Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 素直に甘えられなくって・・・・ 





こたろうとりん。 は異母兄弟

一緒のお里から 一緒にお迎えしただけあって

本当に本当に仲良しなんです



だから

こんなシーンは いつもの日常なんですけどね


DSC00658-11.jpg


こたりんは  「 いちゃいちゃベタベタ 」

ふたりの世界です(笑)


風太は??

後ろの暗闇でひとりおやつをはむはむ

やっぱりね・・・・


DSC00660-11.jpg


ひとりぼっちを 「 かわいそう・・・ 」 と思うのは私だけ?!

案外 ひとり遊びを満喫してるのかも・・・・と

言い聞かせている私






ほどなくして・・・・

振り向くと


風太もお兄ちゃんたちのそばで

カメラ目線


DSC00662-11.jpg


ちょっぴりコワイお兄ちゃんのりん

でも

いつも一緒に遊んでくれるもんね


DSC00665-11.jpg


大好きなんだけどね・・・(笑)


DSC00666-11.jpg


緊張しなくっても大丈夫だよ

風ちゃん


DSC00667-11.jpg


もっともっと素直に甘える事ができたらいいんだけどな


抱っこが大好きで

家族にはとっても甘え上手な 風太なのにね







偉大なアニキはやっぱりコワイのかな?(笑)
コレが限界~~~と逃げる風太なのでした~(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


※ コメント欄お休みしています
    また 遊びに来てくださいねー♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/383-9f3d9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)