Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日は特別な日 



今日 9月25日は 特別な日

最愛のシュン 16歳の

お誕生日です


DSC00178-01.jpg


シュンがお星さまになってから

2回目のお誕生日


愛するシュンくん


これから先 何年も

何歳になっても・・・・・

ず~っとず~っと一緒に お祝いしようね


シュン16歳おめでとう


「 インディアンボーイズケネル 」 さん

Birthday ケーキ

去年は大きなサイズで食べきれず勿体ない事したから
今年は小さめサイズで

ラズベリーとブルーベリーのデコレーション

シュン15歳のお誕生日記事はコチラ →



あれれ??? さっそく・・・


DSC09160-0925.jpg


DSC09159-0925.jpg


現行犯逮捕できず・・・

でも

この子しかいないでしょう(笑)


みんなでお祝い♪


今夜は ステーキとケーキでお祝いだねー♪

もう少し待っててね!

シュンくん


みんなもちゃんと待てるよねー!!(笑)







お誕生日にこの絵本を買いました


DSC09171-0925.jpg


先日 「 ムギ日記☆ 」の kao☆riさん がご紹介されていた

「 さよならチワオ 」

どうしても読みたくって

どうしても手にとって読みたくって


偶然 シュンと同じ 14歳で

2月の日曜日に虹の橋へ渡った チワオくん


シュンの事をいっぱいいっぱい思い出させてくれた

大切な大切な 一冊になりました

kao☆riさん・・・
こんな素敵な絵本に出会わせてくれて
本当にありがとうございました(*´∇`*)







そんなにおやつばかり食べてたら ケーキあげないよー!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なかなか風邪がよくならなくって・・・(泣)
おまけに飲んでいるお薬のせいか??
ものすごーく倦怠感と睡魔が・・・・

なんだかビシッとしない今日この頃
年々治りも悪くなってるし・・・ね 

みなさまも 季節の変わり目
体調管理に十分 お気をつけくださいね!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

こんばんは。

シュン君、ko-miさんにこんなに想われて
きっと、天国で喜んでるでしょうね。

うちは、チョコちゃんと暮らす前は
うさぎがいたの。 ぴ~ちゃんって名前の(^^)
病気で、3歳でお星さまになっちゃった。
もう7年も前の事だけど
今でも忘れられない、忘れないよ!

私たちが逝くのを、虹の橋で待っててくれたるんだって
思ってるの。

あーーーー 考えてたら、涙がでちゃった。

シュン君も、ko-miさんを
待ってるよ!

お体大事に。風邪、早く治してくださいね(^O^)/

URL | さくらさん #-
2013/09/25 21:10 * edit *

こんばんは(^^)

シュンくん、お誕生日おめでと~♪
かわいいケーキでみんなでお祝い♪
フライングで食べちゃった子もいるけど(笑)
うーん、楽しいお誕生日だ~(^m^*)

シュンくんも笑ってますよね。
なんちゅー弟だ、って(^^)

でもこうして笑わせてくれるりんくん
愛おしいですね♪
いいこだ~(^^)v

ko-miさん、おかげんいかがですか?
アミノ酸と乳酸菌で元気出して~(^^)/
↑ 私の風邪の治し方(笑)

絵本、探してみます。
泣きそうな気もするけど(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/09/25 22:22 * edit *

シュン君、お誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今年も、優しいママ&元気いっぱいやんちゃな弟君達に
お祝いしてもらって、良かったね(*^▽^*)

かわいいケーキ、1個ベリーが足りない?(*^^*ゞ
シュン君、きっと笑って許してくれるね=^-^=うふっ♪

去年の記事も見せていただきました(*ё_ё*)きゅん・・
いつになっても忘れる事の出来ない、大事なかわいいシュン君
思い出も、たくさんありますよね(*^^*)
シュン君の事、私達にもいっぱいいっぱい教えて下さいね(*^^*ゞ

シュン君とアンたんが出会わせてくれたこのご縁
この夏、お会いする事が出来て
ホンとに嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
レンとふうた君の間には、きっとシュン君とアンたんが
笑顔で座っていたんでしょうね クスン(U_U)。。。

「 さよならチワオ 」
泣いちゃいそうですね``r(^^;)ポリポリ
アンたんと同じ、2月の日曜日に…(T^T)

風邪、大丈夫ですか?
札幌も寒くなってきてるでしょうし
お大事に…m(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/09/25 22:38 * edit *

シュンくん、お誕生日おめでとう!!
元気な弟くんたちがちゃーんとマテしていて、
なんだかシュンくんに敬意を表しているみたい。
みんな、いい子に、そして元気に育っていますね。
きっとシュンくんが守ってくれているのでしょう。
ko-miさんにこんなに愛されて、シュンくん、とっても
幸せだと思います。
そろそろ涙とお別れして、素敵な笑顔をシュンくんに
ずっと見せてあげてくださいね~
風邪、心配だけど、3兄弟+シュンくんと秋空の下、
お出かけすれば、よくなるかもしれませんよ~
お大事にしてくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/09/25 23:50 * edit *

シュンくん!
16歳のお誕生日、おめでとう!おめでとう!!

ベリーが1個、誰かさんのお腹に先に入っちゃった
みたいだけど(笑)
今年も元気な弟たちと、大好きなお母さん、
お父さん、お姉ちゃん♪
みんなにお祝いしてもらえてとっても幸せで
嬉しいね、シュンくん(*^^*)
なんだか私までいろんな想いが溢れて
きちゃいました~(>_<)
さくらがシュンくんに見えてきたし~(笑)
こたりん風太くんも、きっと何かを感じて
いるだろうなと思います(^_^)
ステーキとケーキが羨ましいぞっ!(笑)

さよならチワオ、ずいぶん前に本屋さんで
パラパラと立読みしただけで大号泣になった
絵本です(^_^;)
心に響いてたまらない絵本ですね☆

シュンくんがずっとko-miさんを
守ってくれていると思いますが、ムリせず
暖かくしてお大事になさってくださいね~!



URL | ちびまゆこさん #-
2013/09/26 00:22 * edit *

写真の中のシュン君、いつまでも16歳のままの笑顔だね。
飼い主はシワを気にしなくちゃいけなくなるのに。
シュン君幸せ。
こうやっていつも家族の真ん中で輝いてるんだもの。
リンちゃん、素早い!

URL | maririnhahaさん #-
2013/09/26 08:28 * edit *

シュン君、お誕生日おめでとうございます☆☆
今年もケーキでお祝いしてもらってシュン君も
喜んでいるでしょうね(^^)

去年のお誕生日の記事も見せていただきました。
シュン君、どの写真もとってもいい顔してますね。
絵本の中の「ぼくとチワオ」と「娘さんとシュン君」が重なりますね。
とても幸せだったのがよく伝わります。

ベリーを食べちゃった犯人!
犯行現場を見られてないのに
すぐ突き止められるりん君・・
頼れるムードメーカーですね(*^_^*)

風邪だいじょうぶですか?
ご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

URL | kao☆riさん #-
2013/09/26 11:33 * edit *

こんにちは~

シュンくん、16歳のお誕生日おめでとう~
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
シュンくんもお空の上で喜んでいると思いますよ
あっ!でも、ケーキとごちそうを食べに来ているのかな
きっとそうですよね、ko-miさん♡

あちゃ~っ
りんちゃ~ん、またやっちゃった?(笑)
ベリーをちょこっと1個だけ食べちゃうってところが
りんちゃんらしいですよね~
きっと「1個ぐらいだったらばれないかも!!」って思ってるのかも(笑)

我が家のビリーだったら
絶対にぐわしゃ~って食べちゃうと思うんです
だから、りんちゃんのベリー1個だけが本当に可愛いわ~♡

「さよならチワオ」まだ読んだ事がないのですが
今度読んでみようかな

ko-miさん、風邪大丈夫ですか?
お薬を飲んでいるので安心しました~
でも、倦怠感と睡魔か…
これまた辛いですね
ニュースではko-miさん地方はとっても寒いとの事
ひどくならないといいのですが
早く良くなりますように

URL | そんこさん #-
2013/09/26 11:44 * edit *

こんにちは♪

昨日はシュンくんのお誕生日だったんですね。
お空のシュンくんおめでとう(*^_^*)
みんなと一緒おいしく食べたり笑ったりしたのかな。

絵本私も見てみたいなぁ~って思ってました。
でも泣けるんだろうな・・・

こちらも今朝は結構寒 私ものどが痛くなりました(+o+)
ko-miさんの体調も早く良くなりますように~



URL | ren母さん #-
2013/09/26 12:17 * edit *

こんにちわ♪
シュンくんのお誕生日だったんですね~
シュンくん・・おめでとう、みんなの愛情や優しさ感じてるよね❤
嬉しいね、幸せだね♪

一番上のお写真・・うちのライナに似てる!
って思ってしまいました(スイマセン・・)
で、昨年の記事読ませて頂いたら(←涙がとまりませんでした・・)
ちびまゆこさんのさくらちゃんに似てるって!!
さくらちゃんとライナは似てるって言って頂いているので
シュンくんも 似てるってことでいいんでしょうかね・・
なんだか嬉しいんです~。。

ベリーは食べちゃったけど(笑)
みんなきちんと待っててお利口さんですね☆
シュンくんを想う気持ち・・同じなんですね。。

絵本・・わたしも読んでみたいなぁ・・嗚咽&号泣覚悟で!!(笑)
遅かれ早かれ、いつか必ずやってくるお別れ・・
本当に辛いんだろうな・・でも・・
わたしもずーっと、ずーっとko-miさんみたいに
愛し続けて、大事大事に優しく 
ずーっと、ずーっと想っていたいです。。
涙の分だけ 優しくなれるかな・・ko-miさんみたいに・・(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/09/26 13:12 * edit *

さくらさんへ

こんにちは~☆さくらさん^^

シュンは喜んでくれているのかな・・・
向こうで楽しくやってるのかな・・・
毎日こんなこと考えていますよ^^;

うさぎのぴ~ちゃん~
さくらさん家族にとっても可愛がられていたんでしょうね^-^
ホントホント!何年経っても忘れないですよね
忘れるわけがない!^-^ね!さくらさん

うんうん!シュンもね、きっと待っててくれてる!
そう信じています^-^
逝く時も待っててくれたの「お母しゃん遅いよー!」って・・・(涙)

優しいお心遣い本当にありがとうございます☆

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 16:18 * edit *

遅くなりすぎましたー
シュンくん、16歳の誕生日おめでとう♡
ずっと一緒に祝うって、なんて素敵なんでしょー
シュンくんはきっと嬉しすぎてはしゃいでいるに違いない。
優しいお顔のシュンくん、ほんっとに癒されます。
いつもありがとうー(*´⋖⋗`*)

URL | よめげるさん #-
2013/09/26 16:28 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
シュンにおめでとうを本当にありがとうです~
小さな可愛いケーキでみんなでお祝いをしましたよ♪
うんうん!フライング男がいましたけどねー(笑)
漫画のような時間でしょー^0^
お星様になったシュンにはこんな風にお祝いしてあげることが精一杯で・・・
ホントはね、いっぱいいっぱい抱きしめてあげたいんだけどな(涙)

乳酸菌とアミノ酸!!なんだか最強ですねー!ぽりるさん♪
年よね><なかなか治りが遅くってねぇ~(泣)
いつもいつも本当にありがとうです~ぽりるさん^^

絵本。。。。たくさんの先代ちゃん達を可愛がってきたぽりるさん
きっと重なってしまって大号泣かも^^;
ハツコはその場で泣き崩れていましたよ
私はこっそりお風呂場で・・・^^;

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 16:44 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
シュンにおめでとうをありがとうございます~

虹の橋にいるシュンにはこんな風にしか祝ってあげれず~
なんだかもどかしい気持ちになっちゃいます~
ちゃいママンさんならきっとこの気持ちわかってくださるかな^-^
思いっきり抱きしめてあげたい・・・ず~っとず~っと撫でてあげたい(涙)
どんなときも忘れることのできない・・・私にとって「特別な子」です^-^

うんうん!ねーちゃいママンさん!
あの奇跡のショット!10ワンじゃなくて絶対12ワンですよね!
ちゃんと間にアンたんとシュンが・・・^-^

そうなんですよこの絵本。。。
介護して最期を見送る切ないお話でした
同じ2月の日曜日っていうだけでも泣けてきて・・・
よりいっそうシュンを想わせてくれた大切な1冊になりました

ちゃいママンさんこそ・・・
忙しくなる前に体調万全にね!
いつも優しくって元気になるコメントありがとうございます~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 17:21 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん
シュンにおめでとう!のお言葉本当にありがとうです~
mamaさんからのメッセージはいつも私の心を楽にしてくれます^-^
そうですね、このところ泣かずにシュンを想っていったんですが
やはり・・・こうして改めて向き合うと涙が~^^;
でもね、時間ってすごいな・・・ってつくづく
最近職場の相方にも「シュンとの楽しい思い出ばかりが蘇って思わず笑顔になる!」って
話していたばかりなんですよ・・・
3兄弟に救われているのは確かなんですが
シュンと私が築いてきた14年があまりにも大きくって「自信」に変化しつつあるんだな~って。
深い深い絆で結ばれている!って自信なんです^-^
シュンもきっと空の上からこんな母を喜んで見てくれているかと・・・^-^

毎日信じられないくらい寒くって><
年のせい??風邪のせい??
早く体調バッチリになりたいで~す(苦笑)
優しいお気遣い本当にありがとうです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 17:30 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんばんは~
シュンへおめでとう!のコメント本当にありがとうです~
と~っても嬉しかったです!

はい~><ベリー泥棒が1匹!!(それも多分3個ね^^;笑)
ケーキを見るたび減ってるからもう可笑しくって!!^0^
さすがでしょう~~~(苦笑)彼らにはお手上げです!!
そんなこんなな相変わらずドタバタな時間を楽しく送る事ができました~
きっとシュンも笑ってみてるはず~^-^
ホントはね・・・シュンをこの手でもう一度でいいから
抱きしめて、う~んと撫でてあげたい(涙)
ちびまゆこさんもちびちゃんを想う気持ち一緒よね^-^

絵本・・・・ホントですね
ハツコはパタンと閉じた後「駄目だ・・・コレ」と言って大号泣
私もね、シュンとあまりにも重なりすぎて嬉しさと切なさと涙が溢れちゃった
恥ずかしいから・・・なぜかお風呂場で泣いてましたけどー^^;
「心に響く絵本」です
ホント!素敵な言葉をありがとう!ちびまゆこさん
そして優しいお気遣いにいつも感謝していますよー!!

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 18:24 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん
いつもありがとうございます~
ふふふ~♪ホントですねー^^;
シュンはず~っと変わらず・・・私にとって永遠のぼくちゃん❤
でも・・・母はしみやしわと戦う毎日(苦笑)

そうなんですよー!家族みんが振り向いたら見える・・・
シュンはいつも私たちを見ていてくれてる!
そう信じています^-^

りん・・・・ホント!こう言うことはずば抜けていますよー><
困った子です(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 19:11 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんばんは~
まずは・・・承諾なしにお名前をブログで紹介させていただいて~大丈夫でしたか?><
こうしてコメントいただけてとても嬉しいです~^-^
「さよならチワオ」この絵本を読んでホントびっくりでした
14歳の2月の日曜日にお星様になったチワオくんとシュン
一緒に育った「ぼく」と娘・・・あまりにも重なりすぎて・・・
シュンは介護させてくれずに旅立ってしまいましたが・・・・
ワンコを飼っているみなさんが同じ気持ちになれる
そんな心に響く一冊の絵本ですね
出会えた事が何より嬉しくって・・・kao☆riさんには感謝です!
そして、シュンにおめでとう!のコメント本当にありがとうです~

ムギちゃんもりんも・・・逮捕された前科者(笑)
あちゃちゃ~!!って感じなんですがやっぱり憎めませんよねー^^;

私にまで優しいお気遣いうれしいです
こんなブログですがまた遊びに来て下さいねー
私も可愛くって楽しいムギちゃんに会いにお邪魔させていただきま~す^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 19:27 * edit *

シュン君、お誕生日だったんですね~♡
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
弟たちからもイッパイお祝いしてもらって幸せだなぁ~!
お空から幸せオーラ出しまくりですね♪

ko-miさん、風邪は大丈夫ですか?
我が家方面も急に秋めいてまいりました。
御身体御自愛下さいね。

URL | ぶっちーさん #-
2013/09/26 20:01 * edit *

しゅんくん
お誕生日おめでと~(*^^*)
美味しそうなケーキ羨ましいな♪
きっとケーキ食べに帰って来てますよ(^_^)
しかしラズベリー事件は一体
誰が犯人なんでしょうね(笑)

うちのも誕生日だったんですよ~
でもご飯ボイコット中で
すっっかり祝い忘れました…(-_-;)
しゅんくんのケーキ美味しそう
だから、うちも頼んでみようかな~(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/09/26 20:09 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
シュンへお祝いのコメント本当にありがとうです
いつもそんこさんの優しさが心に染みます(*´∇`*)

お空の上から喜んでくれたかな・・・シュン
ちびっ子ギャング達がヤンヤ♪ワイワイと大騒ぎできっと呆れ顔かな(^^ゞ
ベリー泥棒が家にはいますからねー(笑)
でもねービリー君と変わらないと思う!!(笑)
みんな「わしゃ~~~」ってやる寸前で食い止めたからー (  ゚ ▽ ゚ ;)

絵本・・・・シュンとの思い出がリンクしちゃって
嬉しいのと切ないのと~(涙)
でもね、ワンコを飼っているみなさんがきっと共感できる
ワンコに対してもっともっと優しくなれる
そんな素敵な心に響く絵本でした~

風邪ってこんなに長引きましたっけ???って言うくらい(>_<)
薬も効いてるんでしょうがー副作用が・・・(泣)
倦怠感はきっと風邪だからか??(苦笑)
札幌ね、明日にかけて1番の冷え込みらしいです(>_<)
さっき帰宅したんですけど・・・あぁ~寒かった!!
そんこさんは体調どうですか~??風邪引かないようにね!!
優しいお心遣いいつも本当に嬉しいです(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 23:05 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
お空のシュンにお祝いのコメントありがとうです~
とっても嬉しいです(⌒-⌒)
うんうん!きっと美味しいケーキも大好きなお肉も「ヤッター!」って
喜んでくれたと思います^-^
ちびっ子達のやんちゃぶりも呆れ顔だったはず(笑)
1年に一度「特別な子の特別な日」
今年もとってもにぎやかな一日でしたよ~

絵本、是非読んでみてくださいね(*´∇`*)
シュンと重なる部分も多くって涙涙でしたが
ワンコと暮らしている誰もが一度は体験しなければならない事
切ない気持ちと胸がキュンってなるような・・・・
素晴らしい心に響く絵本でした(⌒-⌒)

ren母さんその後喉の痛みはいかがですか?
風邪が流行りだす季節の到来ですね(>_<)
安定しないこの季節本当に気をつけなくちゃ・・・ですね!
ren母さんもどうぞ暖かくして休んでくださいね
札幌明日朝にかけて今シーズン1番の冷え込みらしいです(泣)
薬飲んで寝ようかな・・・(^^ゞ
いつも温かなコメント嬉しいです^-^ren母さんありがとうね!

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 23:30 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
ライナ母さんの優しさ溢れるお祝いのコメント
とってもとっても嬉しかったです
いつも本当にありがとうです~(⌒-⌒)

シュンはお空の上から一緒に喜んでくれたかな
そばに行って思いっきり抱きしめてあげたいな
思いっきり撫で撫でしてあげたいな・・・(涙)
会いたい気持ちが溢れ出しちゃって・・・やっぱり切ないですね
だけど!泣いてばかりじゃダメですよねー(^^ゞ
シュンが悲しむよね

ライナちゃんの様にいつお顔をのぞいても愛おしくってね^-^
可愛くって可愛くって仕方なかった~(*´∇`*)
いつも想いはたくさんあったんですけど
お別れする何ヶ月か前からか・・・より一層想いが大きくなったのを覚えています^-^
私も認めたくなかったんですが死期が近いと感じていたのかも
シュンと目が合うたびに「ずっとそばにいてね」って。

絵本是非読んでみてくださいね!
ワンコを飼っているみなさんが共感できる・・・
別れがこんなに辛くって切ないって泣けて泣けて仕方ないけど
心に・・・胸に響くとっても素敵な絵本でした^-^
うんうん!嗚咽&号泣覚悟で!!(⌒-⌒)
いつも本当にありがとうね~ライナ母さん

URL | ko-miさん #-
2013/09/26 23:46 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさ~んこんばんは~☆
お祝いのコメントありがとうです~
全然遅くなりすぎましたーなんかないですっ!!(*´∇`*)
いつも忘れずコメント頂けてとっても嬉しいですよー(涙)

うん!ず~っとず~っと何年先もみんなと一緒に
お誕生日のお祝いできたら嬉しいなぁ~(⌒-⌒)
シュン大はしゃぎかな(笑)うれし~~~ってまた帰って来てくれるかなぁ~(*´∇`*)

私もこんな風にコメントくださるよめげるさんと可愛いおまめちゃんに
いつもいつも癒されまくっておりますよー♪
こちらこそ本当にありがとうです~(*´∀`)

URL | ko-miさん #-
2013/09/27 00:13 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
シュンへのお祝いのコメント本当にありがとうです~
とっても嬉しかった!!!デレッ(笑)

弟たち・・・コレってちゃんとお祝いしてるのかなぁ~(^^ゞ
なんだかドロボーはいるし・・・
お肉やケーキを目の前にしたら大変!!
やんちゃなちびっ子ギャング達にきっと呆れ顔かな(笑)
でもねーこれからもず~っとこの子達と一緒に
シュンのお誕生日をお祝いするんだ~(*´∇`*)

ぶっちーさんは風邪引いてないですかぁ~??
札幌も明日朝にかけて今シーズン1番の冷え込みらしいです(泣)
なかなか治りづらくって~やっぱり年のせいでしょうかねぇぇぇ・・・(>_<)
優しいお心遣いいつもありがとうですよー♪

そして!ぶっちーさん地方もこれからが秋満喫ですね~♪
またまたお出かけいっぱいかな~♪いいなぁ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/09/27 00:20 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
シュンにお誕生日のお祝いコメントありがとうです~
そうだった!!チロ君9/21お誕生日ー(泣)
お祝いのコメントしないで・・ごめんねーチロ君ちろにすと②さん!!
すぐにこれからお邪魔しますからねー!!!

ベリー泥棒・・・多分あいつ!!やつしかいない!!(笑)
ちろにすと②さんがよく知ってるあのクリーム色の子!!
絶対だから~(苦笑)
相変わらず悪戯坊主困っちゃいます~(>_<)

チロ君ケーキならボイコットしないかな??
食べてくれるといいな・・・(・´ェ`・)
今回頼んだケーキは周りはポテトなの
生地に小麦粉がほんの少し・・・
1番小さなサイズだったので二回に分けてみんなで頂きましたよ~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/27 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/354-52f01a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)