Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日の夜は・・・・♪ 



こたろう 2歳のお誕生日には

たくさんの お祝いコメントをいただき

本当に 本当に ありがとうございました~


えーーーっ?!

まだ2歳だったのー?! ・・・・・な

こたろうですが(笑)

これからも どうぞどうぞ りんと風太と私共々

仲良く~よろしくお願いしますね~



こたろうじいさん


あらら?? なに??

あんまり嬉しそうな顔に見えないけどー


ほら! あれよ!!

こたろうって ものすご~~~く大人の風格あるじゃん!!

いいのよ!若いうちに フケ顔 だと

これから先 年取らないって言うでしょ



・・・と

お家での普段の顔は いつもこんなんなんですよね






さてさて


お誕生日の夜は・・・・

こたろうを想い、3兄弟のために

頑張ってこんなものを作ってみました~♪


美味しいかな~?!


「 kuma kitchen 」 さんのレシピ本から

フジッリ ボロネーゼソース

なんか レシピ本と全然違うけどね~


kuma kitchenさんレシピ♪


チワワサイズに フジッリは小さくカットして

カットトマト缶は ミキサーにもかけず

ただの裏ごしだけ(笑)

この日は朝からお出かけしていて ホント疲れちゃって
かなりの 手抜きメニューに・・・・(^^ゞ



こたろうのお誕生日ディナー♪


自分たちの ご馳走だってわかったのか

作っている間もず~っと私をストーキング(笑)

ワンコの嗅覚のすごさをあらためて・・・・ (*'-'*)


みんな夢中~♪


もうないよー!!


なかなかの美味しさ?!

この通り 秒殺・瞬殺~ キレイに完食♪

嬉しいな





この 3色の シリコンボウル

こたろうのお誕生日に合わせて買いました


こたろう2歳のお誕生日シリコンボウル


高価なものはムリだけど

記念日にはこうして3兄弟おソロの物を

何か 揃えてあげようかなって・・・・・


思いのほか大きくってビックリでしたが(笑)
チワワにはかなりデカイっ!!


そそっかしい私なので 割っちゃう心配もないし

レンジでチンしてそのまま出せるの~♪


私からのプレゼントはこのボウルとこたろう専用の伸縮リードです♪





そして


食後のお楽しみ!

ケーキタイム~~~♪


・・・って


実は バースデーケーキをすっかり予約し忘れちゃって

ず~っと迷って悩んでいたら 当日まで間に合わなくなってしまって・・・


結局 いつもお世話になっている 

「 ワンダードッグ 」 さんの フルーツロールケーキを調達


こたろうおめでとう!


風ちゃんのうらやましがり~


うらやましがり~な風太が ガン見してますね(笑)

この後 「 こたろう狩り 」 に・・・・


こたろうが主役です!


夕飯の時 すっかり忘れていた

100均で買った 蝶ネクタイもちゃんとつけて

いや~最近ホント物忘れがひどくって・・・
困ったなぁ~(・´ェ`・)






人間たちも一緒に便乗便乗~~♪


こたろうバースデーケーキ♪


よかった!!

こたろうが 「 しあわせ 」 なら

お母ちゃんも嬉しいよ




こうして こたろう2歳のお誕生日の夜は

更けていったのでした~




今日も 長々とお付き合いいただき
ありがとうございました~

次回は お出かけ編 と 嬉しい嬉しい贈り物編で~す
( 多分ね・・・(^^ゞ ) 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

こんにちは~

お誕生日のメッセージ
た~くさんもらって良かったね~
こたろうくん、とってもうれしそう♪

こたろうくん、相変わらずのニヒルなお顔
でもそのお顔とっても大好きよ~♡

お待ちかねのディナー
と~っても美味しそう!!
私のお腹も「ぐ~っ」って鳴っちゃいましたよ~(笑)

ko-miさん、手抜き料理だなんて
ぜんぜんそんな事ないですよ!!
皆、美味しすぎちゃってすぐに完食しちゃったんですね♪
まだまだ食べれるよ~って声が聞こえてきそうだわ~

あはは~っ
ko-miさん、やっちゃいましたね(笑)
ケーキの予約が間に合わなくなっちゃったんですね
でも、ko-miさんの気持ち良くわかるわ~
私もすっごく迷い悩んでしまうので

でも、このケーキすっごく美味しそう
人間用と比べるとかなり大きさは違うけどねっ

こたろうくん、大きな蝶ネクタイ似合ってるよ~♡
そうよね~
主役はこたろうくんだもんねっ!

お誕生日プレゼントのお揃いのフードボール
すごく素敵ですね
シリコンで出来ているんですね
色もすごく可愛い!!
なるほど!!!
シリコンだったら割れないですもんね~
私にもピッタリかも(笑)

素敵なお誕生日の夜
皆で賑やかに過ごせて
そして笑顔がたくさん見れて良かったですね♪

改めて…
こたろうく~ん、2歳のお誕生日おめでとう~~~♡

URL | そんこさん #-
2013/11/18 12:04 * edit *

こんにちわ♪
すごいです~!美味しそうなディナーです~♪
愛情たっぷりですね❤
ボロネーゼ・・お洒落ですね・・
ko-miさん・・絶対お料理上手と見ました~、素敵です~憧れちゃう♪
みんなの食べてる様子・・
とっても美味しかったのが伝わってきます~♪
こたろうくん、よかったね、嬉しいね❤
風太くんが、りんちゃんのごはんを
見ているのが、可笑しくって・・☆
ほんと、楽しそうでいいですね♪

ケーキも美味しそう~!!
実は・・うちももうすぐ誕生日で・・ケーキ・・悩んでるんです・・
ひとりっこなので、食べきれないだろうしな・・って。
でもでも、ワンダードッグさん・・HP見させて頂きまして
人も一緒に食べられるって書いてあって・・
かなり気になっちゃいました、美味しそうだし・・よさそうですね☆

みんなで美味しいもの食べて♪
たくさん遊んで♪
幸せ~な楽しい~雰囲気が伝わってきます~!
わたしも楽しい~、嬉しいです~(*^_^*)



URL | ライナ母さん #-
2013/11/18 14:25 * edit *

こんにちは~!

こたろうくん、蝶ネクタイめっちゃ似合ってるよ~♪
おまけになんですかko-miさん!
うちの人間のご飯でも出てきたことの
ないようなこのご馳走はっ!(笑)
プレゼントのシリコンボウルもko-miさんのセンスが
うかがえてステキだし、なにより実用的でイイ!

こたろうくん、優しいご家族と赤い糸がつながっていて
ホントにホントに幸せね(^^)

ケーキもホールじゃなくてもチワワサイズでじゅ~ぶんですよ~♪
人のケーキもおいしそう~私もko-miさんちのコに
生まれたかったな・・・な~んて(笑)
嬉しそうに目をまんまるにしてケーキを
見ているこたろうくんの顔やベロンチョしている
ちょっとお茶目なお顔もとってもかわいくて
ドキッとしちゃいました♪

これからもいろんなこたろうくんのお顔がみれますように☆
ほんとにほんとにおめでとう~(^^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/18 14:25 * edit *

遅くなっちゃったけど(_ _)
こたろう君☆2歳のお誕生日おめでとうございます☆
まだ2歳なんですね~、若いですね^_^
こたろう君は素敵な好青年って感じでとてもカッコイイですよ♪
ちょっと甘えベタな所、そんな所も愛しいですね❤

ボロネーゼ!?なんかすごく美味しそうなんですけど
手抜きでコレってko-miさん凄すぎますよ(°□°)
ケーキを食べて幸せ顔のこたろう君のお顔❤
とってもいい表情です(#^.^#)
素敵な誕生日でしたね♪

こたろう君の2歳の1年も健康で元気モリモリ
楽しい事いっぱいの1年になりますように☆

URL | kao☆riさん #-
2013/11/18 15:53 * edit *

こんにちは(^^)

なんておいしそうなごはん!
すごいーっ(^^)ko-miさんすごい~♪
ホントおいしそう!
こたろうくん、おいしいごはん嬉しいね~(^^)v
おいしい嬉しいお誕生日だったね!
2歳の1年が楽しい毎日でありますように祈ってるよ~(^^)

こたろうくんがおいしそうに嬉しそうに食べる姿
本当に嬉しいですね~(^^♪
ひとのお皿まで確認に行っちゃうなんて~
あ、りんくんもか(笑)

ケーキ、悩んで買えないってわかりますっ
私も悩みに悩んで近所で買う羽目になりましたもん(^^;)

最後の写真、ナイスショットですね(^^)v
それにしてもベロ長っ(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/11/18 16:04 * edit *

すごーーーい!
おいしそうですー♡みんな夢中ですね!
シュンくんもお祝いにきてる事でしょう〜♪

こんな本があるなんて!!!
クマキッチンのおやつはよくあげてるんですけどね〜。
ほほぅ、我が家も買おうかな〜〜〜!
作るか作らないかは別として・・・。苦笑

それにしてもこたろうくんのカシカシ姿・・・かわいい。
掘っても出てこないよ〜〜〜!笑
主役の蝶ネクタイもキマッテルゥゥ!!!
ベロ出し写真がなんともたまりませんねー♪幸せが溢れてるよー!
蝶ネクタイ、取ろうとしないなんてエライですね!
うちのこむりんはきっとすごく気になって取っちゃうんだろうなー。涙

URL | きなこむおかんさん #-
2013/11/18 17:13 * edit *

あーん(>_<)
出遅れちゃったゴメンナサーイ(大汗・滝汗)

こたろうくん、2歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ホント、まだ2歳だったのね~!!貫禄あるわww
老け顔なんてとんでもなーい!!
イッケメーンですわよ~♡♡♡

お誕生日ディナー♡素晴らしい~♪
ケーキも可愛いし、みんな嬉しいね~!!
見習わないとー。。。
(実は未だこつぶの誕生日にウマウマ食べさせてない~~←いつの話^^;)

こたろうくん、2歳の年も健康でみんなと仲良く、
楽しい事沢山でありますように(*^。^*)

URL | ぶっちーさん #-
2013/11/18 18:34 * edit *

こんばんは(^^)
スゴイ〜美味しそうなご馳走ですね〜(*^◯^*)
こんなの蓮に作ってあげたことないです…^^;
揃ってペロリんと瞬食…ですよね〜(≧∇≦)色とりどりの新しいボールも華やかでかわいい〜♪
誰かのお誕生日にお揃いが増えるなんていいですね^ ^
ケーキも美味しそう〜
こたろうくん 幸せだね〜♪

URL | ren母さん #-
2013/11/18 20:37 * edit *

すっごーーい、ごこたろうくんのバースデーディナー、
見た目もきれいでおいしそうですね~。
ko-miさん、行列のできるワンコ食シェフになれますよ!
こたろうくん、黄色の蝶ネクタイが妙によく似合って、
本人もいやがってないですねー。お洋服より、ネクタイの
ほうが気になりそうなんだけど・・・。
こたろうくんのあとはりんちゃんのお誕生日が控えていて、
うれしい、幸せ記念日が続きますね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/18 22:51 * edit *

出遅れましたが
こたろう君ハピバです♡
蝶ネクタイいい感じでしたねえ
兄弟のワンコ一緒にお祝いしてる感もたまりません♪
幼少期のあどけなさにはホッコリしましたよ(笑)


URL | CoCoままチャンさん #-
2013/11/18 23:11 * edit *

3歳 おめでと~♪ 遅くなってごめんね!
でも 確かに え?3歳やったのね。。。 と思ってしもたわ。
ごめんね。。。
おっきな蝶ネクタイ着けてもらって 主役感たっぷり!
そして大きなボウル! たしかに大きい。   笑
で、も、大きい事はいい事やもんね!
私もカゴバッグはそういって慰めてもらった。   うん♪
これからも美味しいもんたーっぷり作ってもらおうねっ!

URL | なっち!!!さん #-
2013/11/19 02:38 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってすみませんっ(>_<)

早いですよねー、あっという間って感じですよね。
みんなでおいしそうな手作りごはんもらって、嬉しかったでしょうね♪

これからもみんな健康で、ハッピーに過ごせますように☆

URL | cookieさん #-
2013/11/19 06:53 * edit *

そんこさんへ

おはようです~そんこさん^^
いつも優しいコメントありがとうです~(*´∇`*)

なんかねーせっかくのレシピ本なのに~何??この作り方?!って言うくらい手抜き(^^ゞ
材料もカットカット!!(笑)
小麦粉と牛肉・・・アレルギーも気にはなったんですけど~
風太には少し少なめにして・・・
みんな喜んで間食してくれてホッとしました~(*´∇`*)

ケーキ!!そそそーそうなんです!!
ず~っと以前から悩んで迷っていたくせに期限日までに電話するのすっかり忘れて(>_<)
「あぁぁ~~~~」って感じでした(泣)
で!結局いつもいくショップの冷凍ケーキを解凍して~(・´ェ`・)
でもでも!ここのケーキ美味しいらしく狂喜乱舞でしたねー(笑)
あれれ??なんで人間も??って~(*´∀`)
やっぱりお祝い事は家族一緒にねーーー(笑)おいしゅうございましたー♪

シリコンボウルはかなり大きくってビックリ!!
中型犬くらいの子が丁度いいかも(^^ゞ でも~割れないからッ!!(笑)

そんこさんから頂いたおやつ~チーズの!
ホースミートチップも~もうもう!大変!!かなり美味しいみたい!
追いかけれれて(私が!!笑)大変(笑)
完璧「リピ」です!!!(*´∇`*)本当にありがとうございました~
近々ブログで紹介させてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 09:29 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
いつも優しいコメント本当にありがとうです~(*´∇`*)

ボロネーゼ!!さすがkuma kichenさんのレシピ本!
でもねーかなり適当でかなり手抜き(^^ゞ ごめんなさいーって感じです(苦笑)
なので・・・全然お料理上手じゃないんですよー(>_<)
結局この時の残り物で次の日はミートソースを・・・ワンコの残りでって(笑)
我が家では3兄弟が一番だからーーー!!(1番のダメ飼い主です~ (*'-'*)エヘヘ

バースデーケーキは悩みどころですよねー
ブログでよく拝見するそっくりなお顔仕立てのケーキ♪
とっても魅力的で~いつかいつか!!
そうそう!ライナちゃんもいよいよ来週25日が7歳のお誕生日~♪
なんだかいつも可愛くってBabyフェイスのライナちゃんだから~
7歳の素敵なおねえさんだなんて信じられない!こたろうのほうがかなりご年配(笑)
ライナ母さんも悩みますねー (*'-'*)エヘヘわかる~
年に一度の贅沢日~可愛くって美味しいケーキ見つけられるといいですね!!

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 10:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつも優しいコメント本当にありがとうです~(*´∇`*)

この蝶ネクタイウケルでしょー(笑)
黄色ってのがなんともステージ衣装っぽくって昭和のニオイがプンプン(笑)
意外にお似合いで(*´∀`)アハハン♪
それにね!あんなに裸族主義のこたろうもネクタイ=うまうま!とインプットしてるらしく~
不思議と固まってなかったんですよー(笑)ゲンキンな男です(^^ゞ

ボロネーゼ・・・って(笑)
かなりレシピ本を無視したメニューに変わってしまいましたがー(苦笑)
ホントは風太のカイカイもあるし(最近はかなり落ち着いてますが)
小麦粉や牛肉レシピなので悩んだんですよね
だけど簡単だし~疲れてしまって(>_<)結局強行!
量は少なめにして・・・みんな美味しかったのか完食!!
カイカイや赤みも出ずホッとしています~(*´∇`*)

赤い糸かぁ~(⌒-⌒)
ちびまゆこさんいつも素敵な言葉をプレゼントしてくださって
本当にありがとう~
ちゃんと赤い糸で繋がってるのかな~
なかなかベッタリと甘えてくれないこたろうだけど~
余計に愛おしさが増します・・・あの子を見るとほっこり笑顔になれます^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 10:41 * edit *

kao☆riさんへ

おはようございまーす!kao☆riさん
こたろうへお祝いのコメントありがとうです~
とってもうれしいです~^^

そうなんですよー!まだまだ若造の2歳なんですよー(^^ゞ
なんだかオッサンみたいでしょ(笑)
もうね~お家では嘘のようにまったりのんびり~
お外ではあんなにはりきりBOYなのにーーー (*'-'*)エヘヘ
素敵な好青年だなんて~kao☆riさん嬉しすぎです!!(笑)
ありがとうです~~~❤

ボロネーゼ・・・レシピ本には申し訳ないくらい無視しちゃって~(苦笑)
簡単手抜きですよ!!ホントに!!
でもでも~美味しかったらしくあっという間に完食でした~
食いしん坊3兄弟炸裂でしたね~(・´ェ`・)
ムギちゃんも~うちの子達も~「しあわせ」と感じてくれたら~
私達にとってそれだけが全てで嬉しくってしあわせですよねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 11:03 * edit *

遅くなっちゃったけど、こたちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらって
美味しいゴハンやケーキまで・・・

これからも愛情いっぱい受けて
元気で過ごしていこうね。

URL | ポンママさん #-
2013/11/19 12:15 * edit *

手作りのお誕生日ディナー♪
凄く、美味しそうです!
お忙しいのに、大変だったと思いますが、美味しく食べてくれて
良かったですね♪
ケーキも、美味しそう。
主役の蝶ネクタイも、ばっちりきまってますね!
こたろう君は、茶々と同い年です。
茶々は、来月2歳になります~♪

URL | こたろう母さん #-
2013/11/19 13:05 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつも優しいコメント本当にありがとうです~☆
そして・・・今朝は大変失礼致しましたー(^^ゞ
もしかして~ちゃんと直してくださったんですね~(*´∇`*)
優しいねーぽりるさんは~♪

バースデーディナーは・・・・かなり手抜きしちゃいました~ (*'-'*)エヘヘ
なんだか疲れてしまって(^^ゞ
レシピ本もかなり無視してしまった(笑)
でもでも~みんな完食してくれたんで!!OKっということにしましょう~~(^^ゞ
そうそう!こたろうったら空っぽになったお皿を三つ巡業していましたー(笑)
カシカシと!穴があくって~~~~(苦笑)
うんうん!そんなこたろうの姿はやっぱり嬉しいですね(*´∇`*)

ぽりるさんーーーそうなの!!(笑)
その通りなの!!悩みすぎて忙しいのもあって~でも時々思い出して~
さらにまた迷って(笑)ぽりるさんもそう???そうなの??(*´∇`*)
結局「間に合わない!!!」って(苦笑)
お出かけの帰り道お店のぞいて「ま。いいかぁ~」って(^^ゞ
こたろうごめんよ!って感じ?!
何だか淋しいから人間用に「ろまん亭」さんのロールケーキも♪
美味しくいただきましたー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こたろうのベロがこんなに長かったとは~~~(笑)
この画像で初めて知りました~(^^ゞ
ホント長っ!!!

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 23:17 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~☆おかんさ~ん(*´∇`*)
コメントありがとうです~♪

うんうん!シュンもきっと一緒にお祝いしてくれたはず~(涙)
てんやわんやの賑やかな夜にきっとビックリしていたかも~(^^ゞ

「kuma kitchen 」さんのこの本いいですよ~^^
見てるだけでとっても楽しいのー(笑)←ちゃんと作ってよー!ってね (*'-'*)エヘヘ
シンプルな材料で簡潔に集約してくれてるので嬉しいんですよね~♪
おかんさんも是非是非買ってみてくださいな~(*´∇`*)

蝶ネクタイ!ステージの司会者みたいでしょ(笑)
妙に黄色がマッチしてて~(*´∀`)アハハン♪
そうそう!つけた時は一瞬フリーズしたんですけど・・・
なんだか「ネクタイ」イコール「うまうま」ってわかってるみたいで~
ノリノリでしたよ~(・´ェ`・)
むふふ❤こむりん・・・「ネクタイ入らないじょー」って取っちゃいそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
想像しただけでニヤつきます~(笑)

カシカシ!可笑しいでしょ(笑)もう入ってないからー!!!ってね!
食いしん坊炸裂でしたよー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 23:38 * edit *

ぶっちーさんへ

あ~~~ん!ぶっちーさん^^
お祝いのコメント嬉しいですよーーー!!!
出遅れ??ぜんぜ~~んです!!(*´∇`*)
ありがとうございまーす♪
・・・っていうか!私こそ最近すっかりご無沙汰しちゃって(>_<)
これから遊びにお邪魔しますからねーーー(笑)

ふふふ~♪ぶっちー家のこっちゃんもビックリな我が家のこっちゃん!
まだ~やっと2歳なんですよーーー(笑)
見えないですよねー(^^ゞ ちっちゃい頃から落ち着いたお顔立ちで(笑)
あどけなく幼顔のカット探すのに一苦労でした~ (*'-'*)エヘヘ

誕生日ディナー・・・かなり手抜きでした!(苦笑)
素敵なレシピ本があるって言うのに~(^^ゞ
完全に無視して出来上がったディナーなの!!ははは~っ(*´∀`)
でもでもわん達は大満足だったみたい!
だからいいのーーーー!(笑)←ただの自己満です (*'-'*)エヘヘ
こっちゃん~ちょうどカイカイと重なってたんでしたよね(>_<)
うまうま~ぶっちーさん!食べさせてあげましょーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/19 23:45 * edit *

おそくなりました

こたろう君2歳のお誕生日おめでとう

ママさん
嬉しいですね

黄色の主役ネクタイカッコいいよ
こたろう君

いつもママさんの愛がいっぱい伝わってきますe-266

こうやってみんなでお祝い幸せな時間ですね
2歳の一年も家族のみんなと
いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね
こたろう君

幸せな記事を読むだけで心温かくなります(^^)

ワンコを取り巻く悲しい事情もある世の中
せめて愛犬だけは精いっぱい守ってやりたいと強く思うこの頃です

URL | con spiritoさん #-
2013/11/19 23:46 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつも優しいコメントありがとうです~♪

このご飯は~レシピ本も一緒に並べてみたものの・・・
申し訳ないくらい無視しちゃってるんですよー(苦笑)
クマキッチンさんごめんなさーい!って感じかな(^^ゞ
でも~ホント今のこの時代わんこメニューの豊富な事!
レシピ本もた~~~くさんありますよねー(*´∇`*)
見てるだけでも楽しくってねー (*'-'*)エヘヘ←ちゃんと作れ!ってね!!(笑)
ren母さんは器用な方だからこんなメニューちゃちゃっと作れそう^^
今度是非蓮くんにも作ってみてくださいねー
このレシピ本!ホントいいですよ~♪

高い物は揃えてあげられない我が家ですが・・・・
気持ちだけはたくさん込めて☆
なにか思い出に残るようなものを~と考えています^-^
・・・にしても!このシリコンボウル、惜しいっ!(笑)
とにかく大きいんですよ~ビックリ!!(^^ゞ
チワワサイズではなかったかも~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 00:27 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつも優しいコメントありがとうです~☆

はははー♪「行列のできるワンコ食シェフ~」ですかぁ~^^
も~~~!mamaさんたらーーー(笑)
でも~嬉しいかも (*'-'*)エヘヘ
レシピ本無視してつくったのにねー(笑)
この日はお出かけしてちょっぴり疲れちゃって~なんだかやる気なし子で(苦笑)
お家にある材料で簡単にできるものを~と!
フジッリは小麦粉だし~お肉は牛肉だったのでカイカイの風太がちょっぴり心配でしたが
食べ終えても特に変わりはなかったような??
フードも高たんぱくから低アレルギーのフードに戻したら顔や耳の赤みも
少し落ち着いて着てるので・・・すこし安心しています^^

このネクタイ、装着直後はやはりのフリーズ(笑)
でもねー気づいたら(夢中でデザートショットを撮ってましたー(^^ゞ )
この通り!全然へっちゃらな感じで~
お洋服よりイイ感じ?!
きっと「ネクタイ」イコール「うまうま」ってインプットされてるのかも~
ゲンキンな男ですよー(笑)

そうですねー
来月のりんのお誕生日にはバースデーケーキをちゃんと予約したいと思いまーす (*'-'*)エヘヘ
元気にお誕生日を迎えれる喜び
シュンの時はこんな風に感じてあげる余裕もなかったかも(^^ゞ
こんな素敵な時間を今送れるのはシュンとの別れがあったから・・・
シュンが私に教えてくれた、残してくれた大きなプレゼントなんだ!って思っています^-^

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 00:47 * edit *

こたろう君、2歳と思えぬ貫禄・・・けどかわいい♪
ご飯も手作りでおいしそう♪
ケーキもおいしそうだね~♪
こたろう君のうまうまなお顔もまたかわいいなぁ(^-^*

コタローは以前の病院で絶対にご飯以外あげないでくださいと言われてるので、こんなにうまうまなのあげれない~(泣)
なので、誕生日はいつもおもちゃだけなのです・・・。
けど、おもちゃでも喜んでくれるから良かったです♪

URL | もちゃさん #-
2013/11/20 07:49 * edit *

CoCoままチャン さんへ

おはようございま~~~す!CoCoままチャンさ~ん^^
ぜ~んぜん出遅れてなんかないですよーーー
お祝いのコメントとっても嬉しいです!

蝶ネクタイいいでしょう~(笑)
ステージに立ってる司会者みたいで~
こたろうがするとなんだか昭和のニオイがぷんぷんで~♪
被り物やお洋服・・・ハーネスの果てまで苦手なこたろうですが
なぜか?!ネクタイだけはOK~~(笑)
ネクタイしたらおやつがもらえるってインプットされてるんでしょうね~ (*'-'*)

この顔で・・・この貫禄でまだ2歳のこたろう^^;
パピー期の頃からなかなかのオヤジ顔で(笑)
あどけなさの残ってる画像探すのに一苦労でしたよ~(笑)
CoCoままチャンさんにほっこりして頂けて嬉しい♪
ありがとうですよー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 10:37 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようです~~~♪
お祝いコメントありがとうですよー!!
でもでも!!なっち!!!さんたら~~~~~~(笑)
コメ読んで大笑いしちゃった!!
こたろうは2歳ですからねーーー(*´∀`)アハハン♪
3歳は来年の11月だよーーー(笑)
ま。2歳も3歳も一緒なんですけどねーーー!ってホント??(*´∇`*)
この貫禄なんで~どっちでもいっかぁ~(笑)

そうそう!もうね、ビックリ(笑)
あまりの大きさに・・・あはは~♪
「あらま・・・・」って感じですかね(^^ゞ
なっち!!!さんのカゴバッグもそんなん大きいかった??(笑)
うん!なんて素敵な慰めのお言葉・・・
「大きい事は良い事だーーー!!!」(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 10:42 * edit *

cookieさんへ

cookieさんおはようです~
いえいえーーー!全然遅くなんてないですよー!!
と~っても嬉しいです!
お祝いのコメント本当にありがとうございます~♪

ホント!一年の早さったら・・・
ももちゃんの成長もホント早い!!(*´∇`*)すくすく成長ですよねー♪

実は来月のりんのお誕生日ケーキ
cafe shaelさんのケーキを予約できらたらな~と。
以前cookieさんがお茶しに行かれてて素敵だなぁ~って(*´∇`*)
職場からも近いので・・・どうでしょうかねー?!
ちなみに私の職場は西友さん(ではないんですが!)の近くのお店なんですよー(^^ゞ
こたろうとりん。の写真を飾ってあるのですぐわかるかと~(^^ゞ
cookieさんももちゃんと出かける事があったら是非いらしてくださいねー
恥ずかしいですけど・・・(笑)
そうそう!先日「シバキチカフェ」さんにもお邪魔してきましたよ~
美味しくって素敵なカフェでみんなで感激して帰ってきました~
やんちゃ坊主たちはちょっと大変でしたが!!(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 10:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/20 14:48 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん^^
いえいえーーー!ぜ~んぜん遅くなんかないですよー♪
こたろうへお祝いのコメントほんとうにありがとうです~(*´∇`*)
とっても嬉しいです!!

なんだか貫禄120%のこたろうですが~
元気に楽しい時間を送れるよう私も頑張りますっ!!(*⌒∇⌒*)
私にとってこたろうやりん、風太との時間が「趣味」でもあり
癒しとしあわせな時間です・・・
犬生をまっとうさせるのも私達飼い主のお仕事ですものね (*'-'*)

ヤングチームの紅葉狩り
後姿が可愛いですね~(息子さんも^-^)

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 23:51 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
こたろうへお祝いの言葉、本当にありがとうです~
と~~~っても嬉しかったです~♪

レシピ本みながら手抜き~ってどうなんですかねー(^^ゞ
自分でもなんて適当なのかしらーーー(苦笑)って思いつつ
みんなが喜んで食べてくれたのでとりあえずOKでしょうかね~(笑)

茶々くんも来月ですねー
実は・・・なんとうちのりんとお誕生日が1日違いなんですよー^^
茶々くんお迎えの時ブログへこっそりお邪魔して
長男が「こたろう」と同じ11月生まれで
次男はお誕生日も1日違い~~~って勝手に勝手に親近感を~❤
それからかれこれ密かに追っかけを~(笑)
でも・・・そっか!こたろうは茶々くんと同級生なんでしたねー
コタしゃんに近いくらいお兄ちゃんだと我が子ながら錯覚を・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/20 23:59 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
いえいえーとんでもない!
全然遅くなんかないですよー!
こうしてお祝いのコメント頂けるだけでとっても嬉しいです!

お誕生日はやはり特別な日ですよね^-^
たいしたことはしてあげれないし・・・
プレゼントと言ってもわん達より私の自己満足なのかなとか。
色々なこと(体調やアレルギーや・・・)考えるとどうなのかしら??
とも思いながらレシピ本を無視しつつ(笑)
3匹が美味しそうに食べる姿にしあわせを噛みしめていました~(*´∇`*)

先日のcon spiritoさんの「犬とくらすということ」は拝見させて頂いてました
たくさんの想いで溢れてしまいました・・・
上手な言葉が出てこなくってコメントできずにすみません
con spiritoさんと同じ気持ちです
まったくその通りですよね
ありがとうの感謝の気持ちしかないです
しあわせな犬生を全うさせるのが私達飼い主の責任ですものね

ももポコちゃん~
con spiritoさんと娘さんと一緒にお出かけ
そしてドッグランでもとっても楽しそう♪
おNEWのお洋服もあったかで可愛いですね^-^

URL | ko-miさん #-
2013/11/21 00:23 * edit *

もちゃさんへ

こんばんは~☆もちゃさん^^
コメントありがとうですよ~♪

ふふふー(^^ゞ かなり手抜きなディナーですね~
でもとりあえず喜んで食べてくれたのでOKでしょう(笑)
苦手なハーネスやお洋服に被り物・・・
だから蝶ネクタイだってホントは本意じゃないはず~(^^ゞ
でも!ネクタイイコールうまうまってインプットされてるらしく~(笑)
この日はネクタイつけたまま張り切ってましたよ~(*´∇`*)

うんうん・・・ホントはね
体のこと考えると娘にいつも叱られるんです
うちは普段はドッグフードに頼ってるので本当なら「フード以外の味は覚えさせない方がいい」って
先代の亡くなった子があまりフードを食べずすっかり人間用で甘やかしちゃったから・・・
だから!コタくんも体調を思えば絶対賢明ですよー
おもちゃのお祝い最高ですよ~
喜ぶでしょ❤コタくん(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/21 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/385-6f049108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)