Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 これは兄弟愛なのか?! 



今日は気持ちの良い秋晴れの札幌ですよー

またまたお仕事なので 朝散歩だけ

お出かけできず・・・残念(泣)


最近 お休みのたびにお天気が悪くって

うわぁ~ん  もうすぐ 雪が降っちゃうよ~







さてさて


先日買った ピンクのプチプラベッド


ベッドを置いているお部屋をのぞくと・・・


DSC09853-10.jpg


あらま。

いいんじゃない??


DSC09855-10.jpg


うんうん! 風ちゃんよかったね~♪

このベッドでくつろぎたかったもんねー



が、 しかし

数分後のこのカット

・・・・・・

DSC09874-10.jpg


あれま。

やっぱり こうなるのね


DSC09876-10.jpg


あったかぬくぬく~

2匹一緒だと暖かでいいねー♪

・・・って

良くないか・・・

風太の緊張がこっちまで伝わるー(笑)





おまけ


今日の 3兄弟のお昼寝ショット


DSC09881-10.jpg


ソファー上のクッションでぐっすり

誰にも邪魔されず のびのび~爆睡中でした~♪




で!

このご兄弟たちは・・・

DSC09884-10.jpg


こたろうは 只今 「 順番待ち 」 だそう(笑)






へーっ!!これは兄弟愛だったんだー(^^ゞ
風ちゃん緊張しなくっていいんだよー!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日はこれからお仕事で~す

最近お尻の骨?尾てい骨あたりが痛くって(泣)
なんで??
湿布貼らなくちゃー(苦笑)


※ コメント欄お休みしますねー
また遊びに来てくださいね~♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/370-f53133f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)