Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 寒い日は部屋着で 



昨晩からずいぶん冷え込んだ 札幌

積雪はまだながら

いよいよ本格的な冬の到来です




「 寒いよねー 」 「 寒いでしょー 」 と

着せてみた(笑)


DSC00473.jpg


もちろん! おやつですね

あげるよー♪

この子は全然余裕ですね


DSC00470.jpg


この子は

怒ってます(笑)

ピンクがとっても可愛いのにね



そして

この子は・・・・


DSC00464.jpg


まったく 動かなくなっちゃった


あまりにも不憫で

すぐに脱がせたよ(笑)



このお洋服は Appleapple さん の激安品
( 確か 500円もしなかった?! )

柔らかくって とっても着せやすくって

多分 着心地だって悪くないはず



DSC00469.jpg


風太は色々ポーズまでくれます(笑)


面白いですよね

ココまでお洋服が苦手な子と

全然平気な子




我が家には部屋着は必要なし?!

それでも 母は買いたくなっちゃう・・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


11月のはじめ 親友とふらっと立ち寄ったペットショップ

そこで出会った可愛いチワワのチッちゃん
ホワイト&クリームのりんに似た女の子・・・
いや、りんよりも うんと可愛い(笑)

ブラックタンのお兄ちゃんと一緒にいたんだけど
先日またまたふらっと立ち寄ってみたら
お兄ちゃんはいなかった・・・・
早々にオーナーさんが決まったとのこと

すぐにお腹を出して「 遊ぼう~~ 」 って
ガラス越しの彼女の可愛らしさが頭から離れなくって

「 こんなに性格のいい子なかなかいないんですけどね 」って。

私が見てもそう思えたくらい
愛嬌があって人懐っこくって

だけど・・・
家にはお迎えできる余裕がないな(涙)

あぁ・・・宝くじ当たらないかな
・・・ってまだ買ってませんが(笑)


家族からは 「 ショップ出入り禁止!! 」 って言われちゃった


早く 優しくって素敵な家族と出会えるといいな



コメント欄お休みしてます(^^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/389-bcd6c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)