Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 病院へ行ってきました 




意思の疎通がままならなくっても・・・・

やはり 心配

用心に越した事はないので

こたろうを病院へ連れて行ってきました


ただ 嘔吐だけなら様子見にしたんですが

下半身の痙攣のような 小刻みに震える姿が心配で(泣)



DSC00458-11.jpg


所見で撮ったレントゲンで

「 十二指腸に気になる影?異物があるので・・・ 」 と診断

半日預けて 「 バリウム検査 」 をお願いしてきました


夜19時にお迎えに行ったときには

こたろうもすっかり元気に


診断の結果

「 胃腸炎 」 と診断


原因は・・・・??

フードなのか?季節の変わり目なのか??


DSC00462-11.jpg


十二指腸の異物は???

レントゲンで見たのは大腸だったらしく(苦笑)

大腸にあった異物?影??は ( 未消化の物やうんPさん )


バリウム検査で気になる異物の排出もなく

ただ・・・

通常よりも胃からバリウムの流れる時間が遅く

かなり胃が荒れていると・・・・


心配心配・・・りんのストーカー


病院から帰ってきた直後の こたりん。

りんはず~っと追っかけ(笑)

完全に 「 ストーカー 」 やってました

心配だったんだもんね・・・




今朝のご飯では この通り


DSC00437-11.jpg


いつもの半分くらいからスタートして

・・・と言われたので


DSC00442-11-1.jpg


あっという間に 完食!


久しぶりのフードにちょっぴり興奮気味(笑)

こんなに喜んで食べる姿を見るのは何日ぶりだろ・・・


DSC00434.jpg



愚かな私は ただただうろたえていました(涙)

ハツコにも 「 お母さん落ち着いて!! 」 と・・・

しっかりしなきゃ・・・ですね




そんな中

たくさんのお友達から優しい鍵コメやメールを頂き

ご心配おかけしてスミマセンでした

でもでも どんなに救われたか・・・

とってもとっても嬉しかったです

本当に ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


kami1-011.jpg

診察料           500円
X線造影検査     10000円
処置料          1000円
皮下注射         1500円
内服薬           600円

合計           14280円





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

こんにちは(*^_^*)
こたろうくん元気になってホントによかったです♪
いっぱい食べていっぱい遊んで 見ててうれしいですね~

ko-miさんお疲れ様でした。
あれこれ気をもんできっとお疲れになったことだろうと・・・
それにしてもセンセー レントゲンミマチガエなんて
一瞬でもびっくりさせないでほしいですね^^;
なにわともあれ元気で復活おめでとうございます~♪

URL | ren母さん #-
2013/11/07 11:19 * edit *

ビビビ、ビックリ~(@_@;)
胡太郎くん、、、タイヘンな事になってたのね...
今は元気になってきたみたいでちょっと安心したけど、
ワンコが体調悪いとホントに凹むよね...
ko-miさん、大丈夫?
うろたえちゃうよね~~分かるよ~~!!
原因も分かったし、ゆっくり休んでね。

URL | ぶっちーさん #-
2013/11/07 11:19 * edit *

こんにちは!
ちょっとドキドキしながら記事を
読み進めてしまいましたが・・・(笑)

よかった~っ\(^o^)/
こたろうくん、食欲全開ですっかり元気になった
みたいでホント安心しました♪
バリウム検査、がんばったね~こたろうくん!
言葉で不調を伝えられないわんこですもの・・・
こちらがあわあわしちゃうのはあたりまえです!
こうしてそんなことを笑い話みたいに話せる結果で
ほんとによかった~(^^♪
夏の疲れが出たのかな・・・
あたたかくしてぶり返さないようにね、こたろうくん!

りんくんも風太くんもきっと心配だったでしょうね・・・
わんこってそういうの敏感ですもの(>_<)
お兄ちゃんは大丈夫だけど、少しの間どうぞ
お手柔らかにね、りんくん(笑)
週間天気予報、札幌に雪マークを発見しましたが
こたろうくんの大好きなお散歩がいっぱいできますように♪

ko-miさんもお疲れだと思いますが
お時間みつけて少しでもゆっくりされてくださいね(^^)



URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/07 11:44 * edit *

こんにちは~

こたろうくん、元気になって良かった~!!
美味しそうにごはんを食べている姿やりんちゃんと仲良く?している姿を
見たら安心しちゃった~♪

でも、ko-miさん本当に大変でしたね
もうどうしようってうろたえてしまう気持ち
とっても良く分かります!
心の中では落ち着いてって思っていてもね…

でも、病院でちゃんと見てもらってひと安心ですね
しばらくはお薬を飲まなきゃいけないこたろうくん
がんばって飲まなきゃだね

ko-miさん、さっきはどうもです~
ひゅってとビリーそして私もとっても元気ですよ~!
いつもありがとうございます♡
お仕事がんばってくださいね~

URL | そんこさん #-
2013/11/07 11:49 * edit *

ko-miさん、こんにちは。
こたちゃん、たいしたことなくって
本当に良かったですね(*´ω`)

こんなとき、本当にわんことお話しできたら
どんなにいいだろう?って思いますよね。。。
だけど、それはできないからやっぱり
飼い主であるわたしたちがいつもわんこの
様子を見守って把握していることが
大切だなって改めて思います。

わたしも、少しでも気になることがあれば
すぐに病院に行くようにしていますよー。
何もなければそれでいいのだし、安心料で(*'▽')

これから寒くもなってきますし、3チーちゃんも
ko-miさんもお身体ご自愛なさってくださいね!

URL | *りく*さん #-
2013/11/07 11:52 * edit *

こんにちわ♪
こたろうくん、元気になってよかったです~
どうされたかな・・って
朝から何度か伺っちゃいました・・ゴメンナサイ
でも・・本当にヨカッタ、ヨカッタ(;_:)
ぺろんな食べっぷり!!りんちゃんも「え?」って(笑)
まぶしいお顔も最高です~❤
本当に嬉しいです~♪

でもそっか、こたろうくんは
検査たくさん頑張ったんだもんね、エラかったね、さすがお兄ちゃん♪
りんちゃんも寂しくって、心配してたのね・・感動しちゃいますね♡

うろたえてしまうの・・よーく分かります!!
きっと、皆さん同じですよ!!
愛おしい、愛おしい大事なわが子ですもの(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/11/07 12:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/07 12:17 * edit *

元気になってよかったね。
ほんとに、言葉が話せたらどんなに楽か…
ほんの少しの変化を、飼い主が見極めてあげないといけないんだけど、
これがなかなか難しいんだよね。

りんちゃんも、かなり心配してたのかな?
3わんいると、誰かが具合悪くなると感じるのか?
他の子も元気なくなったり、執拗に傍から離れなかったり…
うちも同じような行動とりますよ。

URL | コナミさん #-
2013/11/07 13:36 * edit *

よ、よかった~。
こたろうくん、復活ですね!
あー、安心した☆
こたろうくん、やっぱり出雲と似てるなぁ。
ちょっとした表情もなんですが、こういう繊細なトコとか…
出雲もご存じの通り、しじみが来た時にストレス性(?)胃炎になりましたからねぇ。
でも、今は人もワンコも季節の変わり目。
本当に大事にしてくださいねー。
ふふ、私も出雲やしじみが不調の時、母に「落ち着いてっ!」って言います(笑)
自分に言い聞かしてるってのもあるんですけどね。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/11/07 14:04 * edit *

こんにちは(^^)

ko-miさんっ
こたろうくんごはん完食!?よかった~(^^♪
とりあえず食べられるようになれば安心ですよね♪

ちょっとした異変は心配になりますよ(>_<)
しかも十二指腸に影とか言われたらびっくり☆
でもよかった(^^)
こたろうくん、検査がんばってえらかったね♪

今の時期は胃腸が弱りがちですもんね。
人もワンコも同じですね(^^;)
でもこればかりは気を付けようがあまりないから
仕方がないと言えば仕方がない。
ってことで、ko-miさん(^^)
ご自分を責めないでくださいよー(^^)/

それにしても。
りんくんも心配だったんですね。
ストーカーになっちゃって(^^)かわいいなぁ!

そういえば・・・昔父に、犬がごはんを食べないのは
自分の不調を調整しているからだ、と言われたことを思い出しました。
お腹が空けば食べるから、放っておけって。
こたろうくんもひょっとしたら、ムラがあるのは自分で調整してるのかも?

URL | ぽりるさん #-
2013/11/07 16:48 * edit *

こたろうくん、元気そうで本当によかった~!
季節の変わり目、体調を崩しているワンコちゃん、
多いようですね。でも、こたろうくんより、りんちゃんのほうが
胃腸が弱い・・という印象があるので、こたろうくんが
元気ない・・、食べられない・・となると、心配になっちゃい
ますよね。(あ、りんちゃんごめん!!)
ただ、sherryのお友達カレンちゃんも、注射が効いていると
元気だけど、また・・とすっきりしない様子だったので、
こたろうくんも引き続き、大事にしてくださいね。
sherryも最近1度、朝、元気がなくてブルブルしたり
したことがあり、心配しました。もっとも、フードはいつも通り
完食でしたが・・。
人間もワンコも元気でいられますように!!

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/07 18:18 * edit *

初めまして♪

初めまして。
私も同じくロングコートチワワ(ブラックタンホワイト)のコタローの飼い主「もちゃっくま」と申します。

うちの子も先週同じく、胃腸炎にかかりました・・・。

もともとお腹が弱い子なのでかなり心配しました・・。
本当に元気のない姿はかわいそうでみてられないです。

ko-miさんもご家族もすごく心配だったでしょう。
けど、こうやって元気になってくれたらすごくうれしいですよね♪

りんちゃんもお兄ちゃんの事心配だったんだね~v-7

URL | もちゃさん #-
2013/11/07 18:52 * edit *

ごめんなさい、さっきのコメントの絵文字がとなりのv-8になってました・・・。

正式にはv-7です。

失礼しましたv-12

URL | もちゃさん #-
2013/11/07 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/07 18:58 * edit *

こたろう君、ご飯もちゃんと食べてくれたんですね?
良かったぁ~(´▽`) ホッ

心配性のko-miさんの事だから、涙流しながら
『ごめんねごめんね』って言ってらしたのかなぁ~って
私も1日、落ち着きませんでした(*^^*ゞ

りんちゃんも風太君も心配だったね(^o^)ゞ
もぅ大丈夫だよv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンとに、良かった・良かった(*ё_ё*)きゅん・・

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/11/07 20:06 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん^^
連日優しいコメントとっても感激しています^-^
本当にありがとうです~

うんうん!なにかスイッチでも入ったかのように(笑)
フードに執着しています^^;
せっかく体重が減ってたんですが(当然ですよね><)
この分だとすぐに戻っちゃうかな~(苦笑)

うーーー(苦笑)そうなんです・・・
先生~~~~っ!!って感じです^^;
レントゲン写真見ながら検査結果聞いてて「えーーーっ?!」って
若い先生だったんですけど・・・「あれれ??」ですよね(笑)
ちょっぴり高価な安心料になっちゃいましたが~
こたろうが元気ならそれだけで十分です^-^
後ろ足もいろいろ調べてくれたんですが特に問題なかったので
「胃腸炎」・・・ですね!^^;へへへ

URL | ko-miさん #-
2013/11/07 21:35 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!!ビビリーな飼い主なんでかなり驚きましたねー><
ましていつも健康であまり手のかからないこたろうだったので
(あ。神経質とか繊細とかは別ってことで・・・^^;)
ホント!ワンコが元気ないのが一番つらい・・・
今じゃ夫まで超えてしまってるかも~(苦笑)
お喋りしてくれたら少しは分かってあげれるんだけどー(泣)
うろたえまくりの私でしたー(汗)
娘から大ブーイングでございましたー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/07 21:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^
連日優しいお言葉をかけて頂いてとっても感謝です
いつもありがとうです~^-^

おかげさまで、こたろうも「フードってこんなに美味しいんだ!」って(笑)
オイオイっ!早食いが過ぎるだろう!!って感じです^^;
でも~そんな姿見てはやっぱりホッとしちゃいます
なかなか普段訴える子ではないので余計ですよね
もっともっとちゃんと見ててあげれば良かった!と後悔ばかり・・・
すぐにうろたえちゃうんですよね><
ワンコ育て歴が長いからって関係ないんですよね(苦笑)
でも~原因がイマイチわからなくって・・・・
またフードの事も言われたんですけどそこまで無理はさせてなかったかな~とか。
あ。これも決め付けでしたね^^;
これからはまたまた少しづつ様子見ながら~ですね!

りんはね・・・
わかっていたんですけどやっぱり「こたろう命」なんですよね
多分人間よりもず~っと絆が深いんでしょうね^-^
見てて面白かったです(笑)あまりにしつこくって^0^

札幌今夜もぐんぐん気温が下がってきています><
いよいよ寒い寒い雪の季節到来ですね~

URL | ko-miさん #-
2013/11/07 21:48 * edit *

こたろうくん胃腸炎でしたか。
心配しましたね~
しかしko-miさんだけじゃないですよ~皆さん試行錯誤しながら
ワンコと付き合ってるんじゃないかな~
ご飯食べなかったら「また~わがまま?!」って私も思うもん!

嘔吐とか下痢とか症状が現れてから慌てる。。。みんな同じだよ。。
確かにワンコがしゃべってくれたらって思うよね~
具合の悪い時は特に(いつもしゃべってくれたら文句ばっかりになりそうでそれはそれで怖いけどね)
回復に向かってるようで安心ですね!
早くこたろうくんが良くなりますように。
ko-miさんもお疲れだろうからゆっくり休んでくださいね。
りんちゃんのこたろうくんへの兄弟愛は微笑ましいな~

URL | ももママさん #-
2013/11/07 22:14 * edit *

こたろう君、原因がわかって安心ですね。
十二指腸に異物なんて...
先生、びっくりさせないで~って、感じですよね?
でも、大事に至らなくて、ホント良かったです。

ko-miさんの気持ち、わかりますぅ~。
足が痙攣で、血が混じった嘔吐なんて、
私もそんなの見ちゃったら、どうしたらいいのかオドオドしちゃいますよ~。
でも、こたろう君、お散歩が大好きなんですね (*^-^*)
だから余計に分からなくなっちゃいますよね?

りん君も、心配だったんだねぇ~♪
こたろう君が帰ってきてくれて、ホントに嬉しかったんだね~。
キュ~ンとしちゃいました (^-^)b
こたろう君が美味しそうにごはんを食べてる姿に安心しました。
少しづつだけど、ゆっくり食べて、早く完全復活してね☆

URL | タロはなさん #-
2013/11/07 22:47 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^
そして今朝はメール、と~っても嬉しかったですよー
ご心配をおかけしてすみませんでした~(>_<)

うんうん!おかげさまでフードも完食(瞬食!秒殺!笑)
りんはねーとっても喜んでいました~^^
笑っちゃうくらい追いかけていましたよー(笑)

情けないのが私・・・(>_<)
去年のりんの事を思い出してしまって・・・
症状も何となく似てるし時期やフードの切り替えとか~重なる物があって(泣)
普段からあまり訴えない子なので余計ですよね
後ろ足の異常な動きも獣医さんに話して腰や関節も診てもらったんですが
問題なさそうだし~
おまけに十二指腸と大腸を間違えるなんて・・・(苦笑)
何はともあれ特に大きな病気じゃなかったのでホッとしました(*´∇`*)

そんこさん~ひゅってくんビリーくんも元気そうでよかった♪
季節の変わり目気をつけてねー

URL | ko-miさん #-
2013/11/07 23:44 * edit *

*りく*さんへ

こんばんは~☆*りく*さん
コメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
おかげ様で~うんうん!大したことがなくってホッとしています
今日も夕飯のフードをしっかり食べて~お薬のんでグッスリ寝ています (*'-'*)エヘヘ
ここ数日食べなかった分を取り戻すかのように~(笑)

本当ですね・・・
物言えぬワンコたち~私もつくづくちゃんとしっかり見てあげなくちゃって。
3匹が(シュンも入れたら4匹ですね)個々に性格も体質も違うし~
ワンコはみんな一緒!と言う概念はさっぱり捨てなくては~(>_<)
だけど~こんな頼りない飼い主なんで~困ったもんです(苦笑)

優しいお気遣い本当にありがとうございます
*りく*さんにまたお洋服お願いしたいなぁ~と思ってるんですが
なかなかお邪魔してはそのまま帰ってきちゃって(^^ゞ
そろそろメールしないと売り切れちゃいますねー (  ゚ ▽ ゚ ;)
急がなくちゃー (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 00:07 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ライナ母さんからの優しいコメントにホッと癒されてました~(*´∇`*)
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
おかげさまで~こたろうはすっかり元気にしていますよ~
今朝もフードの量が足りなかったのか一番乗りの完食!
りんや風太のフードを羨ましそうにのぞいていましたよ~(笑)

バリウム検査では結果なんでもなくって安心でしたが~
原因がイマイチ???で・・・(苦笑)
これからも続けて様子観察したいなぁ~と。
約1日留守にしていたせいか、りんは感動のストーカー(笑)
執拗に追いかけて見ているこちらの方が笑っちゃいましたよー (*'-'*)エヘヘ
こたろうの事が本当に大好きなんだなぁ~ってしみじみ(⌒-⌒)

ね・・・うろたえるにもほどがあるってね!!(・´ェ`・)
ハツコにも叱られちゃいました~(苦笑)
困った母さんです(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 00:15 * edit *

元気になって本当にホッとしましたね
分かります
ママさんの気持ち
わたしも、病院飛び込みます
うろたえて、かえってワンコを不安にしちゃうかもって
反省はするけど・・・
ダメです
どうしても、様子を見るなんてできない私です…(><)
とにかく、良かった良かった(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/11/08 02:04 * edit *

少しずつでも回復していると安心だね。
季節の変わり目は人でも辛いけど
ワンもきっと体調の変化が追い付いていかないときがあるのでしょう。
早めの受診でよかったです。
食べられるって嬉しいよね。

私もなかなか体長戻らずで
1週間経ってしまいました・・・・

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/08 10:05 * edit *

鍵コメさんへ

おはようです~鍵コメさん^^
ご心配おかけしてスミマセンでした~(>_<)
とっても嬉しかったです!

ホントです・・・謎が謎なんですけどね(^^ゞ
いろいろ思うこともあったんですけど
とりあえず元気になってくれたんで良かったなぁ~と (*'-'*)エヘヘ

「お誕生日おめでとうです~」とお伝えくださいねー♪(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 10:35 * edit *

コナミさんへ

コナミさんおはようです~
コメントありがとうです~
ホントねー(^^ゞ なかなかその見極めが難しいよね(>_<)
今回は2~3日前から様子が変だったのに・・・・
「またいつものわがままでしょー」なんて勝手にね(泣)
言ってよ~(>_<)と思わず口にしちゃった私なのでした(苦笑)

そうなんですよねー
こたろうのいない1日はお家の中もシーンと静まり返ってましたね(^^ゞ
普段大人しくってそんなに存在感のない(笑)こたろうなんですが
不思議と私も淋しくって仕方なかったです(泣)
コナミ家の3ワンちゃんも同じなのね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 10:44 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんにちは~☆
いつもありがとうです~
ご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)
おかげ様で元気に今朝もフードを完食しました~(^^ゞ
うんうん!覚えてます覚えてます!出雲君も胃腸炎・・・
しじみちゃんをお迎え直後でしたよねー(泣)
そうですね・・・うちなんか意外に繊細だった(神経質なのはわかっていたんですがー)
このところフードの食い渋りはこたろうの小さな抵抗だったんですよね(^^ゞ

あはは~ (*'-'*)エヘヘakikoさんがお母様に仰ってる姿・・・
やだ・・・(笑)ハツコと一緒なのね (*'-'*)エヘヘ
ホント・・・自分しっかりせいっ!って思います(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 10:56 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん^^
何度もコメントありがとうです~^-^
いつもホント嬉しいよ~~(*´∇`*)

ホント!十二指腸に影~~~??って驚きましたよー!!!
結果、大腸だった!だなんて~(>_<)オイオイっ(・´ェ`・)
先生お願いしますよ~~~!って感じでした(泣)
でもでも~たいしたことなくってホッとひと安心していますー

なかなか見極めって難しいですよね
私なんか心配性な割には抜けてるから・・・(>_<)
全然気づいてあげれなくって反省(泣)
でもでも~うんうん!わかる!お父様の仰る通り!
シュンの時ってこんな事があっても「ど~~~ん」と構えていた気がする!!
「そのうち食べるよね」って・・・(やっぱシュンは丈夫な子だったのかな)
普段そんなに主張のしないこたろうだけに焦ってしまいました~
そしてわかったこと!
りんがやっぱり「こたろう命」って事とこたろうの「お散歩命」って事(笑)
なんだか可笑しかったなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 11:06 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~^^
いつもご心配おかけしてすみません(>_<)
何度もメール頂いたり~とっても嬉しかった!
そして心強かったです~ありがとうですよー(⌒-⌒)

うんうん!そうなんですよね
お腹弱いのはりんって・・・いつも思っていたので
こたろうの食べムラ食べ渋りは「わがまま」とばかり~
今回の原因は謎なんですがー (´ヘ`;)丁度フードをあれこれ切り替えていた最中
考えられるのはまたまたフード???(そうも思えないのが正直な所)
あとは急に寒くなって季節の変わり目??
カレンちゃんもまだ不調なんですね(>_<)かわいそうに・・・
実はね、昨日遅くに帰宅して今度はりんがお腹が痛いのか??
フードひと口食べては「ギャンギャン」の大泣きしてたらしく・・・
夫から聞いてちょっと泣きたくなりました(泣)
今度はりんなのーーーー!!(>_<)ってね。
でも~私が帰ってからすぐに残りのフードを平らげ~それからは元気にしています!
なので心配は無用ですからねー(^^ゞ

ワンコ達の元気ない姿はきついですね(泣)
一緒にめいっちゃう(>_<)ダメだな~って思うんですけどね!
シュンの時ってもっとど~~~んと構えていた気がするんですけど・・・

sherryくんもブルブルしてましたかー
ビックリしたでしょう~(泣)
普段しない行動みると心配になりますよね・・・
「痛いよー」とか「苦しいよー」ってお話してくれたらいいのに~

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 11:28 * edit *

もちゃさんへ

もちゃさん初めまして!!
コメント何度もありがとうございます!
ごめんなさいね!この絵文字・・・なんだかおかしいですよね(>_<)
でもでも~とっても嬉しかったです~

コタローくんとっても可愛いですね~
なんだか優しいお顔立ちで女の子みたいに可愛い❤
膵炎の方はすっかり完治されたんですか?
今回はコタローくんも胃腸炎でしたか・・・(>_<)
うんうん!ワンコが元気ないのが1番つらいですよね(泣)
私はこの通りビビリなのですぐに取り乱すんです(苦笑)
娘に一喝されちゃいました~(・´ェ`・)

もちゃさん~また是非遊びに来てくださいねー♪
私もコタローくんに会いにお邪魔させて頂きますね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 11:50 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん
いつも優しいコメント本当にありがとうです~
も~~っ!ちゃいママンさんたら優しい過ぎますって(⌒-⌒)
でもでも~嬉しかったですよー
ホント・・・こたろうには懺悔でしたね(>_<)
いつものわがまま&気まぐれだとばかり~
でもすっかり元気になってくれたのでひと安心です!
ご心配をおかけしてすみません(泣)

りんはこたろうが大好き♪
いつもそばにいるはずのお兄ちゃんが1日いなかったので
かなり淋しかったみたいです~
存在感の薄い(笑)こたろうですが~やはりお家の中が静まり返ってましたね~
ちゃいママンさんちもそうですけど~
いつも賑やかだからこんな時にあらためて家族の大きさ大切さを感じますよねー^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/08 12:03 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
コメントとっても嬉しかったです~♪
ありがとうですよー(*´∇`*)

そうですよね、ワンコと、動物と一緒に暮らすみなさんが
同じ想いでいますよね・・・(*´∇`*)
とっても心強い言葉になんだか肩の力が抜けました(⌒-⌒)
呆れたり怒ってみたり~イライラしたり~
これも私の勝手な都合だよなぁ~っていつも思うのに・・・
わん達は話す事ができないから~少しでもわかってあげなくちゃなのにねー

おかげ様で今までにないくらいのフードへの執着心(笑)
食べてくれる姿ってやっぱり嬉しいですよね~
りんとこたろうの愛は永遠に不滅です (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/11/09 00:15 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつも温かな優しいお言葉本当にありがとうですございます~
と~っても嬉しかったです(^^ゞ

うんうん・・・そうなんですよー(>_<)
獣医さんからそんな風に言われて驚きました!
結果・・・あれれ???って感じで(苦笑)
でも~ホントたいした事なくてホッとしました(泣)
今日も美味しくご飯を完食です(笑)半分どころか~「おかわり!」って顔です(^^ゞ

タロはなさん!その通りなの!
お散歩が大好きすぎて・・・(多分ご飯より大好きかと (*'-'*)エヘヘ)
なおさらわからなくなっちゃって(>_<)
こたろうにはかなり翻弄されました~(苦笑)

りんは~やっぱりこたろうがいないとダメみたいです~
兄弟の絆の深さにあらためて感激しちゃいました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/11/09 00:23 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんばんは~☆
いつも優しいコメント本当にありがとうですございます~
とっても嬉しかったです!

うんうん!ホント・・・わかってるんですよ(^^ゞ
だけどうろたえるんで・・・(泣)
シュンのことや昨年りんが重度の胃腸炎にかかったこと~
重なってしまって~
普段からそんなに主張しない子だから余計かもなんですが・・・
もう少ししっかりしなくちゃーって反省です!
con spiritoさんも一緒?!
いつも冷静で明快な雰囲気の方だな~って思ってたので~なんだか嬉しいな^-^

ちょっぴり高い安心料になっちゃったけど~
何はともあれ大したことなくってホッとしています~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/11/09 00:28 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん
体調万全じゃない中コメントすみません(>_<)
早く元気になってくださいよー!!(泣)
今、念を!エールを大阪のhahaさんへ送りましたからねー!!
・・・ってあまり力なさそう・・・(苦笑)

季節的なものか??またまたフード切り替えの失敗なのか??
先生はフードの事言ってましたがイマイチ???なんですよね~
昨年のりんの症状ほどひどくないし~
ただ・・・迷走しているのは確かなので(・´ェ`・)
少し様子見しながら~子供たちのこと守らなくちゃね!
私のいまの1番の仕事だと思っているので~
後悔のないワンコとの時間を送らなくちゃ・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/09 00:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/379-cb17e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)