Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろう、ごめんね 



ここ数日 こたろうがご飯を ( フード )食べ渋っていて

「 なんでだよー!! 」 と・・・・

いつもの気まぐれ&わがままグルメ ( 自称 ) と

ただの時間差攻撃だとばかり思っていたの


いつもの朝ごはん


りんと風太は この通り

ためらうことなく


DSC00360-11.jpg


あっという間の 「 ごちそうさま 」

キレイに完食して お互いのお皿を舐め回るくらい




だけど

こたろうと言えば・・・


時間差攻撃だとばかり・・・


そう・・・

みんなが食べ終わっても この通り


DSC00358-11.jpg


でもね

しばらく時間を置いたら

結局は食べるから

「 もーっ! ホント気まぐれなんだからっ!! 」

・・・・って

「 私は忙しいのっ!!! 」  と

こたろうの時間差攻撃にちょっぴり

イライラしてみたり


DSC00365.jpg


風ちゃん それはこたのだからー

ダメっ!


こたのだよー


りんは もっとダメっ!!!

もう食べたでしょっ






なんでかな・・・

最近あれこれと 新しいフードを食べてるせい??

無理はさせてないつもりだったんだけどな・・・・


・・・とココまでは朝のご飯風景で

ブログタイトルも 「 気まぐれな時間差攻撃~ 」

な~んて 予定していたんですけどね・・・






でも

仕事から帰宅したら

明らかに こたろうの様子がおかしくて

相変わらず 全然食べてないし

おやつや大好きな白米にも無関心


しまいに

目はなんとなくうつろで 下半身が痙攣してるみたいに・・・・

ガクガクと震えて 足を引きずりながら歩いてるの


「 こたろう!! 」 と大きな声で何度も叫んじゃった(泣)



無謀かなと思いながらも こたろうの大好きな 「 お散歩 」 と声をかけたら

少し元気になってきたから

家族の反対を押し切って

とりあえず抱っこしながら 外へ

地面へ降ろした途端変わらず 大喜びでダッシュ! あれれ??

オチッコもうんPさんもちゃんとして・・・

「 ただのわがままさん?! 元気になった! 」 と安心していたら


自分のベッドで思いっきり 嘔吐( 血も混ざってた・・・涙 )

かなりの消化不良(泣)


やっぱり調子が悪かったんだよね


ごめんね

ちゃんとわかってあげてなくて・・・・


DSC00389-11.jpg


吐いたからか ちょっとすっきりしたかな??

心配なのか

りんがでず~っと 「 れろんれろん攻撃 」


この後 丸くなって寝ちゃった こたろう


大丈夫かな

大丈夫よね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もしかして1番デリケートなのが
こたろう?!

ハツコが4日ほど家を留守にしていたせい?!とか
フード選びに迷走している私が原因?!とか
寒くなって体調崩しちゃった?!とか
え~~~!なにかまた拾い食いでもしちゃった?!とか

色々考えちゃいます


意思の疎通ができないこの歯がゆさ

こたろうが 喋れたらどんなにいいか・・・


こたろう

ごめんね







今日はコメント欄お休みしますねー (^^ゞ
なんだか落ち込むな・・・







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/378-e9d674c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)