Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家の営業部長さん?! 



泣く泣くあきらめた 「 マウニの丘 」 さん は残念でしたが~


先に寄った 楽しいドッグラン記事を やっとUP



お邪魔したのは 我らが大好きな

樽川公園ドッグラン


大好きすぎて・・・
お隣の石狩市に引っ越したいくらい(笑)





この日は3連休初日の土曜日だったため

た~くさんのワンコちゃんがっ!!



お友達大好き♪


ご覧の通り 大忙しの

我が家の営業部長 りん

「 どーも!どーも! 」 の 声が聞こえてきそう(笑)

あちこちのお友達にごあいさつ♪


ランラン楽しいね~♪


カメラを向けると こんなシーンばかり

思わず笑っちゃいました

飼い主や兄弟なんかそっちのけ(笑)


恋する?!3兄弟??


この可愛いシーズーちゃんには りんだけじゃなく

3兄弟全員が ロックオン!!(笑)

男の子なのにねー ぷぷぷ~♪





もちろん

りんだけじゃなく 黒コンビも大喜び♪


ぼくたちだって楽しいよ~♪


ず~っと吠えていた風太も いつの間にか笑顔に♪


こたろうもパピヨンちゃんが気に入ったらしく

しつこく 静かに ストーカー(笑)


DSC09100-0923.jpg


このご兄弟は なにやらコソコソと耳打ち中~(笑)


DSC09101-0923.jpg


やっぱり男の子なんですけどねー(笑)





さすが噂通り! 週末は人気のドッグラン

この日は 小型犬率がとっても高くって

3兄弟のたくさんの笑顔を見る事ができました~





069-01.gif 069-01.gif





番外編


連写モードで撮っていたら ハツコとの面白いシーンが


an-0923gif.gif


「 我が家の営業部長!今日も走りま~す♪ 」


いつも自由で 天真爛漫なりん

時々突拍子もないことして 驚かせるけど
( この日も一人で高いドッグウォークを!悲鳴と歓声?で大慌てでした


この可愛い笑顔がたまらなく大好きなんですよねぇ~

このぉ~ 親ばか野郎め~~~っ







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あっという間に 9月も最終日ですね
なんだかものすご~く早かったな~

明日から10月かぁ ・・・・
( 当たり前ですけど・・・笑 )

ますます 寒くなるし
中旬からは お仕事も忙しくなるし
ちょっぴり気が重い今日この頃でございます~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

こんにちは~!
ほんと、今日で9月も終わりですね(^_^.)
まだ日中は半袖を着ているので10月なんて実感が
わきません(笑)

3兄弟のこんな楽しそうな顔みたら、私もおでかけ
したくなっちゃいました~(^O^)/
ほ~んとにみんなイキイキしてる!
こうやって上手に他のお友達と交流できると
どこにでも連れていってあげられますよね♪
こたろうくんがデートに誘ってるのはショックでしたけど~
しかも♂にっ!(笑)

もうね、りんくんの天真爛漫さがたまらなくかわいいです!
ハツコさんはスル~されちゃったけど、私もよく
されるので気持ちわかりますわ~(^_^.)
チワワは急には止まれないんですよね(笑)
風太くんもめっちゃ楽しそうなお顔♪
お揃いのお洋服がみんなとっても似合ってるよ~(*^_^*)

3兄弟の笑顔に元気をいっぱいもらいました!
さ、仕事仕事~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/09/30 13:48 * edit *

おぉ~っ!!
りん君は勿論のことだけどみんな良い顔して走ってますね~♡
営業部長...色んなワンコさんと仲良く出来るなんてステキじゃないですか~!!
うちなんて、、、みんな飼い主さんに営業しに行ってますから。。。
知らない方に『飼い主ドコ?』とか言われちゃったりします。。すぐ横におりますが何か?みたいなー^^;

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

URL | ぶっちーさん #-
2013/09/30 14:32 * edit *

りんちゃん、本当に社交的なんですね~
わけへだてなく、みんなにニコニコごあいさつ?
ワンコ界のノーベル平和賞かッ
こたろうくんや風太くんも楽しそう。それは、こんなかわいい
笑顔を3つも見たら、ko-miさん、毎日でもお出かけ
したくなりますよね~。
そのうち、紅葉の中のドッグランになりますね。
楽しみにしています。

URL | sherrymamaさん #-
2013/09/30 14:42 * edit *

こんにちわ♪
も~~、みんな楽しそう~!!
こういう笑顔は やっぱり最高ですね❤
わたしも笑顔になっちゃいます~
ホントに元気をもらえます☆

りんちゃんの営業部長さんっぷりったら(笑)
りんちゃんの、笑顔は本当に抜群です!!
高いドッグウォークをしていたんですね☆
悲鳴と歓声・・ちょっとヒヤヒヤだったんですかね・・(笑)
でもでも、やっぱりわたしも
りんちゃんの笑顔がたまらなく大好きです~(^^♪

こたろうくんのナンパ(?!)
笑ってしまいました~❤

URL | ライナ母さん #-
2013/09/30 14:54 * edit *

うわーお友達たくさんいてますね。
ふふふっ、営業部長のりんちゃんやるわね!i-189
風ちゃんも最初は吠えてたみたいですが
楽しそうにラン♪してますねー。

最近うちの2チーあまり走ってくれなくなったんですよねi-195
いいわー、こんだけ3チーちゃんが喜んでくれるなら
ko-miさんも楽しくなっちゃいますよねv-415

URL | ひま子☆さん #-
2013/09/30 16:04 * edit *

こんばんは~

りんちゃん、営業部長がんばってますね~
それも笑顔いっぱいで楽しそうに~♪
こんなにかわいい笑顔で営業されちゃったら
即、契約?しちゃう~♡

ひゅってとビリーもりんちゃんを見習ってもらいたいわ~

こたろうくんとふうたくんもめちゃくちゃ楽しそう♪

やっぱり笑顔っていいですよね
その笑顔を見ていると私たちも笑顔になっちゃうんですもん♪

ko-miさん、これから忙しい季節になってきましたね
この笑顔を思い出してがんばらなきゃですね!
ファイト~ko-miさ~ん

URL | そんこさん #-
2013/09/30 23:13 * edit *

こんばんは~(^^)

営業部長~(≧m≦*)言いえて妙!
いやぁ、あっちにこっちにハリキッテますね(笑)
いい笑顔だ~(^^)v

最初のドキドキがウソみたいですね~(^^)
そっかー、やっぱり慣れなんですね。
何でも慣れか~(>_<)ミエルもがんばろっ
やっぱりお外歩かないんですよ(^^;)あはは
慣れ慣れっ
風太くんだって楽しそうにお友達とランラン♪ですもんね(^^)
こたろうくんも楽しそうだ~♪

ハツコさん(笑)
いやっ笑えない~(^^;)
うちの犬、外犬はどいつもこいつもこんなだったぁ(>_<)
嬉しそうに飛んでくるくせに、これまた嬉しそうに逃げていく・・・
これは犬の習性か何かかな?(-"-)
・・・まぁ、ミエルは呼んでも来ないですけど(^^;)

うーん(^^)本当に楽しそうだ~♪
見ているだけでニヤニヤしちゃう(^^*)

気が付けば10月ですよっ☆
残すところあと10,11,12の3か月!
早いですよね(^^;)
これからお仕事忙しくなるんですか?
体調にはくれぐれもお気をつけてですよ~(^^)/
あ、風邪大丈夫ですか?

URL | ぽりるさん #-
2013/10/01 00:14 * edit *

こんにちは♪
みんな凄いフレンドリーなんですね♪
仲良くお友達と遊べて、ランもおもいっきり
堪能できてるみたいで羨ましい~
みんなのこんな楽しそうな様子見せられたら
毎週でも行きたくなりますね^_^
ハツコさんみたいな場面・・私もよくされます。
あれ、結構恥ずかしいんですよね^_^;

URL | kao☆riさん #-
2013/10/01 10:41 * edit *

りんちゃん、しっかり営業してるね~
うちの子も、こんだけ社交的になってくれたらなぁって
羨ましいな。
うちのコナンも、なぜか男の子にモテるのよ^m^
きっとりんちゃんに会わせたら、しつこく?営業されそう(笑)

ハツコさんの笑顔が・・・^m^
至近距離でスルーされると、悲しいよね(笑)
寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけてね~

URL | コナミさん #-
2013/10/01 15:40 * edit *

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなかコメント出来ずにすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

いよいよ忙しい時期が来ちゃって(;_q))クスン
お仕事しなきゃ、7チワU^ェ^U ワン!のおやつもお洋服も
買えないので、頑張って働いてます(*≧m≦*)ププッ

リンちゃん、営業部長さんとして
いっぱいがんばったんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい笑顔がいっぱいで、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいましたよ(*^▽^*)

黒コンビちゃんも良い笑顔ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
Wデートも楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/10/01 23:29 * edit *

おはようございます~

よくお友達もこのドックランに行っているのですが・・・
ぐうたら達はまだ行ったことがないんですぅ(^^;)
本当に・・・近くに広いドックランがあったらぁ~~~良いですよね(^_-)

いつか・・・ウチのぐうたら3兄弟とのダッシュも宜しくお願いします~
ブランは・・・しつこいですよぉ(^^;)ハハッ~

URL | yayokojiさん #-
2013/10/02 09:58 * edit *

たくさんのワンちゃんが集まる人気のランなんですね。
楽しそうでいいなあ。
男の子のワンちゃんは相手を威嚇することも多いけど、
みんな仲良しだね。
天気も良かったのかな。
写真もバッチリです。
りんちゃんのシーズーさんへの片思い成就した?
男の子どうしだっていいよね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/10/02 10:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんおはようです~
すっかりお返事遅くなっちゃって・・・ごめんなさいでした~(泣)
懲りずにこれからもよろしくです~(^^ゞ

10月ですね~
今月はいよいよ弟くんのお迎え!!(*´∇`*)
楽しみいっぱい月間ですね~♪
我が家もお天気が良い日は3ワン連れて短い秋を満喫したいと思いま~す^^

りんはいつもこんな感じなんですよー
私もこんな性格実は好きだったり(笑)ハラハラ心配も多いんですけど(・´ェ`・)
チワワは急に止まれない!ぷぷぷー♪笑っちゃった(笑)
ハツコ可哀相だったなぁ・・・ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/10/04 10:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/10/04 10:15 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようです~ぶっちーさん^^
すっかりお返事遅くなってごめんなさいです~(>_<)
これに懲りずにこれからも仲良くしてねー(^^ゞ

うちの営業部長には思わず笑っちゃった(笑)
いつカメラを向けてもこんな感じでした~ (*'-'*)エヘヘ
楽しそうで~あちこちのワンちゃんたちにご挨拶~
私も見習いたい!!って・・・(笑)
3ワンいると個性が光りますね~
みんなそれぞれ性格も違って面白いなぁ~って(*´∇`*)

ぶっちー家のみんなはワンコじゃなく飼い主さんへ?!
うん!それはもっと可愛い~~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/04 10:39 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んおはようです~
すっかりコメントのお返事が遅くなっちゃって(>_<)
遊びにも行けずお布団の中でうなっておりました~(泣)
これに懲りずにこれからもよろしくです~~(^^ゞ

りんはホントどんな子とも仲良く遊んでいましたね~
時々相性が合わない??お互いに「う~~~~」って(苦笑)
でもこの日はそういう事もなくって・・・
「あれれ??りんがいない!」と探してみるとあんな感じ(*´∇`*)
見ててあの社交性っぷりがとっても羨ましくなりました~(笑)

体調もよくなってきたのでまたまたお出かけしたくなってます!
短い秋・・・急いでお出かけしなくちゃね!!

URL | ko-miさん #-
2013/10/04 10:43 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
すっかりコメント遅くなっちゃってすみません(>_<)
なんだかお久しぶりで緊張しま~す(笑)

りんの営業部長・・・笑っちゃいますよね~(^^ゞ
この日もノリノリのりんでしたよ~♪
見てて面白くって(笑)
あちこちに顔を出してはご挨拶でした~(*´∇`*)見習わなくちゃ(^^ゞ
でもでも!そうなんです!あの1M超えのドッグウォークを! Σ(っ゚Д゚;)っ
遠く離れた場所から悲鳴と歓声が!!ハツコがそばにいて本当によかった(涙)

こたろうもロックオン!な「男の子」に(笑)
うちの子達はみ~んな男の子好き?! (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/10/04 11:10 * edit *

ひま子☆さんへ

こんにちは~♪ひま子☆さん
すっかりお返事が遅くなっちゃって(>_<)
これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ

風太も相変わらず最初はワンワンギャンギャン(>_<)
でも~気づいてみれば・・・うん!めっちゃ楽しそう♪
こたろうは片思い一筋??(笑)
りんはいつもこんな感じで~(*´∇`*)見ていても可笑しくって!
「あぁ~人間でもこういう子いるよなぁ~」って(笑)
あちこちにちゃんとご挨拶できる楽しい子!羨ましい~~~(笑)
福ちゃん祐ちゃんは最近走らない??スンスンくんくん忙しいのかな(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/10/04 11:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/10/04 16:59 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさ~い(>_<)
今さっき帰宅しました~(泣)
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいねー(^^ゞ

りんの笑顔がたまらなく好きで~(*´∇`*)
この日も営業部長兼宴会部長(笑)全開でしたね~♪
見てても可笑しくって・・・
でも!油断大敵!またまた危険遊具(りんの場合)にて危険行為!(苦笑)
ハツコがそばにいてよかった~~~(;´Д`)
りんみたいな明るくって楽しい性格大好きなんですけど~
一体いつまで心配が続くのやら~(泣)

うんうん!この楽しいシーン!笑顔を目に焼きつけてお仕事がんばりま~す!
でもね・・・人が薄くって、、まだ補充されてないの(泣)
この忙しさをこの人数で乗り切れるかまったく自信なしです(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/10/04 23:57 * edit *

ぽりるさんへ

おはようですよ~ぽりるさん♪
昨日は本当にありがとうでした~
とっても嬉しかったですよん♪
こんなんですが~懲りずにこれからもどうぞよろしくです~(*´∇`*)

ハツコ、あっさりフラレていましたねー(笑)
ま~いつものことなんですけどねー(^^ゞ
うんうん!ぽりるさん大丈夫!うちの子達も「おいで」が「バイバイ」ですから~(泣)

ホントあっという間に今年も残すところ三ヶ月弱(>_<)
時間の経つのが早い早い (  ゚ ▽ ゚ ;)
体調管理しっかりしなくちゃね!

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 09:39 * edit *

kao☆riさんへ

おはようございます~^-^kao☆riさん^^
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまい
本当にごめんなさい~(>_<)
これに懲りずにこれからもどうぞ宜しくです~☆

みんなで仲良く遊べてるのか??謎なんですが~(笑)
りんはいつもこんな感じで~ (^^ゞ
そうそう・・・kao☆riさんも??(*´∇`*)
家の子達なんかしゅちゅう(笑)
ムギちゃんも嬉しさのあまり飼い主さんスルーしちゃうのかな??(笑)
ハツコだけじゃなく、カメラ向けてる私もスルーされちゃった (´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 09:58 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん
お返事がだら~っと遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
やっとやっと復活できました~(^^ゞ
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいねー(*´∇`*)

りん~しっかり営業部長さんやってるでしょう~~(笑)
うんうん!コナミ家のコナン君~ロックオン間違いなしね~(笑)
こたろうがミミちゃん狙いで(笑)
シャ~ちゃんは風太ときっとワンワン大合戦?! (*'-'*)エヘヘ
想像しただけでにやけております!(*´∀`)アハハン♪

ハツコの苦笑い具合伝わったかな??(笑)
全部モザイクかけちゃうとねぇぇぇ~(^^ゞ
完全スルー(カメラマンの私も!!笑)されちゃった(*⌒∇⌒*)

なんだか風邪こじらてしまった~~~(泣)
コナミさんも気をつけてね!!!

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 17:10 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
こちらこそすっかりお返事遅くなっちゃって(>_<)
その間ちゃいママンさんはお仕事に~~~
ブログ、約一ヶ月のお休み突入ですね~
頑張ってくださいねー!!!
私も3ワンに美味しいご飯い~っぱい食べさせてあげなくちゃ!!
頑張らなくちゃ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)

りんの笑顔が大好きで(親バカねー(^^ゞ )
この顔見てはニヤケてましたよ~(*⌒∇⌒*)
ノーリードはやはり解放的なんでしょうね~(笑)
お家じゃ見れない3ワンの顔に癒されてきました~♪

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 17:20 * edit *

yayokojiさんへ

こんばんは~☆yayokojiさん
コメントありがとうございます~
お返事がすっかり遅くなっちゃって(>_<)
すっかり風邪をこじらせて寝込んでおりました~
札幌朝晩寒いですよねー(泣)
yayokojiさん風邪引いてませんかぁ~??
クッキーちゃんブランちゃんアプリちゃんも元気かな??

樽川公園ドッグラン♪ちょっと遠いですが
ドライブがてら行って見てくださいね~
なかなか楽しいですよ~♪
グリーンドッグさんほど全然広くはないんですけどー(^^ゞ
グリーンドッグさんにも近いうち遊びに行こうかなぁ~と(*´∀`)
クッキーちゃんたちに会えると嬉しいなぁ~

ブランちゃんしつこい??(*´∇`*)
大丈夫!!うちはもっとしつこいかと~~~(笑)
きっと一緒にいっぱい走ってくれるかと~~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 17:26 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
すっかりコメントのお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさいでした~(>_<)
ちょっと油断したせいで風邪をこじらせてしまいました~(泣)
hahaさんは体調いかがですかぁ~??

うんうん!ここのランは週末のせいかこの日もワンちゃんがた~くさん♪
とりあえず風太が一人でワンワンギャンギャン吠えていましたが~
いつのまにかランラン♪楽しそうにしていましたよー
こたりんは相変わらず満喫!(笑)
こう言う顔を見ては元気と癒しをいつももらってます!

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 17:40 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆
鍵コメさんからの優しいコメントがとっても嬉しくって~
いつも片思いしていたので~ (^^ゞ 感激でした~
病み上がりの心にキュンとなりました(*´∇`*)
ありがとうございます!
またゆっくりお邪魔させてくださいねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 17:42 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆鍵コメさん^^
いつもお見通しですね~(*´∇`*)
ご心配おかけしてすみませんでした~(>_<)
もう~元気になりましたからね~(^^ゞ
これからもまたよろしくお願いしますね~❤
鍵コメさんも体調気をつけてくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2013/10/05 19:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/358-c0ccc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)