Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 プチトリミング&いつものお散歩 



お仕事が 2連休だった金曜日

お二人さんを連れて

1/2 Hounds (ワントゥハウンズ) さんへ


いつもの プチトリミングです♪


DSC08854.jpg


あらら~(笑) またまたこの子

可愛いアメコカちゃんのお出迎え~


頑張りましたー♪


お兄さんに 「この子、平気で高い所から飛び降りますから! 」 と

あらためて お願いをして・・・(苦笑)

束縛が苦手な自由人 ( 犬 ) なんでね


DSC08882-0921.jpg


あれれ??またまた デジャヴー???(笑)

またまたこの子の熱~い視線が!

こちら 1/2 Hounds (ワントゥハウンズ) さんはホテルや託児もやっていて
預かりのお友達がいつもた~くさん♪
広いフロアーで みんなのびの~び楽しんでいます(*´∇`*)





爪が伸び放題??の 風太も!

すっきりさっぱりね♪


風太も頑張る♪


なんだかとっても余裕な感じ・・・

そろそろ慣れてくれたかな


DSC08887-0921.jpg


元気いっぱいの 可愛いプーちゃんからもお誘いが(笑)

このフリーダムな感じがまたいいなぁ~♪


いつもの 3点セット 500円×2

お財布に優しくって~ホント助かります!!

我が家にピッタリな 御用達サロンなのでした~ テヘへ♪




069-01.gif 069-01.gif




帰りには いつもの公園で こたろうと合流です


いつもの公園散歩


毎日 朝夕2回のお散歩

我が家のホームグランドです♪


ホームグランド♪



パピヨンちゃんとチワワくんのお友達にも会って

ごめんね 相変わらず強引な

グイグイ 3兄弟でー(泣)



グイグイ3兄弟(^^ゞ


毎回会うたび・・・こんな感じの3兄弟です

もう~リードがグルんグル~ん(笑)


DSC08930-0922.jpg


いつもいつも吠えっぱなしの風太

ジロちゃんに少しだけ慣れたかな・・・





そして りんは

大好きなクッキーちゃん、はなちゃん姉妹に会って

大喜び~


大好きなクッキーちゃんと♪


りんったら 「 キュンキュン 」 って求愛の叫び

2歳のクッキーちゃんに恋しちゃったみたい


DSC08938-0922.jpg


12歳になるはなちゃんは やっぱ貫禄のお姐さんだわねぇ~

グイグイ3兄弟にまったく動じなかった・・あはっ(笑)



小さな恋のはじまり♪・・・だったりして~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

毎日のお散歩のおかげ???

サロンのお兄さんに 
「 後ろ足の爪2本がまったく伸びてない!お散歩かなり行ってます?? 」 と。


うんうん!
冬になって雪が降るまで いっぱいお散歩して
お外を満喫しようね~


えっ??
冬も連れてけって?? ムリムリ・・・



昨日のお出かけ記事は また次回に・・・
今日はこれからお仕事だぁ~(>_<) がんばるぞ~!!

コメント欄お休みしてま~す(^^ゞ





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/351-20317e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)