Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日のお揃い3兄弟♪ 



12月15日 りん 2歳のお誕生日には

たくさんのお祝いのコメントを頂き

本当に本当にありがとうございました~


お友達のみなさんから
「 大好き~♪ 」 「 可愛い~♪ 」 と
言って頂けたのが何より嬉しくって・・・・
( 親バカにもほどがありますねー(^^ゞ )

お祝いのコメントを ひとつひとつ
感激しながら 何度も何度も 読ませて頂きました


あらためて~

2歳になったりんと 私達家族をこれからも
どうぞよろしくお願いしま~~す





yukida1-12.gif


さてさて・・・

なかなか お誕生日記事のUPができずにいましたが~


りんのお誕生日にも 3兄弟に何かお揃いのものを!

・・・と


大好きなブロ友さん

*manmarubiyori* (*りく*さん)

カフェマットをお願いしました~♪


*りく*さんメイドのカフェマット-1


今年はチェックが大流行ですからね♪

*りく*さんの Shop が カートOpen した時に

「 可愛い~♪ 」 と一目ぼれ

ハンドメイド Shop
コチラです

*kiss and hug*


上手に撮れなくって スミマセン(>_<)
*りく*さんメイドのカフェマット


チェック柄の表は ネル生地で

裏は 切り替え部分と同じ可愛い小花柄のレース生地

キルト芯が入って厚みも十分で

ほっこりと 温かみのあるカフェマットです





そして もうひとつ


以前 *りく*さんに作って頂いた りん&風太のお洋服

記事はコチラ →


どうして こたろうの分を
3兄弟の分を一緒にお願いしなかったのか~と

かなり後悔の念にかられました(泣)


なので なので・・・

お願いしちゃいました~


*りく*さんメイド♪


*りく*さんのセンス溢れる 可愛いラッピング♪

開けるのが勿体ないくらい~

可愛い 湖太くん陽菜ちゃんの Shopカードと
これまたそっくりで とってもキュートな❤スタンプタグ~

りんには 大好きなクッキーの プレゼントを♪


*りく*さんメイドのお洋服


これで 3兄弟やっとお揃いです♪


実は 以前お願いしたお洋服
せっかく *りく*さんに心を込めて作って頂いたのに・・・
私の採寸ミスで りんにも風太にも大きくって
チクチクと手縫いでちょっぴり手直しして
こたろう&りん用に着せていたんです~



なので

今回は 風太サイズでお願いしましたよ~

サイズもこの通り バッチリ♪


やっと3兄弟おソロです♪


相変わらず モデル業をこなせずにいる

ご兄弟様たちです


長男次男は 完全に尻尾がインしちゃってますね(苦笑)




今回は りんのお誕生日に! と

無理を言って*りく*さんへお願いしました

間に合うようにと 超スピードで届けて頂いたのに
すぐにご紹介できず・・・・

*りく*さん~ 
本当に ごめんなさいでした~


そして

やっぱり 思ったとおり可愛くって
*りく*さんの優しさと温もりのいっぱい詰ったマットにお洋服

とっても 感激しましたよ~

本当にありがとうございました~






お次は・・・
やっとやっと Birthday Dinner とケーキの登場だ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このところ 「 殺人的な忙しさ 」 で帰宅後も動けずにおりました~(泣)
やっと少し落ち着いたかな~なんて! 
完全に甘かったぁ・・・(>_<)

なかなか みなさんの所へ ご訪問&お礼行脚にも行けず~
本当に ごめんなさいです~

明日は (あ。時計が回っちゃってる・・・ )
やっとお休みなので みなさんの所へお邪魔して~
元気を いっぱいいっぱい頂きたいと思いま~す






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

素敵なお揃いのプレゼント。
3ワンちゃんはカフェのお出かけも多いから
ピッタリだね。
洋服もドット柄で、よく似合ってる。
オーダーはいいですよね。
体に合うもの。

URL | maririnhahaさん #-
2013/12/19 07:59 * edit *

おっ!
カフェマットも、お揃いのお洋服も、可愛いですね♪
*りく*さんは、こた母も知ってますよ~。
優しいお洋服を、作られてますよね。
ご兄弟の雰囲気に、ぴったんこ♪
お出かけが、楽しみですね。
って、雪だから、出かけないかな?(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2013/12/19 08:22 * edit *

かわいいカフェマットにお洋服。
手作り感があってとってもいいですね。

師走はあっという間に過ぎていきますね。
お互い無理せず、頑張りましょうね。

URL | ポンママさん #-
2013/12/19 12:46 * edit *

かわいくておしゃれなプレゼントですね~
カフェマットってなかなかいいのがなくて・・・。これなら
カフェに出かける楽しさも倍増~ですね!
3兄弟はそれぞれのお誕生日におそろいのものを
もらえるし、ケーキも食べられるから、1年に3回、お誕生日が
あるのと同じですね。3兄弟、うれしいこと連帯~~
ko-miさん、本当にお買いもの上手だと思いますよー。
ネットで探して迷うと、それだけで、ものすごい時間がかかり
ますよね?だからko-miさんは、3兄弟のために、いっぱい
いっぱい、時間を割いて、愛情を注いでいるのだと
思います!その愛情が伝わって、みんな愛らしく、イイ子に
育っていますねー。
でもでも、お仕事もお忙しいでしょうから、くれぐれも、お身体を
大切にしてくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/12/19 13:07 * edit *

こんにちは~(^0^)/

ko-miさん、お体大丈夫ですか!?
ただでさえ1年の疲れが出るこの時期にお仕事の
繁忙期が重なってほんとにお疲れだとお察しします(> <)
ムリせずお時間のある時はゆっくりされてくださいね!

お洋服もカフェマットもなんだかとっても落ち着くカラーで
優しい雰囲気でとってもステキですっ(*^^*)
りんくん、お誕生日に大好きなお兄ちゃんとかわいい弟ちゃんと
お揃いのプレゼント、嬉しいね♪
モデルさんもバッチリ決まってますよ~(^^)
やっぱりみんなお揃いってステキですね♪
うちも・・・っていっぺんに5ち~分・・・お財布が心配だわ(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/12/19 13:45 * edit *

こんにちわ♪
お忙しそうですね~(>_<)
大丈夫ですか~?!無理なさらないでくださいね!
ゆっくりで~♪♪

可愛いマットやお洋服ですね~
ほんとホッコリするデザインで~♪
ラッピングやカードも素敵なセンスです~♪
「全部りんのなのー」に笑ってしまいました~❤
ね、みんなのものはりんちゃんのもの♪
・・・だもんね、りんちゃん☆(笑)
それでいいんだよ、りんちゃん☆

みんなでお揃いのお洋服~いいですね!
こたろうくんと、りんちゃんの尻尾・・インしちゃってますが・・(笑)
それでも、みんなお揃い・・きっとみんな喜んでますね♪
次回のディナーとケーキも楽しみにしていますね♪
あ、、でも無理なさらずに~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2013/12/19 15:35 * edit *

こんにちは~(^^)

ko-miさんっ無理はダメですよ~っ
・・・と言ってもお仕事は無理しないとかなぁ(^^;)
せめて、お休みはのんびり過ぎされてくださいね♪

かわいいカフェマット!
ミエルにも~(*^_^*)・・・と思ったけど
カフェなんてまだまだ~(^^ゞあは

お洋服、覚えてますよ~♪
これで3兄弟お揃いになりましたね(^^)v
で、これまたミエルにも~♪と思ったら
売り切れてました(>_<)はうーっ
これだけかわいらしいとみんな欲しいですよね(^^)
包みも素敵だし、優しい雰囲気伝わりますもん。

お洋服、みんな本当によく似合ってます~♪
お揃いってやっぱりかわいいなぁ(*^_^*)
モデルさん、ちゃんと出来てますよ~
しっぽないけど(笑)
風太くんの後ろで、並んで固まる白黒兄さんズ・・・
だめだ(^^ゞko-miさんっ
おもしろすぎてふきだしちゃったー(≧m≦*)ぷぷぷーっ
笑っちゃダメだ!と思うのに笑っちゃう(^^ゞ
お外に行けば何も気にしないのにねぇ(笑)
ミエルも似たようなものだからあまり笑えないんだけど・・・
だめだーっおっかしい~(^m^*)
やっぱり3兄弟くん最高~♪

お誕生日のごちそうにお耳を横にしてるりんくん
かわい過ぎる~っ(^^*)
俺さまりんくんとは思えない~ ←失礼な発言お許しを~(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/12/19 16:17 * edit *

プレゼント素敵~☆
カフェマットもちゃんと3枚♪
一枚で全員兼用してる我が家、、、見習わなきゃ~^^;
お洋服もみんな似合ってますよ~♡
オーダーメイドでサイズピッタリ(^^)v
お揃いは多頭の浪漫よ~♡♡

URL | ぶっちーさん #-
2013/12/19 17:05 * edit *

遅れちゃいましたー!
りんちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!
りんちゃんのほんわか笑顔もきりりとしたお顔も大好きーーー!

りくさんのとこのお洋服、きなこむもお揃いだよ〜〜〜!!!
やったーーーー!みんなでおソロ〜〜〜!!!るるる〜。
今週お洋服着ておでかけしようかな〜と思ってます。

URL | きなこむおかんさん #-
2013/12/19 19:28 * edit *

こんばんは^^

またまたこたりんふうくんお揃いのプレゼント~♪
cafeマットもお洋服もかわいいですね~
お洋服 着やすそうだし着心地もよさそう~
水玉模様も可愛いですね。
いいなぁこたりんふうくんは年に3回お誕生日がめぐって来てるようで(*^▽^*)
少し落ち着いたら 新しいcafeマットで一緒にcafeごはんできたらいいですね~♪

ko-miさん~無理しないでくださいね~

URL | ren母さん #-
2013/12/20 00:57 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん
いつもありがとうです~^-^

カフェへのお出かけ~全然なんですよー(>_<)
なかなかゆっくりできなくって只今修行中です(^^ゞ
寒くなってランやお散歩ができなくなったらカフェでまったりできるかな~
なんて淡い期待の思いも込めて・・・(*´∇`*)
とっても素敵なカフェマットにお洋服です~
着せては・・・座らせてはニンマリ喜んでいまーす♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/20 00:58 * edit *

おはようございます~

羨ましいぃ~~~3わんお揃い!可愛いっ!!!
いいなぁ~~
我が愛犬にも、お揃いを着せたいんですが・・・約1わん拒絶の奴がいるもんで・・・(>_<)

ホントお揃いって可愛いですよね~(*^_^*)
ウチは2ワンで色違いお揃いがやっとかな~

3ワンお揃いの可愛いカフェマット持参でドックカフェ今度ご一緒しましょ(*^_^*)
ウチはバラバラなカフェマットですが・・・ハハッ(^_-)
宜しくお願いします!(^^)!!(^^)!

PS.ブランへのお祝いコメントありがとぅございました~(*^_^*)

URL | yayokojiさん #-
2013/12/20 10:14 * edit *

わ~い♫
とっても素敵にご紹介いただいて
本当にありがとうございます( *´艸`)
とってもとっても嬉しいです♡

今回は風ちゃん、サイズぴったりで良かったです☆*
りんちゃんは、マット独り占めかなぁ?(笑)

お誕生日に間に合って本当に良かったです。

りんちゃん、お誕生日おめでとう~(*'▽')
2歳の1年もこたちゃん、風ちゃんと
仲良く元気に毎日を過ごしてねー!

いつか、逢えるといいな~って夢見ていますよ。


これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします♡

ko-miさん、寒い上、忙しい師走ですので
どうぞお身体ご自愛くださいね。。。

URL | *りく*さん #-
2013/12/20 20:13 * edit *

こんばんは~

ko-miさん、お仕事おつかれさまです~
体調はいかがですか?
あと少し、がんばりましょうね~!!

きゃ~っ、とってもかわいいカフェマット❤
しかも、皆でお揃いだなんて
とっても素敵~
それにお洋服もやっと揃いましたね
みんなとっても似合っていますよ♪
やっぱりお揃いっていいですよね!

*りく*さんの作品ってとっても素敵な物ばかりですよね
見ているだけでも心が温かくなってきちゃう

いいな~いいな~

お揃いのカフェマットとお洋服でどこにお出かけするのかな?
考えるだけでもワクワクしちゃいますね♪

次のお話が楽しみ~
りんちゃんの豪快な食べっぷり
期待しちゃおうかな~(笑)

URL | そんこさん #-
2013/12/20 23:14 * edit *

こた母さんへ

こた母さんおはようございます~^-^
ねー!*りく*さんの作品はどれもほっこりですよねー!
うんうん!こた母さんも*りく*さんも「こたろう仲間さん♪」(*´∇`*)
やっとこのドットのお洋服が3着揃いました~♪
やっぱり嬉しい!!(笑)
このお洋服を着せてのお出かけは春かな~(⌒-⌒)
楽しみでーす♪
やっぱ・・・オーダーはいいですね!
サイズ今回はミスることなく~風太にもピッタリでした(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/12/21 09:56 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんおはようございます~^-^
ねー!!可愛いでしょ(*´∇`*)
マットは起毛のネル素材で~裏は可愛い小花柄の薄手の生地~
オールシーズンバッチリ活躍してくれるはず~♪
お洋服もシンプルだけど可愛い!
やっと3兄弟おソロです~嬉しいな~♪

本当ですね~
12月に入った途端早い早い!!(>_<)
大掃除も何もできずに毎日が過ぎていってます~(泣)
ポンママさんもお体大事にしてくださいねー!

URL | ko-miさん #-
2013/12/21 10:04 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさん~おはようございます~^-^
今頃は空の上??それともやっと着いた頃かな~
どうぞ楽しい夢の時間送られますように~(*´∇`*)

お買い物上手って言われるたびなんだか恥ずかしいです(^^ゞ
でも~忙しい時間の中でわん達の物を探して~お買い物するのが
また何より楽しい時間かもしれません~(^^ゞ

マットもお洋服も嬉しい嬉しい記念日の贈り物になりました~
やっぱりハンドメイドって良いですよね~♪
特にこのマットは可愛い上に優れもの!
大切に使わせて頂きまーす(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/21 10:11 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんおはようございます~^-^
いつも優しいお気遣いありがとうです~
ねー!!なんて時間の使い方が下手くそなんでしょう~(>_<)
なかなか思うように事が進められずに毎日ただただ時間だけが~(苦笑)

うんうん!うちも×3って言うだけでも大きいので~(^^ゞ
選ぶときにやっぱり考えてしまいます~(笑)
5ちーちゃん分いっぺん(笑)大変だ!ちびまゆこさん (*'-'*)エヘヘ

今回もマットを1枚づつ・・・どうしようかな~って。
*りく*さんからも「2匹一緒にステイできるなら大判で作りますよー!」って言っていただいて~
悩んだんですけど~きっとまた欲しくなる!!(笑)・・・って(⌒-⌒)
本当に可愛いマットで大切な一枚になりました~
でも~ちゃんとステイできるかが心配&不安だわぁ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/12/21 10:18 * edit *

ライナ母さんへ

おはようございます~^-^ライナ母さん
いつもありがとうです~☆
ゆっくり~♪・・・ね~(⌒-⌒)
ゆ~~くりし過ぎて??あっという間に時間が~(^^ゞ
ホント時間の使い方が下手くそで・・・(泣)困った性格です・・・

*りく*さんメイドの物ってとっても優しくって温かな作品ばかり~
また縫製も丁寧で~お洋服もしっかりとした作りなんです~
お洗濯にも強いですよ~!!
マットもね~頑張って寒い時期あったかまったりカフェに行くのが夢~(笑)
できるかな・・・・(・´ェ`・) なんってたってうちの子達ですからね~(苦笑)

りん~相変わらず「ジャイアニズム」やってくれてまーす(笑)
撮影の時に必ず登場です!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/12/21 10:26 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます♪ぽりるさん^^
いつもありがとうです~(⌒-⌒)

うんうん~お仕事がねー(>_<)
考えてみたら昨年の繁忙期より人員は減ってるのにお仕事は増えてる??
そして自分は年を取ってるし~(苦笑)体がねーもうボロボロ(^^ゞ
時間の使い方が下手くそで~なかなかスムーズに事が進みましぇん(泣)
毎日帰宅時間が遅くって「バタンキュ~」・・・ってコレ死語??(笑)

カフェマット~可愛いでしょう~♪
ミエルちゃんにピッタリな柄じゃない??(*´∇`*)
チェックがとってもお似合いのミエルちゃんだから~♪
だけどね・・・
うちの子達はまだまだ修行が足りないの~(苦笑)
ハツコいわく・・・「全然ステイもできないのに~カフェ行って恥ずかしいよ~」って(・´ェ`・)
オイオイっ(>_<)
でもでも実際そうなんですよねー(^^ゞ
家族総出でのお出かけじゃないと大変!(笑)

お洋服~やっとやっと3兄弟全員揃いました~♪
あはっ♪さすが!ぽりるさん気づいて下さった!!(笑)
そうなのー!!あのカット可笑しいよね~(*´∇`*)
こた&りん・・完全にフリーズ中ですから!
こたなんかあそこから一歩も動いてないの!!(笑)
お外でしか喜んでくれない哀しきご兄弟様なのでした~ (´ヘ`;)とほほ・・

耳は寝ててもお顔は「俺様顔」でしょう~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/21 11:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/21 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/21 15:03 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございまーす(*´∇`*)

うんうん!悩んだんですけどね~
やはり一枚づつお願いしちゃいました~(^^ゞ
ちゃんとステイのできないご兄弟様ですが~(>_<)はははーー(苦笑)
この冬はたくさんカフェへ修行に行かねば!(笑)
ぶっちーさんちの3チーちゃんは一枚のマットでおりこうさんできるでしょう~♪
あ~ん~いいなぁぁぁぁ・・・・(・´ェ`・)

お洋服~ちゃんとまじめに?採寸しなくちゃダメですよねー (*'-'*)エヘヘ
今回はバッチリ!
やはりオーダーはいいですねぇ~(*´∇`*)
もう!すぐにまたお願いしたい気分です(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/22 00:34 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさ~~んこんばんは~☆
なんだかお久しぶりで嬉しい~~~(*´∇`*)
そして~りんへお祝いのコメントありがとうです~☆
これまた最高に嬉しいですよ~~ん♪
大好き~も嬉しい~~(笑)
いつもありがとう~~~おかんさん^^

おおっ!!*りく*さんメイドのお洋服~❤
きなこむちゃんも!!
や~~ん❤お揃い嬉しすぎっ!!(*´∇`*)
今頃お出かけから帰って来てお疲れかな~
我が家もやっと3兄弟おそろいになりました~♪ヤッター!!

URL | ko-miさん #-
2013/12/22 00:40 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです~☆

あはは・・・夢買っちゃいましたか~ (*'-'*)エヘヘ
私も今週滑り込みで買ってきましたよ~(^^ゞ
いつもの売り場でかれこれ何年買い続けてるんだろう~(笑)
自分を信じて!(笑)売り場をもっと信じて!!(笑)
もちろん当たったら~蓮くんとりんへサイズぴったんこの
オーダーメイドのダウン買ってあげますからね~(笑)
あと!ren母さんご家族を北海道旅行にご招待っ!
年明け楽しみにしててね~♪

マットにお洋服~可愛いでしょう❤
センス溢れる*りく*さんの可愛いラッピングに~
開けて広げるのが勿体ないくらい(笑)
だってだって・・・ホントカメラセンスなくって嫌になります(>_<)
ちゃんとおりこうさんにステイのできない3兄弟ですが~
このマット持って~お出かけがとっても楽しみでーす♪

いつも優しいお気遣いありがとうね~ren母さん(⌒-⌒)
嬉しい~~~っ(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/22 00:53 * edit *

yayokojiさんへ

こんばんは~☆yayokojiさん
コメントありがとうです~☆とっても嬉しいです!!(⌒-⌒)

うんうん!ブランちゃんだぁ~(笑)
完全拒絶ですかねぇ~(^^ゞ
でもねーうちの子(こたろう)も本当は完全裸族を主張したいはず~
弱虫なんで(^^ゞ 結局「じーっと」完全フリーズなの(>_<)
写真でもわかるように一歩も動かないんですよ~(苦笑)
ブランちゃんはお外でも嫌がるのかな??
うちの2わんはお外へ出ちゃえばOK(笑)
風太のように全てOKの子もいれば~・・・・ですよね!色々ですよねー(^^ゞ

ぐうたらちゃん達と一緒にカフェ~♪
夢のようなお話ですね~(*´∇`*)
うちの子達、ステイがなかなかできない子なので~(泣)
きっとがっかりさせちゃうかも~(苦笑)
もう少し特訓してから~是非おデートしてくださいねー!

そうでしたか~?!
多分お家もご近所ですよね~(*´∇`*)
フムフム・・・あそこのイタ飯屋さんがご近所さんなら~ (≧∇≦)キャー♪
あそこのそばの大型ショッピングセンターにはちょくちょく出没していまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/22 01:04 * edit *

*りく*さんへ

*りく*さんこんばんは~☆
わざわざコメントありがとうです~^^
なんだかセンスなくってすみません(>_<)
せっかくの*りく*さんの素敵な作品がぁ・・・・(泣)
でもでも!ホント可愛くって~大満足です!!
あのマット!いいですね~♪表も裏もホント可愛いし~しっかりと厚みもあって
なんだかお値段以上で申し訳ない気持ちです(泣)
頑張ってちゃんとおリこうさんでステイできるよう特訓しますからね~(笑)

お洋服も!!!今回は頑張って?!採寸した甲斐が(笑)
風太~ピッタリでしたよ~(*´∇`*)
これでやっと3兄弟おソロで~着せて見て思わずニンマリでした~ (≧∇≦)キャー♪
雪が溶けて春になったらお揃いで着せてお散歩が楽しみです♪

りんへ・・・ビスケットのプレゼント本当に嬉しかったです!
急いで送って頂いたり~*りく*さんの優しいお心遣いに感謝です!
早速3兄弟大喜びで食べていましたよ~ (*'-'*)エヘヘ

また*りく*さんの新作楽しみにしていますからね~♪
きなこむちゃんとおソロ~コレまた最高に嬉しいです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/22 01:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/22 11:49 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪^^
いつもありがとうです~☆

うんうん!そんこさんこそ繁忙期突入ですねー(>_<)
私もなんだかまだまだバタバタしてて~
そういえば今年は人員が減ったままでなのに仕事量は増えて~
おまけに年は取るし~(苦笑)
どおりでこんなにしんどいのか?!と納得も(^^ゞ
そんこさんもあとひとふんばり!頑張りましょうね~♪

カフェマットにお揃いのお洋服~
採寸も成功して(笑)風太もピッタリサイズでとっても嬉しいです♪
*りく*さんの作品は本当に丁寧でなにより優しさや温かさを感じます(*´∇`*)
無理言って急いで頂いたのに~なかなかご紹介できなくって~
そうそう!そんこさんからのプレゼントだって~(泣)
もう少しでUPできるかと~是非ご紹介させてくださいねー♪

札幌は久しぶりの積雪です
朝からハツコを送りに1時間以上も運転して(>_<)
これからお仕事へ向かいま~す(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/12/22 12:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/24 00:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/24 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/24 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/24 15:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/25 11:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/27 10:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/398-fa06d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)