Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 胡太郎!2歳のお誕生日おめでとう♪ 




今日 11月16日は

我が家の長男君

胡太郎 2歳のお誕生日です


DSC00515-11.jpg

オッサン チワワな こたろうです(笑)


今朝の体重 2.9 kg

先日の体調不良ですっかりダイエット成功?!


でも・・・・

最近はこんな感じ(笑)


DSC00699-11.jpg


よかった! よかった!!

この調子だとあっという間に 3 kg超ですな (>_<)





お誕生日と言えば・・・・

幼少期の思い出を振り返ってみたり~

なんでしょうがっ!!!


ハンパない画像の数で・・・・(泣)

なかなか上手に編集できなかったんですよねー


なんとな~く ザックリですが載せてみたいと思いまーす(笑)




まずは・・・

私のお気に入りの こたろうの顔です ♪

珍しく 「 おすまし顔 」 ですね


DSC01784-11.jpg


フケ顔の こたろうさんですが

この頃はまだ あどけなさが~

ん~

可愛いっ(笑)




こんなのも見つけましたよー

「 高い たかぁ~~~いっ!! 」

・・・って 赤ちゃんかっ(笑)

画像 932-11


これは お散歩デビューの日

真駒内公園にて

お母ちゃんがちょっぴり お調子に乗ってますね(笑)

モザイク顔が物語ってましたー (^^ゞ





でもって・・・

かなり画像が荒いんですけど

とっても 私好みの 2匹一緒のカットも見っけ~♪


画像 424-11-1


こたろうが 6か月で、りんが 5か月の頃です

むふっ  可愛いなぁ~


完全に頭のイカレタ親バカ記事になっちゃってますねー
スミマセン (^^ゞ






そして・・・・

昨晩の 撮れ立て


お誕生日の前祝いにと

「 ぎゅ~ 」 っと抱っこの進呈を・・・。


2歳になっても抱っこがキライ~~

なんて顔なんでしょうねー(笑)


2歳を迎えても

キライなものはキライ・・・・みたい


いつかきっと!抱っこも好きになってくれる!!

そう信じてきましたが

ムリみたいですね(笑)






3度のご飯よりお外

・・・って言うくらい

お散歩が大好きな こたろう


DSC00540-11.jpg


この画像とトップの画像は 先日、雪の降った寒い日

久しぶりに 真駒内公園へ

この子だけは震えることなくお散歩を満喫♪





すっかり 大人になったね

こたろう


とにかく 兄弟の中でも 控えめで・・・

優しくって温厚で ちょっぴり弱虫な  平和主義犬でしょ

縛られる事が苦手で 自由が大好き

だけど

1番の デリケートBOY


こんなワンコいるんだ!っていうくらい甘えベタだけどね(笑)



2歳のお誕生日を 無事に迎えることができて

とってもとっても 嬉しいです


こたろうを想うと 自然と涙が溢れちゃう
年のせいかな(笑)



こたろう だ~い好きっ

お誕生日 本当におめでとう♪



これからも 弟たちのこと

よろしく頼むね


DSC00766-11.jpg


朝からとっても眠そうな お二方からの ご挨拶でした(笑)


また 一年みんなで楽しく過ごそうね♪





もちろん 今夜は ケーキと美味しいもの食べようねー♪

「 こたろうお誕生日おめでとうさ~~ん♪ 」 の
応援のポチッと お願いしま~す(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日は 久しぶりの お休みです
何だかお天気も良く 朝からお日様が~♪

こたろうが1番喜ぶ場所へ お出かけしてきま~す

もちろん! ランラン♪ ダ~ッシュ♪♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

こたろう君お誕生日おめでとう♪

2歳なんだね~♪まだまだ若い(笑)
パピーのころのこたろう君もかわいい♪
そりゃ親ばかにもなりますよ~♪あどけなさがたまらない♪(笑)

うちのコタローと並べたら全然、軽いです(^-^;
3.8kgで多い時で4.1kgありましたから・・・(笑)
大きさも絶対、小さくてかわいいだろうなあ・・。

写真のお顔もとっても凛々しくて素敵♪惚れちゃうわ♪

URL | もちゃさん #-
2013/11/16 10:41 * edit *

Happy Happy Birthday☆

胡太郎くん、2歳のお誕生日
本当におめでとうございます♬
おんなじお名前でおんなじように
優しい性格のこたちゃんにわたし
いつも親近感覚えてますよ( *´艸`)

先日は体調不良で心配したけれど
元気にお誕生日を迎えられて良かったです(*'▽')

こたちゃん、あなたのほんわかした
優しい雰囲気にいつも癒されています。
それはきっと、ママやパパ、ハツコちゃんもね☆*
いつまでもその可愛い笑顔で家族をそして
お友達を癒してあげてね♡

りんちゃん、風太くんと仲良く元気で
温かく幸せな毎日を過ごしてくださいね🎶

URL | *りく*さん #-
2013/11/16 11:15 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとう!
長男らしく、優しくて思いやりがあって、みんなを
なごませてくれるこたろうくん。
きっと、りんちゃんと一緒だったから、抱っこは
りんちゃんに譲って、お兄ちゃんらしく、ふるまって
きたのでしょうね~
こたろうくんは人間だったら、結婚したいオトコナンバー1かもッ!
チワワは2歳で成犬って、ブリーダーさんに言われたことが
あります。コートなども生えそろい、落ち着くってことかな?
きょうはこたろうくんの元服式!!
これからも元気で3兄弟のお兄ちゃんとして、活躍して
くださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/16 13:06 * edit *

こたろう君、お誕生日おめでとう。
2歳と言うと人で言えば24歳。
イケメン青年として輝いているお年頃だね。
黒いコートにベージュの差し毛で可愛いよね。
これからも、3ワンちゃんのお兄ちゃんとして
優しくたくましく素敵なチワワちゃんでいてくださいね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/16 13:22 * edit *

こたろうく~ん♪
2歳のお誕生日、おめでとう~っ♪ヽ(´▽`)/
先日の体調不良はびっくりしたけれど、
すっかり回復して、元気にお誕生日を迎える
ことができて、ホントによかったですね!ko-miさん♪
こたろうくんが大和と同じ年齢なんて
信じられない(笑)こたろうくんは、ほんとに
懐の深い優しいコですよね(*^^*)
こたろうくんへのko-miさんの熱い気持ちが
伝わってきて私もウルウルしてしまいました(>_<)
やっぱり長男には特別な思いがありますもんね♪

今頃はこたろうくんの大好きなお外を満喫
しているのかな~♪
今夜はごちそうみたいだし、楽しみ~♪
ってなんで私も?(笑)
いやいや、大好きなこたろうくんのお誕生日
ですもの!我が家も祭りじゃ~\(^^)/(笑)

これからもりんくんと風太くんと仲良く
楽しく、とにかく元気で過ごせますように☆
うまい言葉が出てきませんが、こたろうくんの
お誕生日、私もとっても嬉しいです(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/16 13:49 * edit *

こんにちは~

こたろうくん、2歳のお誕生日おめでとう~

いつもしっかり者のお兄ちゃん
皆にとってもやさしくって頼りがいのあるこたろうくん
これからも素敵なおにいちゃんでいてくださいね♡

パピーちゃんの頃から落ち着きがありますね
りんちゃんとの2ショット
ラブラブな感じはこの頃から始まっているんですね♡

こたろうくん、せっかく抱っこしてもらってるのに~
すっごくうれしいんだけど
恥ずかしくってうれしいお顔を隠しているのかもしれないですね
も~こたろうくんたら~♡

ko-miさ~ん、親バカブログ大歓迎~♪
みんな親バカになっちゃいますよね
だって可愛いかわいい我が子なんですもん

今日は皆でランランラ~ン♪に行っているんですね
いまごろは笑顔がた~くさんなんだろうな~♪

夜はお楽しみのディナーとケーキ楽しみだね♪♪
素敵な1日になりますように~

URL | そんこさん #-
2013/11/16 13:59 * edit *

こたろうくん、2歳のお誕生日おめでとう(*゜∀゜*)

こないだは体調崩しちゃって、心配してましたが、すっかり良くなったようで!!ダイエットもついでに出来ちゃった??

うちのミーシャも今年の夏に腸炎&膵炎にかかり、全然食べられなくて、
4日で200g減っちゃったんです( 。-_-。)
でも元々太っていたので、先生にダイエットは成功ですね!なんて言われちゃって、、、ぽか~~んとしちゃったこと思い出しました。。。
こっちは、そんな呑気な気分じゃないのに(>_<)
あれれ、話が反れてしまってすみません!!

やっぱり長男くんて人間でもわんこでも温厚で平和主義なんですね♪
抱っこが苦手なんですね、ムリ~のお顔がとっても可愛いです!

今日はケーキが楽しみですね(*´∀`*)

これからも、長男は何かと気苦労も多いかもしれないけど、楽しく仲良く
過ごしてね♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2013/11/16 14:34 * edit *

こたろうくん!!
2歳のお誕生日おめでとう~❤
優しくって温厚なこたろうくん♪
弟君たちをいつも優しく見守ってる様子が
大好きです❤
体調不良もなんのその
すっかり元気復活で・・さすがお兄ちゃんです☆
パピーの頃のこたろうくん、りんちゃんも可愛くって~❤

今日はランへ行ったり
美味しいケーキを食べたりするんですね!
その様子を見られるのを・・楽しみにしています☆

こたろうくん、おめでとう!
この一年も優しいご家族に守られて
素敵な年になりますように・・・(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/11/16 15:19 * edit *

こたろうくんっ
お誕生日おめでと~\(^o^)/

ko-miさん(^^)おめでとうございます♪
2歳のこの一年も、素敵で楽しい毎日でありますように。

小さいときはかわいく、今はかっこよくて~(*^_^*)
抱っこが苦手でも、やさしいやさしいお兄ちゃんのこたろうくん。
いつまでも私の癒しでいてね(^^*) ←何か違う?

ko-miさん(^^)
こたろうくんがごはんおいしそうに食べるの嬉しいですね♪
大変な思いはしたけど、結果オーライかな?(^^ゞ

今夜はパーティーですね♪
じゃあ、ハツコさんのお土産のお洋服着なくっちゃ(^^)v
って、それって拷問!?せっかくの誕生日なのに?(^^ゞあはは

ko-miさん(^^)
文字入りの2枚目の写真のこたろうくん
すごいカッコイイですね~♪
良いお顔だ~(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2013/11/16 17:30 * edit *

こたろうくん 2歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ko-miさんおめでとうございます〜(*^^*)
最近調子を崩してしまったこたろうくんですけど この1年も元気で楽しく 大好きなお外をいっぱい駆け回れますように〜(*^^*)
抱っこ苦手でもみんなの愛情をいっぱい感じてくれるといいですね♪

小さい頃のこたろうくん お耳が立派でピンとなってて凛々しいですね〜
蓮は小さい頃からりんちゃんみたいな垂れ耳だったんですけど なんか雰囲気がちょっと似てるような気がしましたよ〜^_^
優しいこたろうくん これからもいいお兄ちゃんで〜(^^)
たまにはこっそり甘えてくれるようになったらますます嬉しいですね(*^^*)
今頃は楽しいパーティの途中かな?
またどんな様子だったか楽しみにしてます〜(^o^)/

URL | ren母さん #-
2013/11/16 20:14 * edit *

こたろうくんお誕生日おめでとう!
大人っぽいこたろうくんだからっまだ2歳って!!ゴメンね
りんちゃんや風ちゃんの良き兄貴でいてね~

楽しくて毎日散歩な2歳ライフをエンジョイしてね~
ママさん頑張って!!

URL | ももママさん #-
2013/11/16 20:54 * edit *

うほほーーー!
こたくん2歳のお誕生日おめでとう!!!
おまめと同じ月だったんだよねーうんうんそうだったそうだったー
4ヶ月のこたくん、その時から大人っぽい顔してる!
お耳がでっかーーいかわいいーーーー♡
こたりんちゃんの2ショットもたまらーん!
りんちゃん、たれ耳までほんとおまめと一緒!そっくりくりそつ!

優しい優しいこたくん、愛しのこたくん、
2歳も元気に過ごしてください(*´⋖⋗`*)

URL | よめげるさん #-
2013/11/16 21:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/16 23:03 * edit *

ギリギリ間に合ったー!
こたろうくん、お誕生日おめでとう☆
そしてko-miさん、おめでとうございます!
今日の記事はこたろうくんのお写真たくさん、しかもパピー時代も大放出!でおトクでした☆

大好きな家族に囲まれて、ランまで行けて…幸せなお誕生日になりましたね!
本当におめでとう♡
今年も楽しく過ごしてね!!

URL | akikoさん #n3a7LqlQ
2013/11/16 23:59 * edit *

ぎゃぁぁぁーーー!
日付が変わっちゃったーーー。涙
けど、セーフ!なハズ!

胡太郎くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
やさしくって癒し系の胡太郎くんー。
頼りになるお兄ちゃんでもありますねー♡
この一年も、ステキな日々が待ってるハズ!
おかんも便乗させてくださいね!

それにしてもりんちゃんとのツーショット・・・♡
メロメロでございます。
あぁぁ、今日も癒されました♡
抱っこの写真も好きですけど♡

URL | きなこむおかんさん #-
2013/11/17 00:14 * edit *

お~っと、出遅れました。
少し遅くなりましたが、こたろう君お誕生日おめでとう♪
パピー時代も可愛いけれど、今も可愛いこたろう君。
抱っこが苦手で、お散歩好きなこたろう君。
これからも元気で、ママの事を癒してね。
こた母も、陰ながら見守ってます♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2013/11/17 09:26 * edit *

もちゃさんへ

おはようございます~^-^もちゃさん
こたろうへのお祝いのコメントありがとうです~☆
とってもとっても嬉しかったです(*´∇`*)

そうなんです!まだ2歳なんでした~(笑)
なんなんでしょうかね、この貫禄と風格・・・(^^ゞ
私もつい忘れてしまうくらい(笑)
内弁慶な性格もあるんですが人もワンコも大好きらしく~
静かに近寄るタイプ(笑)←アピール下手(・´ェ`・)

コタくん3.8には全然見えない!!
ちっちゃくって可愛い~~~って思ってます(*´∇`*)
4.1からのダイエット!
体調不良で減っちゃったのかな・・・(泣)
でも~ワンコの骨格ってあるのでうちのこたろうは獣医さんから
パピー時代には「もっともっと大きくなる!」とお墨付き(笑)
もしも去勢したらもっともっと体重増えるんだろうなぁ~(^^ゞ

もしゃさんに惚れてもらえて嬉しいっ!(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 10:36 * edit *

*りく*さんへ

*りく*さんおはようございます~^-^
こたろうへのお祝いのコメントありがとうございます
*りく*さんの温かな言葉ひとつひとつ胸に染みて
とっても嬉しい気持ちいっぱいになりました^-^

我が子のお誕生日・・・無事に迎えられる喜び~
特にこたろうには深い深い想いが溢れてしまいます
甘え下手な子なので「愛情不足なのかな」と悩んだ日々もありました
でも~こたろうはこんな性格なんですよね!
これも「個性」と受け止め楽しく過ごしています(*´∇`*)

まだ2歳なのーーー?!って言うくらいの風貌ですが(笑)
こたろう共々これからもよろしくお願いしま~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 10:51 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~
こたろうへお祝いのコメント本当にありがとうございます
いつもながらmamaさんからの言葉でホッとしている私 (*'-'*)エヘヘ
心のこもった優しいコメントとっても嬉しいです♪

2歳と言えばれっきとした成犬!
コートはなんだかまだ短め(笑)きっと先祖にスムースちゃんが!
耳の飾り毛もなかなか伸びないしねー(^^ゞ
相変わらずお家ではまったりのんびりなこたろうですが~
あの子を想うとなぜか目じりが下がり愛おしい気持ちに目頭が熱くなるこの頃です
そうですね・・・
りんと一緒のお迎えで大きかったこたろうにはあまり手もかけなかったし
本犬もそれでいい~みたいな性格なので
ついついりんだけ甘やかした記憶が・・・
いつもすぐに譲っちゃう優しい??性格でやんちゃな弟たちにやられっぱなしですが(笑)
こたろうはそれでも構わないんだな~っていつも感じます

mamaさん優しいだけじゃダメですよー(笑)
結婚したい男NO.1とは・・・(*´∇`*)
こたろうってホント弱虫だから(笑)ははは~

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 11:01 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~♪
こたろうへお祝いのコメントとっても嬉しかったです
ありがとうですございます~^^

24歳ですか~立派な大人ですね!
こたろうは1歳前から何だか大人な貫禄と風格が(笑)
チョロチョロしているりん&風太と違って
「お先に・・・」とさっさと自分のベッドへ向かったり~ (*'-'*)エヘヘ
うれしい時もクルクル回ってたと思っていたら
ひとりこっそりおやつのガムをソファーではむはむ(笑)
そんな甘え下手(勝手に思ってます(^^ゞ )なこたろうですが~
これからも共々よろしくお願いしまーす♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 13:15 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん
いつも心温まる優しいコメント本当にありがとうございます~^^
うまい言葉が出ませんが・・・なんてとんでもない!
いつもいつもちゃんと私の心に届いています(*´∇`*)
とっても嬉しいですよ^^ちびまゆこさん

ははは~♪ホントだ!!そっかぁ~大和くんと同級生でしたねー(笑)
なんなんだ?!うちのオッサンこたろうは~(*´∀`)アハハン♪
そしてまた大和くんがまだまだパピーちゃんみたいだから❤
ついつい同じ長男のサスケくんと被ってしまって~(笑)
うんうん・・・なんだかねー
こたろうへの想いってちょっと特別で~
勝手に甘え下手!って思ってるのでついつい追いかけたくなるんですよねー(笑)
そっけなくされて淋しい気持ちになったこともあるし~
でもでも~今のこのこたろうがこの子の全てで個性ですもんね!

実は・・・バースディケーキの(ホール)予約が間に合わなくって(苦笑)
ちょっぴり淋しいケーキに(^^ゞ
なので人間用も便乗させてもらっちゃった♪

こんな私達ですがこれからもどうぞよろしくです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 13:23 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
こたろうへのたくさんの贈り物&優しいメール
そしてお祝いのコメント本当にありがとうございました^-^
おやつは勿体なくってまだ~(笑)
おもちゃもまだまだもったいぶって出したりしまったり~(笑)
こたろうきっと喜ぶだろうなぁ~❤
近いうちご紹介させてくださいね!!

こたりんのラブラブ❤ツーショットは数多くあるんですが~
編集していてこの2匹の顔が大好きで~
こたろうもなんとあどけなさが残ってるでしょう~(笑)
りんは耳もまだ寝ててパピーちゃんだし~(⌒-⌒)

ワンコってみ~んな抱っこが好きだと思っていたので・・・
シュンなんか呼んだらジャンプして抱っこだったの~^^
こたろうの抱っこ嫌いは未だ変わらず健在で淋しい~~~(泣)へへへ♪

ランランでは相変わらずのマイペース・・・
はじめは大きな子が怖かったのか?夫から離れず~(こういうシーンは嬉しいな (*'-'*)エヘヘ)
途中からは風を切って嬉しそうに走ってましたよ~
夜はね・・・実はホールケーキ(B・D)予約忘れてて(苦笑)
おまけにと~っても疲れちゃって(・´ェ`・)
全然しょんぼりなお誕生日になっちゃいました(^^ゞ
そんなんですが~是非また遊びに来てねーそんこさん^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 13:35 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさん

こんにちは~♪ちっちぃ&みーしゃさん
こたろうへお祝いのコメント本当にありがとうです~☆
と~~っても嬉しかったですよ~(⌒-⌒)

うんうん!ミーシャちゃんもお腹壊してから体重が~
今もそんなに増えてなかったでしたよね
こんな形でダイエットって正直そんなに嬉しくないですよね(>_<)
そんなうちのこたろうですが~
あれ以来毎日ものすごい食欲で (  ゚ ▽ ゚ ;)今・・・困っています(苦笑)
とりあえず美味しそうに食べる姿に感謝しつつ~
少し量を調整しなくちゃホントに大きくなっちゃう~(笑)

抱っこがこれほど苦手なワンコがいるとはーーー(泣)
こたろうと出会っていろんなことを知りました~(笑)
これも個性と思って・・・ちょっぴり淋しいけど (*'-'*)エヘヘ
こんな私達ですが~これからもどうぞよろしくお願いしますねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 13:45 * edit *

ハッピーバースデー(^人^)

胡太郎君~お誕生日おめでとうございます♪
小さい時も可愛いなぁ(*^o^)/\(^-^*)
2才も、3わん仲良く(たまには、ぐうたら達もいれてねっ(^人^))沢山思い出作ってね~

URL | yayokojiさん #-
2013/11/17 15:09 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
お疲れのところ、こたろうへのお祝いのコメントありがとうです~☆
ライナ母さんの優しいほんわかしたコメントにまたまた癒されてましたよ~

もっといい画像ないんか!っていうくらいザックリで(笑)
最近仕事が忙しくなかなか時間を作れなくて~
画像の整理編集もおサボリ気味~おまけにバースデーケーキ予約忘れてたんです(>_<)
どれにしよう~と悩んでいたら当日間に合わなくなっちゃった~(泣)
昨日は大好きなドッグランと帰りに私達も3匹とお初カフェにおでかけ~
ぐ~~たり疲れちゃって(^^ゞ なんだかしょんぼり~なお誕生日に(苦笑)

うちはなかなか躾がなってなくって(私が甘いんですよね(・´ェ`・) )
だけど~こうして元気にお誕生日を迎えることができて
やはり感無量です・・・(*´∇`*)
抱っこキライの甘え下手さんのこたろうですが
ず~っとず~っと元気でさえいてくれれば嬉しいです
ライナ母さんも一緒よね~
ライナちゃんがいつも元気で笑ってくれてることが一番のしあわせ❤

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 19:17 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
こたろうへのお祝いのコメントありがとうです~
ぽりるさんからのいつも優しさ溢れるコメントがとっても嬉しいです!

決してカッコ良くはないけれど~ (*'-'*)エヘヘ
だって・・・とても2歳とは思えなくって(笑)すごい貫禄でしょ(*´∇`*)
でもねーそうなの!りんや風太からもらう癒しとはどこか違って・・・
ぽりるさんが「良いお顔だ~」って言ってくださったあのカット
あのこたろうの顔をじ~っと見てると目頭が熱くなって
気づいたら涙が溢れていました~(^^ゞ も~~~年かな・・・涙腺弱くってね(^^ゞ
こんな風に記念日には残す事ができて(今回はチョイスミスだったけど~ (´ヘ`;))
やっぱりブログやってて本当によかったなぁ~って(*´∇`*)

ぽりるさん~昨日はあのお洋服・・・一度手にしたんですけどー(笑)
着せる事できなかった!!!(笑)
誕生日だしねー!抱っこだけであんな「ち~~ん」な顔だったのに(*´∀`)アハハン♪
これからどんどん寒くなるからまたトライ(←何の???笑)してみま~す♪

とにかく元気でさえいてくれればいいや!!ってつくづく感じた一日でした~
ドッグランやお初カフェに出かけましたが・・・・
なかなか大変だわー(泣)うちの子達・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 20:16 * edit *

こたろう君、2歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

出遅れちゃって、すみませんm(._.*)mペコッ

1枚目も、ラストショットも
すごくかっこよく撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
こたろう君のちびっけ時代、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
リンちゃんと一緒ショットなんて
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そぅですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
甘えべたで、嬉しそうに抱っこされてくれないのは
ちょっと寂しいかもしれませんが、お散歩やランで見せてくれる
あの笑顔が見れたら、十分かも?=^-^=うふっ♪

ホンとに、楽しいんだなぁ~って、全身で表してくれてるでしょ(*^^)v
それが、こたろう君の愛情表現かもしれませんよ(^o^)ゞ

今日はランで、たくさんの笑顔が見られたでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
ランランショット、楽しみにしていますね((o(^∇^)o))わくわく

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/11/17 20:17 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつも温かで心のこもった優しいコメント本当にありがとうです~☆
と~っても嬉しいです!(*´∇`*)

ホント!コレほどまでも抱っこが苦手って(笑)
淋しいのを通り越して笑ってしまいます (*'-'*)エヘヘ
そうですね・・・・こたろうが私達家族からの愛情をちゃんと感じてくれている事
いつもいつも願っています~(だって時々不安になるんですよー(苦笑))

昨日ね、ドッグランで大きな子が怖かったのか
気づけば夫の足元をチョロチョロ(笑)ちょっとそんな姿が嬉しかったり~☆
こたろういないな~って思わず探しちゃった(^^ゞ
さりげなく甘える・・・上手にはなかなか甘えられないこたろうですが~
これからもどうぞren母さんよろしくですよ~♪
小さな頃ってこんなに耳が大きかったんだな~ってしみじみ^^
りんは反対に耳が垂れたり~それがまた可愛くって大好きだったんですけど~
うんうん!蓮くんの垂れ耳と~っても好きです❤
初めて蓮くんを見たときにこたろうとどこか似ていて親近感を~嬉しかったのを覚えています!
でもねー蓮くんお目目もクリッとしててすご~く可愛い子(*´∇`*)
こたろうに似てるなんて~ごめんね (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 20:49 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
こたろうのお祝いのコメント本当にありがとう~
とっても嬉しいです(*´∇`*)

ふふふ~♪そうなのよ~(笑)
こたろうってまだ2歳なのー(*´∇`*)なんだか信じられないでしょー
一緒に暮らしていても感じますから~(笑)
相当な??ふけ顔でしょ(^^ゞ こたろうゴメンね (*'-'*)エヘヘ
内弁慶な性格でドッグランでは逃げるか隠れるか?(笑)~なところもあったり・・・
でも~お散歩お外が大好き♪
生き生きとした顔見れるだけで嬉しくってしあわせ~
はい!母ちゃんがんばりますよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 21:50 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん^^
うほほー!!(笑)お祝いのコメントありがとうです~
とっても嬉しかったです~♪ルンルンルン~(⌒-⌒)
そうそう!おまめちゃんのお誕生日もいよいよ~25日でしたよね!
うほほ~~い♪なんだかわくわくしてきましたよ~~~ (≧∇≦)キャー♪
でも・・・・同級生とは思えないくらいおまめちゃんはキュート❤
いつもちっちゃくって可愛い~~~
こたろうはオッサンチワワですからねー(笑)ものすごい風格でしょ(^^ゞ
りんのパピー時代は日によって垂れ耳ちゃん(*´∇`*)
垂れ耳フェチとしてはず~っと垂れてておくれーーー!って感じだったんですけどね!
おまめちゃんも一緒だったのねー♪うふふ^^

はい!!2歳も自由気ままにまったり過ごすと言っています(笑)
愛しいだなんて嬉しいお言葉感激で~~す♪
よめげるさんありがとう~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 22:20 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆鍵コメさん
こたろうへお祝いのコメントありがとうです~
とっても嬉しかったです!!(*´∇`*)
うんうん!平和主義犬(笑)なのでお手のものかと~(⌒-⌒)
喧嘩になるくらいなら「お譲りいたしまう・・・」って感じですよー(笑)

この日のこたろう~なかなかの貫禄でしょ(*´∇`*)
とても2歳とは思えない・・・・全員一致の意見です(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 22:24 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん~
お誕生にコメントありがとうですよ~♪
とってとっても嬉しかったです!!

ふふふ~(^^ゞ なかなかセレクトできなくって(やればかった・・・汗)
なんだかザ~ックリな感じで・・・もう少し思い出のある画像探せばよかったと
ちょっぴり反省しています~(苦笑)
でも・・・こたろうのパピー期ってやっぱり大人な感じですよね(笑)
今はさらにさらに貫禄といいますか風格が・・・
とても2歳とは思えないくらい(苦笑)
夜もね「お先に・・・」って自分のベッドに行って背中向けてさっさと寝ちゃってるの(笑)
マイペースで自由がよくって、だけどちょっぴり弱虫(^^ゞ
抱っこもキライだけどいざって言う時に頼ってもらえるだけで嬉しいな^^
どことな~く出雲君にも似てるかな~なんて思ったり~
あ。出雲君はこんなにビビリじゃないか!ごめんね(笑)(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 22:33 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんばんは~☆
ぎゃぁぁぁーーーっ!ッてね!(*´∇`*)おかんさん嬉しいよー♪
うんうん!お祝いのコメントありがとうです~
全然セーフです!(⌒-⌒)

優しいだけじゃなくかなり弱っちぃ~男ですけど(笑)
1番大きな体して1番控えめなのでなんだかギャップもありますが~
以前ね、お散歩中近づいてきた小学生の子に「こっちの黒い方コワイー!」って
だけど全然怖くないの(笑)
人もワンコも実は大好きで声も出さずに静かにそばに近づきます(⌒-⌒)
りんや風太とはまた違った癒し系でございます(^^ゞ

ツーショット❤
今も変わらず仲良しですが~パピー期の取っ組み合いが見れなくって
ちょっぴり淋しかったりして~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/11/17 22:40 * edit *

お誕生日おめでとうございます。

お耳が大きくて立派。りりしいわああ。

若々しい目の輝き。。

ああ・・いいなああ。。

全て久しぶりに見る若々しさだなああ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/11/18 07:39 * edit *

こたろう母さんへ

こたろう母さんおはようございます~^^
お祝いのコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございま~す♪

パピー期ってみんな可愛いですよねー(^^ゞ
今のこたろうはまるでオッサン顔ですけどー(笑)
抱っこが苦手だけど小心者なので何かあった時はちゃ~んと??甘えてくれてる
・・・そう思いたい飼い主なのでした(^^ゞ
こた母さんに見守ってもらえるなんて~
そして!偉大なる先輩、コタしゃんとお誕生日が近くってとっても嬉しいです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/18 10:10 * edit *

yayokojiさんへ

おはようございます~yayokojiさん^^
お祝いのコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しいです!!

小さい時も可愛いなぁ~なんて!!なんて嬉しい言葉でしょう~~(*´∇`*)
クッキーちゃんブランちゃんアプちゃんに私も会いたいです~(⌒-⌒)
どこかで運命の(笑)ご対面を狙ってるんですけど~ (≧∇≦)キャー♪
いつか夢のご対面を!
その時は驚異の・・・脅威のかな(笑)我が家の3兄弟と一緒に遊んでくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/18 10:14 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようです~
出遅れてなんかないですよー!!
お祝いのコメントものすごーく嬉しいです!!! (≧∇≦)
いつもありがとうです~♪

この日の公園散歩では久しぶりのせいかみ~んな張り切ってました~
いつもながらお外が大好きなこたろうは尻尾もびんびん♪
お家では見せてくれない素敵な顔を見せてくれました~(親バカすみません(^^ゞ )
そうそう・・・この嬉しそうな顔さえ見れれば
元気でさえいてくれれば・・・それだけで十分ですよね(*´∇`*)

このラストのカットを見てると・・・目頭が熱くなります (*'-'*)
なんなんでしょうねー
「うちの子になってしあわせなの?」とか「うちの子になってくれて本当にありがとう・・・」って
妙に感慨深い気持ちになっちゃった(涙)
年のせいかな・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/18 10:20 * edit *

ちわわんさんへ

おはようです~ちわわんさん^^
こたろうへお祝いのコメントありがとうございます~
とってもうれしいです!!

あはは~若々しい目の輝き・・・でしたか~
ホント!パピーのこたろうは耳も大きくってなんだか凛としてますよねー
あどけなさがまだあって可愛い~♪とニヤけちゃいました~(笑)
でもねー最近ますます「オッサン化」に邁進中(笑)
お家ではいつもま~~~ったりぐ~~~ったりのこたろうなのでした~♪
あ。まだ2歳ですからねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/18 10:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/384-060366ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)