Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お母ちゃん、とうとうダウン 




お久しぶりです


たった3日間 ブログの更新ができなかっただけなのに・・・
なんだか 「 浦島太郎 」 にでもなった気分




ず~っと風邪気味で不調ではあったんですが
とうとうダウン

火曜日の夜から熱がぐんぐん
ひどい頭痛と目眩と倦怠感と・・・
体調不良で丸二日間、寝込んでおりました(泣)



9月の 真駒内公園 お散歩ショット
DSC08530-01.jpg


「 あぁ見えて 」 ・・・って、どう見えるんだよー
○○・・・って、まさか馬とか鹿とかぁ・・・??




PCも開いて いなかったので
コメントのお返事はおろか
お友達のブログにも遊びに行けず・・・
本当にごめんなさい。でした




遅くなっちゃいましたが
これからお返事させていただきますねっ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3兄弟は変わりなく元気!
そして 私もやっとやっとなんとか復活ですっ!!
まだ鼻声ですけどね(^^ゞ

どうぞ 懲りずにこれからも仲良くしてくださいねー♪
よろしくお願いしま~す(*´∇`*)






関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/359-3681d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)