Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 寒い時は・・・・寝よっと。 



大型台風26号の接近にともない

気温もぐんと低くって 寒い寒い札幌

只今の気温も なんと 6℃



DSC09695-10.jpg


気持ち良さそうに寝てますね


DSC09694-10.jpg


DSC09693-10.jpg


DSC09696-10.jpg


我が家も冬支度

あったか毛布に包まってます


おNEWの冬用ベッドが届くよ~♪




大型台風 26号

被害に遭われた方々へ
心よりお見舞申し上げます

今後 北海道に上陸、大荒れの模様

お出かけの際にはお気をつけくださいね






これからどんどん寒くなるね
「 寝よ寝よ 」 って・・・・
まさかず~っと寝るのかいっ?!こたろう爺~~~っ (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日明日と2連休のわたし

紅葉スポットへのお出かけを予定していたのに(泣)

3兄弟も お散歩へも行けず退屈そう
ごめんね


これからヨドバシカメラへ行ってきます
掃除機が壊れちゃった(泣)




※ コメント欄お休み中です (・´ェ`・)


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/366-b1bd2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)