Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 クリスマスは終わっちゃたけど・・・・ 



駆け足で過ぎていった

2013年のクリスマス


お友達のブログでは可愛い子ちゃんたちが

サンタ帽やトナカイさん(笑)可愛い衣装を身にまとい

豪華で 美味しそうなパーティディナーに

私まで クリスマス気分を 存分に堪能させて頂くことができました~





だって だって~

我が家は・・・・


DSC02314-12.jpg


24日も25日も お仕事だったからねぇぇぇ


今年もとうとう ツリーを出さずじまい(苦笑)

毎年 「 来年こそは! 」 と思うんですけどね

この時期のイベントごとは 正直キツーイ(泣)


DSC02201-12.jpg


その代わり

23日の祝日に 妹夫婦が遊びに来てくれました♪

た~くさんのお土産持って(笑)


yokoから♪


シュンにも 可愛くって元気なお花を

大好きな萌えぎ屋さんのお団子とずんだ餅 ( ずんだ餅はまだ冷凍庫に~)


3兄弟には ケーキの他に サンタ帽やおやつ


DSC02219-12.jpg


帽子がなぜか?? スタイ状態(笑)

どう見ても可笑しいね



モスチキンやお寿司に 焼き鳥も~

楽しい楽しい時間を送ることができましたよ~♪

toshiちゃん yoko~ありがとー♪





そして

25日には 私が用意してあった

ワンダードッグさんの 「 北のチーズシャルロット 」


DSC02299-12.jpg


人も食べれる 美味しいケーキ♪

ホント美味しいんですよー!!


イブのケーキ♪
毎度 同じような画でスミマセン(>_<)


もちろん瞬殺・秒殺でございました





我が家もささやかながら・・・・


DSC02275-12.jpg


ケーキは 「 ろまん亭さん 」 で♪

2度あることは・・・3度はなかった!(笑)

過去に2度ほど すっ転んでケーキが台無しに(泣)

コチラの記事で →







12月の繁忙期を迎えていたお仕事

未だに忙しさが止まらず・・・・(泣)

きっとこのまま年末まで突っ走りそうな勢いです



そんな疲れた心と体に嬉しいサプライズが


DSC02342-12.jpg


「 Merry Christmas & Happy New Year !! 」 のメッセージと一緒に

大好きなブロ友さん cookieさんからの贈り物

可愛い愛息子 ももちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪

cookieさん とってもとっても嬉しかったです

本当にありがとうございました~






おまけ


沖縄の 地ビール♪


DSC02348-12.jpg



鹿児島 宮下商店さんの 「 焼き芋 」

鹿児島のお芋さん


わかChan★から・・・

どっちも うんま~~~~い(笑)






さらに

これは かなりの癒し系(笑)


DSC02351-12.jpg


お客様からの差し入れ☆

可愛くって 飲めやしない・・・・(笑)

リラックマの膝の上で偉そうに本を読むコリラックマ
まるで りんそのもの~(笑)





もう少しの間 コメント欄お休みしますね~
また遊びにきてくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっとやっと 年賀状完成 (涙)

年賀状もらってくださーい!と
押し付けちゃったお友達・・・(苦笑)

期待せずに 首長くして待っててくださいねー
( 期待なんかしてないってーー!!笑 )


画像はかなりたまってるのに・・・・
なかなかUPできず・・・

サプライズと言えば
お友達のそんこさんからも た~くさんの贈り物が!
次回 UPさせてくださいね~♪



そしてもうひとつ
ビックリな事が!!



こたろうの顔がこんなに腫れちゃった(泣)

こたろうごめんね(泣)

昨日の朝起きて まじまじ見てみたら!!

何に反応したんだろう・・・( ココ最近色んなもの食べさせちゃってたから・・・)

アレルギー症状がでちゃったのかな

病院へ行く準備していたら 見る見るうちに腫れも引いてきたし
食欲も戻ってきたので

すっかりもとのこたろうに戻ってますから~
ご心配は無用ですからねー(^^ゞ


風太といい・・・こたろうも
やっぱり 私の心も体も余裕のないのが伝わっちゃってるのかな(>_<)
細心という言葉からかなりかけ離れた時間を送ってるから(泣)

ごめんね


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/401-4936e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)