Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがた迷惑な東京土産?! 




前記事では ご心配をおかけして スミマセンでした(泣)

そして

たくさんの 温かくって 優しいコメントを頂き

本当にありがとうございました!

おかげ様で こたろうも・・・私も?!

すっかり元気になりました~







さてさて

記事が 前後してしまいましたが・・・・


先週末から 3泊4日の東京旅行に出かけていた

娘 ハツコ 恒例の?!

「 東京 土産( 羽田ですね ) 」 のご紹介を ♪



今回は~こんな感じでした♪


DSC00312.jpg


東京だけど・・・羽田空港土産(笑)

だから 「 ずんだ茶寮 さん 」 のずんだ餅でしょ

四国は香川県の  「 かねすえさん 」 のさぬきわらび餅に~



神戸は 「 ユーハイムさん 」 のアッフェルバウム


ハツコの東京土産


前回リクエストして叶わなかった

「 ヨックモックさん 」 のさくさくキャラメリング


ハツコの羽田土産(笑)


どれもこれも 美味しく

あっという間に 完食させて頂きましたよ~♪




今回はね

珍しく 母の私にもお土産を~


DSC00349.jpg


「 スチーム クリーム ( 全身保湿クリーム ) 」

ガサガサな お年頃  コラコラッ

カサカサな季節を迎え・・・お手入れに!って


ハイっ!

ありがたく使わせていただきますよー(笑)

ハツコありがとうねー♪







さらにさらに・・・・

なななーなんと!!


DSC00322.jpg


11/3 東京ビッグサイトで行われた

デザインフェスタ 2013 で


こんな 可愛らしい犬服を~♪


DSC00323.jpg


ラスト一枚の マフラーとのセットだったそう

可愛いでしょ(笑)


DSC00315.jpg


手足の短い りんは ちょっとブカブカ(笑)

似合わなーーーーいっ


サイズをイマイチわかっていない ハツコ

「 3匹のうち誰か合うでしょ・・・ 」 って

1着っていうのが またハツコらしい(^^ゞ


ありがた迷惑なお土産でした~(^^ゞ


明らかに 大きいよね ・・・・・


服が苦手な こたろうへのお土産になりました~(笑)


かなり 「 ありがた迷惑なお土産 」 だったみたい



結果・・・・


ものの数分の命でした(泣)

危ない危ない・・・


DSC00478-11.jpg


この子達にとっては おもちゃなのよねー







こたクンとってもお似合いよ~♪
風ちゃんは なんだかプロレスラーみたいね~
うん!タオルがキマッてる~(笑)
・・・ってマフラーだってねぇぇ (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

母は とっても嬉しい嬉しいお土産でしたよ~

ハツコ~ぜ~んぶありがとうねー♪
また よろしくねー (笑)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

コメント

まあ
沢山のお土産うれしいですね(^^)
お嬢様優しいな~
保湿クリームよいな~(^^)
可愛いお洋服ちょっと大きかったのね
でも似合ってるよ(^^)v

URL | con spiritoさん #-
2013/11/10 03:11 * edit *

ほーほー 今回もおいしそうな記事です事っ!
わらび餅も好きやし~ ずんだ餅も好き~♪
バームクーヘンもだーい好きっ!
で、ヨックモックのこれ? 初めて見ました。
ヨックモックはやっぱりシガールよーっ!    笑

服も可愛いけど1着って?  笑
思わず読み直しましたわ 私。。。

URL | なっち!!!さん #-
2013/11/10 05:33 * edit *

東京土産でも東西いろいろなものがそろいましたね。
ハツコさん一生懸命選ばれたんだろうなあ。
ワンちゃん服、これから寒くなるので
フリースで温かく。
私もお揃いのマフラーセット欲しいよ~。
だって、なかなか治らないんだもの。

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/10 07:07 * edit *

おはようございます。
お天気悪くて寒いですね。。。

東京のお土産、毎回いいですねー!どれもおいしそうです。
ワンコ服も可愛い☆1着って(笑)おもしろい(*^_^*)

ハツコさん、優しいですね☆

URL | cookieさん #-
2013/11/10 09:14 * edit *

そんなかわいい洋服が売られていたんですね~
ハツコさん、さすが、有意義なおみやげ収集・・。
りんちゃんの場合「フリース」ならぬ「フリーズ」のようですが・・
こたろうくん、サイズも色もよく似合っていますよー。
ワンコって着た当初は固まっているけど、そのうち、
着ていることを忘れちゃうので、きっとこたろうくんも
慣れますよ。
羽田土産って、なかなか食べることがないので
ko-miさんのほうがずっと羽田通だと思いますよー。
いよいよ「冬」!札幌はもう寒いのでしょうね。
ko-miさんも3兄弟も引き続き、大事にしてくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/10 11:14 * edit *

たくさんのおいしそうなお土産~♪
ワンちゃんのお洋服まで売ってるんですね~。
こたろう君、ますますうちのコタ氏と一緒(笑)
お洋服を着るとフリーズしてしまうという・・しかもうちのコタ氏は脱がせるときも着せるときも必ず嫌がって指を甘噛みされますv-12
脱がすときはガルルとうなられるし・・・。

こたろう君、体調良くなって良かったね♪
うちのコタ氏は昨日も下痢で病院行きでしたv-12

URL | もちゃさん #-
2013/11/10 12:29 * edit *

こんにちわ♪
たくさんのお土産~♪
ハツコさんとっても優しいですね~❤
わたし・・実家にいた頃お土産って・・買ったこと・・あったかな・・^^;
ほんと素敵なご家族です☆
しかもどれも・・美味しそう~♪
そっか、空港だから色んな地方のお土産・・ってなるんですね!
楽しくって最高です~❤
りんごのバウムクーヘン・・が気になります☆
うちは夫がアップルパイなどの 
リンゴ系のお菓子が苦手なので
わたしまで買いそびれてしまってるんです~(>_<)
なので禁断症状が(笑)

お洋服も温かそうで、カワイイです❤
「誰かあうでしょ」って面白すぎます~♪
ko-miさんのご家族、楽しそうでいいですね~(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/11/10 14:24 * edit *

いやいや~ありがた迷惑だなんて~~
買ってきてくれる気持ちだけでもステキ♡
これはお母様の教育がヨロシイからですわよ~(^^)v

羽田ってちょっとしたデパ地下で話題のモノなんかも
並ばず買えて穴場らしいです♪
お近くのチワ友さんはよく買い物に行くって行ってましたよん♡

URL | ぶっちーさん #-
2013/11/10 17:15 * edit *

こんばんは(^^)

いつもすごいですよね~ハツコさんのお土産。
いっぱいあってうらやましぃ~
私も先日羽田空港久しぶりに行った時
あまりにお土産屋さんが多すぎて ホントにビックリでした~
それもANA JALそれぞれにたくさんお土産屋さんが・・・
私もそこで売られてた北海道の「キャラメルかりんとう」
買いましたよ~♪
以前に北海道で買ったとき美味しかったから💛

お土産のお洋服モコモコして可愛かったのに残念。
破壊されましたか~ もうお蔵入り決定???
ぜひぜひ誰か着てくれる子がいますように~

母へのクリーム うれしいですね。
ko-miさんの手はこの冬 ツルツルぴかぴか間違いなしですね(^^)

URL | ren母さん #-
2013/11/10 18:15 * edit *

こたくんとっても似合ってますね!
すてきなお土産~(^_^)

こたくん体調戻って良かった…
最近訪問出来てなかったから
Σ(゜ロ゜)!?ってなりました。。
いやいやも~焦る気持ちわかります
私も相当焦りますよ。。。
本当に良かったです。
これからどんどん寒くなりますし
お体にお気をつけください!

URL | ちろにすと②さん #-
2013/11/10 21:40 * edit *

ふふっ(笑)東京土産にずんだ餅ちって…
思わず笑っちゃいましたよ~♪
確かに美味しいですけどね~(#^.^#)
でも、よく見たら、全国の美味しいもの‼
うーん、一度にこんなに食べれるなんて
かなり贅沢かも~♪

そして、3チーちゃんに一つのお洋服…
お洋服自体は、とっても可愛いけど、
誰か合うって、その発想…(笑)
ハツコちゃんのセンスが、大好きです (^_−)−☆
お出かけする度、ワクワクしちゃいますね♪

ko-miさんもお肌ウルウル&ツヤツヤですね~♪

URL | タロはなさん #-
2013/11/11 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/11 17:39 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
いつもありがとうです~♪

大好きな東京~趣味の大きなイベントがあるたび
遊びに行っている娘~
横で指をくわえてるわたし~(笑)
東京土産というより~羽田にあるたくさんの美味しいお土産ですよね!
毎回毎回楽しみに待っています(笑)

スチームクリームなんて初めて知りました~(^^ゞ
カサカサなお年頃(笑)少しでも保湿できたらうれしいでーす♪

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 18:16 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうです~^-^

ほほほー!!でしょ(笑)
うんうん!ずんだ餅にわらび餅~バウムクーヘン♪
ヨックモック!!シガール美味しいですよねーーー(*´∇`*)
私も大大大大好き~(*´∇`*)
このお菓子はね~多分羽田空港限定だったはず~♪
前回からリクエストしていたんですけどー
とっても美味しかったです!!
なっち!!!さんも是非~~~(⌒-⌒)

ねー!!1着って!!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ラスト1着はわかった・・・でも違うのでもいいから3着なかったの?!って
「3着分の予算はありませんでしたー (*'-'*)エヘヘ」だって~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 18:20 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!ホント東西色んな美味しいもののお土産!
まさかの四国まで~(笑)
でれも美味しくいただきましたよー!!
しばらく羽田へ行ってないので~きっと様変わりしてるんだろうなぁ~♪

ワンコ服!モコモコフリース生地で温かです~(⌒-⌒)
うんうん!私もマフラーと温かアウターが欲しいです~

hahaさん体調はいかがですか?
うちも夫とハツコが咳で苦しんでいました~(>_<)
長引くとつらいですね・・・(泣)
お大事にしてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 18:24 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん^^
ホント寒くって嫌になりますねー(>_<)
南区の我が家は今日も早くから雪が~
今外を見たら・・・・積もってます~(泣)
いよいよ雪の季節到来ですねー
ももちゃんもcookieさんも~クッキーちゃんも風邪引いていませんか?
暖かくしてお出かけしてくださいねー

ね!おかしいでしょう~(笑)
3匹いるのにね!!(^^ゞ
でも~文句は言えなかったです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 18:27 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうです~^-^

ふふふ♪お土産収集(笑)
毎回色々なお菓子を買ってくるハツコ~気づけば首を長くして待っている私です(^^ゞ
今回は東京土産と言うより~西に東に~ですね!
目的のデザインフェスタでこんなに可愛いワンコ服を見つけて~
でも1着って!!(笑)ねー!!(・´ェ`・)
本人いわく・・・「予算がねー(^^ゞ 」ですって(苦笑)
可愛いセーターなんかもあったらしいです~
あぁ・・・セーターが欲しかったな(小声で・・・笑)
mamaさんの「フリース」ならぬ「フリーズ」に思わず吹いちゃった(笑)
ナイスなセンス~ホントですね~ (≧∇≦)

地元の方(東京)はお出かけの時くらいしか羽田には行かないですかね~
羽田は国際線ができてからは日本全国の名産があるんですよね~
もう何年も行ってないのでTVで見ては「行きたーーーい!」と(笑)

札幌もいよいよ雪が~
今日のお休みもお天気がイマイチでしたがご近所の真駒内公園まで
ちょっぴりだけお散歩へ行ってきましたよ~
寒さで私もりん&風太もガタガタ震えていました~(^^ゞ
こたろうは全然平気~~~と喜んで走っていました~
あの元気のなかったのが嘘のようです~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 18:53 * edit *

こんばんは~。
KOTARO日記の、こた母です~。
数日分遡って、拝見させていただきました~。
んで、そうそう!
うちのコタロウと同じ!って、思っちゃいました。
長男コタロウってのは、似るのかしら??
同じ三兄弟を持つ母として、これからも宜しくお願いします。

URL | こたろう母さん #-
2013/11/11 18:58 * edit *

ハツコさんのお土産
どれもおいしそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

「 ヨックモックさん 」 のさくさくキャラメリング
特に、食べてみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
『キャラメル』『チーズ』に弱くて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マフラーとセットのお洋服もかわいいですね(*^▽^*)
寒い冬を迎える北海道には、バッチリだと=^-^=うふっ♪
しかし、もう壊されたボンボン…(*^^*ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/11/11 21:09 * edit *

もちゃさんへ

こんばんは~☆もちゃさん^^
コメントありがとうです~

コタくん体調どうですかー(泣)
下痢はつらいね(>_<)
病院のお薬が効いてくれること祈ってますからねー

洋服嫌い・・・結構お仲間さんがいるんですね~
コタくんもフリーズするのね!
あはは・・・^-^着せる時も脱がせる時もガウるのねー(^^ゞ
甘噛みしちゃうんだね~ (*'-'*)エヘヘ
よっぽど嫌なのね~(笑)
うちも負けないくらい元気がなくなりまーす(笑)
でもねーお外ではまるで別犬です(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 22:32 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
いつもありがとうです~^-^

うんうん~ハツコのお土産は半ば強制的!(笑)
「もちろん買ってくるよね!!!」みたいなぁ~(*´∀`)
何度も行ってる羽田空港ですが~さすが全国つつうらうら~♪
今回も美味しいお土産がた~くさんでした(*´∇`*)
(絶対痩せない・・・・・(´_`。)グスン)
りんごのバウムクーヘン~とっても美味しかったんだけど
もしかしてりんごと別々でもいいかも~(笑)
どっちも美味しいのに~(⌒-⌒)
そうでしたか・・・ライナ父さんはリンゴ系のおやつが苦手なのね(^^ゞ
うんうん!禁断症状わかるなぁ~(笑)

このお洋服!まさかの一着で(笑)
誰か着れればいいでしょー!だって (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
も~~~笑っちゃった (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 22:39 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうです~^-^

ははは~母の教育ねーーー(笑)
いつも優しいねーぶっちーさんは~(*´∇`*)

でもでも~羽田空港!しばらく行ってませんが~
ハンパないくらいの規模ですもんねー
私TVで観てはわくわくソワソワしちゃってる~(笑)
でもね、ハツコいわく・・・「最近マンネリ化してきたー」って。
まだまだ開拓の必要がありそうですよー(笑)
そっかぁ・・・確かに穴場かも!?デパ地下よりもいい?!
チワ友さんさすがっ!(*´∇`*)

ネタが厳しくなるとこんな風なブログに・・・(泣)
どうしましょー(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 22:58 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!ホント!羽田空港って全国のお土産があるんですねー
(実は知らなかった・・・という(^^ゞ )
今回は東西と・・・さらに四国まで!
どれも美味しくいただきましたよー♪(痩せるわけがないっ!!(・´ェ`・)
でも~こんなに大規模なのに~「ちょっとマンネリ化してきてる~」って
嘆いていたので・・・もう少し開拓する!って張り切ってました~(*´∇`*)

このお洋服~ホントモコモコで暖かなんですよー
大きいので1番服が苦手なこたろうへの「ありがた迷惑なお土産」に~~(笑)
マフラーは・・・りんVS風太で争奪戦!
完全におもちゃになってましたー(>_<)

初めて聞いた「スチームクリーム」
ガサガサなお肌に潤いを~~~!!
ありがたや~でした(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 23:15 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうです~^-^

うんうん!ホント・・・慌てちゃいました~(>_<)
ハツコにガッツリ叱られちゃった (´ヘ`;)とほほ・・
ダメね・・・すぐにうろたえちゃって(苦笑)
普段なかなか主張しない子なので(特にこたと風太はね~)
ちょっとでもおかしな症状だと余計に神経質になってしまって~

チロ君はどうですか?
元気にしていますか?ご飯も食べてくれてますか?
会いたいなぁ~(⌒-⌒)
ちろにすと②さんも風邪とか引いてませんかー??
お気をつけてねー
今日は札幌も雪景色ですよ~寒い!

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 23:34 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうです~^-^

へへへー♪ホントですよねー(笑)
ずんだは東北だし~今回は四国の銘菓まで!!
羽田空港も全国つつうらうら~なお土産が!!
北海道のお土産まであるんですってねー(って田舎もん?!笑)
もう何年も東京に行ってないなぁ~行きたいですっ!!(⌒-⌒)

ねーーー!このお洋服!1着ですよーーー(笑)
うちは3匹いるんですけどね!!!!!(^^ゞ
予算がなかったんですって(苦笑)
そして~「誰かには合うんじゃない??」みたいな~(・´ェ`・)
タロはなさんありがとうね~ハツコのこと♪
ちゃんと伝えておきましたからねー(*´∇`*)

このスチームクリームで少しでも潤いを!!
切なる願いを込めて・・・ぬりぬりしてから寝ますね~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 23:45 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆鍵コメさん^^
いつもありがとうです~
お忙しい中コメントすみません(>_<)
おまけにこたろうのことまで~ご心配をおかけして~
でもでも~ホント嬉しかったです(涙)
なんだかホッとするんですよねー鍵コメさん~(⌒-⌒)
ハツコのことまでお気遣いすみません~
なんとか生きてますからね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/11 23:48 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます♪こた母さん~(*´∇`*)
コメントうれしい~~~(笑)
ありがとうですございます~^^

うふふ❤コタしゃんもですかね~(^^ゞ
長男ってだけでみんな似ちゃってたりして~(笑)
うん!似てると思いまーす(⌒-⌒)

あの謎のコメントの続きは・・・
すみません(>_<)メッセで送信しちゃいました~(^^ゞ
何度も何度も失礼しました~ (*'-'*)エヘヘ
こちらこそどうぞ宜しくです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/12 09:48 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようです~ちゃいママンさん♪
いつもありがとうです~^-^

最近はちょくちょくお出かけするので
空港のお土産が楽しみで仕方ない母でございます~(笑)
ヨックモックさんのこのお菓子~多分??空港限定だったはず~
なかなか期待通りの美味しさでした~♪
キャラメルにチーズ・・・ちゃいママンさんの大好物~(*´∇`*)
美味しいですよね!どちらもっ!!!

北海道とうとう積雪に・・・
札幌も昨晩はホント寒くって~
身を削りながら運転していました~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/11/12 09:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/381-114e3368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)