Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 雨の日のおでかけってホント残念 



今日明日と 2連休なので おでかけ~♪


でも・・・・

外は台風の影響で安定しないお天気(泣)

やっぱりの雨模様


それでもやっぱりお出かけしたくって

近場までちょっぴり ドライブしてきました~♪



車で30分 恵庭渓谷へ


ラルマナイの滝

DSC09982-10.jpg


駐車公園の案内表示板

画像 ( 写真 ) なんですよー(笑)


恵庭渓谷2013♪


残念ながら

かなり色あせてましたー(泣)


どこを写しても なんだかキマらなくって
こんなカットしかなかった・・・



雨の日のおでかけ


一瞬だけ 雨が上がったの!

慌てて 3ワンと一緒に撮りましたがー

望遠レンズのため背景ボケボケ

3ワン一緒に抱っこは絶対無理なのでした~(泣)


DSC09986-10.jpg


この後 「 えにわ湖 」や 「 漁川ダム 」 に立ち寄ったものの

雨男 ( 夫 ) のせいで・・・・

大雨ザーザー




帰りは 花ロードえにわ 道の駅で おトイレタイム

美味しいパンを買って

恵庭道の駅パン♪


この時も おとなりの公園でお散歩~と思いきや!

突然の またまた大雨・・・・(泣)

3ワンと一緒に車へ 走った走ったー


セブンでコーヒーを買って

車の中で この美味しいパンたちをつまみ食い(笑)






おまけ


帰り道 大型ホームセンターで


DSC00008-10.jpg


そんなに厚くないけど  「 ふんわり香る~ 」 どころか!!

かな~り イイ香りが~

ピンク色のシーツがなんとも可愛い♪


この おトイレシーツは お友達も紹介されていて~

ず~っと気になって気になって
気になって気になって・・・・(笑)

「 また買ったんかいっ!! 」 って声がまたまたー

だって 広告の品ですよー! おまけにポイント5倍だって!!(笑)





そして

近所の街路樹も・・・・

ご近所さんの落葉


かなり落葉が進んでいましたー




明日は晴れるかな・・・・


あ。明日は いよいよ

「 dyson くん 」 とのお別れだ・・・





こたろうが青でしょう~ 風太が赤!
りんはやっぱりピンクよね!!
・・・・ってまた何買ったのさー!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雨の中 公園でほんのちょっぴり 放牧した3兄弟は

まるで 「 猪突猛進 」 状態・・・


せっかくのお出かけ記事も
なんだかしょんぼりな感じですねー (>_<)


娘ハツコの大きな仕事が一区切りついて
ちょっぴりホッとしています
来週末にまた 東京へ遊びに行くようなので
リフレッシュして元気になってきて欲しいですね~^^



※ 今日もコメント欄お休みしてます~
また 遊びに来てくださいねー♪




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/373-cb558952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)