・・なんて またコメント欄空いてたらコメントするかもしれないので
まだ年末のご挨拶は早かったですかね~^^

URL | ren母さん #-
2013/12/27 23:03 * edit *

お仕事、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
31日まで仕事なのは、一緒ですね``r(^^;)ポリポリ
お互い、p(*^-^*)q がんばりましょうねっ♪

ご主人様、優しい~(*ё_ё*)きゅん・・
大掃除、がんばってもらいましょう?(*≧m≦*)ププッ

100本入りのガム???
そんなのあるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
探してみよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「 犬用おせち 」も気になります``r(^^;)ポリポリ
開けたら是非、UPしてください(^o^)ゞ

こたろう君も、どうしちゃたんでしょうね???
腫れもひいて、元気もあるって事で(´▽`) ホッ
このまま、落ち着いてくれたらいいですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/12/27 23:24 * edit *

こんばんは(^^)

お正月ーっ!
私もブログで歌ってます♪
と言うかぼやいてます(^^ゞ
同じこと言ってるよー!とひとり爆笑でした(^^ゞあはは
あと何日もないよー(@_@;)と思うとわたわたしちゃいますね☆

おやつにごはんがたくさん!
こんなにたくさん買っちゃって~(^^)ko-miさんったらっふふふっ

なんて~(^^;)
私、ko-miさんのこと言えないんですよーっ
ミエルひとりなのに、ごはん3袋、ペットキッス10袋
あれとこれとで年末だしっ!って買っちゃいました(^^ゞ
ko-miさんと同じようなことしてると思うと
でもおかしくておかしくて~(^m^*)
でね、うちも後はヤギミルク買うだけなんですよ(笑)

うわーっ(*^_^*)
たくさんの贈り物嬉しいですね♪
おせち、楽しみですね~(^^)
蜜漬けの落花生、食べたことあります♪おいしいですよね♪
殻が食べられないのがもったいないなぁ・・・
と思いながら食べました(^^ゞ

こたろうくん、ビックリしましたね(>_<)
お顔の腫れ引いて良かった~(ToT)
でもなんだったんでしょう?やっぱりアレルギーかなぁ?
食べ物だとしたら、気を付けてても
突然出ちゃったりするから困る~(>_<)

ko-miさん(^^)
いつもたくさんのやさしい言葉をかけてくださって
ありがとうございます♪
ko-miさんの言葉にいっぱい助けられてます(*^_^*)
本当にありがとうです~♪

URL | ぽりるさん #-
2013/12/28 00:18 * edit *

31日までお仕事ですか!
大変だぁ…
ほんと、お疲れ様です。

そんこさんからのプレゼント、いっぱいですねー!
どれもこれも嬉しい物ばかり!
りんくん・・・だけじゃなく、こたろうくんと風太くんも嬉しそう♪
もちろんko-miさんもね(笑)

それにしてもあと4日とは…
クリスマスが過ぎるとあっという間ですよねぇ。
こちらはお正月は元旦に花火が上がる程度で、クリスマスの方がよっぽど盛り上がるようです。
でも、どんな感じなのか楽しみです☆

ko-miさん、良いお年をー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/12/28 00:27 * edit *

ありがとうございます(^o^)

はじめまして(^o^)
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
ぶっちーさんのところから訪問してくださってありがとうございます(^o^)

りんくんお誕生日おめでとうございます!
犬用おせち私も見てみたいです。

またゆっくりおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

URL | mimiさん #d/CpiV46
2013/12/28 01:16 * edit *

こたろうくん
食物アレルギーの症状アナフィラキシーだったのでは?
友人のワンコも急にほっぺはれて
病院でそう言われた来ました

最近赤ん坊や幼児にアナフィラキシー診断をうける子が増えていると
つい先日友人から聞いたばかり、友人の1歳のお孫さんも
2回もアナフィラキシー症状になり
生命の危機も
最近食物アレルギーが人間もペットも増えていると聞きました
何に対してアレルギーがあるか
なかなか把握できないから難しいですよね
今回はすぐに腫れが引いて本当に良かったですね

沢山のウマウマ
3ワンちゃんの年越し用意バッチリデスね(^^)
みーんな大事にされて幸せーってお顔してます(^^)

パパさんのお掃除手伝ってくれて良かったですねー
31日まで仕事なんですねファイト!です

私は例年より早く休みになったので
数年ぶりに楽しいクリスマスでした
そして27日まで遊びまくり(><)
28日から慌てて年越し準備(掃除と年賀状書き)に入ります(笑)

今年1年ご訪問頂き感謝いたします
次回札幌に行く時は連絡させて頂きますね
まだ少し早いけど
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/12/28 01:52 * edit *

31日まで、お仕事なんですね。
大変ですが、もうひと踏ん張り、頑張って~。
ご兄弟の年越し準備は、ばっちりですね。
うまうまで、過ごせそう~。
んで、たくさんのプレゼント!
素敵なお友達がいて、羨ましいです!

お顔の腫れ、びっくりしますよね。
落ち着いたから良かったけど、原因が知りたいですね。
穏やかに、年末年始が過ごせますように。 凸

URL | こたろう母さん #-
2013/12/28 10:12 * edit *

お久しぶりです
遅れちゃいましたけど りんちゃんおめでとうございます

ちゃいママさんのところからおじゃまして
我が家の7匹中の3匹がおなじ名前…
楽しく拝見させていただきました。
こらからも ヨロシクお願いします。

URL | イチローママさん #-
2013/12/28 11:29 * edit *

こんにちは♪ko-miさん、お仕事お疲れ様です♪
31日までお仕事なんですね、うちの夫と同じです♪
もしかして、同じ業種だったり・・^^;
大掃除、作戦大成功だったんですね☆(笑)
優しいご主人です~❤
こたろうくん、りんちゃん、ふうたくんの
ごはんやおやつのストックもバッチリで~安心、安心ですね♪♪
ふうたくんガブって~~、相変わらず楽しいな♪

りんちゃんのプレゼントもたーっくさんですね♪
みんなでわらわら・・これまた楽しそう~♪(笑)
ワンコ用のおせち!!時々見かけます!!
気になります~!開けたら見せてください~ヽ(^。^)ノ
リラックマのタオルも可愛いですね~
ほんとりんちゃんみたい!
「みんな!ついて来るなのー!!」って(笑)
そして・・こたくんとふうたくんが後ろから・・(笑)
もう・・りんちゃん・・可愛すぎます❤

こたくんのお顔の腫れ・・直ってよかったですね!
食べ物なんでしょうかね・・
色々美味しいものあげたいのに・・複雑ですよね。。
うちもお腹が弱いので・・このジレンマ・・いつも感じています(;_:)

URL | ライナ母さん #-
2013/12/28 14:59 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
やっとやっとUPできてホッとしています~(^^ゞ
こんなにたくさんの贈り物・・・ホント恐縮しています(>_<)
いつも本当にありがとうございます~

札幌も昨晩からず~っと雪が降り続いております(泣)
せっかくのお休みでしたが夫が近場へ3ワン連れてお散歩に・・・
昨日はみんなで実家へ年末の挨拶??
1/1,2しかお休みがないので~年始の挨拶も込めて・・・かな(笑)
大掃除もね、作戦大成功(笑)レンジ回りとリビングの壁や床~
お風呂まで(笑)大掃除してくれていました~(^^ゞ

そんこさんから頂いたおせちのおやつ!
お正月まで大切にしまっておきま~~す(*´∇`*)楽しみ~~♪
落花生の美味しいお菓子も!手がベタベタ??いえいえ~全然平気です!(笑)
冷蔵庫で冷やして美味しく頂いてます!
そして!コリラックマのタオルハンカチは~この忙しい中いつも癒しでしたよ~(笑)
キッチンでいつも目が合うんです (*'-'*)エヘヘ
まるでうちの兄弟を見ている気分(笑)
大切に大切に使わせていただきますからね~♪

こたろうの腫れも・・・心配かけてごめんなさい(>_<)
メールもいつもありがとうです!嬉しかったよ~(⌒-⌒)
多分アレルギーなのかな??
あれ以来腫れはないのでちょっぴり慎重に~ですね(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/28 15:17 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです~☆
ren母さんこそ!いつもいつも優しくって~(*´∇`*)
大阪と札幌こんなに遠いのに・・・いつもそばでお喋りしている感覚ですよ^^

札幌も昨晩から大荒れで(>_<)やはり極寒の北海道だわ~としみじみ(^^ゞ
そちらも雪がちらつきましたか~寒いでしょう(泣)
この年の瀬帰省の準備で忙しいですねー
せっかくの蓮くんとまったり~もあっという間に時間が過ぎちゃいますね(・´ェ`・)

私はラッキーな事に夫が大体の大掃除を済ませてくれていたので(笑)
わん達のごはんやおやつもバッチリ♪
そうそう!!お正月は1,2日しかお休みがないので~
この2日間でゴロゴロしたいと思いま~~す~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/28 17:00 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうでしたねー(^^ゞ ちゃいママンさんも年末までお仕事でしたね!
うんうん!あとひとふんばり~お互い頑張りましょうねー!!

夫の仕事も今日で御用納め
普段はお家にいますからね~いつまでたっても片付かないお部屋に・・・
いえ!私にしびれを切らして~(笑)
大体の所大掃除してくれました~(^^ゞ ラッキー♪♪
助かりましたよ~!!

100本入りのガム!
程よい固さでうちの子達は大好きです!(ペットキッスより歯ごたえありです!^^)
一番は保存料や添加物が入ってないので安心(多分ね(^^ゞ )
18本入りで売っているのでお試ししてみる価値ありですよー
ちゃいママンさんのお家も大家族なので大袋!お得でいいですよ~(*´∇`*)

頂いた犬用おせちのおやつ~
開けたら是非UPしたいと思いますので~楽しみにしててくださいねー!

こたろうの顔の腫れも落ち着いています~
今だから笑って??話せますが・・・まるでボクサー並みの腫れ具合でした(苦笑)
「誰??」って感じかな (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
きっと何かに反応しちゃったんでしょうねー(泣)
しばらくは美味しい物はお預けかな~(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/12/28 17:09 * edit *

ko-miさん、波乱の旅でしたが、きのう、帰国しました。
帰りが悪天候のため、空港閉鎖・・1日延びて、さらに
振替便で・・。日本はサムイです~。そして北日本は荒れ模様
なんですよね?新千歳も欠航が出ていたりするようですが、
大丈夫ですか?こたりんふうちゃんも、お散歩どころでは
ないかもしれませんね。
人気者のこたりんふうちゃん、いっぱいうれしいモノに
囲まれてハッピーなご様子。こたろうくんもお顔の腫れ、
すぐに治ってよかったですねー。ワクチンでお顔が腫れた、
というのは聞いたり、見たことがありますが(ムーンフェイスと
いうそう・・)食品のアレルギーでもなるんですねー。
そういえば、カレンちゃんが体毛を送ってアレルギー食品を
調べたと言ってました。気になるようなら一度、調べるのも
いいかもしれませんね。3兄弟だと、同じものを食べさせたいし、
調整するのが難しいですよね。
私はワンコと人間がおいしいと思うものは違う、と割り切って、
「食品保守」を決め込んでいます(単にずぼらなだけですが)
今年も大変、お世話になりました。来年も3兄弟のかわいく、
楽しい様子を拝見するのを楽しみにしています。
ko-miさんもお忙しいと思いますが、おからだ大事にして、
良いお年をお迎えくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/12/28 20:34 * edit *

こんばんは~!

いっぱいのプレゼント、私まで嬉しくなっちゃい
ました♪ヽ(´▽`)/
りんくん、よかったね!
みんなで仲良く食べるんだよ~(笑)

こたろうくんの顔の腫れ、いったい
なんだったのでしょうね(>_<)
ひなたがワクチンでアレルギーが
出た時に顔がすごく腫れてしまった
のですが・・・やっぱり何かのアレルギー??
でも通院することもなく、元気に
過ごしているようで安心しました!
年末年始も何事もありませんように☆
ko-miさんもお疲れだと思いますが、
休める時はゆっくりされてくださいね(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/12/28 22:07 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうです~^-^

あはは~!!一緒に歌っちゃったですね~(笑)
気づけばこの歌が頭から離れなーい(^^ゞ 焦ってるのに~のんきさ~ん♪
ジタバタしてもしょうがないですものねー(笑)

やややーーー!!ぽりるさん!ごはん3袋にペットキッス10袋?!(笑)
すごいよー!!負けたわぁ~ (≧∇≦)キャー♪
ミエルちゃんお一人様でしょ(笑)さすが!ぽりるさん!好き好き~^^
何なんでしょうかね・・・(^^ゞ この性格!
ショップのお正月休みどんだけ長いのーーー!!(笑)ってね (*'-'*)エヘヘ
そして!!ぽりるさんも??ヤギミルク!(笑)思わず吹いちゃったよ!
今ね・・・あちこち見てるんですけど~
お手頃価格のものってちょっぴり心配な??外国産なんですよねー!
お試ししたいだけだから高くなくっていいんだけど~やっぱり不安・・・
~とひとり悩んでおります!(苦笑)

うんうん!この落花生のお菓子!!皮ごと食べちゃいたい気分(笑)
勿体ないですよねーーー!!
やっぱりぽりるさん知ってましたか!! (*'-'*)エヘヘさすが!!
とっても美味しくって感激でした!

こたろうの顔の腫れには驚きでした!!(泣)
腫れが引いてくれたので今は笑って話せますけど~
まるでボクサーでしたよ(苦笑)
犬相が変わっちゃって~朝から慌てふためいてました・・・(>_<)

ぽりるさん~私のほうこそ!いつもどれだけ支えて頂いてるか~
ぽりるさんからの優しい魔法の言葉でいつも心が温かくなります!
いつも本当にありがとうね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/28 23:23 * edit *

akikoさんへ

akikoさ~んこんばんは~☆
今日夕方akikoさんからのポストカードが届きました~
サンタ帽被った可愛い出雲君としじみちゃん(*´∇`*)
とっても嬉しかったです!
akikoさんにボストンの住所をお聞きしていなかったので~
「どうしましょう~」と考えていた矢先でした(^^ゞ
頑張ってエアメールで年賀状送りますからねー!(私にできるかしら??笑)
少し遅くなっちゃいますが首を長くして待っててくださいねー!

そんこさんからのたくさんの贈り物!も~ビックリでした(*´∇`*)
うんうん!みんなで大喜びでしたよ~♪
お友達からの贈り物ってホント嬉しいですよねー^^

そうなんです!31日までお仕事頑張ります!!(苦笑)
もう、かれこれ10年~大晦日はお休みしていないんですよ(>_<)
サービス業プラス棚卸があって~どうしても休めないんですよねー(泣)
あぁ~年末年始のんびりお家の事できたらな~って(^^ゞ

akikoさ~んそちらの生活はいかがですか??
akikoさんのことだから~毎日が新鮮で充実した時間を送られてるのでは~
お正月もそちらで過ごすのかな・・・
akikoさんもご主人と水入らず~良いお年をお迎えくださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/12/28 23:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/29 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/29 00:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/29 09:48 * edit *

mimiさんへ

mimiさんはじめまして~
ご訪問&コメントとってもうれしかったです!ありがとうございます~☆

めいちゃんが先生になって登場!嬉しくってお邪魔させて頂きました~
なんとなん!!と~っても楽しくって分かりやすい!!(*´∇`*)
思わず引き込まれちゃいました~(笑)
これからもどんどん「わんこ先生」のワンポイントレッスン?!やってくださいねー^^
楽しみにお邪魔させていただきますね~

そして・・・こんな拙いブログではありますが~
ぜひまた遊びにきてくださいねー!

URL | ko-miさん #-
2013/12/29 10:49 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんおはようございます~
いつもありがとうございます!

うんうん!私もアレルギーの症状アナフィラキシーかな・・・って(>_<)
吐いた後にしきりに体を痒がっていたので・・・
多分その後腫れがどんどん酷くなって~
たくさんの方からコメントやメールで・・・
みなさん一度や二度経験されてるようで~
またこんな風に症状が出たら心配なんですが~とりあえずあれ以来普通にしています~
毎日いろんなことが次から次へと~
びっくりやら心配&不安が~(^^ゞ

con spiritoさんからいつも「しあわせなお顔」と言っていただけて
本当に嬉しいです!
わんこ達は言葉を発しませんからね・・・
いつもどんな事を想い日々すごしてるのかな~って。

もうかれこれ10年近く年末までお仕事しています~(^^ゞ
主婦としては年末年始くらいゆっくりお家の事したいんですが~
今年も?!夫の力を借りて一年を終えそうです(笑)
con spiritoさんも楽しいクリスマスを送られたようで~よかったですね!(*´∇`*)

ぜひぜひ!札幌へ帰省されたときはお声かけてくださいねー!
楽しみにしていますからね~(*´∇`*)

こちらこそ!今年一年可愛いモモポコちゃんにブログでお会いできて
楽しくしあわせでした~
ありがとうございます!来年もよろしくお願いしますね~^^

URL | ko-miさん #-
2013/12/29 11:07 * edit *

そんこさんのセレクト☆素敵ね~♪
たっくさ~んの気持ちが籠ってるのが伝わって来るわ♡
おせち、、どんなんだろう~?
開けたらUPしてね~!(^^)!

アタシも以前、金融系で働いていた時は年末ギリギリまで仕事で
そりゃもう嫌だった辛かった。。。
ko-miさん、もうひと頑張り♪
頑張ってとしか言えなくて申し訳ないけど、、、<(_ _)>

こたろうくん、大事なくて良かったね。。
うちもこっちんが、、、3日ほどボリボリやってました。。。
どうもクリスマスのチキンがダメだったらしい。。
最近鶏肉もダメみたいなのよね~(*_*;
お互い色々あるけど、、、
こうやってブログに書いて皆さんに意見して貰えるって
励みになるよね~(^^)v
結構みんなも色々やってるしね(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2013/12/29 17:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/29 20:26 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうです~^-^

そうなんです!年末ギリギリまでお仕事なんですよー(^^ゞ
この老体にムチ打って・・・なんともハードな毎日を未だ送っております(苦笑)
はい~!!あとひとふんばり頑張ってきま~す^^;

うんうん・・・家族の年越しより先にご兄弟様のうまうま!(笑)
昨日やっと我が家の年越し用&お正月のお買い物を済ませてきました~
お友達からの贈り物にも美味しそうなものがい~っぱい♪
ありがたいですねー(*´∇`*)
お正月に一緒にご馳走になりたいと思いまーす♪

こたろうの顔の腫れ・・・きっとアレルギーでしょうかね~
慣れない物を一気に与えすぎちゃったかな~
コタしゃんがお腹壊しちゃったのと一緒かな~(・´ェ`・)
毎日ホント色々ありますよね~(苦笑)

お正月は特に調子に(私がーーー)乗らないよう気をつけたいと思います~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/12/30 00:35 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
いつも遊びに来て頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございます~

ホント!7わんちゃんのうち3わんちゃん同じ名前~
偶然にビックリと感激したのを覚えていますよ~(*´∇`*)
ちゃいママンさんはじめ~お里のオフ会でお出かけされて~
今年はとっても楽しい一年でしたね~♪
羨ましいです~(*´∇`*)

りんへのお祝いもありがとうです~☆
これからも時々また遊びに来てくださいねー!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/12/30 00:43 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

そうなんですよー!!大晦日までしっかりお仕事です!!(^^ゞ
かれこれ10年近く~年末は休めずにおります~(>_<)仕方ないんですけどね~(^^ゞ
おおー!!ライナ父さんともしや?!同業種だったり~~~(*´∇`*)
年始も通常で元旦のみのお休みで~(私は2連休を頂きましたが~)
主婦としてはあれこれお家の事したいなぁ~なんて(ホント??笑)
そそそーーー!!(笑)今年も夫にお願いした大掃除!作戦大成功♪
大助かりでした~~ (*'-'*)エヘヘ

わんこ用のおやつ~♪開けるのがとっても楽しみです!
またUPしますので~遊びにきてね!ライナ母さん^^
うふふ~❤ライナ母さんもリラックマ好き仲間さんなので~
ねーーー!このタオルのコリラックマ!可笑しいでしょう~(笑)
もう~りんと被る被る・・・(笑)
まさに!!!でしょう~
こんな風にいつも威張りん坊さんしてますよ~ (*'-'*)エヘヘ

うんうん・・・ホント葛藤ですよねー(>_<)
ライナちゃんもお腹ゆるゆるさんになっちゃうから~心配ですよね(泣)
うちもこたろうがあんな風になっちゃって~
なんだかな~って感じです Σ(っ゚Д゚;)っ
とりあえず~今はもうすっかり腫れは引いてるので~
ご心配おかけしてすみませ~ん(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/12/30 00:54 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさん~こんばんは~^^
そして!おかえりなさ~~~い!!
mamaさんがお留守だった間・・・
相変わらず私は嵐のような毎日だったのですが~
そんな中でもなんだか妙に淋しかったです~~~(笑)
mamaさんがこの日本にいないと思うと~(泣)
そして「sherryくんホテルライフ楽しんでるかな~淋しい思いしてないかな~」って(^^ゞ
悪天候影響で空港閉鎖だなんて~(>_<)大変でしたね~
旅の疲れも取れていないのに~早速コメント頂いて恐縮です
まずは無事に帰宅されてひと安心です!

風太が喉つまりしたり~こたろうの顔があんなに腫れたり~(>_<)
色々立て続けにあって・・・正直わんこの食に対して考えさせられました
mamaさんの「食品保守」・・・実はとっても大事な事!
今回は改めて中途半端な知識で物を与えちゃいけないって・・・
だけど・・・やっぱり意志の弱い私~
娘に叱られながらコソコソと・・・なかなか真似できずにいるのが現状です(苦笑)
娘もmamaさんと一緒で「わんこには必要以外の物は与えない!主義」なんですよね~(^^ゞ

次に病院へ行った時に獣医さんに相談してみようかと思います~
色々ご心配おかけして~またアドバイスありがとうです~mamaさん^^

URL | ko-miさん #-
2013/12/30 01:12 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~^-^ちびまゆこさん^^
いつもいつもコメントありがとうです~☆

はい~^^たくさんの贈り物~♪
嬉しくって心も体も小躍り~♪いや・・・大踊り(笑)
お正月用のおやつもた~っぷりで~
犬用おせちのおやつも開けるのがとっても楽しみです~❤

そうそう・・・こたろうの顔が腫れたのには驚きでしたよー(>_<)
色々なもの食べさせちゃってて原因がイマイチ不明で・・(苦笑)
多分・・・きっとアレルギーですよね(泣)
ひなちゃんがワクチンアレルギーですか・・・
うんうん・・・聞いたことがあります
アレルギーが出るってこんな風になんだーってビックリ!
でもでも~今はすっかり元に戻って元気にしています~
通院もしてません(苦笑)(わたわたしてるうちに腫れが引いちゃって(^^ゞ )
この年末年始、何事もないこと願ってるんですが~
私がちゃんと注意してあげなくちゃ~ですね!

ちびまゆこさん~何度もありがとうです(*´∇`*)
ちびちゃんやシュン世代は強い!?(笑)ホントそうかもしれないですね~ (*'-'*)エヘヘ
今の子たちはやはり現代っ子?!
皮膚科やアレルギー科の患者さんが年々増えてるっていうのはわんこも一緒なんですかね

今年もい~っぱい仲良くしていただいて~
楽しい楽しい一年でした!
またご挨拶にお邪魔しますね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/30 10:36 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようです~☆
いつも力強いコメントホントに嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうですよ~ (*'-'*)エヘヘ

うんうん!そんこさんセレクトのおやつ!
うちの子達にはいつも大当たり!(笑)
犬用おせち!このおやつも開けるのがとっても楽しみでーす♪
UPしたらまた遊びに来てね~(*´∇`*)

「頑張って!」なんてぶっちーさんから言ってもらえたら~
私!頑張るよ~~~(笑)
年末ギリギリまでのお仕事はもう10年近く~当たり前と思っていても
最近はプラス超ハードで・・・(泣)
この老体にはキツイなぁ~としみじみ (* ̄ー ̄*)
3チワにいつも癒されまくっております~(笑)

うんうん!ホント・・・ぶっちーさん含めたくさんの方からコメント頂いて~
心強かったです!皆さん経験されているお話してくださって~
本当にありがたかったし~元気もた~くさん頂きました!!
今はこの年末年始何事もなく過ごして欲しいなぁ~と。
落ち着いたから笑って言えますけど~
ものすごーい顔でしたよー(^^ゞ まるでボクサー!!犬相がまったく変わってしまって~(苦笑)
「え??誰??」って顔でしたね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/12/30 11:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/30 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/31 14:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/31 15:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/31 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/01 20:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/402-d450e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)