Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 痛い目に遭ったけど・・・・ 



先日 わん達のおトイレを掃除していて

なんと ケージ入り口の柵に 思いっ切り顔をぶつけて


わたし

左目の下 頬骨辺りを負傷しちゃいました~(泣)



顔見せ NG なので・・・この方に モデルを依頼(笑)
DSC01422-12.jpg
ある日の ホームセンターPBダウンパーカー試着会(笑)


まーまー

いい年をした大人が こんな場所に

結構な大きさの すり傷なんか作っちゃって・・・


DSC01574-12.jpg


相変わらずの仲良しさん♪

いちゃいちゃしながら

きっとこんな会話してるんでしょうねー


DSC01573-12.jpg


ホントだ・・・・(泣)

恥ずかしいよね


私のお仕事は 接客業だから

「 どうしたの~~~?? 」 って(苦笑)


痛くって痛くって
夜中だったにもかかわらず

悲鳴をーーー!! 泣きましたよ。私









そんな そんな

ドジな私の心を癒してくれた

私のハートを射止めた 最高に 美味しいおやつ♪


千葉県産天使のお芋♪


以前 ブロ友さんの そんこさんから頂いて すっかり大ファンに!!

千葉県産 諏訪商店さんの

「 天使のお芋 」
( べにあずま )


あまりの美味しさに すっかりハマっちゃった!(笑)


お取り寄せして
ダイエー お取り寄せ産直netショップで♪

感動の再会を 無事果たしちゃいました~♪

そんこさん~
こんなに美味しいおやつと出会えて
私、しあわせですよ~(*´∇`*)



DSC01558-12.jpg


美味しい匂いを嗅ぎつけた 風太

こっそり覗き込んで

狙ってましたーーー(笑)








そして コレは

先日ポチった RADICAさんのダウンパーカーの

おまけ

クリスマスプレゼントだそう


DSC01535-12.jpg


以前 大好きなブロ友さんへプレゼントした事のある

おすましバンビちゃん♪

クリスマスバージョン☆

こんな所で再会・・・うれしかったな^^



クリスマスまでは シュンの遺影の横でのんびりしてもらいます♪




痛い目に遭った私でしたが

ほっこり ほっこり癒されたのでした~






でもでも・・・傷の治りが心配だわー(>_<)
絶対絶対 傷跡残るよねー(泣)
あ~~~ん 悲しすぎる~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いよいよ お仕事も佳境を迎えてます
年なんだなぁ~ってしみじみ
毎日帰宅後はしばらく動けましぇん(>_<)

でもでも! あとひとふんばり!
老体にムチ打って~
3ワンに美味しいものと
可愛いお洋服と~ ← コレいらない?!(笑)

お母ちゃん頑張るからねー!!




なかなかゆっくりお邪魔してコメント残せずスミマセン(>_<)
また 遊びに来てくださいねー♪

本日 コメ欄お休みしてま~す




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/395-c98d07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)