Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 このお皿に何か問題でも?! 



先日 100円ショップで見つけた

シンプルだけどカラフルで 何だか可愛い~お皿♪

3兄弟用に買ってみました


100円ショップのカワイイお皿


でも・・・・

何が気に入らないのか??

このお皿にフードを入れてあげると

食いつき悪っ!!

多分ね、滑り止めも付いてないし・・・
食べてると動くから
お互いにぶつかった時に嫌な音がしたのかな??




しばらくね

お蔵へしまっておいたんです・・・





で・・・・・

もう一度 リベンジ!!

シュンのお誕生日に ステーキのお肉さんを!



DSC09174-0926.jpg


いやや・・・

結果は見え見えでしょう~~~(笑)


DSC09179-0926.jpg


風太ったら 待ってる間 ず~~~っと震えっぱなし(笑)


懐かしいなぁ

シュンもこんな風に震えて

しまいには半狂乱、錯乱状態になってたっけ




リベンジも何もないよね(笑)


ステーキ美味しいね~♪


この通り・・・・もちろん瞬殺・秒殺

久しぶりの こんな 「 ガッツガッツ!もぐもぐ!! 」 食べてる姿


フライパンで焼いてる時からキッチンへウロウロ大集合(笑)
ちゃんと鼻が利いていたんですねー(^^ゞ





さらに

食後のデザートタイム☆


・・・・・・

んん??


DSC09200-0926.jpg


ええぇ~っ!!!


ケーキを見てび~っくり!!

ラズベリー3個ないしー はっははー♪

やっぱり 単独犯のしわざ??3個も??(笑)


DSC09217-0926.jpg


それにしても こたろうって

ホント 初物 に弱いんだよね

何なんだ?? このスピードの違い(笑)

この後 黒いちびっ子に盗られてましたー(泣)



って言うか

このお皿に問題なんてなかったんだね!

中身が違うとこんなにも美味しそうに・・・・



100円のお皿だけど

特別な時だけ登場させる事にしましょう~っと







おまけ

シュンのお誕生日だものねー♪


札幌きのとやさん


一緒に 便乗 便乗~♪

きのとやさん

ショートケーキとチョコかけタルト!

うん! やっぱり美味しい~


きのとやさんでバイトしてる甥っ子からのプレゼント♪
ひークン ありがとうねー^-^







シュンはこの子達より 「 肉食系男子 」だったなぁ~(*´∇`*)
野菜なんかほとんど食べなかったっけ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


シュンに たくさんのお祝いのメッセージ
本当に本当に ありがとうございます~  


シュンを想い泣き、絵本を読んでは号泣
みなさんからの温かなコメントにまたまた涙
完全に 涙腺は崩壊しちゃってます テヘッ


更新が先になっちゃいましたが
これからゆっくりお返事&ご訪問させて頂きますねー


昨日、お誕生日の夜あれから3兄弟全員がいっせいに
「 ワンワン♪ウォンウォン♪ 」 って大合唱

きっと シュンがまたまた
お肉とケーキを食べに帰って来てたのかも (笑)

うん!うん!!
絶対そうに違いな~いっ



それはそうと・・・・大変!!

我が家の3ワンお散歩コースに 「 熊出没! 」
( どんだけ田舎なのー??いえいえ・・・緑豊かなんです!苦笑 )

昨日からニュースで大騒ぎです!!

山には食べるものがないのかな (泣)
冬眠前に、それもこんな民家の周辺に現れるなんて・・・・
みなさんが普通にウォーキングしている遊歩道なんですよー


※ コメント欄お休みしてま~す 










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/355-aefcbdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)