Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お疲れ様、大活躍ありがとう 



先代の シュンが14年半長生きしてくれて

お散歩にはいつも一緒だった

「 FLIPPY 」 の伸縮リード


シュンくんありがとう


こたろうとりん。をお迎えしてからも

変わらず使っていたけれど


ロック部分も不具合が出てきたりと・・・

伸縮リードって 消耗品 だったのね (苦笑)



シュンくん大好き!


懐かしいなー

ご近所の公園までお散歩

雪の中のシュンは まるで 「 北きつね 」 みたい(笑)


画素数が小さくって 画質がよくないね(泣)
なので 小さく小さくまとめちゃった



DSC09936-11.jpg


この子たち・・・・

シュンなんか比べものにならないくらい

引きの強い子たちだから


この一年は 心配&不安になりながら使っていたなー




そして

やっとやっと新しい伸縮リードを用意したの


おNEWリード


今度は 「 Flexi 」 のテープタイプ

こたろうと 来月お誕生日を迎える りんのために

長年使っていた FLIPPY のリードも

使いやすくって 長持ちさんで 大活躍だったけど


3匹全員色違い おソロに揃えました~
(グレーはコードタイプですがー )

実は この夏 短めのパンツで散歩中
コードタイプで足を切っちゃって 怪我を・・・(泣)


テープタイプっていいかも!

絡まりにくいし安定感があって

何より怪我する心配も軽減されてます!




普通 伸縮リードって十数年も使うもの??(笑)

使えれば問題ないような気もするけど・・・・

そっかそっか・・・消耗品か・・・



どちらにせよ

長きに渡り 大活躍だったこのリード

お疲れ様、そして

本当にありがとう・・・・

シュンの遺骨のそばで ゆっくり一緒に休んでね






今さっき撮った 自宅窓から

DSC01322-11.jpg

DSC01326-11.jpg


とうとう降っちゃった(泣)

これからお仕事行ってきまーす





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もコメント欄お休みしてまーす(・´ェ`・)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュンとこたりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/390-b5cfc7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)