Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お散歩デビュー?? 

ハツコがすっかり風邪にやられて・・・
病院へ送りついでに2わんこ達も一緒に車へ・・・・
待ち時間が約1時間・・・・
お天気も良くお散歩日和~

近くの真駒内公園へ~
DSC02063_convert_20120416014056.jpg


DSC02026_convert_20120416003337.jpg
ベンチに座らせてみたものの・・・落ち着かないのか・・・

DSC02023_convert_20120416003738.jpg
やっぱりね・・・ 「怖いよぉ・・・・ か、か、帰りたい・・・

DSC02031_convert_20120416004244.jpg
このお方・・・超~社交的  「こんにちわでしゅ


DSC02033_convert_20120416004941.jpg
またまた・・・「こんちわ~でしゅ~ 兄弟でしゅかぁ~」

DSC02036_convert_20120416005620.jpg
おぉっ!!こたろうも・・  「ちょっとなら遊べましゅケド

DSC02039_convert_20120416010149.jpg
「こ、こんちわぁぁ・・・・兄弟でしゅかぁ??」 って、またかいっ

DSC02042_convert_20120416010845.jpg
「大きいでしゅねぇ~」   うんうん・・・大きいね・・・

DSC02043_convert_20120416011322.jpg
「い、い、行けない・・・・・」    こたくんがんばれ~( 笑 )


また行こうね・・・お散歩
そして!!次はドッグカフェデビューだよ~



えっ??何で急に文字を大きくしたかって??

目がね・・・・見えないのよ・・・
小さな字が見えないのっ
年には勝てないわよね・・・・( 泣 )


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/37-a95acfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)