Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

  ほんのちょっぴりクリスマス気分で~♪ 




先日 「 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 」 へ

わたし、 初めて行ってきましたー♪



もう12回も開催されていたんですねー


DSC01448-12.jpg


あまりにも カメラワークが悪すぎて

トホホなお写真ばかりなんで(泣)

是非 公式サイト をご覧くださいませー

夜がまたまたとってもキレイなんですよー♪


DSC0144312.jpg


もちろん このお方達もご一緒に・・・・

相変わらず抱っこを拒否されてますねー(苦笑)


DSC0146612.jpg


さっぽろテレビ塔です

こんな風に写真なんか撮ったことなかったー


さっぽろミュンヘンXマス市♪


可愛い クリスマスグッズがい~~っぱい

思わず手に取りたくなっちゃった


さっぽろミュンヘンXマス市3


お菓子のお家がーーー

可愛い~~




小腹が空いたので

ドイツ仕込みの 美味しいソーセージと

ホットポテトパイも♪


さっぽろミュンヘンXマス市 ドイツ直輸入




年休消化のため お休みだった ハツコも一緒に♪


DSC0147812.jpg


なんだろ

やっぱり お散歩は厳しかった・・・・

気づけば ワンコ写真もこんなんしかなかった


DSC01481-12.jpg


ジタバタ
キュンキュン
がるるー

まぁまぁ・・・忙しかったことっ (泣)



って言うか

マスク 外せばよかった(苦笑)

風邪とかじゃないんですよー!
今、風邪とか引いちゃうと困るんで完全防備です (^^ゞ







そして 昨日


車を日産さんへ 整備点検に出すついでに


サッポロファクトリー♪ へ ちょこっと


DSC01544-12.jpg


毎年 この時期恒例の 「 ジャンボツリー 」


コチラもやっぱり 昼間より夜よね


サッポロファクトリー♪1


3ワンは お家でお留守番でした

急いで帰りましたよーー!



休日もあっという間に時間が過ぎて・・・・

あぁ~

大掃除も な~んにもやってなーーーい!!(泣)





ず~っと抱っこだったからねー (^^ゞ
急がなくっちゃー!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


先日 とってもうれしい事が・・・・

大好きなブロ友さんの cookieさんとももちゃん
私の職場へ遊びに来てくれました~♪
私はお仕事中だったので ほんの数分のご対面でしたが

cookieさんは思っていた通りの 可愛くって素敵なママさんでしたよぉ~(*´∇`*)
そして~なんて 生ももちゃんの可愛らしいこと!!
( ブログでもいつもニコニコさんでめんこいんですがー♪ )

ブログを始める前からお邪魔していた憧れのブロガーさん
もう~嬉しくってお別れした後も
かなり興奮状態の私なのでした~(笑)

cookieさん、ももちゃ~ん ありがとうございました!!
この次は 是非クッキーちゃんも一緒に おデートしましょうね~☆





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ソーセージ ポテトパイ…
美味しそう…!(^^)!

大掃除しなくても みんな平等に新しい年は
やってきます。

と…毎年 同じ言い訳をして
年末年始の休暇をワンコたちとまったり過ごしてます(笑)

マジで 美味しそうですね…
昨日TVで 週2日だけのプチ断食ダイエットをみて
今日から 土曜日と水曜日に実行! と決めた
イチローママです が…
痩せないはずですね(笑)

URL | イチローママさん #-
2013/12/07 12:14 * edit *

クリスマス市、楽しそう~。
時間が過ぎるのを忘れて、いろいろ選んじゃいそうですね。
ご兄弟も、ご一緒でしたか・・・。
寒かったから、大変だったね。
んでも、道産子チワワンは、寒さに強い!よね。
そうでもない?(笑)

憧れのブロガーさんが、職場に!?
それは、興奮しちゃいますよね。
浮き浮き感が、伝わってきました!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2013/12/07 12:46 * edit *

写真、大丈夫!
楽しい感じが見えますよ。
あこがれのブロガーさん、
お会いできてよかったですね。
感激したでしょう。

URL | maririnhahaさん #-
2013/12/07 13:53 * edit *

こんにちわ♪
クリスマス市~いいですね!
お写真から素敵な様子伝わってきますよ♪
わたし・・こたろうくん、りんちゃん、ふうたくんたちは
もちろんですが、ko-miさんご家族のお出掛けの
様子を拝見するのが、大好きです~♡
仲良しさん、素敵なご家族だな~って♪

みんなの抱っこを嫌がる様子が・・可笑しくって!!
ジタバタ・・おろせ!!って(笑)
楽しそうでいいですね~ホッコリです❤

ソーセージもポテトパイも・・美味しそう~♪
今日・・夕飯にソーセージ・・買って来ちゃおうかな♪

URL | ライナ母さん #-
2013/12/07 14:49 * edit *

ko-miさんのお写真拝見して、今年1番の「クリスマスらしさ」
感じましたよー。実は私、ホワイトイルミネーションに行ったことが
あり、その時やっていたのが、クリスマス市ですよね?
今年で12回目なんですねー。私が行ったのは最初の頃。
その時、札幌ファクトリーも行きました!札幌って大好きです~
でもやっぱり寒そうですね。
私も予防にマスクしています。最近、予防型マスク、増えていますよね。
こたりんふうちゃんがお散歩できるくらいの暖かい日がちょくちょく
あるといいですね~!

URL | sherrymamaさん #-
2013/12/07 19:17 * edit *

身の回りにな~んにもクリスマスらしいものがない
私・・・ko-miさんのおかげでやっとクリスマス気分を
味わうことができました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!
札幌はやっぱりステキなところですね(*^^*)

こたろうくんのおトイレが間に合ったのかが
心配なところですが(笑)
ご家族みんなで楽しいおでかけになって
よかったですね♪

忙しくせわしない季節ですが、お体に気をつけて
のりきってくださいねっ!
いつも応援してますよ~ん(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/12/07 19:33 * edit *

いいですねぇ~♡
クリスマスイベント☆
しかも~札幌なんて考えただけでワクワクしちゃうぅ~(*^^)v
ワン連れで行けるなんて余計に魅力的ですわん♪

ソーセージにホットポテトパイ、、、アレがナイ(・。・;←気にするのアタシだけ?・笑

みんなで楽しいおでかけ♡
アタシもこの時期マスク必須!!仲間よ~♪

URL | ぶっちーさん #-
2013/12/07 20:03 * edit *

こんばんはー。

クリスマス市。。。毎年行ってるんですけど、今年はまだ行けてないです。。。
ファクトリーのツリーもまだ見てないですー。
ko-miさんのお写真を見たら、早く行かなくちゃーって気分になりました。
早く行きたーい。。。

先日は職場までおしかけてしまって。。。
憧れだなんて、はずかしいのでやめてくださいーーー( *´艸`)
今度ぜひおデートしましょうね!
楽しみにしてます!!

URL | cookieさん #-
2013/12/07 21:43 * edit *

こんばんは(^^)

わーっいいなーっ(^^)
ミュンヘンクリスマス~♪
ソーセージもおいしそう!
何年か前に駆け足で、写真だけ撮っておわった思い出が・・・(^^;)
いいなーいいなー(^^)
食べ物だけじゃなくて、クリスマスグッズいっぱいあるんですよね。
いいな~♪
サッポロファクトリーのツリーもいいな~♪
一足お先にクリスマス満喫っ
ko-miさん(^^)ありがとーっ♪

抱っこ拒否(笑)
あ、笑えないんだった(^^ゞうちもだうちもっ(笑)
抱っこ拒否兄弟くんが着ているのは
先日紹介されてたダウンですね♪
みんなかわいいーっ(^^*)

あこがれのブロガーさんに会えた喜び
伝わってきますよ~(^^)
嬉しいですよね、会いに来てくださるなんて♪

URL | ぽりるさん #-
2013/12/07 21:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/07 22:05 * edit *

いいな♪いいなぁ~♪
こういうイベント、大好きで~す!!
ワクワクしちゃいますよねぇ~ (*^-^*)
あぁ~、あっという間に街はクリスマスですね☆
ソーセージもパイも美味しそ~!!
3チーちゃんの抱っこの様子が...ふふふっ(笑)

サッポロファクトリー...
大きくて、楽しそうな所だったんですねぇ~
実は、仕事のユーザさんがこの中に入っていて
こんなところだったのか...(笑)

ブロ友さんとのご対面...
ホント、嬉しいですよねぇ~♪
念願かなって、良かったですね (^-^)b

URL | タロはなさん #-
2013/12/07 23:37 * edit *

イチローママさんへ

おはようござま~す!イチローママさん^^
ご訪問&コメントありがとうです~☆

ソーセージ!!
ドイツ仕込み!!な~んて聞いたら食べずにはいられませんよね~(^^ゞ
これにドイツビールがあったら最高なんでしょうけどー♪
(運転手でしたからね~(>_<))
へーーー!!週2日のプチ断食??へーーーー!!
2日完全に断つんですよねー??
できるかなぁ~わたし(^^ゞ ムリだぁ~(笑)

「大掃除しなくても みんな平等に新しい年は
やってきます」
あ~~ん!なんて素敵な言葉!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/08 10:55 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようです~
いつもありがとうです~♪

なんかねー!ホントはもっともっと素敵なんですよー(^^ゞ
なんせカメラと腕前が悪くってねー(>_<)←カメラのせいにもしてみる(苦笑)
上手にお伝えできなくってオハズカシイ・・・・

ご兄弟・・・なかなか降ろせなくって(苦笑)
抱っこがキライなお方達なので苦痛だったでしょう(笑)
このおさしんから伝わったでしょ(・´ェ`・)
道産子チワワ=うちの子達!!って言うくらい逞しいかも?!

そそそそーーーそうなんです!大好きなブロガーさんと会うことができて~
もうーーーー!大感激でした!!
むふっ❤可愛い可愛いママさんとももちゃんでした~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/08 11:08 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようです~^^
優しいなぁ・・・hahaさんはっ!!(^^ゞ
せっかくの素敵なイベントがなかなか上手にお伝えできなくって・・・
ホント面目ない (´ヘ`;)とほほ・・
考えてみたら腕もさることながらカメラもねーそろそろ??
っていうくらい画素数が低かった・・・(苦笑)
最近切に感じますよー「新しいのが欲しい・・・」ってね!
でも欲しいデジイチは高いんですよね~(泣)
もうしばらくこのカメラで頑張ってもらわないとーーー!

cookieさんにお会いできてかなり興奮!
その後のお仕事も頑張れちゃった!(笑)
優しさ溢れる素敵な方でした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/08 11:13 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんおはようです~♪
いつもありがとうです~^-^

あ~~ん❤嬉しいなぁ~ライナ母さんにそんな風に言ってもらえて♪
なかなか・・全然お出かけできなくって「残念家族」って我が家では言ってるんですよー(笑)
今ね・・・年代物(20年かな)の古いツリーを出すか出さないか?!
家族会議中で・・・(あまり出したくない・・・ハハハー(^^ゞ )
せっかくなのでクリスマス市に行ってみようか!って~
でも・・・予想通り!3ワン連れてはなかなか厳しい~
ず~っと抱っこばかりで~飲食の時はそばに連れてこれなくって
交代でこのソーセージやパイを急いでつまんだー!って感じでした(・´ェ`・)

ジタバタぎゃんぎゃんぐるるー(^^ゞ
やっぱり大忙しなお出かけなのでした~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/08 11:20 * edit *

またまた おじゃまします

プチ断食というのは…すみません説明不足で((+_+))
日頃食べてる分よりカロリーを減らす…
そうんな感じでした
同時に体を動かすことが大事だそうです。

体験したお笑いの方は75Kが1ヶ月で
60K台に…

がんばってみようと思います

URL | イチローママさん #-
2013/12/08 12:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/08 17:11 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

そして!mamaさんから「さっぽろ大好きです~」なんて言われて
と~っても嬉しくって舞い上がってしまった~ (*'-'*)エヘヘ
嬉しいですね~♪^^ありがとうございまーす!
そうですか!!mamaさんが以前札幌へいらした時にも~~
大通り公園のホワイトイルミネーションは有名で
私も若かりし頃おデートに(笑)歩いたものです(^^ゞ
サッポロファクトリーにもいらしたんですか!!
この日は用事ついでに立ち寄って急いでパチリ♪
なかなかいい画像がなくって~あらためて自分の腕の無さを実感しました~(>_<)
今年はツリーをどうしようか・・・って悩み中(あ。今年も!ですねー(^^ゞ )
可愛い衣装も用意してないし~お仕事もまだバタバタしてるんだろうな~って
ちょっぴりあきらめ気分です~
ちょっぴり早めのクリスマス気分を~っとお出かけしてきたんですよー♪
バタバタと忙しいお出かけでしたけどね(苦笑)

マスクは最近離せなくって(笑)
お仕事でもず~~っとしています
顔が半分隠れてるので~すっかり素っぴん、ノーメイク(・´ェ`・)
なんだかやめられません~(笑)
って!違う違う!!色々な予防ですってねー(^^ゞ
この日もたくさんの人ごみプラス保温効果のため~大活躍でした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/08 23:33 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

まったく同じですよ~~(^^ゞ
我が家は今年も!またまたツリーを出さず仕舞い??
ふる~~い20年物の昭和な感じのツリーなんでねー(・´ェ`・)
いっそ新調しちゃう??なんてココ最近は家族会議がーーー(笑)
なので~少しでもクリスマス気分を~♪とお出かけしてきました~
でもでも~この通り!!ワンコ連れさんがあまりいなくって~
せっかくのドイツ仕込みのおつまみも交代制で慌てて頂くと言う・・(>_<)
3ワンはず~~っと抱っこばかりで不服そうでした~(長男次男です(^^ゞ )
おトイレ~~~(笑)こっそり芝生でさせちゃいました~~ (*'-'*)エヘヘ

なかなかゆんくりコメントできなくってスミマセン(>_<)
あと少しの辛抱~~~(泣)
今日もなんだかと~~っても忙しくって~
頭は痛いし~肩こりはひどいし~
帰宅してしばらく動けませんでした~(あーーーーホント年を感じます (* ̄ー ̄*)ニヤリッ )

いつも優しいコメント救われてますよ~
ありがとうねーちびまゆこさん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/12/09 00:21 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!ホントはもっと素敵なんですよん♪
だけどねーカメラの腕がね(>_<)なんだか~嫌になるなぁ・・・・
こんなんしかないんかいっ!!って自分に突っ込みを入れちゃうくらい(笑)
それにねーせっかく3ワン連れて行ったんですけど
うちの子達すぐに興奮して・・・りんなんかお調子にのるでしょーー(・´ェ`・)
結局ず~ッと抱っこだったので不服そうでしたーー

ドイツと言えば!!ほほほーーー♪そうそう!ビア~ね!!(笑)
運転するから飲みなよー!と夫に勧めたんですけどね~
どうもワンコ連れが相当辛かったらしく(笑)(そう体重6kgをずっと抱っこ)
落ち着かないからーーー!と軽く拒否されましたーーー(^^ゞ
代わりに写ってませんが~あったかココア(マシュマロ入り)をグイ~っとね♪
わたくしが飲めばよかった・・・と後悔しとりますっ!!(笑)

ふふふ・・・ぶっちーさんも「マスク女」でしたかー(笑)
お仲間さん♪

PS
お仕事から帰宅して優しいぶっちーさんからのコメントに
身も心も「ほっと」した私~
こちらこそありがとうです~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/09 00:34 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうでしたかー!?毎年クリスマス市に行かれてたんですねー♪
今年で12回・・・
私はお初でした~(^^ゞ
ホントは夜にお出かけの方がキレイなんでしょうねー
大通り公園のホワイトイルミネーションもねー(*´∇`*)
ファクトリーのツリーもやっぱり夜ですよねー
12/25までの「プロジェクションマッピング」も見たかったんですけどねー(泣)
是非是非ももちゃんとお出かけしてきてくださいねー♪

そして!先日はcookieさんももちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
おしかけてしまって~だなんて!!とんでもない!!
私が「遊びに来てくださいな~♪」ってお願いしたんですから~
わざわざ来ていただいて申し訳なかったです~(泣)
でもでも~ふふふ❤ホント嬉しかったなぁ~
すぐに、ももちゃんだ!!ってわかりましたもん♪
またお天気の良い日でも立ち寄ってくださいねー待ってますからねー
(今度はちゃんとお化粧して待ってます!笑)

そうそう!shaelさんでりんのバースデーケーキお願いしてきました~(*´∇`*)
ゆっくりお茶せずに帰ってきたので今度是非おデートしてくださいねー
選抜で誰連れて行こうかな~^^へへへ♪
クッキーちゃんとも会えるの楽しみにしていますよ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/12/09 00:48 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます♪ぽりるさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうでしたか~!やっぱりね!!(*´∇`*)
ぽりるさんのことだから~(北海道好きな~❤)きっときっと一度や二度~
なんて思いながらUPしてましたよ~(⌒-⌒)
本当はもっともっと素敵なんでしょうけど~
なんせ・・・私なんでね(苦笑)
おまけに3ワン連れて・・・慣れないお出かけ(笑)
結果こんなんなりました~(^^ゞ
ドイツ仕込みのソーセージ!めっちゃ美味しかった♪
ビールを口にできなかったことだけ後悔です(^^ゞ (ドイツといえばビアー♪)

抱っこ拒否!!ミエルちゃんも変わらずですかぁ~??(・´ェ`・)
ねーーー!抱っこをもう少し喜んで欲しいよねーーー(泣)
この日は「ジタバタ・キュンキュン・ぐるるるー」と大騒ぎ!! Σ(っ゚Д゚;)っ
家族でぐ~~~ったりして帰ってきましたよ~(泣)
うんうん!このダウン!!ホームセンターの!!(笑)
結構かわいいんだよ~~~(*´∇`*)ぽりるさんありがとーーー (*'-'*)エヘヘ

そして!cookieさんに会えたこと~
嬉しくって~でもでもなんだかと~~っても不思議な気分♪
ブログを始める前から大好きでお邪魔していたので
こんな風にご対面できるなんて~しあわせ!!
暖かくなったら今度はクッキーちゃんにもおデートして頂かなくちゃ~(*´∇`*)
ぽりるさんにもいつかお会いできたらなぁ~❤うふふ(←妄想中・・・笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/09 10:23 * edit *

タロはなさんへ

おはようございます~^-^タロはなさん
いつもありがとうです~^-^

そうですかーーー!ファクトリーにユーザーさんがっ!?
タロはなさんのお人柄&お付き合いの広さを~☆素敵!!
このジャンボツリーは名物なんですよー♪
もう何年も前から~
久しぶりにちょこっと寄ってみました~^^
ホントはね、夜がと~~ってもキレイなんですよー
わん達は連れて行けませんが~またゆっくり遊びに行きたいです♪

3わん連れてのお出かけ~なかなか慣れてない我が家・・・
おまけに「じ~っと」できない子達なんで(>_<)
もう~汗だく・・・(寒いのにねー苦笑)

我が家も今年も(笑)ツリーを出そうか出さないか?!
グダグダしてるうちに・・・すっかり街はクリスマスでした~♪

cookieさんとももちゃんとのご対面~
嬉しくって小躍り・・・大踊りしちゃってましたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/12/09 10:38 * edit *

イチローママさんへ

イチローママさんおはようございます♪
またまたお邪魔していただいて~嬉しいです~♪

ほほーーー!カロリーを減らすという事だったんですねー
なるほど・・・
でもな~毎日ちゃんとカロリー計算もしてないし~
な~んにも考えずにおやつや高カロリーなものばかり食べてる私(>_<)
週2日のプチ断食・・・できるかしらー(^^ゞ
体も同時に動かさなくちゃ!なんですね~

そっか・・・75キロのお笑い芸人さんが60キロ代!!
すごいですねー

イチローママさんも頑張るなら・・私もやってみようかな~☆
カロリーを押えるってとっても大事(私にしたら・・・笑)
心がけるだけでも違いますよねー♪
素敵な情報ありがとうです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/12/09 11:13 * edit *

こんばんは~

とっても素敵なイベントですね~
札幌でやっているっていうのが
すっごく魅力的~
いいな~いいな~♪
見ているだけでも楽しくなっちゃった~

うふふっ
この時期、マスクは必需品ですよね!
私も、気がつけばマスクはずさないでパチリってのがありますよ~
後から「あ~あ~っ」って思っちゃいますよね(笑)

ソーセージにホットポテトパイ
すっごく美味しそう~
ビールにとっても合いそうだわ~♡

ko-miさ~~ん
私も大掃除やってないですよ~
今年は主人がお休みが多いので
やってもらおうと密かに計画中~(笑)

3チ―の抱っこの写真
このジタバタ感がすっごくいいわ~
ko-miさん親子がどんな表情しているのかなって
想像するだけでもクスッとしてしまいましたよ~

URL | そんこさん #-
2013/12/09 18:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/09 22:12 * edit *

素敵なイベントですねー
他の方のブログでも拝見してましたが
ますます
行ってみたくなった私でした(^^)

私も全く大掃除やって無くて
気持ちだけ慌てています

家事普段棚上げばかり
あと3週間
やれなさそうだー(笑)
家事より、遊びを優先しちゃいそう~(笑)
ダメダメな主婦でした(爆)

URL | con spiritoさん #-
2013/12/10 00:28 * edit *

そんこさんへ

おはようです~そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^
今日は朝からず~っと雨模様の札幌です
そちらはどうですかー

もう12回も開催されていたクリスマス市
姉妹都市ミュンヘンのクリスマスイベント~
本場ドイツ仕込みの美味しいものがい~~ぱいでした!^^
そそそーーードイツといえばビールでしょ(笑)
夫に勧めたんですけどねー
この3兄弟とのお出かけでぐ~ったり(苦笑)
遠慮されちゃいました~(・´ェ`・)
ふふふ~(^^ゞ この時の私達・・・悪戦苦闘してるの伝わるでしょーそんこさん(笑)
もー大変でしたよ~(>_<)
マスクを付けたまま・・・すっかり取るの忘れてちゃって~ (*'-'*)エヘヘ
オハズカシイ・・・

大掃除・・・毎年の事ながら困った!
ホントまったくと言っていいほど!
普段からやってないから~こういう時こそしっかりやらなきゃーなのにねー
でもでも^そんこさんもお仲間さんだと思ったら何だかホッとしちゃったよ~
そして!!我が家も・・・夫に頼んじゃお~~ッと(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/12/10 08:57 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんおはようございます♪
いつもコメントありがとうです~☆

ねーー!札幌でもこんなに長きに渡って開催されていたイベントが~
娘は何度か行っていたようで~(^^ゞ
今年も楽しみに・・・休日にあわせて出かけてきましたよ~~♪
札幌に・・北海道に馴染みのあるcon spiritoさん
ぜひ今度は冬の札幌へ遊びに来てくださいねー
そして!その時は是非私とおデートしてくださいねー♪

大掃除・・・ホント困りましたねー(>_<)
毎年同じ事言い続けて早うん十年(笑)
お仕事も忙しさがピークで毎日老体にムチ打って頑張ってます~
con spiritoさんもこの年の瀬、まだまだ多忙な毎日でしょう~
風邪引かないように体調管理お気をつけくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2013/12/10 09:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/10 11:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/11 16:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/12 15:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/12/12 23:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/394-5d820ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)