Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こっち向いてりん子ちゃ~~~ん(笑) 




りん子ちゃ~~~~ん!

こっち向いて~♪



DSC00638-11.jpg


りん子ちゃ~~~ん 顔見~~~せて~(笑)


DSC00651-11.jpg


お願~~~い~ 見~~~せて~(笑)


DSC00641.jpg


あらっ!!可愛いこと~♪(笑)

もっともっとイイ顔できないかなぁ~


DSC00646-11-1.jpg


もっちろ~~~んっ!!

でもでも~やっぱり・・・・・

似合うなぁ~

( 完全親バカ野郎です!! スルーしてね!!(^^ゞ )




このお洋服はなんと 498円なんですよー♪

お安い割には生地もしっかりしていて

色違い( グレー ) も追加でポチっと♪


秋冬用プチプラお洋服♪

私は全然 「 ROCK 」 な感じの人じゃないんですけどー

このブラックのお洋服も 498円!!


2.9kgのこたろうと 2.7kgのりんは SSサイズ

2.2kgの風太は XSサイズ

背中にさりげなく 小さな通し穴も

ハーネス派のワンちゃんにはおススメです♪



コチラのショップさんです →





あ。今一度

うちの りん子 は・・・・・

男の子ですからねー(笑)




このお洋服が女の子用だってわかったの??
いつも以上にフリーズしてたねっ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

全国的に寒い寒い朝を迎えましたね

札幌も昨晩は -2.4℃ 積雪量も2cmとすっかり雪景色に

ハツコのお迎えに19時頃出たんですけど
ツルツル路面で止まらなーーーーーいっ(泣)

寿命の縮まる思いってこういう事だわー


みなさん 風邪など引かないようご自愛くださいねー





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こんにちは~!
ko-miさん地方はきっと雪景色になっているのでは・・・
と思っておりました~(>_<)
今年はやっぱり早いのでしょうか?
路面などお気をつけてくださいね!

りん子ちゃんかわいいっ!!最高っ!!!
会社だっていうのに大爆笑しちゃいましたよ~(笑)
フリフリスカートのすそからチラリと見える
おみ足がなんともセクシ~で、わたくし
悩殺されちゃいました(*^_^*)
ついに買っちゃいましたかko-miさん・・・(笑)
うちもやまみがいますけど、ほら~うちは女子が
いるので借りてるだけじゃないですか~(笑)
でもそのお値段だったら買っちゃうお気持ち、
すんごいわかりますっ!
ほんとにお買い物上手ですばらしい嗅覚を持って
ますよね~ko-miさんて♪
うちもこれからの季節は大和とあすまがお洋服が必須に
なってくるので、この後ショップをのぞきにいってきま~す(^O^)/

りんくんもかわいいけどりん子ちゃんも負けてない♪
しばらく顔がニヤついてしまいそうで、そして何度も
写真をのぞきに来てしまいそうで~す(笑)
りんくん、モデル料はずんでもらってね~(^_^)v

URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/12 11:57 * edit *

あはは♪りん子ちゃん♪とってもかわいいです♪
すごくよく似合ってますね~v-10

うちのコタ子さんも一度女の子のお洋服着せてみたいいんですけど、主人に止められてます(笑)

おかげさまで、コタローさん今のところ体調はいいみたいで、元気に今日も寝てます(笑)
寒くてお布団からあまり出て来てくれません(^-^;

URL | もちゃさん #-
2013/11/12 13:10 * edit *

ち~んのお顔、可愛いです(笑)
それにしても、お得なお買い物ですね。
色違いで、何枚も揃えられそう!
裏起毛だから、これからの季節にぴったりですね♪ 凸

ps.
gooブログは、顔文字を入れると、化けるか、途中で
更新されちゃうみたいです。
昨日のコメもメールも、顔文字の途中で切れてました(汗)
申し訳ないです(涙)

URL | こたろう母さん #-
2013/11/12 13:38 * edit *

こんにちは~♪
こちらも寒くなったと思ってましたけど さすが北海道・・・激寒ですね~
天気予報では 北海道の雪マーク よく見かけるようになったんですけど
ほんとに降ってるんですね・・・せまい日本といえども 離れてるわけですね。

りん子ちゃん~可愛い~
さすがピンクがよく似あう(*^_^*)
最後の「男の子ですからね~」の大きな文字にウケました^^

それにしてもko-miさんはホントお買い物上手。
こんな可愛いの しかもお値段もお手頃で・・・を見てしまうと
作るのが急に面倒になったりして・・^^;
あはは

兄弟いてお揃いのお洋服着せるのってほんと憧れます~♪
またこの新しいお洋服でお散歩する姿 楽しみにしてますね~(^-^)


URL | ren母さん #-
2013/11/12 14:07 * edit *

こんにちは お久しぶりです

みんな親ばかですよ

九州で寒くなりました…といっても15℃です
冬の北海道へは2度おじゃましましたが
寒いですね…
みなさん 気を付けてくださいね

URL | イチローママさん #-
2013/11/12 16:08 * edit *

りん子ちゃん、似合ってますよ~♡
『Hello Angel』まさに天使ちゃんですわぁ~♪
ぶっちゃけ、そこいらの女子には負けてませんよ(^^)v

ちなみに、うちのめい。←そこいらの女子^^;
我が家に来る前は凜子(りんこ)だったの~!(^^)!
ちょっと倫くんに近づけたみたいで勝手に喜んでまふ♡♡

URL | ぶっちーさん #-
2013/11/12 17:36 * edit *

こんばんは~

ko-miさん地方は冬本番ですね
車の運転ドキドキですよね
きっと私だったら無理~っ!!って泣いてるかも(笑)

りん子ちゃ~~ん♡
いや~~ん♡とっても可愛い~♡
すっごく似合ってますよ~ん♪
このさい、女の子でいっちゃう?
りんちゃんもなんだかうっとりしてる?

お洋服、とっても安くって着心地もよさそう
ko-miさん、いつもお買いもの上手ですばらしい!!
私も見習わなきゃっ!

前記事のハツコさんのお土産
どれもこれも美味しそう~
それにお洋服も素敵
確かに3兄弟にとってはありがた迷惑?なお土産だけど(笑)
だれがこのお洋服着るのかな?

URL | そんこさん #-
2013/11/12 18:43 * edit *

はしめまして
りんこチャンイー顔してますねえ(笑)
男子だったてオチ笑いましたー
また覗きにきますッ!!

URL | CoCoままチャンさん #-
2013/11/12 19:28 * edit *

リンちゃん、あんまりかわいいから
つい女の子だと勘違いしちゃう。(笑)

冬本番ですね。
暖かお洋服、買ってあげようかな。

URL | ポンママさん #-
2013/11/12 21:48 * edit *

りんこちゃん、かっわいいーーーッ
AKBのドラフト会議に出たら、指名殺到ですね~
そして、ko-miさん、ホント、かわいいものを超リーズナブルに
GETされますね。このショップ、うちもいつも利用しているんですが、
そういえば、お洋服は見たことありませんでした。ちゃんと
マメにチェックしないとダメですね!
「ROCK」3兄弟の衣装合わせも近々ですかー?
楽しみにしています!

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/12 23:35 * edit *

ko-miさんっ(≧▽≦*)
とうとうやっちゃいましたね~!
りん子ちゃんだっりん子ちゃんー(笑)
でも似合う(^^)v
やっぱり似合う~♪
間違ってなーいっ\(^o^)/わははっ
いやぁ(^^)ko-miさん
楽しいですぅ♪

近所だったらミエルのフリフリ貸すのに~(^^)
毎日りん子ちゃんでもいいな~♪
・・・って、あまり言うとりんくんにおこられちゃうかな?(^^ゞ
でもりんくんっ!フリフリ似合うよ~(^^♪

それにしても498円?激安っ☆
ko-miさん、買い物上手だなぁ(^^)v
それだけお手頃だと買いたくなっちゃう~(^^ゞ

↓ ハツコさん、デザインフェスに行ってらしたんですね(^^)
わーっかわいいお洋服!でも1つ?(笑)
しかもこたろうくんサイズ??よりによって?(爆笑)
ハツコさんって楽しい~(^^)

羽田空港土産、またしてもたくさんですね!
食べたことないものっていっぱいあるなぁ・・・
と言うことで( ..)φメモメモ(笑)

札幌氷点下ですか!?
ko-miさ~ん(>_<)
寒さ対策万全で、体調崩されないようにですよ~

URL | ぽりるさん #-
2013/11/13 00:11 * edit *

かわいいね。
りんこちゃんだ。
でも買い物上手だなあ。
498なんてなかなか見つけられないです。
北海道は猛寒いものね。
裏起毛で温かくして散歩しないとね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/13 06:34 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^
昨日は一旦溶けた雪道も今朝はまたツルツル路面に~(>_<)
私の苦手な季節がやってきましたよ~(泣)

りん子!!可愛いですか~(笑)ありがとうねー♪
とうとうやっちゃいましたー(笑)
もう・・・家族は呆れ顔でした(^^ゞ
ハツコなんかブログみて「コレは一種の虐待だわー(>_<)」って・・・
まままま!まさかっ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)
私からの限りない愛情表現の一つです(笑)
やまみちゃ~~~ん(笑)
大和くんほどキマらないけど~なかなかいいでしょー♪
そうそう!あすまくんにもあったかお洋服用意しなくちゃね(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 09:59 * edit *

もちゃさんへ

おはようです~もちゃさん^^
遊びに来てくれてありがとうですよ~^-^

りん子~似合ってますか??(笑)
本人は「ち~ん」「しょぼ~~~ん」でしたけどね!(^^ゞ
これって女の子への憧れでしょうかね~(*´∇`*)
あぁ・・・姫が欲しいな~❤
娘には「虐待みたい!」って言われちゃったけど~
暖かでお外でも元気に走り回ってくれたらそれで良し!(笑)
あ・・・完全に自己満足かしらん (*'-'*)エヘヘ

コタくん~少し調子上がったかな?良かった~^^
寒いからお布団でぬくぬくしてね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 10:09 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~♪こた母さん^-^
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!!

ねー!「ち~ん」の顔はこの子のいつもの顔なんですよん♪(笑)
普段は裸族なのでましてや足捌きの悪そうなこの服は・・・・ (*'-'*)エヘヘ
でもでも~なかなか似合うでしょ(笑)
やはり・・・・姫への憧れが最近増してきているせいかな??(笑)
家は基本お得な物ばかりなんで~この498円でも十分なのでした~(*´∇`*)

おお!!メッセも途中で切れてましたか??
いやいや・・・
初コメで読み返してみたら「茶太くん」になってて~(泣)
この通りそそっかしい性格なんで文字変換もそのままで送信って・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ
茶々く~~~ん❤
ちょいちょいやっちゃうんですよね(>_<)ごめんなさいです~
・・・という続きでした~ (*'-'*)エヘヘ
そっか・・・gooブログは絵文字NGなんですね!了解です!!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 10:16 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようですよ~♪
いつもありがとうです~^-^

札幌も昨日で一旦溶けた路面がまたまた真っ白です~(>_<)
ツルツル路面がと~っても苦手な私です(泣)
もう20年以上も運転してるのに~年のせいかな??
めっきり弱気になってます・・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ

りん子はピンクが似合うんですよねー(親バカすみません(^^ゞ )
でもねー家族からは「かわいそう!虐待だ!」って(泣)
もちろん違いますからねー!!!
・・って自己満足なのかな?? (  ゚ ▽ ゚ ;)
だって498円ですよーもしもお蔵入りしても悔いはない!って(笑)
りんは大迷惑みたいですけどねー(・´ェ`・) ゴメンね!りん君

いやややーーーren母さん!
本当はね!好きな生地で好きなようにお洋服が作れたら最高なんですよー
だからren母さんは素敵なの!!!憧れです!!
お値段だけじゃなくって~好み!好み!!(笑)
あ。家の場合予算も関係あるか・・・ (*'-'*)エヘヘ

寒くなってきてお散歩率がぐ~んと減ってしまいましたが~
頑張っておソロの服着せてお散歩してきますねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 10:35 * edit *

イチローママさんへ

おはようです~イチローママさん^^
丁度ね、「イチローママさんどうしてるかなぁ~」なんて思ってたんですよー^^
寒くなってきましたねーみんな元気にしていますか~?
風邪とか体調崩してないですか~

このところマイナス気温が続いて~
札幌もうっすら雪化粧です(>_<)
15℃に~雪のない九州~一度でいいから行ってみたいです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 10:49 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようです~ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~^-^

あはは~りん子!!『Hello Angel』ですかぁ~(笑)
そして!めいちゃんは~そこいらの女子なんかじゃないですよー(⌒-⌒)
憧れの姫!!考えてみるとね・・・ぶっちーさんちのめいちゃんとの出会いが
私の「姫」への憧れをますます増大させたくらい!!(笑)
可愛いもんなぁ~❤

えーーー!!めいちゃんのお名前(お里で?)凛子ちゃんでしたか~
実は娘ハツコの名前候補に挙がったお名前でした~
りんは一応男の子なんで・・・「倫」とちょっと男の子っぽく!
あ。知的なイメージも!!イメージと願望だけで終わっちゃいましたがー(・´ェ`・)
1番言う事の聞かない男です!!キッパリ!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 10:54 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~☆
いつもありがとうですよー♪

そうなんです・・・すっかり冬道が苦手なお年頃で><
雪の降り始めってこんなんだったっけ??っていうくらいの恐怖体験をー(泣)
寒いしね・・・嫌な季節到来です!

あっはっはは~♪この際女の子でいっちゃいますかーーー!!(笑)
な~んてね!爆笑の後に思いのほかりんに対する同情が家族から・・・汗
「かわいそうに~~~」って
可愛い~~の間違いでしょ?!って突っ込んでしまったけど(笑)

498円って・・・ってはじめ目をこすって見ましたよー^^;
なんで??ってねー(ぺティオさんって安いのかな??謎・・・)
でもでも!!家の子には十分なの!
お洋服喜ぶ子達じゃないし~
(でもホントはハンドメイドのオーダーのお洋服がいいなぁ~❤)
お買い物上手って言っていいのかしら???(笑)
最近の楽しみになってるのは確かです~^0^へへへ♪

ハツコのお土産・・・東京関東からどんどん離れてるような気が?!^^;
でもでも~とっても美味しかったです♪
あのお洋服はこたろうへのお土産にんりました
よりによって??服嫌いのねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 15:28 * edit *

CoCoままチャン さんへ

CoCoままチャンさん初めまして!
ご訪問&コメントとってもうれしいです!
私もお邪魔させていただいてました~^-^

そうそう・・・家の子ぜ~んぶ男子なんですよー(笑)
だからかな??姫への憧れが強くって^^;
可愛くってお安くって悔いのないお買い物を目指す私としては~
最高にイイお買い物ができたかと~(笑)
普段裸族の子だけに「ち~ん」でしたけどねー^^;

こんな拙いブログですがまた是非遊びにきてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 15:33 * edit *

ポンママさんへ

こんにちは~ポンママさん^^
いつもありがとうですよ~♪

ふふふ~♪りんはポン様やシンバくんとお仲間さん^^
れっきとした男の子~(笑)
このフリフリに家族から大ブーイングでしたがーー^^;
きっときっと姫への憧れが強いんでしょうかねー
ピンクは許しても「スカートは!!」って軽くバッシング受けちゃった(笑)
可愛いでしょ~~~ダメかな??

うんうん!ポン様シンバくんにも暖かなお洋服是非~~^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 15:43 * edit *

リン子ちゃんの迷惑そうな顔
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
このお洋服、ホームセンターで見ました!!

かわいいなぁ~って思ってたんですが
サイズが…枚数が…って
結局、買わなかったんですよ(^o^)ゞ

でも、お値段見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
倍はしてましたよ``r(^^;)ポリポリ…
ko-miさん、お買い物上手ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/11/13 19:56 * edit *

りん子ちゃん似合ってる~(^_^)
やっぱりピンク似合いますね(笑)

チロは元気です~
相変わらず発作はありますが
以前に比べれば減りました。
その後血尿したりバタバタ
過ごしております…苦笑
ご飯はむらっけがあって
なかなかペロリとは行きませんが
食べるようになりました~(^_^)
いつもご心配ばかりかけて
すみません…(>_<)

私もこたくんやりんちゃん、風太くん達にお会いしたいです~♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/11/13 22:02 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

ふふふ♪りんこ~(*´∇`*)AKBのドラフト会議ですかぁ~
mamaさんすごいなぁ~♪(笑)
そうそう!コレですコレです!!この前お話していたスカート~(笑)
498円とは驚きでしょう~ (*'-'*)エヘヘ←ちょっぴりまた恥ずかしくなってキテマス
sherryくんもここのショップご用達でしたか~☆
私もよく利用させていただきますが~
今回は違うお洋服の画像がピックアップされていて~
なんですかー!!このお値段はっ!!からのお買い物でした~(^^ゞ
「ROCK」なこのお洋服も「どうかなぁ~」なんて思いながらポチっと♪
意外に??人気なのか売り切れが~ (*'-'*)エヘヘ
このお値段の割には十分かな~
今のところサイズもイイ感じですよ~❤
ホントはsherryくんみたくハンドメイドのシンプルなオシャレなお洋服が欲しいんですけどね(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/13 23:38 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうです~^-^

あはは~♪ハイっ!!やっちゃったです~(笑)
失敗しても498円ですからねー(^^ゞ買っちゃった!!
このフリルがなんとも似合ってるでしょ~(*´∇`*)
もうひとつの色も買っちゃおうかな~(実はまだお買い物完了になってなかった! (  ゚ ▽ ゚ ;)
でもねー家族からは大ブーイングだったの~(泣)
「ピンクはまだ許せるけど・・・スカートは!!」って・・・(^^ゞ
ミエルちゃんがご近所さんなら~やっぱお揃いでしょう~(笑)

ハツコ・・・デザフェスにも行ってました~♪
いろんな作家さんと楽しくって素敵な作品に魅了されて帰ってきましたよー
ねーーー!それにしたって1着って(・´ェ`・)
本人いわく「予算の関係と誰かサイズ合うでしょ~」って(笑)
ハツコらしいの~ (≧∇≦)
そのピッタリなのがこたろうとはねーーー(笑)
ホントありがた迷惑だよね!!(^^ゞ

ぽりるさんは全国の美味しい名産を知り尽くされてるでしょう~^^
羽田にはた~くさんの名産があるんですねー
どれもホント美味しかったですよ~
ただ~ぽりるさんオススメの川崎の??お菓子屋さんにはまだ行けてなくって~
いつか是非行きたい!って言ってますよー^-^

札幌も明日は少し暖かになるみたいです~
職場が底冷えでホント寒くってストーブ背負って頑張ってます!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/14 00:06 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

すっかり寒いですよー
積もっていた雪は解けましたが寒さが身に染みます (>_<)
498円の裏起毛のお洋服であったか装備??(笑)
あまりの安さに目を疑ったくらいですが~
ここのメーカーーさんは割りとリーズナブルみたいですね~
とっても似合ってたので大満足でした~ (≧∇≦)
あ。家族からは・・・・ちょっと不評でしたが(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/14 10:29 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようです~♪
いつもありがとうです~^-^

ふふふ・・・ホント!なんて迷惑そうな顔だこと~(笑)
完全に尻尾もインして~テンションもだだ下がり~~ (*'-'*)エヘヘ
可哀相かな~なんて思いながら喜んでいました~(笑)
でもねー夫や娘からは「動物虐待だーーー!」って(苦笑)
可愛いいんだけどねー(^^ゞ (もう一枚色違いどうしましょう~~~汗)
そっかぁ・・・このお洋服はペティオさん(ヤマヒサ??さん)だから
ホームセンターにも売ってるんですねー^^
でも498円じゃなかったですか??
うん!これは益々良いお買い物をした気分♪(笑)
うんうん!7チワちゃんみ~んなちっちゃいから❤
サイズないかもですよね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/14 10:48 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようです~ちろにすと②さん^^
コメントありがとうね~
りん子・・・(笑)ピンク似合ってますか~(*´∇`*)
家族からは大ブーイングでしたけど~(^^ゞ


チロ君・・・血尿も出ちゃったのね(泣)
慌てたでしょう~(>_<)びっくりしたね・・・ちろにすと②さん
でも発作が少し減ってくれてるならちょっぴり安心だ~
ご飯も頑張って食べてくれてるのね!

ちろにすと②さん地方も寒くなってきたでしょう~
風邪引かないようにね!

URL | ko-miさん #-
2013/11/14 10:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/382-a3dfbb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)