Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日から家族です!! 

今日3月4日午前中、ブリーダーさんの所に
2匹のわんこちゃんを引き取りに行ってきました

IMG_6767_convert_20120305000240.jpg


胡太郎と
IMG_5960_convert_20120305001949.jpg


倫です
IMG_5426_convert_20120305001935.jpg


最初はおっかなびっくりだったけれども
サークルに入れるとすぐに2匹で
元気に遊び始めました(^▽^)


「初日はあまり構いすぎないでね
とブリーダーさんから言われていたので
あまり構いすぎず遠目で慣れさせようと思ったものの



気になる・・・・・・・・・・・・
さあ、始まりました!第82回我慢選手権!!
おっと!ゼッケン3番ハツコ選手!早くも我慢の限界か!?
しかし7番ハツコ選手!耐えている!流石です!強靭な精神です!!
あーーっと6番ハツコ選手!欲望に負けチラ見をしてしまった!!




拷問か・・・・・・・

無理だ・・・無邪気に遊んでいるちび2匹の可愛さは奇跡だ・・・・
見るなと言われる方が難しいぞ・・・・・・・


ハツコは  二匹に気づかれないように
こっそり盗み見するスキルが1上がった!▽



1日中動き回って疲れたのか
今は2匹重なるように寝ています。
IMG_3070_convert_20120305001903.png


今日からよろしくね。
明日も元気にいっぱい遊んで
いっぱい食べて大きくなってね。


ハツコ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/4-bddb73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)