Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チャンス到来!? 





今日のお昼は こんな感じ


お日様がサンサンと入る おトイレ前にて・・・


DSC09252-0929.jpg


風太が何かを企んでいる様子

しっかり おトイレシーツの上ですけど


DSC09256-0929.jpg


毛づくろい??されてる猫ちゃんみたい(笑)

りんはぐっすり爆睡中です

この手を上げながらのポーズが可愛くって


DSC09253-0929.jpg


ははは・・・ちっちゃい企みでしたねぇ~(笑)

りんをあご枕にして お昼寝しちゃった~



でもでも

ワンコには上手に甘えれない 風太


貴重な光景のひとコマなのでした~


チャンス到来!? 風ちゃんよかったね







あれれ??もう起きちゃった??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

簡単更新すみません(>_<)
スランプ突入中?!
コメント欄 お休みしてま~す(^^ゞ

また遊びに来てくださいね~♪







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/357-508a4253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)