Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大好きドッグラン♪&シバキチカフェさん♪ 



雪が降る前にちゃんと思い出をUPしなくちゃね


やっとお休みだったのでなんとか編集

だけど 相変わらず まとまりがなくって

なんだか 微妙です・・・・・





先週土曜日の こたろう お誕生日の日

こたろうが1番喜ぶ場所

樽川公園ドッグランへ お出かけしてきました


PB161049.jpg


ホント 嬉しそうなこの笑顔

みんな 張り切ってたよねー♪



でも・・・

出だしがイマイチだった こたろう


DSC00802-11.jpg


ワンちゃんにじゃなく

ママさんに ご挨拶だったけどね~(笑)





この日は土曜日だけあって たくさんのワンちゃんが

集まってましたよ~♪


DSC00774-11.jpg


風太は やっぱり Jラッセルテリアのお友達が好きみたい

以前もこのランで仲良しさんに~ →

この日も 可愛い 7か月の男の子 ブッチくん


風ちゃんの成長(笑)


他の子には時々 吠えていたものの

相当気に入ったみたい

最後は乗っかってましたケド・・・

1番チョロ松の風太なのでした~(笑)





りんも 相変わらず 張り切ってましたよ~♪(笑)

性格が出てますよね!
好奇心旺盛な りん&風太と 微妙な距離からの こたろう



大きな子が好き~♪


大きい子にも 全然平気で行っちゃうの

もう ずいぶん慣れてきましたが

大きい子の方が ( 飼い主さんも ) ビックリよね (^^ゞ


こたりんふうた!


みんなとっても いい顔してるねー♪

この顔! この顔!!

この顔が見たくって 連写連写~(笑)

相変わらず ピントは甘いし~
全然カメラの腕はあがりませんがー(泣)





ランでの おまけ


長男次男 「 ロック オ~~~~ンッ!!! 」


DSC00939-11.jpg


この 可愛い子ちゃんに釘付けでした~(笑)

ママさん 思わず抱っこしてました (^^ゞ




さらにおまけ


帰り際に

ハツコと一緒に 3ワン スリーショット♪

ひとりじゃムリなんでね~(^^ゞ


DSC00947-11.jpg


ちっとも 楽しそうじゃないんですけどーーー(笑)





そして

ランの帰り道、途中にある

「 シバキチカフェ さん」 へ 


シバキチカフェさん♪


看板犬の 「 シバキチくん 」 もいましたよ~


以前 大好きなブロ友さんの cookieさんが 記事にされていて

一度お邪魔したかった ワンコ同伴OKの可愛いカフェ♪


美味しかった~~♪


とっても美味しかった カレー

もうね、今すぐにでもまた食べたいくらい!

ホント 大絶賛でした~


シバキチカフェさんの美味しいクッキー♪


ワンコメニューは なかったのですが

オリジナルの美味しいクッキーをいただきましたよ~

この通り 「 うまうま~ 」 な顔してますっ(笑)

最近 人間用のうまうまを欲しがって困っています (>_<)
私が悪いんですけどねー(苦笑)





シバキチカフェさんの前で

脱走計画中の 2匹です


PB161087.jpg


なかなか 揃わないなぁ・・・

今年もまた 年賀状用に
集合写真の練習しなくちゃ




ほっこり 心も体も温まる 優しい優しい

「 シバキチカフェさん 」 

是非 またお邪魔したいと思いまーす





お次は嬉しい贈り物編で~~~す♪

可愛いお友達が仲間入り♪
そんこさんありがとう~~~ (*´∇`*) 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そうそう
昨日の記事のダウンベスト( パーカー )

同じものはなかったんですが
ここの物ってみんなサイズの展開が統一されてるらしく
こっそり 試着してみたら
やっぱり ちっちゃかったー(>_<)

ワンサイズ上でポチッっとしちゃった
多分・・・うん!きっと!!大丈夫なはず (^^ゞ

届くのが楽しみ~♪




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

おはようございます♪
ドッグラン楽しそうですね~(^-^*
すっごく3人ともいいお顔です♪
他のワンちゃんとも遊べて満足そう・・・♪

こんなにワンちゃんがたくさんいるドッグランに行った事が無いのでコタローは果たして遊んでくれるだろうか・・・というか、基本お外ではほかのワンちゃんの事無視してるから・・・どちかって言うと人の方に寄って行っちゃうかも(笑)

ドッグカフェもすごくおいしそうなお料理ですね~。
3ショット難しそう・・1ショットでも難しいのに・・・(笑)
 
ダウンベスト購入したんですね~♪
寒いから今からの季節にピッタリですね♪

URL | もちゃさん #-
2013/11/22 07:53 * edit *

3わんちゃんとも
抱っこよりランの方が楽しいかなあ。
走ってる時の顔ってすごくいいよね。
雪が降るとランも行けなくなるものね。
まりりんは、最近大きなワンちゃんには近づかなくなってしまったの。
お年頃なのかなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/22 08:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/22 09:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/22 10:20 * edit *

ご兄弟、みんなフレンドリーですね~。
大型犬が大丈夫なチワワンって、凄いことですよ~。
それも、ご兄弟揃ってってのが、凄いです!
うちのは、真ん中以外は逃げますよ(笑)
いっぱい走って、集合写真もばっちり?撮れて、
美味しいお食事もいただいて、楽しい日でしたね。
雪が積もる前に、遊びだめしないとね♪

URL | こたろう母さん #-
2013/11/22 10:41 * edit *

こんにちは~~♪

もう、昼間っからニヤニヤしちゃいましたよ~
みんなのこの笑顔~
やっぱりいいですよね~
ko-miさんもず~っと笑顔だったんだろうなって
また1人で想像しております(笑)

しかし…りんちゃんはすごいですよね~!
大きい子もへっちゃらなんですもん
確かに見ている方がドキドキしちゃうかも!!
ふうたくんも凄い!半分ストーカーな感じ?
こたろうくんは、相変わらずのマイペース
でも、それなりに楽しんでいるんでしょうね♪

カフェもとっても素敵ですね~♡
お料理もそうだけど
ワンコ用のクッキーが美味しそう
このりんちゃんの顔~~っ(笑)

3ショット、難しいですよね
だって2ショットでも大変って思っているんだから
ko-miさんがんばらないとですね!

ポカポカくん、仲間に入れてくれてありがとうね~♪

ダウンベストも楽しみ~♪
また、みんなのチ―ンって顔見られるかしら~

URL | そんこさん #-
2013/11/22 11:07 * edit *

こんにちは~!

こたりん風太くんのとってもイキイキとした
イイお顔♪
たっくさん見せていただいてありがとうございます、ko-miさん(^0^)/
これで午後もがんばれそうです~(笑)
たくさんのお友達と上手に遊べて・・・しかもおっきなコにも!
プードルちゃんに恋(?笑)までしちゃって(*^^*)
1年に1度のお誕生日にこたろうくんらしい姿が
見れてステキな思い出ができてよかったですね♪
私も一緒に楽しませていただけてとっても嬉しいです(^^)

シバキチカフェさん!
どっかで聞いたことあるな~・・・って思ったらそうだ!
cookieさんのブログで拝見してたんでした~(^^)
北海道はほんとにステキなカフェやランがいっぱいで
いつか絶対制覇したいです♪
キャンピングカーが必要ですね(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/22 13:37 * edit *

こんにちわ♪
みんなのいいお顔~楽しそう~❤
見ているこちらも、笑顔になっちゃいます~♪
みんなの個性が相変わらず楽しくって♪
そうそう、風太くん以前もJラッセルテリアくんに・・
覚えてます、覚えてます~(笑)
犬種の好み・・ってあるんですね♪
りんちゃん、ほんと物怖じしない(笑)
いつ見ても楽しいなぁ♪
こたろうくんと、りんちゃんの求愛(笑)
とっても積極的ですね・・笑ってしまいました!

カフェのごはんも美味しそう~
こたろうくん、素敵な誕生日の記念になったね☆
「にゃは」な笑顔で・・幸せオーラが伝わってきます~♪
こちらも幸せ気分です~
ありがとうございます、嬉しいな(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/11/22 14:37 * edit *

ランでのお顔と3ショットのお顔ギャップが・・・
他人事では無くて・・・ニヤけてしまうわ~♪
ko-miさん、一人じゃないからね~ww

しかしながら、これだけ楽しくランで遊んでくれると
連れて行く甲斐もあるってもんよね~!!
いいなぁ~。。。

URL | ぶっちーさん #-
2013/11/22 16:51 * edit *

こたろう君、やっぱりお外だと
イキイキしてますね(*^▽^*)
すごく良いお顔v(*'-^*)bぶいっ♪
このお顔が見れたら、抱っこなんて~(^o^)ゞ

りんちゃんも風太君も大きいお友達にも
フレンドリーで良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちの『ギャウギャウ』ハンパなくって( -.-) =зフウー

カフェもステキですね=^-^=うふっ♪
カレーも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お仕事、お忙しくなる時期ですね``r(^^;)ポリポリ
ご無理なさいませんように…(*^▽^*)

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/11/22 20:35 * edit *

こたりんふうちゃん、3人とも、すっごくいい顔して楽しそうですね。
風太くんもお友達と楽しく遊べるようになってよかったですね~。
こういうお顔が見られると思うと、ko-miさん、お忙しくても、
時間をさいて、お出かけしたくなりますよねー。
シバキチくんもなかなか味のある看板犬!素敵なドッグランや
カフェがあっていいなーって思いますよ。きっと、「研究家」体質の
ko-miさんのリサーチ力の賜物なんでしょうね。
ダウン、楽しみですねー、りんちゃん、ピンクかな?ダウンは
大きめのほうがいいと思います。去年、私は2枚も無駄にして
しまいました(涙)
届いたら紹介してくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/22 21:49 * edit *

こんばんは(^^)

やっぱりこのお顔がいいですねっ(^^)v
こたろうくんホントいいお顔~!
内と外、でもって抱っこのお顔(笑)
この違い!おもしろすぎる~っ(≧m≦*)

3兄弟くんみんな
ドッグランにすっかり慣れて、余裕すら感じらますね(^^)
大きなワンコも大丈夫だなんて~
求愛もしちゃうだなんて~(^^)
あー楽しそう♪

シバキチカフェ・・・お洒落~♪
カレーおいしそ~(^^♪
集合写真爆笑!こたりん、さすが~(≧m≦*)ぷぷっ
ko-miさ~ん(^^)楽しいね♪

↓ お洋服のサイズ難しいですよね☆
でもないわっ風太くんとこたろうくんが同じはない(^^;)あは
ダウン~♪届くの楽しみ~(^^*)
って、私のじゃないけど(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/11/23 00:05 * edit *

もちゃさん

おはようございます~もちゃさん
コメントありがとうです~☆

お家じゃいつもつまらなそうなこたろうですが
キライなお洋服も忘れてしまうくらいお外が大好き♪
ドッグランはノーリードで開放的^^
うちの子達が自由でのびのび元気でいられる場所ですね~
札幌もそろそろ雪の季節です
根雪になったらなかなかお散歩へ行けなくなるので
少しでも行けるうちにね^^

コタくんはドッグランどうかな??
うちも先代のシュンが一人っ子の時はドッグランの存在すらしらなくって(^^ゞ
カフェデビューだってできなかったしねー (*'-'*)エヘヘ
この子達と一緒に私達家族もたくさんの楽しいを経験させてもらってま~す

コタくんのダウン見てますます欲しくなったの!(笑)
ネットで買うとサイズが心配ですけどね(>_<)
明日当たり届く予定なので楽しみでーす♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/23 10:37 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~^-^hahaさん
いつもありがとうです~^-^

ホント!抱っこの時の3匹って「ち~ん」「む~ん」ですよね(苦笑)
自由が大好きで走るのが好き♪
外が大好き!ノーリードはもっと好き!!(笑)
お誕生日に大好きなランで遊ぶ事ができてこたろうも満足そうでしたよ~♪

まりりんちゃんはちょっぴりトラウマになっちゃたかな・・・
大きなワンちゃんも大人しくって穏やかだと安心なんですよね!
うちはりんが突拍子もない子なので冷や冷やでしたけどねー (´ヘ`;)

URL | ko-miさん #-
2013/11/23 10:41 * edit *

おはようございます♪

今日は全国的にいいお天気だそうですけど
そちらも暖かい日差しが降り注いでますか~?
今日もドッグラン日和?

こたろう君の大好きなドッグランヘ行かれたんですね~
みんなほかのワンコちゃん達とも仲良く出来てホントにうらやましいですよ~
おニューのお揃いのお洋服もみんな似合ってます~♪

カレー 今すぐ食べたいくらいの美味しいカレーってどんなんだろう・・・
だいたいカレーはどこで食べても同じ味なんではないかな~と
思ってしまうもので 外出先ではあまり食べることないんですけど・・・
そんな 今すぐにでもまた食べたいカレーが私も食べたいです~(^.^)
そういえば札幌へ行ったとき 野菜カレーの専門店?何件か見かけたような・・・(地図でですよ)
そちらにはとっても美味しいカレーのお店があるのですね。
あ~また北海道が恋しくなってきましたよ~
たった1回しか行ったことないのにね~^^;

URL | ren母さん #-
2013/11/23 10:43 * edit *

鍵コメさんへ

おはようございまーす♪
いつもありがとうです~☆

シバキチカフェさん・・・ホント感激でした^^
またすぐにでもお邪魔したいくらい!!(笑)
カレーホント美味しくって(*´∇`*)
オーナーさんも優しい雰囲気な方でシバキチくんも可愛かった❤

おお!!バイトされてたんですかー!!
私もかれこれ10年選手なのでもしかしたらどこかで?!

うんうん!是非顔見せてくださいねー
長時間勤務なのでお昼から夜までいますから~(^^ゞ
12月10日までちょっぴりバタバタしてると思いますが・・・
(年賀の時期はいつもそうなんです)
お会いできるの楽しみにしています
寒いので風邪ぶり返さないようにお気をつけてくださいね!

URL | ko-miさん #-
2013/11/23 10:47 * edit *

鍵コメさんへ

おはようです~鍵コメさん^^
お忙しい中お祝いのコメント嬉しかったです!
いつも本当にありがとうです~

その後いかがですか??
どんどん快方に向かってると信じていますからねー
また時間のある時にでも遊びにきてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/23 10:49 * edit *

こたろう母さんへ

おはようです~こた母さん^^
いつもありがとうです~☆

そうそう!うちの子・・・特に2番目!(茶々くんと一緒!笑)
全然大きな子も平気で・・・見てるほうが冷や冷やしちゃうの!
風太は尻尾フリフリ♪でも「ギャンギャン!!」
こたろうは遠くから「じーーーー」っと少しづつ近づく(笑)
これまたコタしゃんや龍ちゃんと一緒で慌てて逃げる?!(笑)

集合写真は相変わらずダメですねーー(泣)
年賀状用に日々練習です(笑)

そうなの!雪が積もる前に「遊びだめ」です(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/23 10:56 * edit *

こんにちは^^
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました^^;

ドックランでの3わん、イキイキしてるね~
うちは、み~んな大きな子が苦手なの
慣れれば平気だけど、やはり大きいからやられる?って思うのかしら(笑)

こたろうくん、誕生日おめでとう。
なんだか貫録?なのか・・・うちの子と同じぐらいに思ってたけど
まだまだ若かったのね^m^

洋服は、ほ~んとサイズ難しいよね~
しかも3わん分ってさ。
やっぱりオソロとか色違いで着せたくなるよね?
そうなると、サイズや在庫探しがもっと大変だしね~
自分で作れたらどんなにいいか・・・・絶対私には無理だけどね。

URL | コナミさん #-
2013/11/23 14:01 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!毎度同じようなカットですが(^^ゞ
ランやお散歩で見せる彼らの笑顔はたまらないですね~❤
うんうん!ず~っとニヤけてましたよ~~~(笑)
そんこさん近くでこっそり見てたでしょーー(*´∇`*)

この日は3兄弟それぞれが楽しいでいた感じでしたね~
こたろうはホントマイペース~
時々ビビッてる~と思いきや鼻歌でも歌いながらランラン♪
風太はお気に入りのお友達を見つけてず~っと遊んでました~
りんは・・・大きい子のそばに平気で行っちゃうのー (  ゚ ▽ ゚ ;)
背中に顔うずめたり~(笑)
冷や冷やしながら~でも優しいワンちゃんたちのおかげで満喫してましたよ~

そんこさんからのおもちゃ~こたろうは肌身離さず(笑)
新しいお友達はなぜか??ハツコと風太が取り合ってましたー(^^ゞ
ハツコ・・・ああいう「あったか・ほっこりグッズ」が大好きなのー(笑)
まさかのハツコ??でしょーそんこさん! (*'-'*)エヘヘ
たくさん本当にありがとうございました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/23 23:22 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

こたろうのお誕生日はお天気もまずまずで・・・
私もお休みをもらっていたので「お出かけしたーい!」と密かに♪
でも夫の仕事の関係で遠出はできないし~
せっかくだからこたろうの喜ぶ場所へ♪
・・・・ってドッグランかいっ!!!(笑)テヘへ(^^ゞ
帰り道にある「シバキチカフェ」さんへ念願叶って・・・・(*´∇`*)
美味しくって雰囲気もバッチリ!ほっこり温かな気持ちで帰ってきました~
cookieさんはが以前紹介されていて、一度お邪魔したかったんですよねー
またお気に入りがひとつ増えて嬉しいです^-^

ちびまゆこさん一家も是非みんなで
いつか北海道へいらしてくださいなー♪
想像しただけでなんだかワクワクしちゃいます~ (≧∇≦)キャー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 00:12 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!好きな犬種・・・あるのかなぁ~(^^ゞ
って言うくらい偶然にもJラッセルテリアくんばかり~
それもパピーちゃん!(笑)
元気いっぱいのパピーちゃんが好きできっと気が合うんでしょうねー♪
こたろうは相変わらずマイペースだし~
りんは怖いもの知らず!ず~っとず~っと目が離せませんでしたよー(苦笑)

シバキチカフェさんはこじんまりとした可愛いカフェ♪
白柴のシバキチ君が看板犬をつとめてて~
ワンコにも優しさ溢れる素敵なカフェでしたね~
なにより「カレー」の美味しかったこと!!(笑)
家族全員大絶賛❤でした~ (*'-'*)エヘヘ
また食べたくなってきました~(笑)

こたろう~お外ではホントいい顔でしょー
この「にゃはっ」な~お顔はハツコが撮りました~♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 00:17 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつも優しくって心つよ~いコメント嬉しいです!(笑)
うんうん!ひとりじゃないものねー♪ぶっちーさん^^;
それにしても・・・このギャップ(・´ェ`・) すごいよねー!
どんだけ自由が好きなんだかーーー(泣)
抱っこされてこの顔・・・可笑しいやら淋しいやら・・・(笑)

そうなの!
こよなく自由を愛する3兄弟はまるで「ちわわ」とはかけ離れていますよねー(^^ゞ
ドッグランをこれだけ楽しんでくれるのが嬉しくって・・・
ここのランは常連さんだけじゃないのがとっても嬉しい!
み~んな「はじめまして~」な感じで「シャイ 小心者」の私には
ちょっぴりホッとできるランなんですよね~
1時間近くかけてでもお出かけしたくなるんですよ~(笑)
3ワンだけじゃなく私も嬉しいのー!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 00:26 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
いつもありがとうです~^-^

ねーー!この笑顔見ちゃうとやっぱり「また行こうかー!」って(*´∇`*)
抱っこキライはちょっぴり淋しいけれど(^^ゞ
この顔でぜ~んぶチャラですよねー(笑)
りんと風太は相変わらず好奇心旺盛(・´ェ`・) りんはホントに怖いもの知らずで・・・
見てて冷や汗もんです(泣)
そっかぁ~ちゃいママンさん一家の7チワちゃんは「「ギャウギャウ」なのかなぁ~(笑)
それもまた可愛いんですけどねー(*´∇`*)
この日の大きなワンちゃんたちはみんなホント優しい子ばかりで(⌒-⌒)
おかげで楽しい時間を送ることができました~

シバキチカフェさんも可愛くって美味しいカフェでしたよー♪
うん!今すぐにもまた行きたいです~(笑)

ちゃいママンさん~私にまで優しいお気遣いありがとうです~
12月中旬まで・・・あとひとふんばり!
体力つけて風邪引かないようお仕事がんばりますからねー!
体力って・・・もちろん食べる事!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 00:39 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようさんです~♪
いつもありがとうですよ~^-^

雪が積もるまで少しでも遊びだめしたいんですが
私の休日を待ってなのでなかなかねー(>_<)
お誕生日はお休みが取れたのでいつもの大好きなランと
お初のカフェへ行ってきましたよ~(*´∇`*)
どちらもわん達も私達も楽しい時間を送ることができて疲れた体に栄養補給(笑)
シバキチくん可愛いでしょう
キッチンの後ろに大人しくいたのー
帰りにやっと会えて・・・でもね、うちの子達「ギャンギャンワンワン」しちゃって(泣)
いつもランの行き帰り気になっていたカフェで~
大好きな札幌のブロ友さんが以前紹介されていたので~一度行ってみたかったんですよ~

ダウン・・・多分今晩届くかと~
ラディカさんのなの!
うんうん!うちも昨年買ったのが小さくって・・・(>_<)
この前着せてお散歩行ったら全然動かなかったって(笑)
りんは赤のタータンチェック♪
明日朝までセール??3着で5000円の福袋です~
よかったらmamaさんものぞいて見てくださいなー♪
Mサイズ・・・りんだけがちょっぴり心配(^^ゞ
風太とこたろうとの中間サイズがあればいいんだけど
なかなかないんですよね(・´ェ`・) 難しいなぁ~
sherryくんも今年はまた新調したのかな??

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 10:48 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~^-^
今日は札幌少しあったかですよー♪
でも残念ながら私はこれからお仕事なの~(>_<)
3兄弟はヒマそうに(ゴメン!)おやつのガムカジカジの子やら~
毛布に包まって寝てる子やら~テーブル下で悪戯をたくらんでる子やら~(白っぽい子)
ま~ったりな休日の様子(笑)

久しぶりのドッグランにみんな楽しそうでした~^^
私達も!!(笑)
帰りには可愛いカフェで美味しいカレーに舌鼓♪
大満足でしたよ~!あとは・・・この子たちがもう少しおりこうさんだとなお嬉しいな(^^ゞ

集合写真がなかなか上手に撮れません(>_<)
脱走兵が約2匹ねー(苦笑)相変わらずです・・・(泣)

ダウン買っちゃったよ~ (*'-'*)エヘヘ
ラディカさんでプライスダウン!!(型落ちなのかな??)
ショップはどこも素敵なお値段ながら・・・
我が家はコレで十分なの!(^^ゞ 今夜届く予定なのでとっても楽しみ~^^
そうそう!ぽりるさんが先日紹介されていたミエルちゃんのベッド!
やっぱり気になる~とショップをまたまたのぞいて見たら・・・
すでにソウルドアウト!!・・・だよね~(^^ゞ 残念!!

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 11:06 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようですよ~
いつもありがとうです~^-^
札幌今日はとってもあったかです!明日からまた曇り雨・・・
明日やっとお休みなんですけどねー(>_<)
頑張って午前中大きな公園へお散歩に行ってこようかな~(^^ゞ

お誕生日・・・ささやかなお祝いです(^^ゞ
あの子の好きなこと・・・お外遊び~♪
大好きなドッグランへ久しぶりにおでかけしてきました~
我が家から約1時間かかるんですけど
時間かけてでもやっぱり行きたいランなんですよね~
遊びに来ているお友達がみなさん「はじめまして~」な感じの方ばかりで
なんだか安心しちゃう・・・ (*'-'*)エヘヘ
おソロの「ROCK」なお洋服も・・・似合ってますか??
こた&風太はそれなりなんですが・・・りんがねー(笑)
そして画像見て気づいたんですけどーなぜかみんな首もとが全開(笑)
不良少年みたいで~(・´ェ`・)

シバキチカフェさんのカレー
うんうん!ren母さんの言ってるのわかるーーー!
カレーってね!どこのもなんだか美味しいですよねー!!
そうそう・・でもね。家庭的って言うか・・だけどちゃんと奥が深くって
入ってる具材もなかなかマッチしていて~
私の食べたフライエッグとオクラのカレー
カレールーの中に細かく切ったオクラが~!
タマゴもまんま揚げてるんですよー♪
もう!美味しくって目からウロコ~~~(笑)

ren母さん、スープカレーも札幌は美味しいお店がたくさん!
食べず嫌いしていた私もすっかりはまっちゃったよ(笑)
北海道親善大使さんのren母さんー!
また是非遊びにいらしてくださいよ~♪待ってるよ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 11:18 * edit *

コナミさんへ

おはようです~コナミさん^^
お久しぶり~~~(*´∇`*)
こたろうへお祝いのコメント嬉しかったでーす!
ありがとうね~♪

コナミ家の3ワンちゃんもランが大好きよねー♪
うんうん!まるで別犬!!(笑)
うちなんか2歳とは思えないくらいお家では「お爺ちゃん」なこたろう(笑)
体を持て余してる下2匹は悪戯ばかり(>_<)
だいたいりんが主謀で風太がまねっこなのよねー(泣)
だから・・・お外へ連れ出すと生き返ったみたいに元気い~っぱい(*´∇`*)
コナン君ミミちゃんも大きな子苦手なの??なんだかイメージが~(^^ゞ
シャ~ちゃんはわかる気がするけど~友好的な2ワンちゃんだから~(⌒-⌒)
うちはりんは怖いもの知らず・・・風太は興味があって後ろから・・・(笑)
こたろうは要観察・・・の後かな(^^ゞ
コワイ目に遭ったらすぐに飛んでくるのがこたろうだよ~~(苦笑)

お洋服・・・既成のはなかなか難しいね(>_<)
でも失敗してもついつい買っちゃう(苦笑)
今回のはどうかな~(^^ゞ 今夜届くから楽しみ~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/24 11:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/387-455fa714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)