Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 迷子札のプレゼント♪ 



昨日、こんな可愛い迷子札が届きました~♪


妹 yokoからの嬉しいプレゼント


DSC09596-10.jpg


「 用意しなくちゃ~ 」 とず~っと言っていた私に

どうやら しびれを切らしていたらしい


NEW迷子札


肉球型で裏側はこんな風に凸凹が可愛い~

とっても軽いし 大きさも丁度いいかな



それぞれのイメージカラーだそう(笑)

やっぱりりんは 可愛いピンク♪


りんの迷子札


うん!イイ感じ~

おデブちゃんなので ハーネスが若干食い込んでますねっ(笑)


DSC09606-101.jpg


風太のカラーはレッド

グリーンと迷った!って言ってました

うん!似合ってるよ~♪


DSC09617-10.jpg


お散歩命のこたろうは

やっぱりハーネスが苦手

モデル業よりお外へ行きたいとこ~んな顔(笑)






いつも3兄弟を可愛がってくれる妹夫婦

「 できればお誕生日も入れたいんだよね~ 」 と言って

探していたのを 覚えてくれていたんですね~


あって欲しくはないですが
万が一離れ離れになった時
もしも次のお家で 可愛がってもらえるなら
毎年ちゃんと お誕生日をお祝いしてもらいたいから・・・・・

もちろん!絶対そんな事あり得ませんけど・・・(涙)






今までは とりあえずってことで

以前頂いた 免許書型の迷子札で・・・・

これはこれで可愛いんですけどちょっぴり大きめなのと
あまりにも我が家の個人情報が載り過ぎていて・・(^^ゞ
恥ずかしいぃ~~~(笑)


迷子札10


3兄弟おソロのハーネスのため ( 300円のね!笑 )

コレ誰の~??って ちょいちょいわからなくなってたんで~(苦笑)

これで簡単明解に装着できる~~~





ま。わん達はあまり嬉しそうじゃないみたいだけど~


DSC09622-10.jpg


今日は朝からず~っと雨の札幌

残念ながらお散歩はお休みで~~~す



ちなみに
この迷子札は楽天の Shop でポチッとしたそうです
コチラのお店 →

お値段見てび~~~っくり!わぁ~おっ♪
こんなにお安いなんて~( yoko ゴメン!笑 )
失くしたり 壊れてもまた頼めそう♪


yoko~ありがとうね~♪
大切に使わせてもらいま~す







おまけ

前記事の 「 歯までも欠けさせる美味しいもの 」

無印さんの 「 おからせんべい 」

DSCF4049.jpg

てへっ♪
めっちゃ 薄いじゃん!!(笑)

シンプルだけど塩加減が最高でした~♪

イメージ違ったでしょ(笑)


そして
秋の味覚の 無印さん

DSCF4010.jpg

マフィンがめちゃうま~~~♪

しっとりでメイプル強っ!!( あれれ???栗さんは??笑 )




aki055-10.jpg




今日 午前中 欠けた歯の修復に
歯医者さんへ行ってきました~(苦笑)

歯ブラシ買って来たよ~♪

DSC09630-10.jpg

この歯ブラシとっても使いやすくって大好き

おまけに105円とお財布にも優しくて もっと好きっ







泣くわけないじゃんかーーーーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

迷子札は重要ですもんね♪
着けてるのと着けてないのじゃ万一迷子になってしまった時に
戻ってくる時間も全然違うというし。。。
妹さんもそれぞれのイメージカラーで選んでくれるなんてステキ♡
この迷子札、ko-miさんのハーネス識別だけの利用になりますように☆

無印のおからせんべい、気になるぅ~
絶対買いに行くのだ!!

URL | ぶっちーさん #-
2013/10/11 18:31 * edit *

こんばんは~

とっても可愛い迷子札ですね♡
妹さんからのプレゼントうれしいですね♪
大きさもとっても良さそう♪
イメージカラ―、うんうんって納得しちゃった
ハーネスもお揃いで分からなくなっちゃいますもんね
これで間違いもなくばっちり!
サイト見てみたらお値段もわぁお~~っ(笑)
我が家迷子札付けていないから買っちゃおうかな
う~~ん、色はどうしよう~

噂のおからせんべい
もっと堅そうな感じなのかなって思ったら~~(笑)
秋の味覚もめちゃくちゃ美味しそう!
無印のお店、近くにあったらいいのに~~

えっ!!ko-miさ~ん、泣いちゃった?

URL | そんこさん #-
2013/10/11 18:55 * edit *

可愛い迷子札…お値段見てさらにビックリ!
私も頼んじゃいました。。。妹さんありがとう。

もしもの為にって私も最近買ったんだけど、油性ペンで書いても
消えちゃうんですね~これで安心だ!フフフ

3チワワちゃんも安心してお散歩行けますね~
これから散歩日和だね~高知はまだ結構暑いけどね。
良い物、紹介ありがと。。。

URL | ももママさん #-
2013/10/11 22:14 * edit *

こんばんは~!
とってもステキなプレゼントですね(*^^*)
さすがko-miさんの妹さん、センスがナイスです!
こたりん風太くんのこと、大切に考えてくださって
いて嬉しいですね~♪
万が一の安心ですもんね(^-^)v
みんなそれぞれのイメージカラーがよく
似合ってます!
かわいい安心をつけて、これからお散歩楽しんで
くださいね~(^o^)/

おからせんべいの思わぬ華奢さに笑っちゃいました(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/10/12 00:04 * edit *

こんばんは(^^)

妹さんからですか?
なんて素敵なプレゼント~(*^_^*)
3兄弟くんお揃いの迷子札、かわいい~♪
りんくんがピンク・・・ですよね~(^m^*)

迷子札、いざと言うときのために必要ですよね。
私も買おうと思ってはいるのですが
これもいいかも、あれもいいかもで目移りが~(^^;)
それにミエルのこと、ぶら下がったら食べちゃうそうなので
どうしようかなーと・・・(^^;)あはは

おせんべい、イメージ違いましたっ\(◎o◎)/!
いかにも堅そうなものを想像してましたよ~(^^ゞ
違うじゃん違うじゃんっ(笑)
歯が欠けたら困るけど、おいしそうなので買いに行こう(^^♪
秋スイーツもおいしそうだなぁ( ..)φメモメモ

歯ブラシ、かわいいですね(^^*)
パケ買いしてしまいそう♪
って、ko-miさん泣いちゃったの~?(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/10/12 00:07 * edit *

これ??? これで歯が欠けたん???
って先、ワンコやね   笑

この迷子札いーですねぇ!
セナまももいくつか持ってるんですけど
お出掛け時しかつけてないんですよねぇ。。。
お散歩の時こそつけんとあかんのに
なかなか気に入ったサイズ、材質のがなくて。
最初何の形???とおもったけど 肉球やってんね♪
色もいろいろありそうでちいさいねぇ。。。。   検討してみよう♪

で、話戻るけどこれで???
うっす~ で、軽くてサクサクじゃないの???
おまけに関係ないけど色白いね。 おからって薄茶じゃなかった?
ヘルシーそうに見えるけど 歯。。。 欠ける???   笑

ちなみに今回のイラストは「どんぐり」ね。
分かるわよーっ!  今回はっ!   笑

URL | なっち!!!さん #-
2013/10/12 06:02 * edit *

かわいいネームプレート、素敵なプレゼントをしてくださる
妹さんですねー。
そして、ホント、リーズナブルッ。迷子札って、普通は、結構、
高いですよね。さすがko-miさんの妹さんだけあって、
賢い消費者ですね!お誕生日も・・というko-miさんの想いも
感動です。確かに、そんなこと絶対ない・・・けど、もしも、
もしも1%でも可能性があるなら、「推定〇歳」でなく、
ちゃんと知ってほしいという思いは私もあります。
うちは、先日、スワロ首輪を買ったところで、ネームタグも
作ったのですが、なんと、携帯番号がまったく違い、
オーダーした形(ラウンドを注文したのにクローバーだった)も
違っていました。
今、作りなおしてもらっていますが、高価(うちにとっては)な
わりにはずさんだなーと・・・。
だから、3兄弟の迷子札のお店、リーズナブルでも丁寧で
心がこもっていると思いますよー。
ko-miさん、歯のほうはもう万全ですかー?
きょうも東京は真夏日の予想ですが、あすからは
ようやく秋らしくなりそうです。

URL | sherrymamaさん #-
2013/10/12 11:27 * edit *

こんにちわ♪
とっても可愛い迷子札ですね~
妹さん、素敵なセンス・・そして優しいですね❤
わたしは弟なので
仲良し姉妹ってホントに憧れてしまいます♪
こたろうくん、りんちゃん、ふうたくんも
みんなに愛されて、幸せですね♪
しかもカラーもみんなにバッチリ似合っています!
でも試着は みんなちょっと「も~~」だったんですね(笑)

おからせんべい・・(笑)
イメージと違いましたよ!!(笑)
でもおから・・ヘルシーなのかな・・美味しそう~
メイプル感が強いマフィンも・・美味しそうです~♪
でも・・栗さんは・・メイプルさんに負けて
どっか行っちゃうんですね(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/10/12 13:57 * edit *

いいですね。
かわいいしわかりやすいし。
これ付けていれば、もしもの時にも絶対に役立ちそうですね。

URL | ポンママさん #-
2013/10/12 16:31 * edit *

かわいい〜!
うちも買わなきゃなあ〜って思いつつ
結構いいお値段するのでつい後回しにしてたんですが
お揃いで買わせていただきました(笑)
まねっこでお誕生日も刻印たのみました
楽しみ〜

無印の食べ物コーナー(?)は危険地帯です
この前ふっと気付いたらカゴにいっぱい入ってていくつか戻しました(汗)
レジの前で回れ右したオバカなオバさんは私です

URL | なな丸さん #-
2013/10/12 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/10/12 22:38 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆遅い時間にすみません(>_<)
返事が遅くなっちゃってゴメンナサイです~(^^ゞ

ホントはね~ココだけの話(笑)
ぶっちーさんが先日頼んだ迷子札~可愛いなぁ~って (*'-'*)エヘヘ
3チーちゃんの特徴がちゃんとあって~
可愛さの中にもセンスあるなぁ~って^^
妹には大きな声で言えませんが~(苦笑)

うんうん!これでますますハーネス装着が楽に~♪
迷子になんかさせないよう~気をつけなくちゃね!

おからせんべい~(笑)
絶対買いに行ってなのだ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 00:19 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~んこんばんは~☆
コメントのお返事すかり遅くなっちゃって~
ごめんなさ~いです!

思いがけなサプライズに感激でした~
ず~っと「用意しなくちゃ~」って言っていたのを気にしてくれていたみたい^^
お誕生日も入れたいってリクエストも叶ってホント嬉しかったです~
妹には悪いけど~「うそぉ~!!!」なお値段でビックリ(笑)
是非是非ひゅってくんビリーくんにも~♪
おソロでお仲間さん~嬉しいなぁ~☆

おからせんべい・・・笑っちゃうでしょう~(^^ゞ
でもね~実は見た目と違ってなかなかの歯ごたえ!!
イイ感じの固さなんですよ~(笑)
おかげで!!!危うくおからのせんべいと一緒に歯の欠片をご~っくん(苦笑)
職場から無印さんがすぐで~もうドはまり中でございますよー(*´∇`*)
どれもホント美味しいんです!
そんこさんも機会があったら是非食べて見てくださいね~♪

歯医者では・・・泣いてませんよ~(笑)
ビビリ過ぎて泣きそうでしたけどね~そんこさん(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 00:32 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん~
うふっ❤ホントびっくりなお値段でしょう~~(笑)
私も驚きました~(^^ゞ
モモちゃんとおソロ~嬉しいなぁ~(*´∇`*)
そうそう!この間モモちゃん用の迷子札~!!
そっかぁ・・・油性ペンでも消えちゃったかぁ~
可愛いのにね~(・´ェ`・)
何色頼んだのかな~??モモちゃんカラーは私的にはピンクなんだけど~(*´∇`*)
届いたら見せてね~♪

高知はまだまだ日中暑いのねー(>_<)
札幌は寒いよ~最低がもう10℃きってるから~(泣)
今年の秋もなんだか短そう~ (´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 00:47 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんおはようです~^^
コメントのお返事がすっかり遅くなってごめんなさい~(>_<)
3連休中日そちらのお天気はいかがですか~
札幌も今日は午後から雨~
慌てて今さっきお散歩へ行ってきましたよ~(^^ゞ

迷子札~理想を言うとあれこれありますが~ (*'-'*)エヘヘ
優しい妹からのプレゼント♪とっても感激でした~
そうですね~これからお散歩しても少し安心かな~^^
あ。でも~りんの脱走ってハーネスまで一緒に置いてきぼりだった~(苦笑)

ははは~っ(笑)おからせんべい!!
笑っちゃうでしょう~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
でもでも~ああ見えてかなりの頑固物(笑)くせになる固さ?!
一度ご試食あれ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 11:06 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^
返事すっかり遅くなってごめんなさいです~(>_<)
3連休ゆっくり休めていますか~??
私は~今回は休み無しで~す(泣)これからお仕事行ってきますね~^^

迷子札~わかりますわかります!
私もね~ず~っとあれこれ悩んでいて・・・顔入りのものやイラストチックなもの~
アンティーク調のや~ず~~~っと迷っていて~
おまけにお誕生日もどうしても入れたくって~
ズルズル時間だけが~(^^ゞ
とうとう妹がしびれを切らして頼んでくれてました~(*´∇`*)
可愛いしお誕生日も入ってるし~軽いし~大満足です!
そっか~ミエルちゃんは首輪だからね~首輪だと迷子札が前にくるから齧っちゃうか (  ゚ ▽ ゚ ;)
うんうん!うちも首輪なら絶対ありえる~(笑)

ははは~っ(笑)やっぱり??イメージは固い感じよね~ (*'-'*)エヘヘ
でもねーこれ!こう見えて案外歯ごたえのあるおせんべいなんですよ~
しっかり咬んで食べるの~!って言うか張り切って食べちゃった~(苦笑)
おかげ様で無事歯医者さんにも行けて~
あと2回の治療で大丈夫そう(*´∇`*)
歯ブラシ~去年に続きまたまた購入~
去年も歯医者さんに通ってました~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 11:22 * edit *

なっち!!!さんへ

おはよう~です♪なっち!!!さん^^
ははは~っ(笑)やっぱりイメージ違ったでしょ(^^ゞ
え~~~って感じ??(笑)このギャップがなんともたまらないの~(*´∀`)
案外このお菓子イイ歯ごたえなんですよ~
しっかり咬まなくちゃ~(笑)・・・で!欠けました~ (*'-'*)エヘヘ
おからパウダー入りって書いてあった!
せんべいと歯が同化しちゃって~危うく噛み砕いて(かったぁ~い!(>_<))
飲み込んじゃうところでした~(泣)
でもでも!美味しいから是非一度食べてみてね~♪

迷子札~なかなかいいでしょう~^^
お値段もビックリで~(笑)さすが私の妹っ!!!(*´∇`*)
だけど~希望のお誕生日も入ってるし~ありがたかった~(涙)
うんうん!軽いし~落としたり壊れても気軽に頼めそう~
普段使いにイイと思いますよ~♪

うん!なっち!!!さんにもちゃんと伝わるよう~「どんぐり」にして見た!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 11:31 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~^^
昨日はわざわざありがとうでした~(*´∇`*)
喜んで頂けて私も感激でした~♪

迷子札~実はず~っと悩んでいたんですよねー(^^ゞ
いいなぁ~っと思うのは刻印の文字数が決まっていたり~
おしゃれなのも素敵~☆と思いつつ「うちの子には似合わないかぁ・・・」とか
で~!妹がしびれを切らして~(苦笑)
だけど~プレゼントってどんな物をもらっても嬉しい~
そこに心が感じられるから~(*´∇`*)
お誕生日はどうしても入れたかったんですよね~
そうそう・・・1%でもあって欲しくないですけど~
うんうん・・・「推定・・・」ってよく耳にしますよね
せめてお誕生日だけはず~っと祝ってあげたいから~
mamaさん優しいお言葉ありがとうです~私こそ感動しちゃった(⌒-⌒)
sherryくんの素敵なネームタグもそんな経緯があったとは・・・
まだ出来上がってきてないのかな??
またUPして下さいね~楽しみにしてますからね~(*´∇`*)

おかげ様で歯の方は順調です~(苦笑)
再来週まで狩りのかぶせ物なので余り卑しくしないように気をつけます(笑)
東京もやっと秋らしい日々ですか~
sherryくんとお散歩お出かけ満喫してくださいね~^^

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 11:45 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうね~

迷子札~思いがけないサプライズに感激でした~^^
私の思いも入ったこの迷子札~大切にしま~す♪
妹とは5歳離れているので小さな頃は一緒に遊んだ記憶があまりなくって~
最近子供たちも大きくなって~
シュンもずいぶん可愛がってくれたんですけど~
夫婦して3ワンを愛してくれていて~(特にりんがイチオシらしい(笑))
ず~っと心配してくれていたんですよね~
ライナ母さんは弟さんでしたね~^^
私は反対に弟とかがいいなぁ~(あ。でも~可愛がりすぎちゃうかも!(^^ゞ )

おからせんべい・・・笑っちゃうでしょ~(笑)
なんだか見た目はすご~く繊細な感じで(*´∇`*)
でもでも~これがなかなかな歯ごたえ!結構固いんですよ~(笑)
だから~歯が欠けちゃったのー (*'-'*)エヘヘ
無印さんのマフィンやバウムクーヘンはホント美味しいですよ~♪
栗さんは??荒れれ??って感じでしたけど~
今度是非食べてみてね~ライナ母さん♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 11:54 * edit *

迷子札可愛いね~
ウフフ やっぱり、りんちゃんはピンク^m^
我が家も、お出かけの時は、迷子札付きの首輪です。
普段の散歩はハーネスなんだけどね。

歯医者さん、行ってきたんだね。
その後歯の調子は大丈夫かな^m^
ko-miさん、無印好きなの?

URL | コナミさん #-
2013/10/13 19:13 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん^^
いつもありがとうです~♪

迷子札~なかなか作れなくって~妹がそんな姉にプレゼント~^^;
ありがたく使わせてもらいま~す
もしものこと・・・あって欲しくはないですが~
後悔だけはしたくないですものね(泣)
念願のお誕生日も一緒に入っていたのでなお嬉しいです~

URL | ko-miさん #-
2013/10/13 21:32 * edit *

なな丸さんへ

おはようです~なな丸さん^^
コメントありがとうです~♪

可愛いですかぁ~?? (*'-'*)エヘヘ
お値段も可愛くってビックリ!(笑)
プリンちゃんにもおソロでポチった??(*´∇`*)
何色にしたのかな~プリンちゃんも可愛い女の子だから~ピンク?
それともなな丸さんのセンスでおしゃれなブラックとか???
届いたらぜひ見せてね~❤
ふふふ~おソロ嬉しぃ~(*´∇`*)

無印・・・ホント危険ですよね~(^^ゞ
いつも職場の同僚が持ってきてくれるんですけど~
ハズレのお菓子ってそんなにないのがすごいの!!(笑)
どれも美味しくって~商品開発の人たちに脱帽(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/14 09:12 * edit *

コナミさんへ

おはよう~です!コナミさん^^
今日の祝日はお休みですかぁ??

ふふふふ~♪やはりりんはピンクでしたね~^^
妹夫婦は特にりんを可愛がってくれていて~
「いつでも里子に・・・」なんて言ってます (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
本当は迷子札って首輪がかっこいいよね~
ハーネスだと思いっきり背中側で~(^^ゞ
コナミ家の3ワンちゃんはカフェでも大人しいからなぁ~
使い分けるってなんだか憧れちゃいます~(*´∇`*)

無印・・・職場の同僚が「無印ユーザー」で(⌒-⌒)
割と・・・いや!ほとんどハズレなしかも~(個人的意見ですけど (*'-'*)エヘヘ)

おかげ様で歯医者さん行ってきました~(苦笑)
あと2回の治療で済みました~(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/10/14 09:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/363-42151a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)