Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 愛しのりん様 2歳になりました~♪ 



今日 12月15日は

我が家の次男


愛しのりん様 2歳のお誕生日です♪


DSC09515.jpg


すっかり雪景色になった 札幌ですが

コチラ 10月末に お出かけした ランでの未公開画像

わたしの もっとも好きな りんのお顔です





そして


コチラは 今朝の撮れたて画像でございます(笑)


りんおめでとう♪1


最近 とっても食い意地を張っている りん様

本日の体重 なんと! 2.8 kg っ!!!


おデブさんでも やっぱりピンクがお似合いです






この画像は お迎えして一か月くらいの頃


画像 267 


なぜか??急に耳が折れちゃって・・・

        可愛いのぉ~ ← 大バカめっ!


画像 332


悪戯して

アンパンマンのリュックを背負わせたり~


画像 321


こんな風に嫌がって この後 部屋中走ってたっけ(笑)


ついつい面白くって

たくさん りんで遊んじゃった(笑)


画像 829


こんなぶっちゃいく顔の寝顔でも

どれもこれも 全部 全~~部わたしの宝物




小さい頃から こたろうとりん。は 大の悪戯好きだったけど

1歳過ぎから こたろうはすっかり落ち着いたのに


どしてかな??

この子 りん様は未だ健在!(泣)


悪戯りん様


新聞広告の下に潜り込んで熟睡したり・・・

とにかく ボールペンとメガネが大好きで


みんなの物もりんの物~♪


みんなの物はりんの物~♪

違う 違うっ


家中 「 コラーっ !! りーーーんっ 」 と 響き渡ってます


今日も 悪戯炸裂中







いつも天真爛漫で 周りを笑顔い~っぱいにしてくれる

楽しくって とにかく面白い子~♪

大好きな大好きな 愛しのりん様


DSC09390.jpg


最近は 風太と一緒に 何でも 「 美味しい♪ 」 って

完全に フードファイターへ転向してるよねー


そんな そんな

りんが 可愛くって可愛くって仕方ない!(笑)

「 えこひいき反対!! 」 って

家族からのブーイングだって 気にしないも~~~ん


りんにはどうしても甘くなっちゃう(笑)
手のかかる子ほど可愛いって言いますものねー




だってね

お兄ちゃんも弟も意外に?? 手がかからないの~


こた&ふうたからのお祝い!?



ねー!りん

こたろうも風太も りん様がいないと淋しいってさ

みんな りん様のことが大好きなんだよー


りんのキメ顔


2歳の毎日が 笑い溢れる素敵な一年になるよう

みんなで 楽しく過ごそうね!


倫くん お誕生日 本当におめでとう♪







お誕生日に間に合ってよかった~(涙)
みんなで仲良く食べようね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

慌てて昨晩夜中に編集したので
何だか まとまりのない お誕生日記事になっちゃいました~(泣)



お腹が弱くっていつも心配していた りんですが
こうして無事に 2歳のお誕生日を迎えることができ
本当に本当に嬉しいです

つらい事や悲しいこと
時に面倒な事や・・・
落ち込む事があっても
この子達との時間に どれほど助けてもらっているか

わたしが今元気に笑っていられるのは
この子達のお陰です

「 いつもいつも本当にありがとう


さささー
今日もお仕事がんばっってきま~す ♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

りんちゃん、お誕生日おめでとう~
ホント、すっごくカワイイ、いい笑顔のお写真ですね~。
私も見ているだけで、ハッピーな気分にしてもらえます!!
りんちゃん、パピーの頃は胃腸が弱くてko-miさんが
心配されていたけど、いつのまにか、健康でエネルギッシュな
男子(・・ピンクが似合いますが)に成長しましたね。
りんちゃんが太陽のように、天真爛漫な笑顔を振りまいて、
3兄弟のセンター。3人3様でバランスがとれているんですよね。
チョウネクタイも似合いますよーッ
今夜、素敵なバースデーパーティーになりますように。

URL | sherrymamaさん #-
2013/12/15 13:11 * edit *

りんくん、2歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
TOPのお写真、かな~り、、、いやいや相当、、、
いんや!!! 抜群にイカしてますよ~(^^)v
アタシ的にはちーんなお顔も好みなんですけど~♪

でで、、ベビちゃん時代も垂れ耳ちゃんで可愛い~(悶絶)
リュックを背負ってその視線ナニ~~!!タダモノじゃないわ~っ!!
オバチャンを悩殺しても何も出ないわよ~(笑)
今もカッコいいけど小さい頃からイケメン♡
フードファイターってのは生きる力が漲ってるって事だから
喜ばしい事よ~(*^^)v

もう一度2歳おめでとう!!
健康で楽しい毎日でありますように♡


URL | ぶっちーさん #-
2013/12/15 14:33 * edit *

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

ずーっと楽しみにしてましたよ~、嬉しいなぁ・・♪
ko-miさん、記事UPしてくれてありがとうございます~❤
そうなんです、そうなんです~♪りんちゃんって・・
何でも許されちゃう、愛らしい・・特別なキャラクターですよね~❤
男の子なんですが・・とにかく可愛くって、楽しくって~☆
みんなのハートをしっかり、キャッチしちゃってますものね♪
パピーの頃も可愛い~ぬいぐるみさんみたい☆
そのころからの悪戯道が健在なんですね♪(笑)
いいの、いいのりんちゃんだから♪(笑)
そうそう、みんなの物はりんちゃんの物~だもんね~☆
りんちゃんを見てると、いつも笑顔になっちゃう~!
わたしもりん様のことが大好きです~❤❤
もう・・りんちゃんの笑顔は・・ほんと可愛くって・・無敵ですヽ(^。^)ノ

改めて・・りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な歳になりますように・・・☆
これからも、たくさんの笑顔を見せてね♪
そして・・いつもありがとう・・倫くん♪大好きです(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/12/15 14:58 * edit *

りんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

りんちゃん、お顔立ちが優しいから
つい女の子に見えちゃうけど
立派な男子ですもんね。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからも、みんなと仲良く元気で過ごしてくださいね。

URL | ポンママさん #-
2013/12/15 15:16 * edit *

おめでとう♪

りんちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪
なんか、繰り返し読んじゃった~。
そうなのよね、そうなのよねって、思いながら。
イカシたお顔もいいけれど、チ~ン顔もナイス!
こういうお顔、大好物です(笑)
ママに大事に大事にされて、ほんとに可愛い、いい子に育ちましたね。
これからも、みんなを癒してくれる、大事な存在でいてね。
二歳の一年が、益々幸せな一年でありますように。
オバちゃん、こっそり応援してるよ♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2013/12/15 18:13 * edit *

☆Happybirthdayりんくん☆

2年前の寒い日、ko-miさんをたくさん笑顔に
するために生まれてきたかわいいかわいいりんくん♪
2歳のお誕生日、ほんとにおめでとうっ♪ヽ(´▽`)/
ko-miさん、りんくんが元気にお誕生日を迎える
ことができてよかったですね(*^^*)
ko-miさんのお気持ちが痛いほどに伝わってきて
心が温かくなると同時にじ~んときちゃいました(>_<)
感受性が豊かな私~(笑)

お耳の垂れてるりんくんのかわいいこと!
ほんとに女の子みたいに愛らしくって
ピンクのお洋服が増えるのもわかります~(笑)
なにをしても憎めないかわいいりんくん♪
こたろうくんにとっても大切な弟で、
風太くんにとっては大好きなお兄ちゃんの
りんくん(*^^*)
いたずらも元気の証!
2歳の1年もりんくんらしく明るい毎日で
ありますように☆

ステキなケーキでお祝いしたのかな~?(^_^)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/12/15 18:27 * edit *

リン君?いつもリンちゃんって言ってるから
やっぱり、リンちゃんの方がしっくりくるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リンちゃん、2歳のお誕生日
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

1枚目ショットのリンちゃん
めっちゃかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
PCの前で、ニマニマしながら見つめちゃいました(^o^)ゞ

パピー時代のお写真も、かわいい~
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね(*^▽^*)

ラストショットを見て、キメる所では
ちゃんとキメれる男なのですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2歳の1年も、こたろう君・風太君と兄弟仲良く
悪戯は程々に?(*≧m≦*)ププッ
元気に楽しく過ごせますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

リンちゃんの笑顔、また
た~くさん、見せてくださいね(*^o^*)

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/12/15 19:10 * edit *

Happy birthday りんちゃん(*^▽^*)♪
ko-miさん おめでとうございます~(≧▽≦)

ランでのお写真 可愛い~💛いい笑顔ですね~♪
この1年も元気で りんちゃんのたくさんの笑顔が見れますように~(≧▽≦)

パピーのころの耳が垂れてるりんちゃんも超CUTE~♪
垂れ耳~可愛いですよね~💛
くまさんの横で寝てるりんちゃんも可愛い~♪

これからもko-miさん厳選の美味しいご飯やおやつ食べて
元気ですくすく大きくなってね~♪

ホント愛犬からはたくさんの喜びもらいますね♪
お忙しいko-miさんに今日もきっと癒しをあげてるんだろうな~^^
今日は雪がすごかったみたいですけど・・・
お仕事お疲れ様でした~
今頃お祝いの時間かな~♪
また楽しみにしてます~(*^^*)

URL | ren母さん #-
2013/12/15 20:08 * edit *

おめでとう!(^^)!

りんちゃん~~2歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
うひゃ~~(*^_^*)
パピーの頃のあどけない表情可愛すぎるぅ~~~
そして2歳のキュートな笑顔・・・んん~~~変わらず可愛いっ~~~
2歳のキメポーズもばっちりだよ(^_^)v
これからもお兄ちゃん達とママを沢山癒してあげてね~
ぐうたらおばちゃんも、ブログから癒されてるよ~(*^_^*)

URL | yayokojiさん #-
2013/12/15 23:07 * edit *

りんくん お誕生日おめでとーっ\(^o^)/♪

2歳のこの1年も、こたろうくんと風太くんと
みんな仲良く、元気で楽しい毎日でありますように~♪

ko-miさん(^^)おめでとうございます♪
どのお顔もかわいいですね~♪
大きくなってますますかわいらしくなっていくりんくん
男の子とは思えない~(^^♪
ピンク似合い過ぎ~っミエルより似合ってる~(笑)

そしてっ2.8kg、おめでとう!(笑)
もうね、元気なら多少ずしっと来てもいいと思う(^^)v
いたずらも心配だけど、元気なんだもん
ko-miさん、良しですよね~(^^)v

ってー(>_<)
15日、ぎりぎりセーフ!間に合ってよかった~(^^ゞ

みんなで楽しくケーキにごちそう食べたのかなぁ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/12/15 23:56 * edit *

こんばんは~

あ~~ん、間に合わなかったよ~
ごめんなさい!!
改めて…
りんちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう~~♪

とってもと~ってもいい笑顔の写真ですね
やっぱり、りんちゃんは笑顔が一番!
あっ!いたずらしているお顔やおやつを食べているお顔
そして、ぬ~んなお顔も大好きだよ~♡

パピーちゃんの時のりんちゃん
小さくってすごく可愛いですね♡
お耳が垂れちゃってるのがまたいい!!!

ko-miさんが甘やかしたくなっちゃうのもわかるわぁ~

りんちゃん
これからも皆をた~くさん癒してあげてね
りんちゃ~ん、私も大好きだよ~♡

ko-miさ~ん、土曜日はありがとうございました~
お忙しいのに気を使わせちゃって申し訳なかったです

でも、久しぶりにお話できて
もうテンションあがりまくりでしたよ~♪


うふふっ
お互いにがんばりましょうね~

りんちゃんのお誕生日パーティーはどうだったのかな?
その時のお話
とっても楽しみにしていますね♪

URL | そんこさん #-
2013/12/16 00:15 * edit *

りんちゃんお誕生日おめでとう!
2歳なんだ。
女の子みたいに色白なりんちゃんは
ピンク似合うよ。
これからも、ママさんに
ピンクを伝授されてね。
素敵な、1年が過ごせますように。

URL | maririnhahaさん #-
2013/12/16 06:31 * edit *

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからの1年も、家族みんなで楽しく幸せな毎日でありますように☆

小さい頃は耳折れてたんですね~。それがまた可愛い(*^_^*)
手のかかる子ほど可愛いっていいますものね。
ピンクの似合う男の子、いいじゃないですかー。どんどんピンク着せちゃってください(笑)

2.8キロ、ぜんぜん大丈夫です。うちの子も2.7キロあります(笑)元気で健康なら、いいんじゃないですか。ワンコにダイエットはかわいそうなのでー。

すっかり雪が積もっちゃいましたね。根雪になっちゃいそうですねー。
通勤のお車、気をつけてくださいねー(*^_^*)

URL | cookieさん #-
2013/12/16 07:09 * edit *

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

ko-miさまも、毎日のお世話おつかれさまです<m(__)m>
愛してくれる家族がいるからこそ、今日の日を迎えられたのですね☆

ランでの未公開映像、とろけそうな笑顔に朝から癒されました❤
こんなにいい笑顔を見せてくれるんですね。
しかもそのシャッターチャンスを逃がさないなんて!
脱帽です。

また覗かせてもらいます(*^^)v

URL | かあたんさん #-
2013/12/16 09:22 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~♪mamaさん^^
りんへのお祝いコメントありがとうございます~☆
とってもとっても嬉しかったです!!

なんだか相変わらずスマートに編集できなくって(>_<)
やる気スイッチがね(^^ゞ (でも~アナログな私なので明け方までかかっちゃった!笑)
みんな可愛くって大好きなんですが・・・
幼いりんの顔を見るたび、お迎えした頃はシュンのこともあったせいか
こんなに愛しい気持ちでわん育てしていたっけ・・・って。
1歳のお誕生日より2歳・・・そしてこれからず~っと一緒に年を重ねて
どんどん愛おしさが増すんでしょうね~(*´∇`*)

我が家のムードメーカーりん♪
彼なくして今の私はいない!って言ってもいいくらいメロメロです❤
毎日たくさんの笑いを運んでくれる愛しい愛しい息子です^-^

mamaさんのいつもいつも優しいお言葉に温かな気持ちになります
本当にありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 13:08 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん^^
りんへのお祝いのコメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しかったです!
ぶっちーさんはじめみなさんからのコメントで目頭が熱くなちゃった! (*'-'*)エヘヘ

トップ画像のりん・・・最高の笑顔でしょ(笑)
最近はお家写真ばかりでなかなかシビレるようなおさしんがなくって~(>_<)
10月にお出かけしてUPし忘れていた画像を見つけたので~(^^ゞ
でもでも~「ち~~~ん顔」もりんお決まり(めいちゃんもだ!笑)

最近のフードファイターぶりはプラスに考える事にして~(笑)
食が細くってなかなかご飯が進まないよりはよし!としますか~
生きる力が漲ってる!
なんて元気の出る言葉!!ぶっちーさんありがとうです!!

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 13:25 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん
りんへのお祝いのコメント本当にありがとうです~^^
数々の優しくって嬉しいお言葉に思わず涙しちゃった(涙)

せっかくりんのお誕生日だって言うのに
なかなかやる気スイッチが入らなくって~(泣)
結局明け方までかかって画像の編集を・・・(>_<)困った飼い主でしょー
そんな中ライナ母さんはじめ仲良くして頂いてるたくさんのお友達から
嬉しい嬉しいコメント!
りんの笑顔のお写真見ながら感激で一緒にウルウルしちゃいましたよ~~~
「大好き」をたくさん~ライナ母さんホントありがとうね~

2歳になっても悪戯は健在!バンザイ!って感じで~ Σ(っ゚Д゚;)っ
でもでも~ホント憎めない子なんです~(笑)
こんな親バカですけど~懲りずに仲良くしてくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 14:05 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~♪
りんへのお祝いコメント本当にありがとうございました~
とってもとっても嬉しかったでーす♪

うんうん!わたしでさえ錯覚を(笑)
家では誰一人「りんくん」とは呼びません(笑)
特に昨日は主役ですからねーーー「りんちゃま~❤」と!はっはっは~(^^ゞ
でもねー1番のいたずらっ子で~1番手をやいています~(>_<)
ま。人間もそうですけど~
「手のかかる子ほど可愛い!」って言うのと同じかな (*'-'*)エヘヘ

いつまでもいつまでも・・・・
何歳になっても元気でいてもらいたいです^^
母の切なる願いですよね~(涙)

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 14:37 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんにちは~♪
りんへお祝いのコメントありがとうございました~♪
嬉しかったですよーーー(*´∇`*)

うんうん・・・まったく同じです!
こた母さんが茶~しゃんの画像編集してる時感極まって涙~
懐かしさと元気にこうしてお誕生日を迎えることができて~
私達家族のいつもそばにいてくれて~って涙ちょちょ切れちゃいますよね~(^^ゞ

わんこの「ち~~ん顔」の魅力って何ででしょうね~(笑)
私も結構・・・イヤ!!かなり好きです!!(*´∇`*)
はい!これからもず~~とず~~っと元気で長生きしてもらいたいですね~
しあわせなで楽しい時間が送れるようがんばります!

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 15:08 * edit *

こんにちは♪

ちょっと遅くなっちゃったけど・・
りんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪

パピー時代の大きいお耳が垂れてるりんちゃんカワイイ~❤❤
まさに天使!!ですね(#^.^#)
悪戯っこしてる時のお顔も可愛いです❤
楽しい楽しいムードメーカーですね♪
私もそんなりんちゃんが大好きです(*^_^*)
2歳の年も元気いっぱい!食欲いっぱい!でとにかく健康で
楽しい毎日を過ごせますように♪♪

URL | kao☆riさん #-
2013/12/16 15:24 * edit *

りんちゃん!2歳のお誕生日おめでとう!!

パピー時代の垂れ耳りんちゃん!可愛すぎ(*゜∀゜*)
大好物です♪♪(←意味不明)食べちゃいたい程可愛いって事です!

そうそう、手の掛かる子ほど可愛いって、本当にそう思います!
我が家のミーシャも家に来た頃から夜泣きが尋常じゃないほど酷くて、、、今でも長女のくせに一番の甘っこちゃん!面倒くさい子だけど、
可愛いんです(^^;)
うちもミーシャが「えこひいき疑惑」の対象になっております♪

りんちゃんは何もしなくても見ているだけで癒されますね!
いつもりんちゃんの画像をみると微笑んでしまいます(^-^*)
「~なの。」の話言葉もぴったり!

2歳の一年も兄弟仲良く、毎日楽しく過ごしましょうね~(^^)/

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2013/12/16 15:34 * edit *

しまったー!1日遅れちゃったー!
ごめんなさいっ!

改めまして…
りんさま、お誕生日おめでとう!
本意じゃなくても、とっても決まってるよー!
すっごく似合ってます♪

小さい時のりんくん…カラーは違えど出雲とちょっと似てます。
ぷぷぷ。アンパンマン背負って!
かわいいですねー。

私、りんくんの頭の形が大好きなんですよねー。
もちろん、どこも好きなんですけど、そのまぁるい形にキュンキュンきます。
いつか絶対なでなでしたいー。

ko-miさんお気に入りの笑顔も最高ですね☆
ほんとにかわいい3兄弟に囲まれると自然に笑顔になっちゃいますよね。
りんくん、これからも、こたろうくんと風太くんと仲良く、皆に可愛がってもらってね。
素敵な1年になりますように。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/12/16 17:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/16 19:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
うふ・・・なんて優しくって温かなお言葉~
思わず涙がこぼれちゃった(涙)
いつも一緒の気持ちになって頂けて本当に本当に嬉しいです^-^
ありがとうね~ちびまゆこさん

私を笑顔にするために・・・この言葉を読んだ瞬間
シュンを亡くしたあの日からこたろうとりんをお迎えした日まで
たくさんの想いが蘇ってきました
そう・・・この子にどれだけ救われたでしょうか^-^
面白くって可愛くって憎めなくって~いつも心配で・・・(泣)
犬と暮らすという事を真剣に考えさせてもらっている毎日ですね

あは~ん(^^ゞ なんだかまたおセンチになっちゃった (*'-'*)エヘヘ
ちびまゆこさんと一緒で私もものすごーーーく感受性が豊かかも~(笑)
お仲間嬉しいでーす♪
いつも本当にありがとうございます!!

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 21:23 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
りんへお祝いのコメント本当にありがとうございます~
そして先日はメールもありがとうです!(*´∇`*)
とっても嬉しかったです~^^

うんうん!我が家も誰一人として「りんくん」なんて呼んでません(笑)
お誕生日の日は特別気持ちが入ってしまって~
みんな「りん様」とか「りんちゃま~」とか(笑)
りんは何のことやら??ッて感じでしょうけど~
とっても感慨深いお誕生日でしたね~

なかなか忙しいにかこ付けて~すっかりだらけてしまって
ただただ時間だけが~(>_<)
なんだか取り留めのないお誕生日記事になっちゃった(^^ゞ

2歳になったこたろうとりん。ますます「ギャウギャウっ子」の風太
そしてこんな私ですが~これからもどうぞよろしくです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 21:47 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
りんへお祝いのコメント本当にありがとうございました~
嬉しくって嬉しくって~ゆっくり読ませていただきましたよ~

ね!垂れ耳ちゃん❤可愛いですよねー!
この頃は日によって立ってたり~折れていたり
不思議に思いつつも「このまま折れてていいよ~」なんて
心で唱えていたのを覚えています(笑)
蓮くんも片方の耳(あれれ??両耳でしたか・・・??)垂れてますよねー
も~~可愛くっていつも密かに「いいなぁ・・・^-^」って(笑)
くまさんと一緒に寝てる姿・・・ぶっちゃいくでしょー(笑)
職場でも飾ってるの(笑)へへへ♪
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいな~ (*'-'*)エヘヘ

ホントですね・・・蓮くんパパさんの「チワワ不足」考えただけで
しょんぼりになっちゃいます~(パパさんよくぞ耐えてくださってる~!)
わんこ達の毎日がこれほど充実できるなんて~
シュンと一緒に経験できなかったことをい~~っぱいできて
また違うしあわせを噛みしめてますよ~
うんうん!疲れた体に「チワワ!!」ですよね~(笑)
そして
ren母さんのいつも優しいコメントにも癒されてる私でもありますが~(*´∇`*)
ありがとうです~ren母さん☆

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 22:05 * edit *

きゃー一日遅れゴメンりんちゃん
お誕生日おめでとう♪
まだまだピッチピチの2歳なんだね~若いね~
3兄弟の中で一番乙女なリンちゃん
やっぱり女子に見えちゃうけど、立派な男の子なんだよね~
こた兄ちゃん見習って優しくて強い男の子になってね~
2歳の年も楽しくて素敵な年にしてね~

URL | ももママさん #-
2013/12/16 22:36 * edit *

こんばんは♪

ひゃ~(>_<)   1日遅れちゃった~(T_T) けど・・・
倫ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

いっつ見ても、女の子にしか見えない程
可愛い倫ちゃん!
ちょっと?ワガママな所も
絶対、女の子にしか見えない(笑)

そんな美男子の倫くん
2歳の一年も
元気で、楽しい1年でありますように。
お腹の痛いの飛んで行け~(^^)

URL | さくらさん #-
2013/12/16 22:52 * edit *

yayokojiさんへ

こんばんは~☆yayokojiさん~
わ~ん♪お祝いのコメントとっても嬉しかったです~(*´∇`*)

りんのこと~可愛い!って言ってくださってありがとうですよーー
パピー期ってホント癒されますよね~^^
このカットみ~~んな大好きで❤
小さな頃からいたずらっ子で・・・
目が離せないのは未だ変わりないんですけど~
なぜだか憎めないんですよね~(^^ゞ
性格の違いがこんなにあるんだ~って多頭飼いしてみて初めてわかりました~
みんなそれぞれ可愛いんですけど~この子にはどうしても甘やかしちゃって(笑)
ダメダメ飼い主代表ですよね~ (*'-'*)エヘヘ

いつかこんな我が家の子達と一緒に遊んでくださいねー♪
会える日を夢見ておりま~~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 23:09 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもいつも優しくって温かなお心で見守って頂けて
本当に嬉しいですよ~
お祝いのコメントも本当にありがとう~~~ぽりるさん(*´∇`*)

ホントだ・・・ちょっとくらいの悪戯いいや!!(笑)
ただただ元気で楽しく暮らして欲しい!(あ。誤飲は勘弁ですけどねー Σ(っ゚Д゚;)っ)
ねー!ぽりるさん・・・私達の願いよねーーー☆

2歳のお誕生日を無事に迎えることができて感無量です!
なかなか私のやる気スイッチが入らなくって~
どうするんだろ・・・って思っていたんですけど~コレで燃え尽きました!!(笑)

あははは~~♪2.8キロおめでとう!ってかいっ!!(笑)も~~ぽりるさんたら~ (*'-'*)エヘヘ
いや~トップの画像見てもわかるくらい「ビア樽体型」なの~~(笑)
パッと見そんなに大きく見えないんですけどねー!
ランで初めまして!のママさんに抱っこされたことがあるんですけど~
第一声が「重っ!」だったのーーーー(笑)
そう・・・重いんです(泣)
手や足はとっても小さいんですけどねーー (´ヘ`;)とほほ・・
先を思うと不安ですが~3歳からダイエットすることに決めました~♪

いつも欠かさずコメント・・・嬉しいです!
風邪とか引いてませんか??
あまりムリしないでね!ぽりるさん~

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 23:19 * edit *

そんこさんへ

そんこさん~こんばんは~☆
イヤーーー!何をおっしゃる!!(*´∇`*)
たくさんのお祝いの言葉に可愛いカード~そして贈り物まで・・・
もうもう・・・何度お礼を口にしても足りませんよー!!
改めて~いつもいつも遠くから心温まるたくさんのお心遣いお気遣い
本当にありがとうございます~(涙)
そんこさんからのサプライズにはいつも驚かされちゃうな~ (*'-'*)エヘヘ

なんだか身も心もいっぱいいっぱいで~なかなかやる気スイッチの入らなかった時に
そんこさんの声を聞いて~俄然テンションあがりましたから!!(笑)


りんはお外ではいつもこんなお顔で~
私も一緒に嬉しくって顔がゆるんじゃう(笑)
ランでもお散歩でも自由であちこちのお友達にごあいさつ~
多分ね、人よりわんこが大好きだと思う(笑)
求愛の雄叫びで泣かれて困ることもシバシバ・・・(苦笑)
ひゅってくんもビリーくんもいっつも嬉しそうよね~♪うふふ(*´∇`*)

2歳のお誕生日を無事に迎えることができて感無量です(涙)
りんに甘あまなのわかってくれますかぁ・・・・・(笑)
りんってホント面白くって~気づいたら1番名前を呼んでいます~(*´∇`*)

そうそう!そんこさん~
私にまで可愛いプレゼント!!大好きなコリラックマのタオル~~(笑)
あのタオル・・・まるでりんみたいで大爆笑しちゃった~
黒蜜漬けの落花生も!!なんじゃ~~~コレ!!って思わず声が!
またまたお気に入りのおやつがひとつ増えましたよ~♪うふふ❤

いつも本当にありがとうございます~
なんだか申し訳ない気持ちいっぱいですよー(涙)

URL | ko-miさん #-
2013/12/16 23:47 * edit *

りんちゃーんっ!  おめでと~♪
ko-miさんからの愛をたーーーっぷり浴びちゃって~♪
ついつい贔屓ってわかります!
私もセナばっかり可愛がるのでみんなからいつも怒られてます。。。
パピー時代も可愛いですね!
そういえばまもも急に耳が垂れた時は驚きましたよ。。。
今思えば垂れてても可愛かったなぁ。。。
当時は好みじゃなかったので矯正したけど。
(諦めて矯正止めたら立ったんですけどね)

りんちゃんこれからも悪戯いーっぱいして
ko-miさんの発声練習に付き合ってあげてね~?   笑

URL | なっち!!!さん #-
2013/12/17 02:47 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございまーす^^
お忙しい中お祝いのコメント本当にありがとうございます~
いつもいつも感謝ですよー

もう何年も一緒に暮らしているような錯覚が・・・
でも2歳になってもいつまでも悪戯っ子で(>_<)
小さな小さな子供みたいに扱っちゃいます(笑)
決して可愛い顔ではないけれど~
この子の明るくってみんなを楽しませてくれる
そんな性格が大好きなんですよね~(*´∇`*)

ピンクね(*'-'*)エヘヘ
気づいたらあの子のイメージカラーになっています
最近選ぶものが赤やピンク(笑)
スカートはさすがにあきらめて~でもでも!!
今年も「可愛い路線」で突っ走りま~す(笑)
hahaさんいつもありがとうです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/12/17 09:32 * edit *

cookieさんへ

cookieさんおはようございます~^^
りんへおめでとう!のコメントありがとうです~☆
とってもとっても嬉しかったです~^^

そうなんですよ~
わんこも人と一緒で「手のかかる子ほど可愛い^^」ってね!(笑)
りんは特別手のかかる子で~
最近は風太までりん様の真似ばかりして~困っています(苦笑)
1歳前の頃はいつもお腹が弱くって~心配ばかりでしたが
今ではしっかり「フードファイアター」に転身(笑)
食べ過ぎて困っちゃう~~(^^ゞ なので!2.8なのです~(笑)
クッキーちゃんは2.7なんですね~全然見えない(*´∇`*)
・・・と言ってもシュンは3.6まで登りつめちゃって~(泣)
老犬にはかわいそうな思いをさせちゃったな~って反省してるんですよね・・・
ダイエットじゃなく「セーブ」ですよね!
美味しそうに食べる姿についつい甘やかしちゃうので~私が頑張らなくちゃね!(^^ゞ

ももちゃん~風邪はよくなりましたか
cookieさんもご実家で少しのんびりできたようでよかった!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/17 09:48 * edit *

かあたんさんへ

はじめまして~☆
ご訪問&りんへお祝いのコメント本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しかったです~

優しくって温かなお言葉に
こちらこそほっこり癒されてしまいました~(*´∇`*)
わんこと暮らすこの時間は今の私の生きがいにもなっています
元気に無事に年を重ねさせてあげるのが私のお仕事ですものね
こうしてお誕生日を迎えることができて本当に嬉しいです(*´∇`*)

うちの子達はお外が大好きで(自由が大好き(^^ゞ )
お家での顔とは大違いなんですよー(苦笑)
「脱帽」だなんて・・・オハズカシイ(^^ゞ でも~嬉しいです~(笑)

是非また遊びにきてくださいねー
これからもよろしくお願いますね~
私もまたお邪魔させて頂きます~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/12/17 10:08 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさん~おはようございまーす!
りんへおめでとうのコメント本当にありがとうございます~
とってもとっても嬉しかったです~(*´∇`*)

パピー期ってホント可愛いですよね(^^ゞ
今改めてこんな画像引っ張り出して見ると懐かしさより
あれれ??こんな顔してたっけ??って感じで (*'-'*)エヘヘ
多分お迎えした頃はそこまでの余裕もなかったのかな(笑)
この時期特に耳が折れてて私的にはものすごーく好み(笑)
このままず~っと折れたままでもいいなぁ~なんて思っていた記憶が!

未だ悪戯ばかりの毎日で目が離せないんですけど
兄弟の中でも特に甘やかしちゃうくらいこの子に夢中です(笑)
りんのこと大好き!ってkao☆riさんに言って頂けて
本当に嬉しい(*´∇`*)ありがとうです~☆

そして!再び~(⌒-⌒)
わざわざコメントありがとうです~
うんうん!一緒ですよーkao☆riさん!
自分(家族にも)よりもわん達のこととなると・・・・
して上げれる事はできるだけやってあげたいのも同じです!!
そうでしたか!さすが!!ご存知でしたか!?
お試しする価値はあるかもしれませんね!
kao☆riさん~一緒にがんばりましょうねー!!いつも応援していますからね(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/17 10:32 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

おはようございま~す!ちっちぃ&みーしゃさん^^
りんへおめでとう!のコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しかったです!!

あは~~ん❤ちっちぃ&みーしゃさん(笑)
大好物表現可笑しい~~嬉しい~~~まったく同じくです!(笑)
うんうん!パピー期ってホント癒しですよねーー(*´∇`*)
私もね!この時期のりんの顔が特に好きなんですが~
当時はここまでの想いでいたか?!って言われると・・・(^^ゞ
ただ~垂れ耳大好きなんで「このまま~このまま~」って念じていたような??(笑)

ホント!手のかかる子ほど愛おしいですよね!
ミーシャちゃん❤めんこいもんなぁ~(*´∇`*)
なんかわかります!!(笑)不思議な魅力なんですよねー!
うちの場合顔はそんなに可愛いとは思わないんですけど(笑)
性格とか~やってる事がいちいち可愛くって~
まるでパピーちゃん扱いしている時が・・・・ (*'-'*)エヘヘ
あぁ~またまた完全親バカになってるし~(苦笑)

お互い3ちーちゃんのママ(母)ですけど~
これからも頑張って楽しみながらワン育てしましょうね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/17 10:41 * edit *

りんちゃんーーー!!!
2歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!
大好きなりんちゃん♡
うんうん、ko-miさん、私も~!りんちゃん贔屓です~(笑)
可愛くて可愛くて、女王様キャラも大好きで、いっつも女の子ー?って思っちゃうくらい可愛くて。
あー、ほんとに可愛いしかでてこないりんちゃん!
おめでとう。
これからもこたろうくん、ふうちゃんと仲良く。
元気いっぱいですくすく育ってねー。
遠い福岡からいっつも見守ってまーす♪

URL | 和樹さん #-
2013/12/17 15:13 * edit *

完全に出遅れてもーーたーーー!!
遅くなってもーーたーーーー!!!!!

りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/
おまめが少しお兄さんってこといつも忘れちゃう!
りんちゃんには、なんというか、こう、風格というか、
ずっしりと構えているというか、うぷぷー!
りんちゃんの全てが好きだーー!!!!!

パピーの頃は特におまめとクリソツー
ほんとクリソツなのーー!
2歳になっても元気に楽しく、皆と仲良く過ごしてねー
いつも癒しをありがとうー♥

URL | よめげるさん #-
2013/12/17 16:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/17 16:31 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
お忙しい中お祝いのコメントとっても嬉しかったです~
ありがとうございまーす(⌒-⌒)
そして~何日たっても「おめでとう~」の言葉は嬉しい限りですよ~^^

うんうん!akikoさん~
私ね、出雲君と初めて会った時「ずっきゅ~~ん❤」って(笑)
もう!なに??なに??この可愛らしさ~!!って
オレンジ色??黄色の??ベッドの中でくつろぐパピー出雲君^^
未だに「お気に入り」にその頃のakikoさんと出雲君のブログが~
耳折れの可愛い出雲君をみて以来自称「耳俺フェチ」なわたし~(笑)
出雲君のほうがず~~っとめんこいですけど~どことなく似てますよねー♪
嬉しいなぁ~(*´∇`*)
そして!!むふっ❤akikoさ~~ん!わたしもりんのどこが好きって!
このまん丸~な頭っ!(笑)もう~大好きなんです!!(^^ゞ
改めて見ると「ソフトボール」や「お寺のお坊さん??」(笑)
思わず大笑いしちゃいました~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/18 00:27 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん~
りんへお祝いのコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しかったよ~(*´∇`*)

最近なかなかコメント残せずゴメンナサイ(>_<)
でもでも~ブロ友さんとの楽しい淡路島旅行記~「いいなぁ~♪」って
指をくわえながら拝見させて頂いてましたよ~ (*'-'*)エヘヘ
楽しかったようで~ホント良かったですね~
みんなでおソロの「ももママさんメイド」のお洋服に感激してたんです~(*´∇`*)
すごいな~って!

同じ年のこたろうはすっかりご隠居さんみたい(笑)
でもりんは~今日も風太と走り回ってますよ~(^^ゞ
楽しい時間を送れるよう私もがんばりますよ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/18 00:34 * edit *

さくらさんへ

こんばんは~☆さくらさん~
りんへお祝いのコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しかったです!!
何日遅れたって「おめでとう~」の言葉ってホント嬉しい!
自分ごとのように嬉しいのです!(イヤイヤ・・・自分の事よりかな(^^ゞ )

あはは~♪ちょっぴりわがままさんな所も女の子っぽい??(笑)
りんって女王様キャラだからね~(笑)あは~
でもでも~女の子ワンちゃんのイメージって優しくって母性が強くって~
穏やか~なイメージかな~(*´∇`*)←姫が欲しい願望の表れです!!(笑)

さくらさんに「美男子倫くん」なんて言ってもらえて
何だかしあわせ~な気持ちに~♪
なんてったって「太文字」ですからね~(笑)
さくらさん~ありがとうね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/12/18 00:43 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
お祝いのコメントありがとうです~♪
とっても嬉しかったでーす(*´∇`*)

うふふ❤やだ・・・なっち!!!さんも「贔屓」しちゃってる??(笑)
セナくんに~(*´∇`*)
っていうか!!セナまもちゃんどっちも可愛い過ぎますから~~~(笑)
私はまもちゃんのお顔大好きなの!!(もちろんセナくんも~~~♪)
でもでも~不思議ですよね~憎めなくって心配で~
なんだか許せちゃう~甘あまなダメな飼い主やっちゃってます~(^^ゞ

えーーー!!垂れ耳矯正しちゃったんですか~??
わたしねー「垂れ耳」「舌チョロ」フェチだから~(笑)
うん!絶対可愛いですってば~~~(*´∇`*)

りんは毎日悪戯に励んでますよー(苦笑)
朝寝坊の宵っ張り(>_<)今も風太と運動会やってます~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
誰に似たのかしら~(笑)
発声練習しすぎで時々「キーーー」ってなってますけど~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/12/18 00:57 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん~
お忙しい中、りんへお祝いのコメントありがとうです~
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)
和樹さんの声がすぐ近くから聞こえてきてるような~そんな錯覚まで(笑)
りん贔屓!(笑)そして「可愛い~」をたくさん和樹さんありがとう~~~❤
こんなに言って頂けてホント幸せ~
りんにも「和樹さんがい~っぱい可愛いってよ~❤」と伝えました(笑)
今さっきまで悪戯炸裂中でしたが~今やっとお布団へ・・・(^^ゞ

うったんはその後いかがですか~
シャンプーや抱っこでお散歩~お外の空気喜んだでしょう~(*´∇`*)
隼仁君のお誕生日や~去勢手術も頑張ったんですねー
和樹さんも忙しかったですね
体調はどうですか~あまりムリしないでくださいねー(>_<)
・・・ってこの私が言うとあまり説得力ないですけどねー!

うんうん!私もいつもいつも遠く札幌からエールを送ってますからね~♪
いつもありがとう~和樹さん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/12/18 01:19 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんおはようです~☆
お忙しい中お祝いコメント本当にありがとうです~
とってもとっても嬉しいです!!

ねーーー!おまめちゃんほどの美男子ではないけれど~
やっぱりいつも親近感❤
おまめちゃんに会えるとテンション上がるんですよ~(笑)
私も可愛いおまめちゃんが大好きで~~す♪
そそそーー!!おまめちゃんの方がちょっぴりお兄ちゃん!
りんは着々と大きく育ってるので(笑)風格・貫禄もバッチリでしょー(^^ゞ
お互い誕生日を迎えることができて何よりですよね!よめげるさん^^
これからもわん達との楽しい時間ず~っと送れる様がんばりましょうね!(*´∇`*)

そして~
いつもお気遣いさせてしまって~まったくドジにもほどがあるよね(苦笑)
顔の傷も・・・厚化粧でバッチリ?!(笑)なんとか隠れるようになりました~~(*´∇`*)
心配して頂きとっても感激してますよ~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/12/18 09:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/18 19:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/397-71c62823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)