Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日も独り占め 




本日も 独り占め中です


りんの独り占め


昨日立ち寄ったペットショップで

涙やけの相談をしていたら

こんなにたくさん サンプルを頂きました

賞味期限が間近のためと 3兄弟分にと (*´∇`*)

アボ・ダーム オリジナル( 小粒 ) は

一度 お試し してみたかったフードだったので

とってもありがたかったですねー♪


DSC00284-1.jpg


違う違う

ずるい顔してるね~(笑)

みんなで 食べようね~♪






一緒に 秋冬用のお洋服も 3兄弟へ・・・・


やっぱり独り占め


お洋服は苦手だけど

やっぱり 独り占め中~(笑)

このお洋服は898円でした







おまけ

今日 11/2 は親友ちゃんのお誕生日

昨日 一緒にお誕生日ランチへ


AGULIO 1979 さんへ

お誕生日ランチ


なんてパスタだったかな??

忘れちゃったけど・・・・二人揃って

本日のパスタランチのセットを♪


久しぶりだったので 夢中になってお喋り(笑)

ちゃんと美味しそうに撮ってよー!!だよね(苦笑)

コレしか画像がなかった・・・(^^ゞ




大好きな私の親友 わか Chan ★

お誕生日おめでとう♪

これからもず~っと一緒に 楽しく年を重ねていこうね!

・・・って まるで夫婦みたい(笑)





みんなの物はみんなの物だからねー♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この3連休はず~っとお仕事です(>_<)

みなさま
どうぞ 楽しい休日をお過ごしくださいねー♪

※ コメント欄お休みしています



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/376-7be7a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)