Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 これでイチコロ~ 



寒かったです・・・

雨が降ったりやんだりの札幌

3連休はお休みナシで頑張ってますよん



週末は お買い物スイッチが急に入って

楽天の Shop でポチッと色々お買い物



3ワン お出かけもできずに

お家の中で とっても退屈そうでした


・・・・・で!


DSC09658-10.jpg


悪戯ばかり・・・・

「 も~~~っ


DSC09659-10.jpg


逃げ足早っ・・・・

めがね( 老眼鏡 ) 大好きで困っちゃう




長男坊は・・・・これが大好き(苦笑)


DSC09592-101.jpg


も~~~っ

恥ずかしいから そんなもの持ってこないでよ~


パピーの頃からの 靴好きは健在 (笑)

玄関に行けないようゲートをしてからは

ユーティリティから ちょいちょい

「お風呂ブーツ泥棒 」



体力が有り余ってるのね・・・・



DSC08630-10.jpg


ホントだね ー



まったく~ 悪戯ばかりで目が離せない(泣)





そうだっ!!

こんな時こそっ!!



DSC09633-10.jpg


ぽりるさんから頂いた

「 ヒマラヤチーズスティック 」

高級品だからね~ 小出しにしてたの~


DSC09650-10.jpg


なぜか??いつもピントが合わない(泣)


DSC09645-10.jpg


うんうん(笑)

誰も盗らないから・・・大丈夫だよ~





ふふふ・・・・(笑)

イチコロだわぁ~


DSC09651-101.jpg


ま。

この後 10分くらいで撤収しましたけどー(笑)

部屋中が静まり返ってましたよ~



キレイに洗って乾燥させて~冷蔵庫へ ♪

また活躍していただこう~っと




そうだよー!お昼寝の時間だよー!
悪戯ばかりやめてよねーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


※ コメント欄お休みしますね~(・´ェ`・)
また 遊びに来てくださいね~♪



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/364-53f0f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)