Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 僕らの大好きピンポ~ン♪ 




我が家の3兄弟は

「 ピンポ~~~ン♪ 」 が大好き!


インターホンから聞こえる 「 ピンポ~ン♪ 」

イコール

「 僕らのもの~!! 」 っと 大はしゃぎです(笑)




先日もね

こたろうお誕生日の2日前に

「 ピンポ~ン♪ 宅配便ですよー♪ 」 と


大好きなブロ友さんの そんこさん から

大きな大きな贈り物が届いたのでした~


嬉しいプレゼント♪


ビリーくんもこの 「 Hartz デンタル ティーザー 」 が大好き♪

こたろうも初代の子を早々に ボロボロにしちゃって

すぐに飲み込んでしまって危険なので バイバイしちゃったんですよね


そんこさんたら

こたろうの大好きな おもちゃを覚えてくださっていて・・・・


そんこさんありがとうです~☆


こんなにたくさんの 贈り物を~


ひゅってくんやビリーくんが大好きなおやつ

N・ハーベストのベイクドチーズに クライミングの ホースミート♪

コンドロイチン&グルコサミン入りのトリーツ


どれもこれも 「 気になるおやつランキング トップ10 」 入りのものばかり(笑)


こたろう~うれしいね!


もう嬉しくって

夢中になって カメラ片手にあれこれやっていたら


DSC00723-11.jpg


すっかり待ちくたびれて

だらけてるしーー(笑)

寝ちゃってるしーー(笑)



そして

私達にも 美味しいおやつが~♪


DSC00733-11.jpg


そんこさん地方名産の 高級品!

これまた 私の大好物ばかり~

独り占めとかしませんからーーーっ!





でね

とっても感激だったのが


DSC01251-11.jpg


実は この 「 ポカポカくん 」 こと

「 あったかピロー HAPPY ZOO 」

以前 買おうかどうしようか ホントに迷って・・・・

手に取ったものの 結局買わずに帰ってきた子だったんですよね

そんこさんどこかで見てたでしょーー!!(笑)



・・・って!!!

ちょちょっ!!ちょっとーーー!!


DSC01272-11.jpg


あったか枕なんだけどなー

この ちびっ子ギャング 2匹から

早速の 洗礼を浴びていましたよー




だけど・・・・


風ちゃん独り占め~


風太は 可愛い相棒ができて嬉しかったみたい(笑)

こんな風に甘えて グッスリお昼寝してました~

あ。ハツコも狙ってましたけどねー (^^ゞ




そんこさん

こんなにたくさんの 素敵グッズの贈り物♪

本当に本当に ありがとうございました~

大切に大切に使わせていただきますからねー!!








ピンポ~~ンのおまけ


もうひとつ 「 ピンポ~~ン♪ 」 が・・・・・


鳥取から柿が届いたよ~♪


毎年 この時期送られてくる

鳥取県産の美味しい 花御所柿

一緒に入っていた 鳥取県の地方紙( 日本海新聞 ) を

思わず読み入ってしまった(笑)


果物がイマイチなこたろうですが

二十世紀梨とこの柿は喜んで食べるんですよ~






もうひとつ ピンポ~~ンのおまけ


コレに関しては

ち~っとも嬉しそうじゃなかった 3兄弟(笑)


あったかダウン到着~♪


サイズ選びにず~っと迷っていたら

なんと!セールが!! 

本日 11/25 9:59まで


サイズもバッチリでした♪

また後日・・・・・




大好きなものは 頑張って死守します!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こたろう君だけでなく、
3兄弟もママさんもニコニコのお届けものいっぱいですね。
あったか枕に寄り添って眠る姿、
可愛いよね。
気持ちよかったんだね。
まりりんせっかく買ったペットヒーター嫌がるから
こういうのなら大丈夫かな。
可愛いねダウン姿楽しみにしてるね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/25 10:28 * edit *

贈り物が、たくさ~ん♪
これは本当に、嬉しいですね。
こた母なら、踊ってしまいそうです(笑)
いろんな事を覚えてて下さる、大切なブロ友さんですね。
ありがたい存在♪

しかし、ピンポ~ンが好きだとは、衝撃です。
うちの3兄弟は、吠えちゃって吠えちゃって(滝汗)
すみま~ん・・・って、毎回謝ってますよ(笑)
うちのコタロウも、果物苦手です! 同じ~。

URL | こたろう母さん #-
2013/11/25 10:28 * edit *

おはようございます~♪

あったかピローを抱っこする風ちゃん かっわいい~♪
頭がおっこちそうですけど・・・
こたろうくんもすやすや寝てますね。
心地のよい枕だったんでしょうね~^^

花御所柿ですか・・・初めて聞きました~
柿といえば富有柿か渋柿(つるしてある・・)しかないものとばかり・・・
興味がないってこんなものなんですかね。
庄内柿を食して以来 大好きになりましたので
興味を持って接したいと思います~♪

色違いのチェックのコートもかわいい~
こたりんふうくんも沢山の衣装持ちですね~^^

URL | ren母さん #-
2013/11/25 11:12 * edit *

こんにちわ♪
素敵な贈り物~♪なんだか見ているわたしまでほっこりです~❤
そうそう、大好きなピンポ~ンだもんね♪
みんなクンクンチェックして~
きちんとご挨拶できて・・お利口さんですね❤
待ちくたびれてネンネな様子には・・笑ってしまいました~!!
そうそう、この前うちもハーツのデンタルトイ・・
注文したんです!!(ついで買いです・・^^;)
まだ届いていないんですが・・ちょっと楽しみです(わたしが・・笑)
ポカポカくんも、可愛い~
見ているだけで癒されますね♪
風ちゃんの相棒になるのかな・・抱きかかえて・・可愛いです~☆

温かそうなコートも可愛いです!
しかもお安いですね!さすがko-miさん♪
赤い色はりんちゃんかな、着ているところ・・楽しみにしています❤

(ライナにお祝い・・ありがとうございます♪
とても嬉しくってまた・・ウルウル・・(笑)ホントにブログやってヨカッタです・・今後ともよろしくお願いします☆)

URL | ライナ母さん #-
2013/11/25 14:19 * edit *

ぴんぽ~んが大好きなのも分かりますね~♪
そんこさんグッドチョイスだったんですね、おやつも体に良さそうで美味しそうなものばかり~♪3匹ともウハウハですね(*´∀`*)

待ちくたびれて揃ってだらけちゃってるお写真面白すぎ~~!!

風太くんポカポカくんで抱き枕か~~わいい(*゜∀゜*)

おっしゃれ~~なコート!今年流行りのチェック柄ですね!
あ~~。欲しいな~。。。
でも、あんまし買うと旦那がな~~~(。・ω・。)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2013/11/25 14:40 * edit *

こんにちは~!

風太くんの抱き枕(?笑)姿がもうかわいすぎて
たまりませ~ん(*^^*)
たっくさんのプレゼント嬉しいですね~♪
そんこさん、もしかしてけっこう我が家とご近所かも・・・!
ピーナッツフロランタンは私もお土産によく持参します(笑)

冬用のお揃いコートもとってもステキ(^^)
もちろん赤はりんこちゃんのですよね(笑)
このあったかコートを着て冬でも元気に走る3兄弟を
見れるのを楽しみにしています♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/25 14:56 * edit *

こんなに沢山イイモノが届いたら、そりゃピンポン好きになりますわよ~♡
でもでも、、一番ピンポンが好きなのはko-miさんだったりしてww

あったか枕、、、いいな~♪
でも我が家にあったら、、、
こつぶの新恋人になってしまうであろうアイテムです(-_-;)
風太くんみたいな寝姿!憧れるぅぅぅ~~

URL | ぶっちーさん #-
2013/11/25 17:19 * edit *

こんばんは(^^)

えーっピンポ~ンが嬉しい??
それは良いことです~
ミエルはもう吠えちゃって叫んじゃって大騒ぎ☆
しかも声が野太いの!こたろうくんもきっとびっくり(>_<)

それにしても
嬉しいお届け物ですね~(^^)
しかもたくさん!
おお!それいいかもーっ
なんて、自分のじゃないのに喜んじゃった(^^ゞあはは
あったかいぬいぐるみかわいい~♪
一緒に寝ちゃった風太くんもかわいいっ(^^*)

これもまた嬉しいお届け物ですね~♪
花御所柿?おいしそ~♪
島根県産・・・( ..)φメモメモ(笑)

おっ(^^)
これが噂のダウンベストですか!
これ着てみんなでお散歩楽しみですね♪
あれ?風太くん固まってる☆
風太くんが固まっちゃうと言うことは~?
こ、こたろうくん・・・大丈夫かっ(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/11/25 17:38 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^

ホント!ピンポ~ン♪に感激でなのはわん達だけではなく
もちろん私も・・・ (*'-'*)エヘヘ
気になっていた物や欲しかったものをプレゼントして頂けて
とっても嬉しいです(*´∇`*)ありがたいですね^^
おやつもおもちゃも大喜びでした!

このあったか枕・・・可愛いしおもちゃと枕と2倍嬉しい(笑)
気持ち良さそうに寝ていましたよ♪
まりりんちゃんもいかがですかー^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/25 21:40 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆コタ母さん^^

うんうん!ホント嬉しくってかなりお調子に乗っちゃいました~(笑)
私も踊ってましたよ~~(*´∇`*)
嬉しい嬉しい贈り物でした~♪

うちの子たちも黒いコンビがとりあえずワンコラワンコラ吠えるんですけど~
荷物・・・箱を見た途端ジャンプして大喜び!
クンクンスンスン匂いチェックも欠かせませんっ(笑)
ちなみに白っぽい子次男はまったく吠えないんですよ~^^

コタしゃんも果物イマイチでしたか!?
あはは~お仲間さんだぁ~嬉しいです~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/25 21:45 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^

ふふふ~♪あったか枕抱っこして「抱き枕」ですよねー^^
おまけにソファーから頭落っこちそう(笑)
思わず笑いをこらえて激写でした~ (*'-'*)エヘヘ

ここ数年梨と柿を送ってもらってるんですけど
最近知ったこの花御所柿・・・
甘くって歯ごたえもあってホント美味しい!
実は私もren母さんとまるきり一緒なの!
ここ数年で果物の美味しさを実感!
「そこにあれば食べる」って感じだったんですけど・・・美味しいですよね!
体にも良いですしねー♪

ダウンパーカーお得に買えて感激でした(*´∇`*)
サイズもイイ感じでよかった!
毎年失敗してたんじゃね(>_<)
家族からは呆れられてますがーーー
シュンが年中外でもほとんど裸族だったのでねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/25 21:52 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^

うんうん!ピンポ~~~ン=うまうま~♪な3兄弟です!(笑)
この子達が家に来てからますますネットでのお買い物が増えて
それが犬用品ばかり(^^ゞ ちゃんと自分たちのだってわかってるみたい (*'-'*)エヘヘ
チェックが厳しい(しつこいっ!!(^^ゞ )

そうでしたかーー!ライナちゃんもハーツのデンタルおもちゃ買ったのねー!
うちはこたろうが特におもちゃ好きな子で
このおもちゃも早々に破壊しちゃって(>_<)
そんこさんにそのお話をしていた事ちゃんと覚えてくださってて~
嬉しい嬉しいプレゼントでした~
ライナちゃんも気に入ってくれるといいなぁ~❤

そうそう!赤のチェックはもちろんりんですよー♪

今日はライナちゃんのお誕生日♪
本当におめでとうです~☆
7歳の一年も元気いっぱい楽しい一年になりますように^-^

URL | ko-miさん #-
2013/11/25 21:58 * edit *

こんばんは~

ko-miさん、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます~
なんだか照れくさいな~

こたろうくん、気に入ってくれてとってもうれしいです♪
プレゼントを選ぶ時ってとっても楽しいんです
喜んでくれるかな~、気に入ってくれるかな~
これはきっとガジガジしちゃうんだろうな~なんて(笑)
りんちゃん、想像したとおりにやってくれてうれしいな~

おやつも、ひゅってとビリーが大好きな物なんですが
美味しく食べてくれてありがとうね~♪

ふうたくん、ぽかぽかくんと気持ち良さそうに寝てくれてる~!
かわいい寝顔だわ~♡
これで寒い冬も楽しくぽかぽかに過ごしてくれるといいな

こたろうくん、お気に入りのおもちゃ
今度は取られないようにねっ
がんばれ!こたろうく~ん

実は…
ko-miさんの「これ、欲しい~」って声聞こえてました~
なんてね(笑)

ko-miさんのダイエットのお邪魔になると申し訳ないなと思いながらも
おやつ入れてしまいましたが
大丈夫でしたか~?

おお~~っ
ダウンベストとっても可愛い~
それに暖かそうですね
みんなどんな顔をするのかとっても楽しみ♪♪

柿もとっても美味しそう~
我が家では共食いになるからってあんまり食べないんですよ~(笑)

ko-miさ~~ん、これからもよろしくお願いしま~す♡

URL | そんこさん #-
2013/11/25 22:01 * edit *

こたろうくん、素敵なプレゼントがいっぱいで
うれしい誕生日でしたね~
りんちゃんは「もうすぐぼくも・・」って指折り数えて
いるかな?
うちも確かに、宅配便の8割くらいはsherryのものです。
チェックのダウン、暖かそうだし、おしゃれですね。おそろいで
着ると、かわいさ倍増~。ぜひ、3兄弟がおそろいで着て
楽しそうに走る姿を見せてくださいね~!
それにしてもko-miさん、お買いもの上手ですね!!

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/25 22:48 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~☆ちっちぃ&みーしゃさん^^
コメントありがとうです~

そうなんです!ホントに・・・
そんこさんどこかで見てたでしょ!?(笑)って感じでしたね~ (*'-'*)エヘヘ
おやつもねービックリするくらい狂って欲しがってましたよ~(笑)
勿体ないからちょっとづつです(^^ゞ

うちの子達根性無しでしょう(笑)
あれれ??って感じでだらけてましたよ~(・´ェ`・)

風太がね・・・とっても気に入ったみたいで
ポカポカくんと(勝手にネーミングです!笑)お昼寝してました~
ソファーから頭が落っこちてしまいそうなくらいグッスリ(笑)

ちっちぃ&みーしゃさん~~ダウン買っちゃったよぉ~(笑)
すんごくお得でしたよ~
サイズとどのタイプにしようか悩んでいたら安くなっちゃった(笑)
うんうん・・・うちもね、夫に呆れられちゃった(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/26 00:23 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

風太がすっかり気に入ったみたいで・・・(^^ゞ
ほっこりあったかグッズ大好き女のハツコとバトルしてますよー(笑)
この寝方・・・可愛くって可笑しくって激写でした~
うんうん・・・贈り物ってホント嬉しいものですよね!
ほー!!そうでしたね!ちびまゆこさんも同じ県だ!!
もしかしてご近所なのかしら???(*´∇`*)
落花生の美味しいそんこさん&ちびまゆこさん地方・・・
高級品よね (*'-'*)エヘヘ
節分の時だけの贅沢がこの日も~~~❤美味しくいただきました~^^

冬用のダウンパーカー買っちゃった!
迷っていたらセールが!(笑)決断できてよかった!!(^^ゞ
もちろん・・・赤のチェックは「りん子」ですよん♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/26 09:42 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようです~ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~~~☆

あはは~♪ぶっちーさんは何でもお見通しね! (*'-'*)エヘヘ
そーなんです!!1番の「ピンポ~~~ン♪」好きはこの私!(笑)
も~~~小躍り!大踊り(笑)
特にこのダウンパーカーはサイズや柄にちょっと迷っちゃったから(苦笑)
首をなが~~~~くして待ってました(笑)

そかぁ~こういうアイテムはこっちゃんの「新恋人」になっちゃうのねー(笑)
想像したらなんだかこっちゃん可愛い❤
あの渋ーいお顔でほっこりネンネ姿~~~キュンキュン♪
見事なまで期待に応えてくれた風太なのでした~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/26 09:47 * edit *

わぁ~ん、随分遅くなっちゃったけど...
こたろう君、お誕生日おめでとう v-315
パピーのこたろう君&りん君のツーショット、可愛いすぎ~(>0<)
りん君は、ホント赤ちゃん顔してるけど、
こたろう君は、ちっちゃな時から、凛々しかったのね~(^-^)b

そして、たくさんの素敵なプレゼント、良かったねぇ~♪
あったかピロー、とっても可愛いですね!!
抱えて眠るふうた君、かわゆ~い (*^-^*)
そんなふうた君を私もギュ~っとしちゃいたいなぁ(笑)

そして、そして...
ダウンベスト、我が家も購入しちゃいましたぁ!!
ko-miさんが選んだものと悩んだんですが、
ちょっと違うタイプのにしちゃいましたぁ♪
でも、こっちもやっぱり可愛いなぁ。
ただ、ウチの場合、サイズが合わなくって...(^^;)
Sサイズだとぴったり過ぎて動きづらそうだったので、
Mサイズを再購入しちゃいました。しかも全く同じのを(笑)
3着が選べなかったので福袋ではないのですが、半額以下でお得ですよね!!
でも、Mだと大きすぎて...
可愛いし、せっかく2着づつも買っちゃったので
現在、何とか着る方法を模索中です(笑)

こたろう君にとって、素敵な一年になりますように...☆

URL | タロはなさん #-
2013/11/26 23:08 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうです~^-^

うふふ❤家もみんな(黒コンビ)吠えるんですよー(笑)
吠えないわけがないッ!! (*'-'*)エヘヘ
でも~その後が大変!!大喜びの大興奮なのーーー(笑)
ぽりるさんから頂いた時も顔が近すぎて箱の封を開けられなーい(^^ゞ
もーっ!お邪魔虫さんなの(笑)
クンクンスンスンチェックも欠かさずねー(^^ゞ

ぽりるさんもいつもお気遣いしてくださるから・・・
だけど贈り物を頂くってホント嬉しいですねー(*´∇`*)
「えーーーっ!!何??何??」ってドキドキしちゃいます~
ありがたいです~~~❤
このポカポカくん(勝手にネーミング(^^ゞ )肌ざわりももちろん~
レンチンで温めてから使います・・今夜はハツコが抱きしめておりますよー(笑)

ダウン・・・届きましたよ~♪
今たまたまサイトへお邪魔してみたら・・・
なんと明日からまたまた更にお安くセールに!!! Σ(っ゚Д゚;)っ
もう1着づつ欲しくなっちゃう~~~(笑)←買いませんけどーーー(*'-'*)エヘヘ
ミエルちゃんもいかがですかーー!
可愛いチェック柄がた~くさんありますよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/27 00:20 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
この度は~た~くさん本当にありがとうございました~(涙)
なんだか頂き過ぎよね(>_<)ホント申し訳ないです~
でもでも~ホント!どこかで見てたでしょ!!(笑)
・・・て言うくらい「ドストライクーーー!」 (*'-'*)エヘヘ
本当にこのあったか枕・・・可愛い子ちゃんのポカポカくん❤(我が家ではそう呼んでます^^)
ショップで手にとってカゴに入れようかどうしようか・・・と悩んで止めちゃったんです!(^^ゞ
予想通りりんと風太で争奪戦(苦笑)
ちょっぴり飽き性なりんが風太に譲ってましたがー!!
見ての通り風太抱っこして寝ていました~
ポカポカとあったかで気持ちが良かったんでしょうね~^^
あ。今夜はハツコがゲットしてました~(笑)オイオイっ!!

そして!ハーツのデンタルトーイも・・・(*´∇`*)
これはねーこたろうが大好き過ぎてパピーーの時に簡単に破壊しちゃって(苦笑)
でもでも~今回そんこさんから頂いて少しは成長したのか??
大切に大切に噛み噛みしてますよーーー!マジメに!(笑)
あまりに狙われるんで必死に死守してますけどねー(*´∀`)アハハン♪
ビリーくんも大好きですよねー!
そんこさんとそんな話を以前していて~ちゃんと覚えて下さっていたなんてホント感激でした~^^

ダイエット?!今はお休み中です (*'-'*)エヘヘ(笑)
美味しい名産品・・・高級なのにすみません(>_<)
遠慮なくみんなで美味しくご馳走になりました~
こちらこそ~これからも仲良く「してくださいね~そんこさん♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/27 00:46 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^いつもありがとうです~^-^
ホント・・・みなさんからお祝いのコメントを頂き、思いがけない贈り物に・・・
こたろうにとっても私にとっても嬉しいお誕生日でした~(*´∇`*)

そうでしたねー来月はりんのお誕生日だ・・・(^^ゞ
でもね、残念ながらその日はお休みが取れなくって(>_<)
おまけに夫もハツコも出かける用事が・・・(泣)
なんだかちょっぴり淋しいお誕生日になりそうな予感です~(^^ゞ
なにか喜んでもらえそうな美味しいご飯をまた頑張って??作ろうかな~ (*'-'*)エヘヘ

そうですか!!やっぱりね~(*´∇`*)
mamaさんもsherryくんのお買い物が8割りでしたか!!(笑)
うちもねーシュンの時ってほとんどネットでワンコ用品調達していなかったから~
今はほぼ全部がワンコ用!って感じなんですよー(苦笑)
夫もハツコも若干呆れ顔して私を見てますよー(・´ェ`・)

mamaさんの教えの通り(笑)ダウンパーカー1サイズ大きいのにしました!
大正解でしたよーー!!
もっともっと大きくってブカブカしてるかな~なんて心配もしていましたが
アウターってこのくらいのを選んだ方が間違いないんですねー
今年の冬は失敗なく、このおソロのダウンを着せてお散歩行ってきますね~
mamaさんありがとうございました~
ところで・・・
今年はsherryくんも新調したのかな??
さっきショップをのぞいたら・・・明日からさらにプライスダウンですって(苦笑)
福袋よりお安くなってましたよー!
オシャレなsherryくんもまた1着いかがですか~☆

URL | ko-miさん #-
2013/11/27 01:10 * edit *

おはようございます☆

ステキな贈り物がたくさんで、楽しそうですね~。とっても微笑ましい3ワンズちゃん。ピンポンで喜んじゃうなんて、可愛い(*^_^*)

昨日、ko-miさんいるかなーって行ってみましたー。。。けど、よくわからなくて、声をかけずに帰ってきました。。。時間も12時半で微妙だったし。
こたろうくんたちのサンプルお写真みましたよ!可愛かったですー☆

URL | cookieさん #-
2013/11/27 06:38 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~♪タロはなさん^^
こたろうへお誕生日のお祝いコメントありがとうです~
とってもとっても嬉しいです!!

欲しかったあったかピロー♪
思いがけないプレゼントで感激でした~(涙)
風太・・・可笑しいね(笑)すっかりお気に入りになりました(*´∇`*)

おお!!タロウちゃんはなちゃんにも!!ダウン買いましたか~!!
ふふふ・・・❤2着づつ??いやーわかるわかる!!
タロはなさんが買ったダウン・・・きっと私もず~っと迷っていた方かと(笑)
どれも可愛くって迷っちゃいますよねー (*'-'*)エヘヘ

そして!なんと今日からまたまたさらにプライスダウンですよねー(^^ゞ
もっと安くなっててビックリでしたが~
まずます良いお買い物ができたので大満足でした~
そそそーーー!!Sだとちょっときつくって・・・Mだとかなり余裕(・´ェ`・)
中間サイズがあれば嬉しいですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/27 11:41 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~♪cookieさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!ピンポ~~~ン♪は自分達のもの!って(笑)
大はしゃぎなんですよー(^^ゞ
お荷物チェックは欠かせませんっ!(笑)

えーーーー!!昨日来て下さったんですかー!!(泣)
昨日は13時から出勤でたまたま15分早く45分頃出勤してたんです~
あ~~~ん(>_<)タッチの差だったんですねー(涙)
会いたかった~~~!!
ココ最近いつも「cookieさんとももちゃんいつ来てくれるかな?」なんて・・・
今週は金曜日がお休みであとは13時からず~っといます!
・・・でも寒いし雪が降りそうですね(>_<)ムリされないでくださいねー
通ったついででもお顔見せて頂けたら嬉しいです!

こたろうとりん。サンプル写真・・・お恥ずかしいですね(・´ェ`・)
cookieさんありがとうです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/27 11:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/388-04a9bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)