Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りんのお姉ちゃん 

先日、こたりんのご飯を買いにブリーダーさんのところへ行ってきました
こたとりんはお家でお留守番でしたが・・・・
約1ヵ月ぶりにこたりん兄弟たちとの再会

こたろうは3兄弟・・・弟くんに妹ちゃん(画像撮り忘れたぁ・・・・)
そして・・・りんにはお姉ちゃんがいます

                0011_IMAGE001_convert_20120414000208.jpg
                         りんのお姉ちゃん

りんよりもはるかに大きくって
ちょっとビックリ!!
ふたまわりくらいかなぁ~( ぽちゃぽちゃしてた


りんといえば・・・・・
DSC01997_convert_20120414001307.jpg
なんだか・・・・赤ちゃん顔で相変わらず小っちゃいし
なんだか・・・・ねずみサン???みたいだよ( 笑 )


DSC02006_convert_20120414002319.jpg
宇宙人???( 笑 )
ホントにチワワなの???(By ハツコ)

DSC01438_convert_20120414003906.jpg
ふ~んだ   チワワだもん・・・チワワだしぃ・・・

ごめん、ごめん
りんはホントに可愛いよ~
甘え上手で・・・愛嬌があって・・・
いつも小さな体で一生懸命だもんね~
みんなの癒しだよ~ ウフフ・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/36-89d222ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)