Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 秋を感じて・・・・ご近所散歩♪ 




今日は天気予報では 晴れマークだったけど

なんだか時々雨がポツポツ降ったり~


お昼からヨドバシに行かなきゃだったので

午前のうちに 歩いてすぐ近くの

石山緑地公園 へ Let’s Go~!!


DSC00145-10.jpg


紅葉がイイ感じに~♪


DSC00044-10.jpg


石でできた 幻想的な公園なんですよ


シンクロ~なこたりん♪

DSC00019-10.jpg


可愛い柴犬の お友達にも 「 こんにちは~♪ 」


DSC00023-10.jpg


ふふふ(笑)

何だか こたろうに似てる??


DSC00028-10.jpg


DSC00030-10.jpg


ね、なんとな~く似てるよね!

りんも そう思ったでしょう~(笑)


DSC00052-10.jpg


DSC00137-10.jpg


ん~・・・赤が足りない感じですー

黄色が多いと何だか寒々しい感じがしますよね





少し歩くと希少な レッドスポット発見


DSC00141-10.jpg


風太担当の私とパチリ

だけど 風太の目線の先は

先を歩くお兄ちゃんたち~





さらに 歩いて 広い草原に放牧


石山緑地公園10月


久しぶりに 思いっきりダッシュ~♪ランランできて

嬉しそう


秋の日のお散歩 石山緑地公園


みんな相変わらず イイ顔してるね~♪




で。

最後は・・・・

なんとか 3ワン一緒にパチリ♪


やっと3兄弟でパチリ♪


やっぱり みんな相変わらずだねー(笑)

でもでも・・・

りんのこの顔が可愛くって~いつも笑ってるんだもの!

好きなんだな~この顔っ!
( 親バカスミマセーン (^^ゞ )





えっ??桃レンジャーってりんのことだよー!(笑)
・・・ってまだ引っ張るの?? (*'-'*)エヘヘ


ココをポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村

やっと! りんのご飯が届いたねー♪

このフード・・・リニューアルで切り替えのため
どこのショップさん探してもなくって(泣)
首を長くして待ってたんです~

涙やけ良くなるといいなぁ~



え??今またどなたか言いました??

「 フード&おトイレシーツコレクターかっ 」 って・・・(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんばんはー。
札幌はもうすっかり秋ですか!
こちらもずいぶん寒くなったけど、紅葉はまだまだですよー。
皆、上手にお友達にご挨拶できてえらいなぁ。
ふふ、3人とも放牧された時の表情がいいですねー。
元気いっぱい!
こういう笑顔はホント癒されますよねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/10/29 00:56 * edit *

akikoさんへ

おはようです~akikoさん♪
いつもありがとうです~^-^

札幌はそろそろ紅葉も見納めかな~
ちょっと郊外へ行くともう落葉し始めてちょっぴり淋しい感じです(>_<)
京都はまだまだこれからですね~
写真やTVでよく拝見しますが~圧巻ですよねー♪
今年も出雲君しじみちゃんと美しい紅葉スポットでのお出かけ記事
楽しみにしてますからね~♪

久しぶりに思いっきり外で走る姿に癒しと元気をもらいました~(*´∇`*)
やっぱ、外の顔は全然違うーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/29 10:43 * edit *

こんにちは~!
北海道は秋が進んでいるようですね~(^^)
みんなイイお顔してる♪
やっぱりお外は楽しいんですよね~(*^_^*)
楽しそうな様子がすごく伝わってくるステキなお写真に
すっかり笑顔にさせていただきました~♪
ぷぷ(笑)
うちのサスケもよく「黒柴~」って呼ばれています(笑)
こたろうく~ん!ちょっと骨格がしっかり大きくて
黒いだけだよね~(^O^)

先日のトイレシーツ!
うちも使ってたことあります~♪
けっこう香りますよね~ピンクでかわいいし(*^_^*)
私はけっこうなくなりそうになってからあわてて
買い足すタイプなのでko-miさんを見習って
買い置きしなきゃっていつも思いますよ~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/10/29 13:28 * edit *

こんにちわ♪
ステキなお写真です~♪
紅葉にウットリ!黄色も素敵ですよ!
ほんと、こたろうくんにちょっと似てますね♪
りんちゃん、間違えちゃって(笑)

草原ではみんないいお顔~❤
やっぱりお外でのびのび~楽しそうですね♪
ほんとにみんな嬉しそう!
このお顔が見たいから、
お出掛けもお散歩も
行きたくなっちゃうんですよね~☆
抱っこのりんちゃん、可愛いですよね~♪
いっつも笑ってる・・
わたしも、りんちゃんの笑顔大好きですよ~❤
抱っこ中のこたろうくんと、ふうたくんは
どうだったんですか~ヽ(^。^)ノ


URL | ライナ母さん #-
2013/10/29 14:54 * edit *

岩な公園!
すごいですね~!!
本当にあっと言う間に秋ですね。
みんな元気に走って
気持ちよさそ~う(^_^)
3ショットいいですね!
りんちゃん笑ってて可愛い~♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/10/29 15:34 * edit *

やっぱり北は、結構紅葉してますね~
今日は雨で寒いんですが・・・そちらに比べたら
こんなの寒いなんて言ってられないかしら^m^

お外は、みんな楽しいよね~
黒柴ちゃんとこたろうくん・・・ん?
似てるかも~(笑)うん、やっぱなんか似てる子っているよね~
うちもミミが、バーニーズの子犬とカブルんだよね

りんちゃんのこの顔私も好き~
エヘヘ~って声が聞こえてきそうだわ^m^

URL | コナミさん #-
2013/10/29 15:37 * edit *

はじめまして!

きゃ~可愛い~♪

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆

合うフードが見つかるといいですねっ!!

URL | みかんママさん #SFo5/nok
2013/10/29 16:53 * edit *

こんにちは(^^)

札幌の紅葉は今頃が見頃ですか?
うーん、きれい~(*^_^*)
↓ ラルマナイの滝はいつかは行ってみたい紅葉スポット!
ko-miさんっありがと~\(^o^)/♪

お外はやっぱり楽しいんですね。
確かにお顔、違う違う~(^^)
りんくんなんて「うふふー♪」な感じ(^^)

こたろうくんと黒柴ちゃん、似てるかも(^^)
色味と麻呂眉が似てる~♪
りんくんも間違えちゃうくらいだし~(笑)
この黒柴ちゃん、体つきが小さい方かと思うけど
こう見るとやっぱり3兄弟くん小っちゃいですね(^^♪
ミエルも他の子と比べると小さいなぁ!って思うんです(^^ゞ

りんくんのフードはこれなんですね( ..)φメモメモ
涙やけ、よくなるといいですね♪

ko-miさん(^^)
シーツもフードもほらっ消耗品だし~
いっぱいあっても困らないし~
試してみるのも大事だし~・・・
大丈夫っ!
ko-miさんらしくって笑っちゃうだけ~(^m^*)あはは

URL | ぽりるさん #-
2013/10/29 16:59 * edit *

ステキな公園ですね~♡
北海道は紅葉がいい感じだわぁ~(*^。^*)
うんうん!やっぱり紅が入らないとね~♪

放牧して貰ってみんなも楽しそうだね♡
最後の3ショット、、、我が家の写真家と思ったー(笑)
ko-miさん、気持ち凄く分かる^_^;

URL | ぶっちーさん #-
2013/10/29 18:54 * edit *

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ずいぶんとご無沙汰しちゃって、すみませんm(._.*)mペコッ
復活しましたので、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

札幌、紅葉がきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

もぅ、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い時期に
突入しちゃったのかな?``r(^^;)ポリポリ
熊本も、朝晩は肌寒くなってきましたが
日中は、まだ暑い位ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩を楽しむ3兄弟君の笑顔が見れて
嬉しくなっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/10/29 22:48 * edit *

こんばんは(*^^*)

そちらはもうこんなに紅葉が進んでるんですね~
同じ日本でも違うもんだ~と改めて思いました。

すごくキレイな赤や黄色・・・
この石の公園も変わった感じで素敵ですね。
北海道はホントに魅力的~
またまた行きたい行きたい病が・・・ウズウズ・・・

広場で遊ぶ3兄弟 のびのび楽しそうですね~♪

りんちゃんの涙やけ よくなりますように~(^^)
コレクターのko-miさん~(*^▽^*)
私はどっちかというと在庫がなくなりかけてから
慌てて注文するタイプです~^^;

URL | ren母さん #-
2013/10/29 22:49 * edit *

さすが、北海道の公園はどこもきれいな景色ですね~。
紅葉もとてもきれい!でも、そろそろ、というか、かなり寒いのかな?
りんちゃんの笑顔、本当にかわいいですよね。口角がきゅっと上がって
アイドル風スマイル!
そういえば、私がよく拝見するブログで、フードを変えたら
本当に涙やけがよくなった子がいるのです。
http://ameblo.jp/betumei-max/
このブログのオトコの子、しふぉんくんです。お時間がある時、
さかのぼって読んでみてくださいね~
でも、私は今のりんちゃんも十分、かわいくて好きだけど!

URL | sherrymamaさん #-
2013/10/29 22:56 * edit *

とっても素敵な公園ですね~(^-^)b
そちらは、紅葉がきれいに色づいているんですね~♪
こちらは、まだまだですよ~。

みんなとっても楽しそうに走ってますね~(*^-^*)
うんうん、元気が何より!!
最後の3兄弟くんでの3ショット...
ふふふっ...(笑)
みんな思い思いの表情で...
そこがまた良いんですよね~♪
りんくんの笑顔、見ているだけで幸せになれる
私も大好きですよ~!!

↓ のデオシート...
良い香りですよね~♪
私的にもかなりポイント高し!!です(笑)

URL | タロはなさん #-
2013/10/29 23:48 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつもありがとうです~^-^

そろそろ北海道の紅葉も見納めでしょうかー(^^ゞ
なかなか休みとお天気の都合が合わなくって~
雨の中、半ば強引にお出かけして大失敗(泣)
この日はご近所で秋をちょっぴり楽しんできました~♪

ふふふ(*´∇`*)この黒柴チャン!多分パピーちゃんかと☆
ちゃんとお話できなかったんですけど~多分ね (*'-'*)エヘヘ
グイグイうちの子達に押され気味でしたが(苦笑)
大人しくって穏やかな子でしたね~(*´∇`*)
にしても!見れば見るほど親近感が~(笑)
サスケくんも??(笑)やっぱり共通が多いねっ!(*´∀`)アハハン♪

おトイレシーツ!買い置きにもほどがあるってねー(苦笑)
ますます病気が悪化してる気がするんですがー(>_<)
少し減っては新しいものを買ってるので結果的に在庫が全然減ってません(笑)
「店でも開くのかー!!」が家族の口癖になってます(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/10/30 00:22 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

なかなか遠出ができない我が家(泣)
ご近所の大きな公園で小さな秋を満喫してきました~(*´∇`*)
欲を言うなら~赤がもっと欲しかった~(^^ゞ
あと青空も・・・ (*'-'*)エヘヘなかなかお天気も安定しなくって~
この日もお散歩途中で雨がポツポツ(>_<)
それでも汚れるの覚悟で走らせましたよ~(*´∇`*)
草っ原を元気い~っぱい嬉しそうな笑顔にたくさんの元気をもらっちゃった!
(ライナちゃんの笑顔には全然かなわないけどねー (≧∇≦)キャー♪)

抱っこの3ワンは~
やっぱり暴れるの(泣)
夫ががっしり落ちないよう抱っこしてシャッターチャンス狙ったんですけど
相変わらず厳しい~~~~(苦笑)
こたろうは「おろせー!」風太は「戦わせろー!」だしね~
りんはヘラヘラ(笑)
3匹3様の我が家・・・「抱っこはもうしたくないー!」と夫(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/30 00:30 * edit *

黒柴ちゃんと確かに似てる!
でも大きさが・・・・
果敢に近寄って怖くないんだね~
似てるから大丈夫か。
他の方のブログでも見ているけど
北海道の紅葉、すっかり進んでいますね。
きれいだなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/10/30 08:05 * edit *

こんにちは♪
紅葉キレイですねー!!
石でできた公園!ホント素敵ですね(*^_^*)
お近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましいです!!

草原で放牧してもらってる時のお顔!
みんな本当にイイお顔してますね!楽しそう♪
りんちゃんの笑顔❤私も好きです❤
癒される~♪♪
ありがとうございました<(_ _)>

URL | kao☆riさん #-
2013/10/30 16:47 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~^^ちろにすと②さん~
いつもありがとうですよ~

岩な公園!!(笑)石の公園ですよー^0^
すごいでしょう!この石切り山!!ここら辺では有名なの!
我が家の住所にも石が~~~(笑)
でも本当にあっという間に秋も終わって~
札幌は寒い寒い季節がやってきます><
チロ君も確か雪が好きでしたよねー♪
家の子達も飼い主の気持ちに反して雪でもへっちゃら^^;
お外が大好きでいつもの見せない顔してるでしょう~
りんのこの笑顔がたまらなく好きなんですよねー^^
ひとりでニヤついてるおかしな私で~す(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/30 19:00 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~コナミさん^^
いつもありがとうです~~~♪

そうですよー!もうそろそろ紅葉も終わり・・・
もうすぐ雪の便りをお届けしますからねー^^;
そちらはまだ日中は暖かですか??

うんうん!外の顔はみんな楽しそうでしょう~~
コナミ家の3ワンもお外大好きよねー^^
ミミちゃん!確かに・・・(笑)バーニーズのパピーちゃん似てる!!^0^
こたろうは「黒柴ちゃん」か「シェパードくん」か!って(笑)
エヘへー♪って笑い声が聞こえそうなりんは「にゃんこ先生」とも呼ばれてるのよー(笑)
やることがまるで猫ちゃんみたいでーーー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/10/30 19:07 * edit *

みかんママさんへ

こんばんは~みかんママさん^^
はじめまして~コメントとってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございます~♪

早速・・・ニュートリヴェットメモさせていただきました~
涙やけ治療のお薬なんですねー
ペットくすりにも行ってみましたー^^ホント!お安くなってました!
みかんママさんのトイプーちゃん効果あったんですね^^

うちはサプリやお薬的なものはまだ試したことがなくって・・・
本当はおやつもやめたほうが効果的ななのもわかってるんですがね^^;
なかなか意志の弱い飼い主で~><
評判がいいよ!ってフードを順番にお試ししてはいるんですが~
やはり長く続けなくちゃ分からないですしね!
ちなみにフードはどんなフードにされているのかな~??
今度また是非遊びにきて教えてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/30 19:19 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
改めて・・・本当にありがとうです~びっくりよ!もう!(笑)
近いうち紹介させてくださいねー♪

北海道の紅葉はそろそろ終わりかな・・・
支笏湖あたりが今は見ごろらしいです
先日行ったラルマナイの滝近辺もなんだか寒々していてちょっぴり残念な感じ><
ぽりるさんのお出かけ記事見て
気持ちよさげなお天気とキレイな紅葉風景がと~っても羨ましかったな~❤

飼い主に似ず(泣)アウトドアな我が子たち^^;
外の顔がまるで違うでしょー
うんうん!りんったら今にも笑い声が聞こえてきそう♪
親ばかだけどこの顔が大好きなんですよねー
こたや風太、シュンですら見たことのないこの笑顔❤
ず~っとう~~っと目と心に焼き付けておかなくちゃね!

この黒柴ちゃん可愛いでしょう~
多分ね、パピーちゃんだと思うんですよー
3兄弟の迫力にたじろんではいたものの~(笑)
にしても!こたろうに似てますよねー(笑)
一番似てるのは「シェパードくん」なんですけどねー^0^

うんうん!笑って~~~!ぽりるさん^^;
もうねー多分病気だと思うのー(苦笑)
一度は買うのやめてお店を出たんだけど・・・・あきらめきれず(笑)オイオイっ!!
完全に収集家になってる私・・・・^^;
フードはね・・・お友達からサイト教えてもらって
サンプルをゲットできたの!
今度こっそり(笑)そこのサイト教えるね^^
ワイソンって結構な量が最小サイズなんで食べてくれなかった困る!って買えずにいたんだけど~
家の子達は食いつきが良かったので(特にりんがー)
でもねーこたろうがなんと!お休みしようとしてる「NOW」だけ選んで食べてるんだよー(苦笑)
さてどうしようかな~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/30 20:11 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!!北海道は紅葉シーズンもそろそろ終わり~
なかなか遠出できず~近場の公園とホームセンターでおトイレシーツを!(笑)
な~んてね(^^ゞ (買っちゃったけどー笑)
あのシーツなかなかいいかも!かなりニオイのストレス解消に!
リピしちゃうと思いますっ!(*´∇`*)
そうそう・・・紅葉ねー (*'-'*)エヘヘやっぱ紅は必要でしょう~
どこの景色をみてもちょっぴり足りないかも(>_<)
残念だわぁ~
ぶっちーさん地方は秋の景色はいかがかしら
3チーちゃんとのお散歩写真楽しみにしてますからねー♪
うん!わかるでしょう~(笑)
うちの子達・・・どうしてあんなんなるんだろ・・・・(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 00:01 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
待ってましたよーーーー(笑)こちらこそ宜しくですよー♪
忙しいお仕事本当にお疲れ様でした~
7チワちゃんとマンちゃんパパさんと少しゆっくりしてくださいねー(*´∇`*)

本当はもっともっと紅葉のキレイな名所がた~くさんなんですが~
ご紹介できないのがとっても残念です(>_<)
毎日寒くって~11月に入ったら暖房解禁です(苦笑)
ホント寒いよ~ちゃいママンさん(^^ゞ
あの夏が恋しいです~~~(泣)
九州熊本はまだまだ暖かなんですねーいいなぁ~行きたいっ!(笑)

3兄弟外に出したら別犬です!(・´ェ`・)
嬉しそうでこちらまでニヤけてしまいます~(笑)
こんな姿見ては元気をい~っぱいもらってますよー♪
私も7チワちゃんに会えて嬉しいで~す(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 00:15 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ホントですねーこうしてブログを初めてあらためて日本の広さを~
あちこちのお友達と知り合えてからお天気の事や季節感を~
興味深くなりましたね~(蓮くん地方はお天気どうかな~?なんてね)
北海道の紅葉ベストシーズンにすっかり乗遅れてしまった我が家ですが
この日は歩いてすぐ近くの公園で小さな秋を満喫してきましたよ~♪
この公園~ある時は石の舞台に!
ちょっとオシャレでしょう~(*´∇`*)石切りの山の上にまで紅葉が~
もう少しカメラの腕を磨いて~もっと素敵に撮りたいなぁ~ (´ヘ`;)とほほ・・
いつかまた北海道へ遊びに来てね!ren母さん^^待ってますよ~

りんの涙やけ~なかなかキレイにならないですね(>_<)
おやつとか止めればまた変わるんでしょうね(苦笑)
できないダメ飼い主なのよね(泣)
ふふふ~コレクターって言ったなぁ~ren母さん(笑)
もうねー病気よね!これって(苦笑)
以前は私もren母さんと一緒~
いつも慌てて買いに走ってたんだけどなぁ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 00:35 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうです~^-^

ホントはもっともっと紅葉のキレイな名所がた~くさんあるんですけど~
今年はお休みとお天気の都合がなかなか合わずちょっぴり不完全燃焼気味です(>_<)
この公園は家のすぐ近所なんです
いつもお散歩してる公園からよく眺めている石切の山なの
芸術的で幻想的~きっとmamaさんとか喜んでくれそうな公園なんですよ~^^
日に日に寒くなって~今日タイヤ交換(冬用)しました~(>_<)
雪降る前の準備です~暖房は11月が解禁の我が家です~

mamaさんがご紹介してくださったブログにお邪魔してきました~
さかのぼってフードも検索しましたよ~(*´∇`*)
紹介されていたフードも涙やけに効果的と知りませんでした!!
こちらのメーカーは確かsherryくんも?!
いつも思うんですが~sherryくんはとってもキレイなお顔ですよね!
白いお顔の子なのに涙やけひとつなくって・・・
羨ましいです!なにか秘訣とかありますか~??
フードコレクターとしては見過ごす訳には行きませんので(笑)
今のフードを様子見しつつお試ししてみようかと思います!
素敵な情報を本当にありがとうです~(*´∇`*)
楽しみがまた増えちゃった(笑)

りんの涙やけ~右は完全にやけ色が付いてしまってて(泣)
左もならないように少しでも防げたらいいんですけどね・・・
そして意外にもこたろうもかなり涙やけが・・・
あの子達の父母たちも涙やけしていたみたいなので・・・
遺伝もあるって言いますよね(苦笑)
気長に頑張りますよ~
いつも慰めのお言葉ありがとうです~mamaさん(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 00:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/10/31 16:33 * edit *

こんばんは~

とっても綺麗に紅葉していますね~
近所にこんな素敵な公園があるなんて
とってもうらやましいです
北海道って本当にいいな~♡

みんないい笑顔!
見ている私もついつい笑顔になっちゃうんですよね♪

3兄弟揃ってのショット相変わらずな感じで
それがまたいいですよね(笑)

りんちゃんの涙やけ少しでも良くなるといいですね!
ひゅってとビリーもちょこっとだけあるんですが
よくショップで売っているシートは匂いがどうもダメみたいで…
何がいいんだろうって思っています

うふふっ
私もトイレシーツコレクターですよ~
気にしないで新しい物物色しなきゃ~

URL | そんこさん #-
2013/10/31 18:06 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうです~^-^

キレイですか~(⌒-⌒)ありがとうです~嬉しいです♪
札幌は今週末が見頃で~でもねーやっぱり紅葉って言うくらいだから~
紅がなくちゃ~ね!(^^ゞ
タロはなさん地方はまだでしたか~
これからが楽しみですね~♪

お外で久しぶりに思い切り走る姿はやっぱり楽しそうですよね!
ノーリードじゃないのが残念ですが~
それでもみんな思い思いの性格(笑)顔してますよね~(*´∇`*)
このりんの楽しそうな顔が大好きで・・・・親バカよね (*'-'*)エヘヘ
タロはなさんにも大好きって言って頂けて嬉しいです(⌒-⌒)

うんうん!デオシート!!ホントいい香り♪
かなり気に入っちゃった(笑)
おトイレ回りのニオイがストレスになっていましたが
かなり軽減されてますよー(*´∇`*)
多分リピですねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 22:11 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

あははは~やっぱり黒柴ちゃんに似てるでしょー(笑)
似てますよね!! (*'-'*)エヘヘ
でも~1番似てるのはシェパードくんかも~(笑)
ホント!きっともっともっとキレイな紅葉スポットがいっぱいなんでしょうけど~
なかなか行けずにいてちょっぴり不完全燃焼しています(・´ェ`・)
札幌は今週末辺りが見頃ですねー
近場の大きな公園にまたお出かけして小さな秋を満喫してこようかと~
まりりんちゃん地方はもう少し先になりそうですねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 22:18 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん
いつもありがとうです~^-^

この公園は歩いてホントすぐなんですよー♪
幻想的で夏はライトアップされて舞台になったり~
ちょっぴりオシャレな公園なの~(*´∇`*)
欲を言うならもう少し紅色がたくさんだったらもっともっとキレイだったかも~
今年は全体的に赤色が少ないかも~(>_<)

放牧はみんなお家での顔とは大違いなんです・・・ (*'-'*)エヘヘ
夫と二人でお散歩のときは3ワンが自由なので余計に喜びます(笑)
みんな好き勝手やってますがー(^^ゞ
りんのこの楽しそうな嬉しそうな顔が大好きで~
kao☆riさんに癒されたーなんて言われると嬉しいな(*´∇`*)
私もムギちゃんにいつも癒されてますよ~
こちらこそありがとうです~♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 22:23 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆鍵コメさん^^
いつもありがとうです~

鍵コメさんの好きなもの~うんうん!私も大好きで~す(笑)
本当にありがとうございました~
地方紹介か・・・・この私にできるかなぁ・・・(^^ゞ
なかなかおでかけできずにいるのでしょんぼりなんですけどね(・´ェ`・)
そんな優しいお気遣いしてくださる鍵コメさんにはいつも感謝です~

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 23:02 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^

そろそろ忙しい時期に突入です(>_<)
そんこさんの所にもゆっくりお邪魔できなくって~
明日やっとお休みなので遊びにお邪魔しますね~♪

ここの公園は石が切り立った山もあって~
なかなか幻想的な公園なんですよー
ほら!我が家の住所にも石がついてるでしょ~~~(笑)
お外ではまるきり違うお顔で~(苦笑)
でもでもそんな笑顔にいつも私も元気をもらってます~^^

涙やけ!ひゅってくんもビリーくんも全然キレイ!
「いいな~」っていつも思ってました^-^
やっぱりフードが(Nハーベスト)合ってるのかなぁ~
うちは風太が目やに(でも以前に比べてかなり治ってる~^^;)
こたりんは涙やけ・・・やっぱり遺伝とかあるのかな~とも。
あの子達の父母が結構涙やけしていたんですよねー
フードだけとも限らないんですけど
コレクターとしては色々試したくって(笑)
これいいですよー!って耳にしたらすぐにチャレンジ!(笑)
おトイレシーツコレクター(笑)
そんこさんとお仲間さんで嬉しいで~す!心強いわぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/10/31 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/374-24b494e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)