Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 インテリ風太 



ハツコが早速 買ってきた PC用メガネで

ちょっと 悪戯を


DSC01413-12.jpg


ははは・・・・

はい! スミマセン


風ちゃん なんだか

とってもインテリな感じよー(笑)



DSC01417-12.jpg


ままま・・・・

まぁ~ねっ(笑)

目くそが気になるけどねー





りんちゃ~ん

しら~っとしてたら


DSC01420-12.jpg


君だって もちろん悪戯されちゃうのよー(笑)





降参ですかー?!まるでおばあちゃんみたいねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

とうとう今年も 残すところ 一ヶ月を切りましたね~

年のせいでしょうか~?!
一日が、時間の経つのが 早いこと早いこと

このところ 仕事の忙しさもピークを迎え
この老体にも かなりのダメージが (泣)

なかなか ゆっくりお友達の所へも遊びに行けず
コメントも残せずスミマセン  

明日はやっとお休みだぁ~!!
ゆっくりお邪魔させて頂きますねー♪







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/392-e1d9cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)