Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風太の小さなひとり遊び 




風太がいないなぁ・・・と思ったら


テーブルの下で


DSC09581-10.jpg


ビニールテープと格闘中

オイオイっ どこから持ってきたのさー


「 しめしめ 」 って感じだね


DSC09578-10.jpg


小さな小さなお楽しみ

誰にも邪魔されずに ひとり遊びを満喫中♪


anigif-10.gif


やっぱりブレブレ・・・(^^ゞ

風太って いまだに動きが激しくって~

母はついていけません(泣)


DSC09585-10.jpg


ラジャーっ!!

特にりんには内緒ねー!(笑)

風ちゃんに意地悪するもんね~




久しぶりに りんの登場

DSC09594-10.jpg


さすが!こたろう

よくわかってるねぇぇぇ・・・(笑)



風太の一人遊び


やっぱりブレブレだね(笑)






おまけ


食欲の秋が止まりませんっ


DSC09573-10.jpg


ろまん亭さん ハロウィン月間

期間限定 「 フランケン 」 

なんだか可愛い顔したフランケンだこと(笑)





ろまん亭さん


最近 ものすご~い食欲

困ったぞ・・・






これは風ちゃん、食べれませんからねー!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日ね、おからのお煎餅( 無印さんの )
あまりの美味しさにガツガツ食べてたら・・・・

歯が欠けちゃった(泣)

歯医者さん行かなくちゃ~


でも・・・歯が欠けるって
どんだけ張り切って食べたんだかー(苦笑)







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

ちょっとご無沙汰でした

一人遊び嬉しそうなふうた君可愛いな
そうそう、いったいどこから持ってきたのーって言う事
ありますよねー

食欲の秋、スイーツに目のない私も
毎日、ついつい甘いものを食べてしまいます
食べてからいつも後悔です(笑)

あらあら、歯医者さん行かなきゃですね(><)
お大事にー


食糞はやっぱりフードの種類かな~?
ポコは自分のは食べた事ないのに
モモのだけ狙います
モモは食べません
二人は違うフードを食べているからなのかなーと
思っているのですが
身体に悪くはないと言われても
やっぱり飼い主にとってはショックですよね(><)

横浜は2日続けて夏日です
半そでで生活していますが
そちらはずいぶん冷えてきましたか?
来週叔母たちに会いに帰省します(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/10/09 02:08 * edit *

ありゃありゃ ふうた君ヒトリ遊び?
たまにはヒトリ遊び楽しいかい?
ビニールやから食べたらあかんえ~    笑

ko-miさん、歯が欠けるって・・・ 歯が欠ける程は私も食べへんよ!
被せてあるもんが取れる程 ミルキーを噛み締める事はあっても。  笑
歯が欠けても食べる・・・  めっちゃ興味がわいてきましたよー
久々無印へ行こうかな と。
今日は台風やし止めとくけど

あれ、コーヒーメーカー???
透明のうんP袋で口の所がしばってあるように見えた・・・。
まさかそんなイラストある訳ないから 袋の中にクッキー?とか考えてたのに
まさかコーヒーメーカー?  へぇ・・・
カフェ記事に繋げるイラストやってんね
ごめんねぇ・・・     笑

URL | なっち!!!さん #-
2013/10/09 06:31 * edit *

風太君、楽しそうだね。
まりりんも取られたくないものは
テーブルの下。
人が潜れないって侮ってる。
りんちゃんは風太君をかまいたい?
それとも一緒に遊びたい ?
食欲の秋、短くていいよね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/10/09 08:42 * edit *

ko-miさんおはようございます(^^)/

あら風ちゃん 今日はいたずらしてるんですね~
ワンコって紐好きですよね。
風ちゃんも一生懸命になって遊んでるんだろうな。
秘密だよ~のお顔が可愛いです💛

リンちゃん意地悪なの???あれれ
自覚ないとこがいいですねぇ~(^^)

ko-miさんちって いつもおいしいスイーツにあふれてますね~
非常にうらやましいですよ~
朝からケーキが食べたくなってしまいました~
今すご~く食べたいケーキ・・・
買ったらUPしますね~(^^)

URL | ren母さん #-
2013/10/09 09:00 * edit *

こんにちは~

ko-miさ~~ん、きのうはありがとうございました~
とってもと~ってもうれしかったです♪
またブログで紹介させていただきますね♡

ふうたくん、とってもうれしそうに遊んでいますね
ぜったいに誰にも渡すもんか!って感じかな
特にりんちゃん?

美味しそうなケーキが~♡
そうそう!!
この時期って美味しい物がた~くさん
食欲も止まりませんよね
わかりますよ~
私もですから~(笑)

ko-miさん、お菓子を食べていて歯が欠けたって!!
大丈夫ですか?
虫歯にならない前に歯医者へGOですね

前記事の食糞
こたろうくんだったの~?
まさかって感じですよね
ビリーもたま~に食糞しているんですよね…
どうやったら治るのかしら
お互いに悩みのタネですね

URL | そんこさん #-
2013/10/09 12:13 * edit *

こんにちわ♪
ひとりコッソリ遊ぶ風太くん可愛い~❤
タイトルも可愛くって、キュンって♪
お兄ちゃんたち(特にりんちゃん・・笑)には
内緒で楽しんでいるんですね、可愛いなぁ♪
っと・・りんちゃん登場!!
自分で分かってないところが
なんとも りんちゃんぽくって可愛いです~❤(笑)

ケーキ美味しそう~
ほんと・・可愛いフランケンさんですね(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/10/09 13:39 * edit *

こんにちは~!

もうすぐ3時のおやつ・・・というこの時間に
おいしそうなケーキ見せられてたまりませんぞ~っ!(笑)
ハロウィンの時期はケーキ屋さんが楽しいですよね~♪

風太くん、ひとり遊び満喫できたかな?(*^_^*)
ヒモをみつけてお兄ちゃんたちに見つからないように
潜んでいたのですね~(笑)
こっそり遊んでるところが奥ゆかしくていいな~♪
末っ子らしくてホント無邪気でかわいい風太くん♡

それにしてもko-miさん・・・
おからのおせんべいってそんなに堅じゃったのですか?(>_<)
食欲の秋を楽しむために、早く歯医者さんへGO~!

URL | ちびまゆこさん #-
2013/10/09 14:19 * edit *

風太くん、一人遊びなんて珍しいね~
だいたいうちも、こっそり1人でなんかしてる時は
テーブル下が多いかな^m^

歯が欠けちゃったの????
大丈夫かな?
しっかり治さないと虫歯になっちゃうよ~(笑)

コナンへのお祝いの言葉ありがとう
おっとりした性格なので、ついつい甘やかしてしまうの~^m^
歯石取り、写真じゃ分かりずらいけど
かなりついてたんだけど、綺麗さっぱり真っ白になりましたよ~
これを維持していかないとね・・・^^;

URL | コナミさん #-
2013/10/09 14:46 * edit *

あれ?いない~?って時、、、なんかしらしてますよね~!←ウチだけ?^^;
一人でコソっとやる楽しみ!!サイコーだよねっ!風太くん♡

ケーキ美味しそう~♡
食欲が止まらないって、、、激しく分かるぅ~(^^)v
しかしながら、歯が欠けるほどっていったいどんだけ~~?

URL | ぶっちーさん #-
2013/10/09 16:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/10/09 21:13 * edit *

風太くん♪
ひとりで、こっそりお楽しみ中だったんですね (^-^)
誰にも邪魔されず、ビニールテープを独り占め!!
きっと、夢中になっちゃったんだね~

フランケンケーキ、とっても愛嬌のあるお顔で可愛い!!
やっぱり食欲の秋!!ですものね (*^-^*)
うん、うん。分かる、分かる!!

でもでも...
ko-miさんがそんなに夢中になっちゃう
おからのお煎餅って、気になるぅ~(笑)

URL | タロはなさん #-
2013/10/09 22:24 * edit *

ko-miさん、「親戚・秋の実り」便、本当にありがとうございました~
親戚・3男(いえ、シュンくんから数えると4男?)風太くんの
一人遊び、かわいいですね~。
ワンコって、ひもとか、紙とか、シンプルなもので遊んじゃうから
不思議ですよね。
こういう時、こたりんちゃんは遠くにいるのですか?
りんさまの見回りはちょくちょくあるのでしょう~
ko-miさん、お仕事、忙しそうですね。お身体を大切に、
おいしいもお食べて、睡眠だけはなるべくキープしてくださいね。

URL | sherrymamaさん #-
2013/10/09 23:22 * edit *

風太ちゃん、ひとり遊びとっても楽しかったんですね~。
ビニール、楽しいですものね。うちの子もよく遊んでました(*^_^*)

ロマン亭のケーキ。。。おいしそう!!
食欲の秋ですねー。食べ過ぎちゃいます。甘いものばかり。。。(^^;)

歯、大丈夫ですか?
早く治して、おいしいものたくさん食べましょ(笑)

URL | cookieさん #-
2013/10/10 06:44 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます♪con spiritoさん
いつもありがとうです~
こちらこそご無沙汰してますぅ~(^^ゞ

風太のひとり遊び・・・いつもコソコソなんですよ~(笑)
末っ子ですねー(*´∇`*)いつもりんが目ざとく狙ってますから!
とりあげる前に面白くってパチリ(笑)

食糞・・・落ち着いてたなぁ~と思っていたら!
特にこたろうはしばらくぶりなのでショックでしたね~
う~ん・・・やはりフード??ありかもですよね~
私もそう思います(苦笑)

札幌も昨晩辺りものすごく寒かったです(>_<)
風邪がぶり返しそうなくらい(泣)
いよいよ来週なんですね~楽しみですね~
今日はお天気も良いので~秋晴れの北海道を是非満喫していただきたいです~
お気をつけていらしてね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 09:43 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

うふふ~♪まりりんちゃんも一緒なんですね~(*´∇`*)
うんうん・・・・ちゃんとテーブルの下(笑)
見つからないように~(⌒-⌒)ニコニコ...
可愛くって面白くって思わずカメラを~
風太必死に遊んでいました~
りんはねー特に風太のものは自分の物!!主義(・´ェ`・)
こたろうにはそんな事しないのに~(泣)

食欲の秋・・・ホント短くっていいですよねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 09:45 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようです~(⌒-⌒)
いつもありがとうです~^-^

ホント!紐やらラッピング用のリボンやら~大好き!!蓮くんもかな(*´∇`*)
なんでしょうか~あぁいう長いものは遊び道具なんでしょうね~♪
そうそう・・・風太のあの角度からの顔結構好きなんです~ (*'-'*)エヘヘ
ちょっぴり得意げでしょう~(笑)
はい~りんは風太には意地悪なの・・・あ。アニの威厳だ!って今訴えてます(笑)

今日はren母さん地方もまたまた暑くなりそうですねー(>_<)
今ニュースで31℃予想(苦笑)体がついていけないね~(>_<)

食欲の秋困りましたよ~ (´ヘ`;)とほほ・・
歯が欠けるほど張り切って食べたおせんべい~やっぱり美味しいし!(笑)
ケーキはね~我が家は全員が甘党なんですよー
毎晩の口癖が「食後のスイーツは???」って。
最近は耳にタコができるくらい(泣)太るって~~~~ (* ̄ー ̄*)

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 09:52 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようです~♪
いつもありがとうです~^-^
ごめんね~お返事の順番が~間違ってしまった~ Σ(っ゚Д゚;)っ

ふふふふ~歯が欠けるって!!!(笑)もうねー自分でもビックリ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
欠けた後はかなり動揺してましたねぇぇぇ(笑)
って言うか!実はちょっぴり弱くなっていた歯なんですよね(^^ゞ
でも!でも!ホント美味しくって自分でも「あ。なんか私張り切ってる~♪」
なんて思いながら食べてたんです~(笑)
欠けていた歯までまだ咬んでましたから~(かたッ!! Σ(っ゚Д゚;)ってね!笑)
うんうん!無印さんの「おからせんべい」って~シンプルな塩味だけの「薄~いせんべい」です!
薄いんかいっ!!ってなっち!!!さんから突っ込まれそう~(笑)
はまる美味しさ!!是非お試しあれですよ~❤

あれ!コーヒーメーカーでした~(*´∀`)アハハン♪
調べて笑っちゃった!
でもでも~なっち!!!さんのそういうところ好き~♪
思考回路が似てるっ!(笑)迷惑???へへへー^^;

風太~たまにはひとり遊びがいいって!!(笑)
末っ子だわぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 10:07 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようです~
いつもありがとうです~^-^
いえいえ~ほんの少しで申し訳ない!お恥ずかしい限りです~(^^ゞ

ねー!!今日はおひとり様で紐遊び~(笑)
コソコソとテーブルの下で誰にも(特にりん様!笑)見つからないように~
可愛くって思わずカメラを~!でも激写はまたまた失敗(>_<)
動きが早くってついていけましぇ~ん(苦笑)

食欲の秋~困ったなぁ~
ケーキはこのところ毎日・・・(>_<)太るってねぇー!!!
で~歯が欠けるほど美味しく頂いちゃったのが
無印さんのうす~いおせんべい(笑)自分でも驚きましたねー (´ヘ`;)とほほ・・
美味しくって張り切り過ぎちゃった(笑)
明日歯医者さん予約取れました~ (*'-'*)エヘヘ

こたろうの食糞もビックリ!主謀はりんとばかり~
夜中の反抗なので今までも????謎!!もしや~主犯格はこたろう?!(◎ー◎;)
ビリーくんもやっぱりまだ???
う~ん・・・ホント永遠の課題ですよね~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 10:21 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうです~♪

うん!こっそりヒッソリ~コソコソとひとり遊びに夢中でしたよ~^^
どこから持ってきたのやら・・・(笑)
たまにはお兄ちゃん(りん)に見つからないようにねー^0^
狙われたらおしまいなんですよ~(笑)

りんは「風太の物はオレ様の物~♪」主義なんでねー(汗)
必ず奪い取って威張っていますよ~^^;
こたろうには絶対しないところがちゃんとわかってるんですよねー^^
一応兄の威厳を守ってるって感じかな(笑)

このフランケンのケーキ・・なんだか妙に親近感が♪
可愛い上にと~っても美味しかった!!
抹茶ガナッシュとビターチョコ~かぼちゃベースのスポンジとマッチ☆
甘すぎず感激でした~^^
でも~~~~太る~~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 15:39 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~☆

ふふふ~奥ゆかしいだなんて!優しいなぁ~ちびまゆこさんは!!^^
違うの~!!いつもりん様に強奪されちゃうから~(笑)
かなり必死!かなり本気!!夢中になってコソコソ遊んでおりました~^0^
あまりに必死だったので可笑しくなってカメラ持ってました~
最後は思いっきり絡まってましたが~><

ねー!!ケーキ屋さん♪賑やかですよねー
期間限定でた~くさんのハロウィングッズが~
このケーキも確か明日まで・・・お次もまたまた可愛いらしいお化けが!
ハツコが「食べた~~~い❤」と・・・^^;

明日ね、歯医者さん予約取れたの(苦笑)てへっ♪
もう~ホント美味しくって~かなりガチで一生懸命食べた記憶が!
食べながら「うん!美味しい!」ってうなずきながらねー(笑)
危なく一緒に飲みこんでしまうところ(汗)
どんだけ夢中だったの~~~!!!って感じですよねー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 15:50 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~コナミさん^^
いつもありがとうです~♪
コナンくんのお誕生日はいかがでしたか~^^

風太・・・おもちゃもこう言う遊びも大好きなんですよ~
りんがねーおもちゃ遊びしない子なの・・・><
だからねー風太にはいつもロックオン!!!!
必ず獲物はゲットするぜぇ~~~~!って感じ^^;
珍しく風太コソコソ遊んでましたよ~(笑)
うんうん!テーブル下ね^0^一緒一緒~♪

歯・・・・もともと弱くなっていたんですよねー(泣)
あまりの美味しさに張り切りすぎて・・・(笑)
明日歯医者さんの予約取れたんで行ってきます~^^;

ホント!歯石取り・・・すごいですよねー!キレイキレイ!!!
お金はかかるけど~キレイさっぱり良かったね!
維持するのがこれまた大変かも~~~(苦笑)
家は・・・まずは乳歯残存をなんとかしなくちゃね!^^;

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 16:48 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~ぶっちーさん!!
いつもありがとうです~♪

うんうん!一緒一緒!!「あれれ??どこ行った~???」なんて時は
まず悪戯遊びに夢中ですから~(苦笑)
そうそう・・・風太「しまった・・・」みたいな顔してたから(笑)
誰にも邪魔されたくなかったのね~~^^
りん様になんか見つかったら大変だしね!!!

食欲の秋・・・困った・・ホント困った(汗)
甘いものを体が欲しがってる~~~^^;
激しくわかっていただけて嬉しい~~~(笑)

あ。歯が欠けるって・・・どんだけぇ~~~^^;
だってだって・・あまりの美味しさに感動してさらに張り切って食べた記憶が!
でもね・・・その後はかなり動揺しまくりでございました~(泣)
無印さんの「おからせんべい」全部ひらがな・・・・
シンプルでやめられない美味しさでした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 16:55 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~鍵コメさん^^
いつもありがとうです~
長文とっても嬉しかったです~^-^
私も長文でお返事です・・・(確か??笑)
いつも感謝の気持ちでい~~~ぱいですよ~♪
こちらこそありがとうです~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 16:59 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~タロはなさん^^
いつもありがとうです~♪

うんうん!そうなんですよ~
あれれ??風太がいない・・・って探したみたら~
テーブル下でコソコソと~(笑)
目が合った瞬間逃走しちゃいそうだったので私もこっそり(笑)
りんになんか見つかったらホント大変!!!
必ず盗られちゃう~~^^;なので風太も必死でしたね~♪

フランケンのケーキ・・・なかなか親しみやすい顔でしょ^^
思わず連れて帰って来ちゃいました~^^;
明日からはまた違う子がショーケースに並ぶようです~♪
食欲の秋が止まらないおかげで・・・・歯がエライことになっちゃって><
明日歯医者さんへ行ってきますね~^^;
ちなみに・・・無印さんのおからせんべいは小さくって薄い~おせんべい(笑)
どんだけ張り切って食べたんだか~(汗)
シンプルで塩味がたまらないハマル美味しさです!
タロはなさんも是非お試しくださいなぁ~~❤

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 17:17 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん^^
いつもありがとうです~
そして「親戚・秋の実り便」無事届いてよかった~^-^
あわてて梱包しちゃったので後悔先に立たずが~><

うふふ~mamaさんありがとうね~
シュンもちゃんと入れてくれて^^
そうそう末っ子、四男坊の風太~この日はコソコソ一人で遊んでましたよ~♪
うんうん!紙や紐や~ラッピングのリボンとか~
目の色変えて欲しがります!!(笑)
特にりん様はおもちゃ遊びのできない子(実はシュンもでした~^^;)
可愛くって構いすぎたせいでしょうかね~(苦笑)
なので・・・この日はりんの目を盗んで本当にコソコソと(笑)
誰にも気づかれずに息を潜めて遊んでました~^^
りんに見つかったら一貫の終わり~(苦笑)

mamaさん私の体調のことまでお気遣いありがとうです~
美味しいものを食べ過ぎて反対に体を壊してしまいそうで~へへへ(苦笑)
そうですね~睡眠は大切ですものねー
少しでも早くお布団に入るよう心がけま~す^^

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 17:28 * edit *

cookieさんへ

cookieさんこんばんは~
そしておかえりなさ~い^-^
ももちゃん共々旅の疲れは大丈夫ですかぁ~^^;

ビニール紐とかってワンコは大好きですよね~♪
クッキーちゃんも??^-^
うちは下手したら喧嘩が始まっちゃうので~
この日は息を潜めておひとり様を満喫していました~(笑)

ロマン亭さん~美味しかったです~^^
我が家から近いせいかココのケーキを食べる率が多くって~^^;
フランケン~期間限定ハロウィン月間!なかなかの美味しさに驚きでした!
ももちゃんも一緒に早く食べれるといいですね~^-^

歯医者さん~明日予約が取れたので行ってきます~^^;
無印さんの「おからせんべい」cookieさんご存知でしたか??
シンプルで塩加減が絶妙なんです!美味しかったですよ~^0^

URL | ko-miさん #-
2013/10/10 17:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/362-b3e40906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)