Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 愛しの「牛ヒ・ズ・メさま」 

相変わらずいろんなお土産を持って来ては
堪能している彼ら・・・・・


たとえば・・・・
DSC01989_convert_20120416200834.jpg
ジャムのふただったり・・・・

DSC01913_convert_20120416205720.jpg
お風呂ブーツだったり・・・・

DSC02045_convert_20120416224618.jpg
それはお母さんのスニーカーだけどね・・・

今までにも・・・ハンガーや財布、携帯・・・
タイツにバスマット、おパンツの果てまで

どれだけの犠牲者がでたことか・・・・

むむむ・・・このままではいかんっ 

絶対にいかんのだよ!!




で!で!で! 

彼らが退屈しないでずーっとカジカジできるもの

「牛ヒズメ」 ( ペットショップのお姉さんもオススメ

DSC02089_convert_20120416213210.jpg

買ってきましたよぉ~    
ちゃ~んとひとつづづね


DSC02092_convert_20120416215814.jpg

うふふ・・・作戦大成功~
狂ったように( 笑 ) 夢中~


が、しかし・・・・
ん~・・・またまた予想通り嫌な予感・・・


DSC02090_convert_20120416214440.jpg
こたろうが一生懸命愛したヒズメちゃんを・・・
(カジカジしてやわらかくなって、かなりイイ感じなのよ

誰かが狙ってます


DSC02091_convert_20120416215440.jpg

どうしてかなぁ・・・・・ ふたつあるじゃんかよぉ・・・
また取り合いかよっ

DSC02101_convert_20120416230155.jpg
結局・・・りんの美味しいとこ取り( 盗り )なのよね 

最近はホントにこんなことばかり・・・・( 泣 )
かわいそうな、こたろう・・・


りんのやんちゃぶりには手をやいてます
対策を練らねば・・・・



DSC02058_convert_20120416231646.jpg
寝顔は超かわいいのにね・・・( 親バカ )



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/38-5c3c476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)