Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 黒い子が黒幕?! 



体調不良で寝付けなかったある晩

私は 見てしまった


DSC09566-10.jpg


暗闇の中 この黒い子が

何やらお口に入れて お運びしているのを・・・・


DSC09568-10.jpg


えぇぇ・・・それは黒茶色の物体ね(泣)

それも2日も続けて・・・

( 現行犯逮捕だけでも合計3回 )
もちろん画像はないですよー(苦笑)


どうしちゃった?? 優等生のこたろうー!!





雨でお散歩に行けない日なんか

相変わらず朝方 おトイレではうんPさんの欠片がー
( 遊んで 食した痕跡がっ!! )

確信犯、主犯格は りんと決め付けていましたが・・・

もしかして??もしかして??

実はこの黒い子が 黒幕?!


うー・・・

これから寒い寒い冬を迎えるのに

困ったな




kemex.jpg




今日は うんPさんネタだけでは終わりませんよー(笑)

・・・ってこのネタの後に



久しぶりにハツコと二人っきりで ランチ

CAFÉ BLANC カフェブランさん


10月 カフェブランさん


日曜日の昼下がり まったり優しい時間

はぁ・・・・ 落ち着く~


10月 カフェブランさんランチ♪


ハーブが香るトマトソースのターメリックライス

トマトクリームパスタ


お腹いっぱいで パンケーキは食べれなかった

お次のお楽しみに







風ちゃんは 食べちゃダメだからねーっ!!!
まねっこ好きな風太・・・あぁぁ心配だな


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

体調は戻られましたか?
私は先日足の小指の爪を
ぶつけて剥がしてしまい負傷中です(笑)

こたくんが食ふんかぁ~!
暗闇でこたくんを見つけた時は
さぞかしギャー(゜ロ゜;だった
でしょう……
風太くん、、さすがに
食ふんはまねっこダメですよ~(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/10/07 00:37 * edit *

見つけちゃったのはショックだね。
しかもこたろう君だものね。
よく母犬は、子犬の寝床を綺麗にするため食べるっていうけど、
こたろう君も綺麗にしてあげようっていう気持ちから?
こちらはまだまだ暑いくらいだけど
北海道はすぐ冬になるものね。
こたろう君、ママさんの気持ち理解しようね!

URL | maririnhahaさん #-
2013/10/07 08:20 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようです~
おかげ様で体調戻りました~ (*⌒∇⌒*)
ちろにすと②さんも爪・・・大丈夫? Σ(っ゚Д゚;)っ
剥がれちゃったかぁ・・・痛いね(泣)
お大事に・・・

そうそう・・・こたろうの食糞にはびっくり!!(>_<)
暗闇でバツ悪そうにしていた意味がわかりました(泣)
まさかの!!!
パピー期以来だったのでショックでしたよ~
まねっこ風太も要注意で監視しなくちゃー

URL | ko-miさん #-
2013/10/07 09:56 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん^^
ねーーー!!もうショックでしたよ~(>_<)
パピー期以来だったから~(多分ね(^^ゞ )
おトイレにあったうんPさんを処理しようとすれ違ったこたろうの顔が!
なんだかよそよそしくって(笑)挙動不審な行動でしたよ~(^^ゞ
母性???もしそうならそれはそれで仕方ないかぁ~(苦笑)
これから寒くなってますますお散歩が減っちゃうので
お家率が高くなるから~3兄弟で食糞はキツイなぁ~(;´Д`) うぅっ。。

URL | ko-miさん #-
2013/10/07 10:08 * edit *

体調、大丈夫ですか?
季節の変り目で、
なんだか急に寒くなったり暑くなったり…
(北海道はこちらとは違うかな?)
お気をつけて下さいね~。

本当、困りますよね~(>_<)
ウチもはなが食べちゃうんです。
食べると怒られるって事は、
ちゃんと分かってるんですよね~。
だから、居ない時に…
仕事から帰って来た時&朝起きた時
ウチはもう毎回で… ^_^;
私がいる時は、した後ちゃんと教えるんです。
捨てるまで、うるさいくらいに…
現行犯で、叱らないとなかなか難しいですしね~。
こたろうくんは、まだ初犯ですか?

かな〜り、遅くなってしまいましたが…^_^;
シュンくんのお誕生日おめでとうございます♪
姿は見えないけれど、みんなでお祝い出来たんですね。
思わず、キュンとしちゃいました。
お星様になっても、みんなでお祝いなんて
シュンくんは、本当に愛されてたんだなぁって思います。

URL | タロはなさん #-
2013/10/07 12:36 * edit *

こんにちわ♪
体調は大丈夫ですか~♪
まさかの、優等生こたろうくんが・・(笑)
でもとっても反省してますね^^;
その後ろの 風太くんが・・可笑しくって!
りんちゃん、とんだトバッチリだったんですね(笑)
でもでも・・うちもすぐに片づけないと
クンクン&ペロンしてること・・あります(>_<)
だから・・本当は食べたいのかも!!
風太くんと同じで「う~ん、う~ん・・」って
気になっているのかもしれません(笑)

うんPのお話し・・からの
ハツコさんとのカフェ♪
素敵なカフェですね~!
どちらも美味しそうです~❤

URL | ライナ母さん #-
2013/10/07 13:07 * edit *

体調いかがですか?
九州も朝は18℃ 日中は31℃まであがり
台風まで来ています

我が家も コタロウが うんpを…
遊んでるつもりでしようけど
先日はうんpを出してるルナのおしりに
顔を近付けていたんです 

ぎぢぇ~ わけのわからない叫び…

なにか止めさせるいい方法ないでしようか(涙)

URL | イチローママさん #-
2013/10/07 13:51 * edit *

こんにちは~!
ko-miさん、お体復活されてますか?(>_<)
こちら関東は蒸し暑くて困ってます~
おいしいもの食べてゆっくりなさってくださいね♪

こたろうくんのしょぼぼん顔が哀愁を感じさせて
ドキドキしちゃいましたっ!
でも実は黒幕だったなんて・・・(笑)
って笑いごとじゃないけど、まさかのこたろうくんが!
風太くん、それはマネしちゃダメよ~(^_^.)
実はうちも長男、サスケが1番食べちゃう率が高いんです・・・
特に女子のがお気に入りらしく、さくらのを出待ちしてた
ことがあります(>_<)
でも年齢がいくにつれ、そんなことも少なくなってきているので
こたろうくんたちもソレに興味を持っているのもあと少し
ではないかな~と思いますよ~(^^)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/10/07 14:16 * edit *

ええーっ、衝撃の事実ではありませんか。
サスペンスの終盤のどんでん返しのようですねー。
りんちゃんは冤罪かッ、それともりんちゃんに誘われて
こたろうくんは共謀かッ。
まさか黒幕の黒幕は風太くん・・ってことはないですよね~。
ko-miさんも体調悪い中、余計に熱が上がってしまったのではと
お察しします。
本能だから・・と気にしない方もいらっしゃいますが
やはり気になりますよね~。
でも、きっと出来心ですからッ、一時的ですからッ・・
ってことにしておきましょうね!
ko-miさん、体調はその後どうですか?気温差が大きいようです。
気をつけてくださいね。
東京はまた蒸し暑くなり、昼間、タイマーで
エアコン入れています。

URL | sherrymamaさん #-
2013/10/07 14:46 * edit *

ウンピを食べちゅう子、結構いるんですよね。
うちは、お姑さんか私がいるから
ウンピするとすぐに取りますが…
お仕事で留守にするお家はどうしようもないですもんね。

何とかいい方法があるといいですね。

URL | ポンママさん #-
2013/10/07 15:16 * edit *

こんにちは~ko-miさんお元気になられて良かったです~♪
私ももう元気ですよ~ご心配いただいてありがとうございました。

今日はこちらは31度もあるんですよ~昨日も。
こんなんだからまた急に寒くなって体調崩さないようにしたいと思います~
とはいえ 私 結構元気な人なのですよ。
なので 引越しの埃など大量に吸ってしまったのも原因の一つなのでしょうね。

さてさて前置きが長くなってしまいました・・・
こたろうくん~やってしまったのですね~
でもでも 私も最近怪しいな・・・とまた思い始めることがあり・・・
なんか汚れてるけど物はない・・・みたいな・・・
息子がちゃんと後始末してなかったんだろうか~と思いたいんですけど・・・
しばらくぶりなので 現行犯みたら きっと私も卒倒します(>_<)

その日からお口のおそうじは特に念入りに行ってますよ~^^
こたろうくんも この日1日のことで終わりますように~

ハツコさんとおしゃれカフェいかれたんですね~
我が家も父がいなくなってしまったので さみしいだろうと?!
娘がやたら誘ってきます→ホントはおいしいの食べたいだけなんですけど~

元気でおいしいもの食べれるのが幸せですよね~
ko-miさんもまたぶり返さないように気を付けてくださいね~


URL | ren母さん #-
2013/10/07 15:20 * edit *

こんにちは(^^)

あああーっ(@▽@;)
ko-miさんが寝込んでいる時にっ!?
最近、聞かないからもうしなくなったのね~♪
なんて思っていたら・・・
しかもこたろうくんが黒幕っ!?(@▽@;)

これは・・・生理現象なんでしょうか?(-_-;)
それとも、どこぞの誰かに見つかったら困るから痕跡無くそっ♪
みたいな~?(^^;)
なんにしても・・・困りものですね☆
うんPさん、見てる時以外出しちゃダメ!とか言えないし(^^;)
こたろうくん・・・食べないで眺めるだけにしよう!
それも変か(^^;)

さて。話題は変わり(笑)
これまた素敵なカフェですね~(*^_^*)
名前の通り、白が基調のおしゃれなカフェだ~♪
札幌っておしゃれなカフェ多いですよね(^^)いいな~♪

↓ 芦別のじゃがいも、おいしいんですね(^^)
とうもろこし!そっか、すぐにほぐして冷凍しちゃえばいいんですね。
目からうろこ~\(◎o◎)/!
それにしてもいい景色ですね♪

URL | ぽりるさん #-
2013/10/07 16:55 * edit *

まずは前記事!
すごい、すごい!
やっぱり北海道って素晴らしい~。
行きたいーっっ!

さて、こたろうくん。
黒幕だったのー?
実はですね…我が家の出雲はむかーしやっちゃってたコトあったんですけどいつからかやらなくなってたんですよ。
それなのに…少し前にまたやってた時期があって!
何事!?と見張っていたら…やっぱり我が家の黒幕はあの黒っ子でした!
「兄ちゃん、食べてみ!おいしいで!」ってそそのかしてなんですよー!
そのくせ自分は食べず。
ほんとやってくれますよー!
出雲はまた落ち着きましたけどねぇ。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/10/07 22:35 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん
優しいお気遣い本当にありがとうございます~
おかげ様で復活しました~(^^ゞ
札幌は相変わらず深まる秋ですよ~そちらはまだまだ気温差が~
タロはなさんこそ体調崩しませんようにね~(>_<)

そうでしたね~はなちゃん^^
以前も食糞ネタでタロはなさんからコメント頂いて~
心強かったのを思い出します~ (*'-'*)エヘヘ
こたろうはね~パピー期にりんと一緒に!! Σ(っ゚Д゚;)っ
でも~いつのまにか落ち着いて~
治ったんだー!!って喜んでいたんですけど~(苦笑)
完全に今回は現行犯逮捕したのであれ以来発見はしてないいですけどね
油断は禁物でしょう~~(泣)

シュンへお祝いの言葉・・・とっても嬉しかったです(涙)
そうですね~ず~っとこれからもみんなで一緒にお祝いです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/10/07 23:48 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
おかげ様で体調もすっかり良くなってます~
優しいお気遣いありがとうです~(*´∇`*)

優等生・・・(ホント??(^^ゞ )こたろう~
まさかの食糞復活!! Σ(っ゚Д゚;)っ
それも真夜中に現行犯逮捕~~~(苦笑)参った参った(笑)
こたろうのあの挙動不審な行動と顔が目に焼きついちゃって~(@^◇^@)
そうそう!この日はりんはぐ~っすり眠っていて~
うんPさんには無縁な男!すっかりトバッチリ(笑)
決め付け!ってコワイなぁ~ってしみじみ(苦笑)

ハツコと久しぶりにのんびりカフェでランチでした~♪
本当はパンケーキでも食べに~ってお家を出たんですけど~
お腹いっぱいで食べれませんでした~(^^ゞ
うんうん!ホント白が基調でなかなか素敵なカフェ~
パスタもライスもハーブが利いてとっても美味しかったですよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 00:02 * edit *

ありゃまっ!
いったいどうしたの???
ウチはむかーしセナ王子が王子なのに食べてましたよ・・・
手作り食に変えてからはなくなりましたけどね。
ばっちい物って感覚がワンコには無いとはいえ
見たら私達はどん引きですよね・・・    うぅっ

いったい優等生こたろう君に何があったのか?
うんPに目覚めないで欲しいですよねぇ・・・。

そしてうんPらしきイラストに思わず固まった私。
あれはいったい本当は???     と後でニヤニヤ笑っちゃった。

URL | なっち!!!さん #-
2013/10/08 03:31 * edit *

イチローママさんへ

おはようございます~イチローママさん^^
遊びに来てくれてありがとうです~
おかげ様で体調もばっちりです~(^^ゞ
九州はまだまだ日中31℃ですかぁ~(>_<)びっくりです~
寒暖差が大きくって体調崩しませんよう気をつけてくださいね
イチローママさんちのワンちゃんたちはみんな元気ですかー

あらら~コタロウくんもでしたかぁ~ (* ̄ー ̄*)
うんうん!うちもねー治ったはずのこたろうが~
確かにみんながうんPさんする時にお見守りに走って行きます~(泣)
待ち受けてるんでしょうかね~(>_<)

これから雪が降ってお散歩が激減するので
おトイレでのうんPが増えるので対策を練らねば~
ホント!これって治るまで永遠の課題ですね~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 10:26 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~
おかげ様で体調もバッチリですよ~~♪
優しいお言葉がとっても嬉しいです~(*´∇`*)

ねー!!そうでしたね~ちびまゆこさん一家とはこのお悩みも一緒!
サスケくんはさくらちゃんの出待ちですかぁ~(笑)
・・・って笑っちゃダメよね!(*´∇`*)なんだかほんわかな気持ちになっちゃって
でもでも~ちびまゆこさんからの心強~いコメントに心が軽くなります~(*⌒∇⌒*)

あれ以来現行犯逮捕してないので~一過性??
多分ね、私が体調崩して反対に不規則になっていたので
そのせいでもあるのかな・・・って(・´ェ`・)
これからお散歩がぐ~んと減ってしまうのでちょっぴり憂鬱ですけどね (´ヘ`;)とほほ・・
年齢と共に落ち着いてくれる事願っています~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 10:34 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~^^
ご心配をおかけしてスミマセンでした~
メールもとっても嬉しかった~(*´∇`*)いつもありがとうございます~
東京はまだタイマーでエアコン??ひぇ~(^^ゞ 札幌はそろそろ暖房が~
燃料手当ての出る時期に突入ですよ~(苦笑)
暖かなsherryくん地方に遊びに行きたいなぁ~(ハツコが来月また遊びに行くの~)

ははは~サスペンスの終盤どんでん返し~(笑)
ホントですよ~まったく(泣)
主謀のりんが指図したとは思えないし(爆睡中でしたからねー笑)
密かに彼が黒幕で~
でもでも!1番ちびっ子の黒い子・・・あの子も怪しい(苦笑)
もしや!?1番の司令塔だったりして~(笑)
あれ以来こたろうの現行犯もないんですけどー
最近ちょくちょく遊び散らかしたうんPさんを見つけるので(>_<)
私の体調不良やフードを変えてるせい??う~ん・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 10:57 * edit *

こんにちは~

アプリにお祝いコメントありがとぅございましたっ!(^^)!

あららっ・・・
多頭飼いだと・・・誰がしでかした事か結局わからずじまいですよね(^^;)
うちなんて、何かしでかしてるとブランだなって勝手に決めつけちゃってるけど・・・真相は闇の中・・・ハハッ(^^;)

このカフェ~ブランと同じ名前なので通るたび気になっていたんですぅ~
おしゃれな感じですね!!~
たまには、わんこなしでゆっくりカフェでくつろぐのもいいですね~(*^_^*)
お店のブログ見ました~
パンケーキ美味しそぅ(^-^)

URL | yayokojiさん #-
2013/10/08 12:27 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもありがとうです~^^

そうそう・・・我が家はお迎えの頃からこたりんが食糞を~><
シュンがしない子だったので「衝撃的」でしたねぇ~(泣)
りんは今でも健在なんですが(苦笑)
こたろうはすっかり治ったとばかり・・・
現行犯逮捕した時は悲しくなりましたよ~
普段は夫がいるので昼間には犯行に及ばず・・・わざと寝静まった時間に!?

う~ん・・・・この悩みを持ってらっしゃる方は永遠の課題かも~(泣)
これからお散歩オフシーズン(我が家的・・汗)
先が思いやられますね~><

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 18:10 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~♪ren母さん^^
体調復活されて良かった!(笑)お互い同時期に倒れていたんですよねー^^;
私はね~こう見えて?!どう見えて??(笑)
結構風邪とか引いちゃうんですよー
夜更かしや不摂生が原因だろう!と夫に言われちゃうんですけど><
仕事柄帰宅が遅いのでついつい・・・
蓮クン地方はまだまだ日中気温が高いんですねー!
札幌はすっかり秋も深まり~復活と共に食欲も大復活!(苦笑)
困ったもんです~^^;

困ったといえば!こたろうの食糞!!
主犯格りんと共謀??して・・・・(りんは無罪でした~笑)
そうそう・・・卒倒しましたよぉ~まったく(泣)
うんうん!お口の中を「ががが~」っときれいにお掃除!!
反省した顔で見られて切なくなっちゃけど~^^;
蓮クンももしや?もしや??の疑惑が?!><
疑いたくないですが~目を光らせなくちゃ~ですね!!(苦笑)

久しぶりに娘とのんびりランチに出かけました~^^
日曜日休みがなかなか合わなくって~夫は遊びに行っていなかったし~
おしゃれな上美味しいランチに感激でした~
ホントはね、パンケーキ食べに~♪と家を出たんですが~
ランチだけでお腹がい~っぱい^^;
次回のお楽しみにとっておきま~す(笑)
ren母さんも仲良しの娘さんと~❤優しい優しいお嬢さんですね^-^
うん!美味しいもの食べれるって幸せ~
大切な人が(ワンコも~)嬉しい笑顔でいてくれるだけで幸せ~

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 18:58 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪ぽりるさん^^
いつもありがとうです~
体調もバッチリ!ですよ~!!優しいコメント嬉しかったです~
ご心配を(いつもだね!)おかけしてごめんなさいです~><

そうそう・・・体調が悪過ぎて寝付けなかった晩に・・・
まさかまさかのこたろうが~><衝撃的でしたね~
思わずりんを探しちゃった(お布団でへそ天爆睡中~笑)
トイレへ向かう私、お運びしてるこたろう・・・
すれ違いざまにバツ悪そうな顔していたこたろうの姿がいまだに目に焼き付いてます!(笑)
一応叱られるの覚悟??(苦笑)
夜中の犯行が多いので、りんが首謀だとばかり・・・
もしかしていつもふっ散らかってるあの痕跡の真相は???
えーーーー!!こたろうなのーーー!!!(泣)
きつく叱ってからは今のところ現行犯逮捕していないので~このまま落ち着いて欲しいです^^;

ココのカフェは職場から近くなんですけど
この日は久しぶりにのんびりウロウロしてみたんです~
さすが中央区・・・たくさんのおしゃれカフェが~♪
うんうん!白が基調で雑貨やコーヒー豆やクッキー・・・
おまけに美味しいランチ♪
おひとり様でもまったり満喫できる素敵なカフェでした~

芦別産のじゃがいも~
今年のできばえはイマイチだったそう(泣)
でもでも~北海道のお芋は美味しいって評判(多分・・・^^;)
実家がお店をやっている頃からお世話になっている農家さんなので~
毎年お邪魔するのが恒例行事に~♪
最後のとうきびも~そうそう!こんな風にバラして冷凍庫へ!
昨晩はコーン炒飯を夜食に(夜食って・・・^^;)今朝はトーストにして頂きました~
コーンづくしだなぁ~(笑)
ぽりるさんも今度是非やってみてね~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 19:27 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうです~♪
うふふ~☆北海道はでっかいどう~~~っ!!でしょ(笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいなぁ~❤

ははは~^^akikoさんちの黒幕は・・・あの黒っ子って(笑)
しじみちゃんかぁ~~~~~~いっ!!(笑)
いや~ん❤しじみちゃんにそそのかされている出雲君^^
想像しただけで可愛いやら~クスクスしちゃいます~^-^
優しい兄ちゃんだからね~出雲君は~
そして小悪魔っちくな可愛いしじみちゃん(笑)食べないんか~~~い!!(笑)
うんうん・・・あの日以来こたろうの現場は押さえてないので
このまま食糞の記憶はどこかへ行ってしまえ~~~!とは願ってるんですけどね^^;
風太がすぐにまねっこしちゃうのでちょっぴり心配><
いつも自分のした後「じー」っと眺めてるんですよー(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 20:00 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうです~

はは~ん♪セナ君!ホント・・・王子なのにぃ~(笑)
でもでも今は真の王子になってるんですよねー!!!^0^
やはり~食べ物も関係してるのかな??
実は最近一部フードを変えたんです~^^;
それと・・・私が体調を崩したのも関係あるんかな??とか(ない???)
まさかのこたろうが~~~~!!><衝撃的でしたね~(泣)
うんうん!ドン引き・・・卒倒でした・・・
あの時以来現場を押さえていないので封印してくれることだけ祈ってます(汗)

やだ~!!なっち!!!さん!!!
あれはうんPさんじゃないよぉ~(笑)
・・・多分多分コーヒーメーカーなんです!!^^
調べたらケメックスって三角フラスコと漏斗を合体させたような特徴的なフォルムのコーヒーメーカー
なんですって~(実は私も詳しく知りませんでした~^^;)
でもでも!・・・ふふふ^^見えなくもないよね~(笑)
話題が話題だけに・・・余計ねー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 20:08 * edit *

yayokojiさんへ

こんばんは~♪yayokojiさん^^
コメントありがとうございま~す^^
そして可愛いアプちゃん~お誕生日おめでとう~~~♪(と、もう一度♪)

そっかぁ~カフェブランさん!
ブランちゃんだぁ~❤真っ白くって~ブランちゃん~~^-^
このカフェは実は職場からすぐで~そうそう!気になる場所にありますよね~^^
ワンコはNGでちょっと残念ですが~
たま~に旦那様とゆっくりお茶しにおでかけはいかがですかぁ~^-^
うんうん!可愛い女子二人組みもおとなりで美味しそうなパンケーキを!
私も今度は是非パンケーキを~~~❤

本当ですよね
多頭って訳がわからなくなります!(苦笑)
うちもねー「りん」でしょ~!!っとかなり決め付けてしまうんですが~
うん!真相は闇の中~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/10/08 20:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/361-11ca30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)