Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 とっても嬉しいおみやげ♪ 



先日 突然の嬉しい贈り物が♪

大好きなブログ 「 日々これ、わんだほー♪ 」

いつも仲良くして頂いている ぽりるさんから・・・・



秋の紅葉ベストシーズン

お出かけされた時に 我が家にまでお土産を♪


ぽりるさんからのお土産♪


このジャム・・・バター本当に美味しくってビックリ!

ツルヤさんのこのジャムって有名なんですよねー♪
( 職場の同僚も知っていました~ )


ハツコの大好きな桔梗屋さんの 「 信玄餅 」

ミカド珈琲さんのドリップ珈琲でしょう

群馬の銘菓 「 旅がらす 」 コレがまたとってもハマルお菓子~

そして

ご当地キャラ ぐんまちゃんのボールペン(笑) 可愛いのよ~♪

早速 お仕事で使わせて頂いてます!


Happy Halloween仕様♪


可愛いマスキングテープが~

ハロウィン仕様にさりげない心遣いを感じます

ぽりるさんらしいなぁ~


ぽりるさんありがとう~


予想通り 集って( たかって )ますねー

宅配便の荷物にはかなり敏感な 3兄弟です(笑)


DSC00228-11.jpg


3兄弟にもこんな可愛いクッキーを♪

アレルギーにも配慮されている チーズ味の美味しいクッキーです


DSC00219.jpg


「 整列~! 」 と号令をかけても

輪を乱す 脱走兵が・・・・

困った子だ


DSC00224-11.jpg


ハイ! よくできました~(笑)

ちゃんとご挨拶してね!



ぽりるさん いつも本当にありがとうございます~

ぜ~んぶ美味しくご馳走になりましたよ~♪







おまけ

義姉からも 「 きのとや 」 さんのお土産を


きのとやさん


季節限定マロンパイと焼きたてチーズタルト♪


またまた体重が・・・・・






毎日が 独り占めのこの子です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3泊4日の東京旅行から 今夜帰省する 娘ハツコ

今回はどんな美味しいお土産かなぁぁぁ・・・

ちょっと楽しみにしている母なのでした(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちわ♪
素敵なおみやげがたくさんですね~❤
ジャムバター・・初めて知りました!
思い描くだけで・・美味しそうです~♪
素敵な贈り物、素敵なご友人♪
ko-miさんの素敵な、楽しいお人柄の賜物ですね☆
ラッピングも素敵でおしゃれですね~
こういうセンス・・憧れてしまいます❤

ふうたくん、小首を傾けて
お礼を言えて・・お利口さんですね♪
あ、またまた・・りんちゃん自由人ですね~(笑)
でも、きちんと笑顔でご挨拶できて・・
やっぱり可愛くって・・メロメロです~♡♡

義妹さんからのパイとタルトも美味しそう~♪
あ~、よだれが・・(笑)
ハツコさんのお土産も楽しみですね♪
拝見できるのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2013/11/04 14:16 * edit *

お土産で秋の行楽を満喫!というのも素敵な連休の
過ごし方かも!おいしそう&かわいいプレゼントがいっぱいで
見ているほうまで笑顔になっちゃいます~!
3兄弟もうれしそうですね~。特にりんちゃんの天真爛漫さには
ほっと癒されます。
ハツコさんのお土産もまた、楽しみですねー。
東京の天気はいまいちだったけど、ハツコさんは
連休を思う存分、満喫されたかな?

URL | sherrymamaさん #-
2013/11/04 14:55 * edit *

ぽりるさんからのお土産
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

リンゴバターに、くるみバター
パンに付けて食べてみたいです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
3兄弟君のクッキーも足跡付いててかわいいですね(*^▽^*)
大喜びで、ウマウマ食べたかな?(*^^)v
リンちゃん、かわいすぎだぢょぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

宅急便の箱も、ハロウィン仕立てに?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ぽりるさんらしいですね=^-^=うふっ♪

義姉さんからのスィーツも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ko-miさん、スリムだから
全然、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ハツコさんからのお土産
私も楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪
またUPしてご披露くださいね(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/11/04 17:30 * edit *

こんにちは~!

グルメブログかと思いました(笑)
も~ぜんぶおいしそう!
りんくん、みんなで食べるんだよ~(笑)

きっとハツコさんも東京のあれやこれや
買ってきてくれるでしょうね~♪
こちらはお天気がいまいちな感じでしたが
ハツコさん、楽しい時間を過ごされていると
いいのですが(^^)
無事におうちに着きますように☆

URL | ちびまゆこさん #-
2013/11/04 17:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/04 20:30 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!私も知らなかったんですよ~
この美味しいジャムバター♪
でもでもかなり有名らしくって~職場の同僚も知っていました~(*´∇`*)
食パンに塗って軽くトーストして~絶品でしたよ~♪

そうですね~ブログを通して・・ライナ母さんを含めこうして素敵なご縁に感謝ですね^^
こんな私ですが~ライナ母さんこれからもよろしくですよ~❤

りんはどんな時も自由人(笑)
見てて可笑しくって~(⌒-⌒)
いつも優しいお言葉ありがとうです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/05 11:19 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~
いつもありがとうです~^-^

ホント!おしいお土産でこの連休も仕事の中癒されてました~(⌒-⌒)
ご当地の美味しいものってホント嬉しいし美味しいっ(笑)
mamaさんをはじめこうして仲良くしていただいて感謝です!
宅配便には敏感な3兄弟!1番にりんが~(笑)
ホント!天真爛漫で~楽しい子です!(*´∇`*)

ハツコも東京を満喫してきたようで~♪
今回は特に楽しくって時間もあっという間だった~(泣)と。
またまた空港限定のおみやげやら~
記事のおまけでまた紹介させてくださいねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/11/05 11:23 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようです~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!ぽりるさんらしいでしょう~(*´∇`*)
も~~~って感じです(笑)
せっかくお礼をしてもこんな風に優しいお心遣いを~ (*'-'*)エヘヘ
でもでもぽりるさんが送ってくださるお菓子はどれも美味しくって~
さすがですねー!あちこち旅行されてるだけあるなぁ~って(⌒-⌒)ニコニコ...

ややややー!!ちゃいママンさん知ってるでしょ(笑)
ちゃいママンさんだけが唯一私のこの体型を知ってらっしゃる~(・´ェ`・)
食欲の秋が長引いてて困ってますよー(苦笑)

ハツコ少しですけどまたまたお土産下げて帰ってきました~(^^ゞ
拙いですが~また紹介させていただきますね~

URL | ko-miさん #-
2013/11/05 11:29 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

ふふふ~グルメブログ~(笑)
ホント!ご当地の美味しい物ってうれしいですよねー♪
うんうん!みんなで仲良くいただきましたよ~
あ。りんは相変わらず独り占め~でしたがっ(笑)

ハツコ・・・今回も東京旅行満喫して来ましたよ~♪
昨晩遅くに無事帰宅しました~
いつも優しいお言葉ありがとうです~ちびまゆこさん^^
いつもより少なめですが羽田限定のお土産やら~
今回は私にもスチームクリーム??とやらのお土産が~
おまけでまた紹介させてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/11/05 11:38 * edit *

わ~素敵な贈り物たーくさん
嬉しいですねー(^^)v

美味しい特産品
それに、ワンコちゃんの可愛いクッキーも
魅力的!

私も毎日甘いものばっかり食べて
全くダイエットできませ~ん(涙)
季節限定マロンパイと焼きたてチーズタルト
キャー食べたーい(笑)

お嬢様東京旅行楽しまれたのね(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/11/06 00:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/06 10:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/06 11:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/11/06 17:07 * edit *

こたろう君の具合は戻りましたか。
私もずうっとぐずぐずしています。
思い切って休めば違うのだろうけど。
ワンコの場合も思い切って休む、
できないよね。
でも、ちょっと他のワンちゃんと離して休ませてはどうかな。
大事にしてやってくださいね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/11/07 08:00 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~^^con spiritoさん
いつもありがとうございます~

ホント!素敵な贈り物に感激でした~♪
ご当地の特産品はどれも美味しくって嬉しいですよね!!
こうしてブログを通してたくさんのお友達と出会えて幸せです
私の人生の中でワンコと一緒にこんな風に充実した楽しい時間を
送れるなんて~まさかまさかという感じです^-^

ホント!甘いものって別腹とはよく言ったものです(笑)
入る隙間なんかないはずがーーー^^;
美味しいものはちゃんと体も受け付けてくれるんですねー♪

娘は大好きな東京で楽しい時間を満喫してきたようです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/11/07 21:25 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん^^
体調が優れない中コメントすみません><
hahaさんこそいかがですか??
長引いてるんですね・・・つらいですね(泣)
どうぞ暖かくしてご自愛くださいね

こたろうはお薬が効いてるのか??
人が(犬が)変わったよう・・・(笑)
元気に!フードを愛おしそうに食べていますよ~
用心のための検査でしたが~結果たいしたことがなくってホッとしました
ご心配頂きありがとうございました~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/11/07 21:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/377-af68d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)