Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 同じサイズでいいのかな・・・?? 




今 冬用のダウンジャケット?ベストが

とっても欲しくって・・・・

昨年買ったのはサイズが小さくって大失敗(>_<)

お値下げしている可愛いのを見つけて

ショップさんに サイズの相談をしたんですけど・・・



この2匹

同じサイズで大丈夫! との返事が・・・・


え・・・?!

ホントに?!


DSC01080-11.jpg


このカットは こたろうが伸び伸びだし

風太は 若干丸まってるけど・・・・


どう見ても かなり大きさ違いますけどー


DSC01082-11.jpg


ご近所のショップさんに同じメーカーのものがあるから

こっそり試着しに行こうかな・・・


もう失敗したくないんですよね

既成服のサイズ選びって難しいですね



この時 白っぽい子は・・・・

あったか毛布と 同化中(笑)


DSC01083-11.jpg


誰よりも高い場所で

ぐっすりお昼寝中でした~(笑)

この子の先祖は 絶対猫ちゃんに違いないッ!!





最近 お仕事の繁忙期を迎え

帰宅時間も遅く

PCになかなかゆっくり向かうこともできず

お友達のブログにもゆっくりお邪魔&コメ残せなくって

本当にすみません~(泣)


お誕生日にお出かけしたドッグランやお初カフェ

大好きなお友達から頂いた 素敵な贈り物や

早く編集してUPしたいのに~


今日は取り急ぎ 簡単更新で・・・・・




ダウンなんか欲しくないよー!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


アナログ~な私はブログ記事ひとつUPするのに
エラク時間がかかってしまいます~(泣)

「 誤字・脱字も多い!! 」 とハツコからクレームもくるし・・・
コメントやお返事も失礼が多いかと思いますが
どうぞ お許しくださいねー



コメントのお返事遅れててごめんなさい (>_<)
今日はコメ欄お休みしますねー (・´ェ`・)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/386-f6ec5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)