Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 末っ子からのご奉仕 




今朝もこの子のこのシーンから


風太のガブッ


相変わらず・・・ 「 こたろう狩り 」 に夢中の末っ子

こたろうも 逃げたりしないから 困ったもんです

調子に乗っちゃうのよねぇ・・・この末っ子



で・・・

ちょっと私が手助けを!


黒いコンビ


風太の体を押えて・・・・

こたろうの 「 アニの威厳 」 と 「 名誉の回復 」 のお手伝いを(笑)

いいの??って感じですがー


こたろうも とりあえず頑張るんですけど

風太は動きが早くって 簡単にかわしちゃうんです

介助なしでは何もできないほど控えめな長男(泣)





ほどなくして

なんだか静かだなぁ~と

ワンコ部屋をそ~っと覗くと


どMのりん(笑)


ドMのりん様が今度は弟に 「 奉仕 」 を要求中(笑)

日向でくつろいでいた風太は迷惑そうでしたが・・・

りんがやっぱり 「 女子 」 に見えるー(笑)






おまけ


ハツコがこんな物を作ってくれました~


オリジナル携帯クリーナー♪


・・・と言っても業者さんが作ったんですけどー

自分のイラストを携帯クリーナーにした

ついで に・・・・

満面の笑顔の3兄弟♪





ねー!風太、あんたは末っ子なんだからねー!!
ホントにホントにわかってる???


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりに 朝から青空の広がる 札幌
昨晩からの冷え込みが嘘のようです

夫が朝からいなかったので
今朝のお散歩は 母 VS 3兄弟で!

いつもより静まり返っているなぁ~と思っていたら

熊出没のためのパトロール車と遭遇 !!!

昨晩から今朝にかけてまたまた目撃情報が!

慌てて急ぎ足で帰ってきました~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

こんにちわ♪
いいなぁ、風太くんの素敵なご奉仕~❤
わたしもされたい!!(笑)
こたろうくん、お顔はイヤそうなのに・・
逃げないんですね・・優しくって、控えめなお兄ちゃん~大好き~♪
って、ko-miさん手助けって~~(笑)
そんな 風太くんもりんちゃんには
タジタジなんですね~(笑)
もう・・楽しそうでいいなぁ♡
りんちゃん、ホント女の子みたいですね、可愛くって~❤

携帯クリーナー可愛いですね!
ハツコさん、素敵なセンスです~☆

ko-miさん、熊さんにはくれぐれも
気を付けてくださいよ~!コワイコワイです~(>_<)

URL | ライナ母さん #-
2013/09/27 14:29 * edit *

ko-miさん!
熊~~っ(>_<) 
動物園で見るのはかわいいけど、街中で遭遇したら
腰が抜けますね・・・
冬眠前に餌を探しているのでしょうか・・・
自然との共存も大事ですが、難しい問題ですね(^_^.)
とにかくお気をつけてくださいね!

こたろうくんはカプッてされてもされるがままなんですね(笑)
ほ~んとに優しくておっきな気持ちで受け入れて
いるんだな~とホレボレします♪
サスケは未熟な部分があるので、たいしたことじゃなくても
大和に怒ったりしてますよ(^_^.)
りんくんはおねだりしてるし~(笑)

3兄弟の携帯クリーナー、ついででもなんでも
作ってくれるなんてハツコさんもほんとに
優しい~♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/09/27 14:45 * edit *

クリーナー可愛いです(*^^*)
イラストの方も見たかったなぁ~♪
ステキなストラップが出来て
良かったてすね!!(^_^)

熊に遭遇しないように気を付けて
下さい……(-_-;)
美味しそうな子達連れてるから
なお危険!!!

こたくんにかぶりついてる
風太くなんのお顔…(笑)
食らいついてますね~(^_^;)
犬相変わっちゃってる(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/09/27 16:02 * edit *

風太ちゃん、きかん坊さんですね。
こたくん、頑張れ~って応援したくなっちゃいますね。
うちのポンは身体は小振りだけど
シンバには絶対に負けないオーラを放ってます。(笑)

URL | ポンママさん #-
2013/09/27 20:21 * edit *

こんばんは~(^^)

なんだこの3兄弟は~(笑)
りんくんおもしろすぎるーっ(≧m≦*)ぷぷぷーっ
風太くん、こたろうくんをかぷっとするときはコワーいお顔なのに
りんくんをかぷっとするときは「え~」みたいなお顔~☆
なんだそれー(笑)

こたろうくん、もっと怒ってもいいと思うけど
なんだかそれがこたろうくんっぽくてなんかいいなぁ
なーんてko-miさんの心配をよそに思ってしまうですぅ(^^ゞ
ごめんなさ~いっ(^^ゞ

んん?ko-miさん!?
熊出ちゃいましたか!?(@▽@;)
森のくまさん・・・今では町のくまさんに!?
くれぐれも気を付けてくださいね(^^;)


↓ 風太くん、お皿がいやでふるえてるのかと思いました~(^^ゞ
違った違ったっ
ごはん待ちでふるえてたんだ~(笑)
風太くんもどこまでもおもしろい(≧m≦*)

URL | ぽりるさん #-
2013/09/27 22:35 * edit *

ガブってやるのは風太くんだけなんですかー?
こたろうくんも実は、喜びをかみしめている・・って
そんなことないか~・・
あんなふうに遊べるのも兄弟ならではですよねー。
携帯クリーナー、こたりんふうちゃんの満面の笑顔が
そろってカワイイですね~。
新しい札幌土産として売り出したら、人気沸騰かもー。
クマ、気をつけてくださいね~。
風太くんがガブってやってくれる?!

URL | sherrymamaさん #-
2013/09/28 00:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/09/28 00:38 * edit *

ライナ母さんへ

おはようございます♪ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

末っ子のご奉仕!!(笑)
1番の威張りん坊さんなんでたまにはね!!
・・・と言ってもこたはず~っとこのまま(笑)
どうしてか??嫌がらず~
りんにもたまにやるんですけど、りん様は怒らせたらコワイの!
風太はちゃんとわかってるんでねー(^^ゞ

クリーナー・・・なかなか上手に写せなくって(>_<)
実際はもっともっとイイ感じなんですよ~♪
と言っても・・・モデルがモデルなんで(・´ェ`・) ね!!(笑)

熊さんやっと駆除されました
ちょっぴり複雑ですが仕方ないですよね!
リラックマ好きでも本物のヒグマはやっぱりコワイ・・・コワイ Σ(っ゚Д゚;)っ
いつもありがとうね~ライナ母さん(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 09:51 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!ホント熊さんには驚きでした~ Σ(っ゚Д゚;)っ
でもでも・・・昨日やっと捕獲したそう
でも山には帰れなかったようでなんだか複雑ですね
人間が生きていくためには仕方ないんですけどね

風太は相変わらずこたろうを「カブッ」っと(笑)
ただ~以前よりも加減??(弟がー(^^ゞ )してるのかも (*'-'*)エヘヘ
我が家の面白い相関図でしょう~(笑)
サスケくんはやっぱり「真の群れのリーダー」ですね!
いいんです!いんです!肝心な時にビシッと叱る兄がいないと~(*´∇`*)

携帯クリーナー・・ついでなんで「1個」って(苦笑)
でも業社さんがおまけでくれたらしいです!
もっと良い画像があればよかったんですけどー(・´ェ`・)
なんせドタバタ3兄弟なんで~~~(笑)
いつもありがとうね~ちびまゆこさん(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 10:01 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~^-^ちろにすと②さん
いつもありがとうです~^-^

クリーナー・・・可愛いって言って下さってありがとうねー
ハツコも喜んでいましたよ~❤
ついででも・・ま。いいかぁ~(笑)

近所でウロウロしていた熊さん
昨日やっと捕獲されました!ただねー山には帰れなかったみたいなので~
難しい問題ですよねー(>_<)
私達人間が生活していく上では仕方ないですよね
でも~さすがに3匹連れてのお散歩は怖かったですぅ~~~(苦笑)

風太の顔!笑っちゃうでしょう~(*´∀`)アハハン♪
こたろうに食い付く顔はまるで別犬です!(笑)

いつも遊びに来てくれてありがとうね~ちろにすと②さん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 10:13 * edit *

ポンママさんへ

おはようございます♪ポンママさん
いつもありがとうです~^-^

ねー!風太・・・とってもきかん坊さんでしょー (* ̄ー ̄*)
我が家では1番の大将なの~(^^ゞ
あ。影の黒幕はりん様なんですけどねー!!
でも負けん気の強さは風太がダントツで Σ(っ゚Д゚;)っ
こんなにも性格って違うんですねー

ポン様はさすが長男!うんうん!オーラ感じます!(*´∇`*)
どこのお友達の長男君、み~んな「真の群れのリーダー」ですよねー!
うちはね、こたろうの性格もあるんでしょうけど
あとはお迎えがみんな近いせいもあるのかなぁ~って(・´ェ`・)
ポンママさんいつも遊びに来てくれてありがとうですよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 10:19 * edit *

ハツコさんの気持ちがうれしいね。
これなら3ワンと離れていても
写真を見てほっとできるものね。
おまけに3ワン友とてもいい顔してる。
熊ですか・・・・
イノシシより危険だ!

URL | maririnhahaさん #-
2013/09/28 10:56 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~☆
いつもいつもありがとうですよ~♪

ふふふ~♪我が家の3兄弟相関図・・・相変わらずでしょー^^;
でもねー今朝は陽だまりの中、今度はりんの背中??首あたりに
風太が偉そうに??(笑)顔を乗せて気持ち良さげに寝ていました~^0^
なんだかんだって風太は兄ちゃんたちが好きなんですよね~❤

こたろうはいつもこんな感じです^-^・・・っぽいでしょ~♪
弱いけど・・・こんな性格のワンコがいるんだ~って(笑)
嫌いなタイプではないかも~~^▽^

森の・・・山の熊さん><下界に下りてきちゃって(泣)
昨日捕獲されたそうです・・・ただ山には帰れず><
仕方ないですよねー
我が家は札幌市内でも端っこの区なんですよねー
緑が豊かで近隣にも山があるのでねー
目の前には大きな豊平川が流れてるし~
(・・・と北海道通のぽりるさんに訴えてみる(笑)^^;)

風太のこの震えは~「美味しいもの見て~!!」なんですよー(笑)
シュンも「待て」のときいつも興奮して解読不能な行動を!^0^
普段のフードなら知らん振りなのにー!

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 14:55 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~☆
いつもいつもありがとうです~^-^

ふふふ~mamaさん!そうかもね~
実は真の「ドMさん」はこたろうなのかも~(笑)
いつも風太にガブッとされてても逃げも隠れもしない!
風太と絡めるのが嬉しいとか??^^;
りんと風太は体格的にも丁度いい??
いつも一緒にプロレスごっこしてるんですよねー^0^
見ていてホント楽しい♪
それに比べてこたろうってお家ではとってものんびりさんで~
長男にありがち??(笑)
だから~ワンコ界では真のリーダーにはなれないかも?!(苦笑)

クリーナーはスマホには付けられない??(スマホデビューしてないので??)
勿体無くってガラケー(って言うんですよね??)には付けられずにいます!(笑)
カメラワークがホント下手くそで><
実際手に取るとと~っても小さくって可愛いんですよー♪
うんうん!満面の笑みでしょう~~~(笑)

熊さんには驚きでした!
札幌市内あちこちで出没ニュースは昨年も!
でもまさか毎日のお散歩コース周辺でなんて~~(泣)
さすがにきかん坊の風太も熊さん見たら逃げるかな~汗
でも!mamaさん!りんなら果敢に??(遊んで欲しくって(笑)^^;)
熊さんにまっしぐらかも~~~(笑)コワイコワイ@@

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 15:11 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~鍵コメさん^^
いつも遊びに来てくださって嬉しいです☆

こんな日常ですが~これをもちろん「じゃれ合い」って
言って良いんですよね~(笑)
先日角膜に傷が見つかって・・・それ以来気をつけて
エスカレートしそうになったら止めています~^^;
仲良き事はなによりなんですが~

来月・・・来週あたりから札幌少し気温がまた上がるようです~
最低がとうとう10℃切っちゃって朝晩はとっても寒いので
暖かくしていらしてくださいねー
あまり時間がないとのことなので~残念ですが~
楽しんで帰られてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 15:47 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん
いつもコメントありがとうです~♪

うんうん!ついででも嬉しいですね~
ただ・・・3ワンを円形に画像加工するのって厳しいですよねー^^;
今回はシュンおひとり様に作ってもらえばよかった!とちょっぴり後悔でした~苦笑
3ワン、いい顔してるでしょう^-^
見るたび元気をもらってます!

熊出没!!まさかのご近所さんで~><
も~びくりでしたよ~
確かにいのししより・・・怖い!!苦笑

URL | ko-miさん #-
2013/09/28 15:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/356-aed096be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)