Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 かかってこ~いっ! dysonめ~っ 



じゃじゃ~~~ん!!


我が家に 「 dyson ( ダイソン )」 が

キターーーッ!!


DSC09712-10.jpg


な~んつって!


この ダイソンさん 実はレンタルなんですよー

先日 壊れた我が家の掃除機の代替です




過剰な反応でしたね~ 3兄弟くん♪(笑)


DSC09701-10.jpg


気になるんですけど・・・・

この微妙な距離(笑)


DSC09702-10.jpg


ズームするとこんな感じ

風太だけこの鋭い目つき!


かかってこい!ダイソンめ~!!


DSC09139-10.jpg



ワンワン・ギャンギャン~ず~っと吠えてましたね(笑)

ダイソンを追いかけ ず~っと一緒♪


DSC09773-10.jpg


そうだね・・・

でもでもー すぐに返さなくちゃなのさー


淋しくなるね!風ちゃん

あ。わたしもか・・・・




この子達はと言うと・・・・

ビビリまくってましたー(笑)


DSC09762-10.jpg


性格が出てますね(笑)


「 かかってこいっ!! 」 とはいかず


「 できればあっちへ行ってください・・・ 」 って感じでしたね








動いていないダイソンには強気なこたろうさん(笑)
いつも気になって仕方のない風太
対照的だわー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



我が家の掃除機、2011年に買ったんですけど
1年くらいでヘッドの部分が壊れちゃって
だましだまし使ってたんですけど
もう限界!(苦笑)

長期保証に入っていた事を思い出して 修理依頼
昨日電話が来て まるまる交換 ( ヘッド部分のみ )

この dyson 掃除機、しばらく里子としてお預かり中♪

dyson 掃除機が一世を風靡した頃 ( 今も??? )
欲しくってもお高くって手が届かなかった(苦笑)


やっぱりイイ感じ~






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

こんにちは(^^)

ダイソンに果敢に挑戦!?の風太くん
カッコイイ~(≧m≦*)ぷぷっ
3犬3様(3犬2様?)の対応、おもしろいですね。
性格でるな~(^^)

ダイソン、気になってはいましたが
重いとかうるさいとか言われていたので
どうなのかなぁ?と。
やっぱりいい?いいの??
ko-miさんっ買いたくなっちゃう???
気になる~(^^ゞでも高い~(笑)

それにしても風太くん。
ホント足長いですよね!
ちょっとミエルに分けてくれないかなぁ?(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/10/19 17:00 * edit *

風太くんは勇敢?というか、怖いもの知らずというか、
お兄ちゃんたちより何にでも挑むのですね~
大人になると、世間を知り、無駄なことをしなくなる・・
人間もワンコも同じです~(笑)
それにしても掃除機の代替機を出してくれるなんて
いいですね。
ロングコートのチワワがいると、掃除機のない生活なんて
考えられませんものね~。

URL | sherrymamaさん #-
2013/10/19 18:33 * edit *

ダイソン、以前イベントでお試ししたことあるけど
やっぱりいいですよね~♪
我が家にはちょっとお高くて・・・諦めたけどー(^^ゞ
ko-miさんちはこのまま新入りさんとして受け入れちゃったらいかがですか~?
風太君、弟が出来て嬉しそうだし(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2013/10/19 20:44 * edit *

こんばんは~

おお~っ!!
ダイソンだ~~~っ!!
我が家の憧れのダイソンだ~~
最初に発売された時は重い!高い!って言われていたけど
ko-miさん、使い心地はどうですか?

この3兄弟の微妙な距離
そして、「これは何者?」って感じがでていいですね

しかし、ふうたくんは勇気がありますね~
果敢に攻めて行ってますもんね
反対にこたろうくんとりんちゃんは見守り隊か~(笑)
本当に個性がでていておもしろ~い♪

我が家も掃除機新しいのが欲しいんです~
でも、まだ壊れていないんですよね…
ひそかに「掃除機壊れろ~」って思っているんですけどね(笑)
ダイソン、そのまま返したくないですね~

URL | そんこさん #-
2013/10/19 20:59 * edit *

ダイソン様~!!(笑)
使い心地はどうですか?
やはりいいですか??
うちも、もうそろそろ買い換えたい
と思って悩んでるところです(^_^)
うちのチロは風太くんと一緒!
挑んできます(笑)どちらかと
言うと、怖いからあっちいけ!!
的な感じですが……(^_^;)

なかなかblogにコメント残せなくて
すみません~(>_<)
いつも拝見させて頂いてます!
blogの再開もままならず…(^_^;)
チロは発作落ち着きました!!
いつも心配してくださって
ありがとうございますm(__)m

URL | ちろにすと②さん #-
2013/10/20 09:37 * edit *

こんにちわ♪
噂のダイソンですね!!
見るからに吸い込みそうです~
ちょっと使うと、欲しくなっちゃいそうです!

みんなの対応が 可笑しくって!
風太くん勇敢!!
そしてすぐに仲良しさん❤
こたろうくんと、りんちゃんは慎重派(笑)
もう・・新しい掃除機ひとつで
個性が こんなに出ちゃうとわ!!
ほんとに毎日楽しくなっちゃいますね♪
見ているだけで、ニタニタしちゃいました~(笑)
もう~可愛くって・・今日もキュンキュン(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/10/20 14:35 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~^-^

ダイソン掃除機!!
ず~っと気になって気になって・・・(笑)
でも買えない^^;まさかのこんな形で会えるとはっ!!!^0^(笑)
使い心地は~「ダイソン様ー!」って感じかな(笑)
床に吸い付くってこう言うこと??
我が家の掃除機も2流メーカーながら吸引力だけは!!!だったんですけどねー(汗)
キャにスターのごみやホコリをポイッっと捨てたときの気持ちのいい事~
・・・って言うか!!ものすごいホコリ??ごみ??><
短いお預かり期間中存分にダイソン君と戯れたいと思いまーす♪

風太ホント手足長いでしょう~^^;
こんな風に並ぶと歴然ですよね!
ミエルちゃんに分けちゃう??^▽^
その前にりんに分けるかなぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/20 15:39 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
いつもコメントありがとうです~♪

風太いつも以上に燃えていましたねー(笑)
我が家の掃除機に挑むのはいつもりんなんですが~さすがに風貌の違いに気づいた??(笑)
りんとこたろうは逃げ腰で・・風太だけが果敢に立ち向かっておりましたー^^;
うるさ~~~~い(苦笑)
そうそう・・・こたろうがまさに!ですよねー
大人の階段を一歩一歩昇っています~(悟りを開いたお爺さんみたい(汗))

掃除機の代替機には我が家も驚きでしたー
「掃除できなくて困るからどの機種にも合うヘッドを買わなくちゃ・・・」という会話
聞いててくれたみたいで・・・こんなサービスが!!
ま。確かにせいかつ必需品が壊れた時の修理って困りもの(泣)
さすが天下の??ヨドバシさんなのか??それともこれが普通なのか??
どちらにせよ・・・一瞬でも念願かなってお試ししたかったダイソンを使えて大満足でした~^^

ホントですよねーワンコちゃんや猫ちゃん飼ってるお家では掃除機のない生活なんか
ありえないですよねー><
結婚してかれこれ20年以上になりますが掃除機がダントツ壊れてるんです(泣)
数えるだけで多分5台目・・・・
使い方に問題あり??なのかしら・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/20 15:51 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~ぶっちーさん^^
いつもコメントありがとうです~☆

そうでしたかーぶっちーさんも体験済みでしたかー!!
うんうん!なんかね、掃除してるー!!!って感じ??(笑)
確かに高い・・・イメージが(ダイソン熱が冷めたので???でしたが)
「ダイソンだー!!すごい!」と私
「8万しますからねー」と店員さん・・・・ホント??謎??
どちらにしても我が家もまったく手が届かず買えませんでしたがー
まさかの!!こんな形でお会いできるなんて~(笑)

ふふふーダイソンの新入りいいですねー
やっぱ欲しいなぁ・・・^^
え??風太の弟??
いえいえ・・・次にもし迎える事がある時は~
めいちゃんみたいな可愛い「姫」と決めてるんですよー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/10/20 16:00 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~^^
いつもありがとうです~~♪

うんうん!我が家も!!一緒一緒!!憧れのダイソンです~(笑)
高値の花(使い方が違うー笑)で手が届きませんでしたが
まさかまさかの!!里子がキターッ!!!(笑)
「はいどーぞ」と差し出されたこの掃除機を見て間違いなくテンション上がりましたねー(笑)
風太だけじゃなく家族全員(黒白コンビ以外ね!^^;)走出で戯れてますよー!!
ハツコもこの時とばかりに「ダイソンでいっぱいお掃除しなくちゃー」だって(苦笑)
使い心地・・・我が家にある2流のサイクロン掃除機とはどこか違う!
床に張り付く吸引力の差でしょうか~
掃除機かけたあとがなんだかスッキリ!って感じかな~
うーーー!!欲しい欲しい!!ホント返したくないです~(笑)

この掃除機に誰よりもくらい付いていたのが風太(汗)
フットワーク軽いので逃げ足も速いし、とにかくず~っとくっついては吠えていました(泣)
うるさ~~~~いっ!!><

「弱虫こたろう」は初めから尻尾インでしたー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/20 16:10 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^
こちらこそいつもご無沙汰してすみません><
更新されてるかな~?と時々お邪魔してはチロ君が心配で・・・
ちろにすと②さんのことも心配していました~

でもでも・・・チロ君も発作少し落ち着いてくれたようで
ホッとしましたよ~^-^よかったね~
ブログの再開もと~っても楽しみにしてますからねー
頑張ってね!ちろにすと②さん^^

掃除機の買い替えにダイソンいかがですかー!!^0^
思ったよりもコンパクトで軽量!
吸引力も足回りもなかなかな子ですよー
里子ではなく我が家にお迎えしたいくらいです~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/10/20 16:23 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~ライナ母さん^^
いつもコメントありがとうです~♪

ふふふーホント!こんなの使っちゃったら欲しくなるに決まってますよねー^^;
もともと欲しかったのを我慢したのに~(笑)
でもでも~一瞬でもこうして手にとって使う事ができてしあわせ~❤
まさかまさかのこんな形でびっくりでしたが~(笑)
うん!返したくな~~~い(笑)

まず我が家の掃除機と風貌の違いに長男ビビリ(笑)
次男坊ははじめは一緒に攻めてたんですけどーあまりの威力に???
末っ子の風太だけがず~っとストーカー(笑)
静かにストーキングするならわかるんですけどーうるさい!!><
スイッチを消した途端みんなで近づいてました~^0^

URL | ko-miさん #-
2013/10/20 16:35 * edit *

里子のダイソン君、
そのままこたりん家に婿養子っていうわけにはいかないの?
風太君、お友達になりたそうだし。
2年で壊れるのは困りますね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/10/21 08:24 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~☆

ねー!婿養子として迎えたいくらい(笑)
きっとお別れするときつらいだろうなぁ~(笑)
でも~元気に戻ってくる掃除機を大事に使わなくちゃね! (*'-'*)エヘヘ
2年も経たないうちに壊れちゃって(泣)早すぎますよね!
だけどね、歴代の子達も似たような壊れ方していたような??
使い方に問題ありでしょうかねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/21 12:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/368-bac2c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)