Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 胃腸が弱い原因?! 



りんは 今年の12月で 2歳になります

2歳といえば真の大人に・・・


真の大人の意味もイマイチわかりませんがー(^^ゞ
ほら!色々悪戯も落ち着くとか~??(笑)



だけど・・・

相変わらずの破壊王なんです(泣)


DSC08839-0920.jpg


今朝も 現行犯逮捕!!

携帯 ( ガラケーですけど~ (^^ゞ ) のストラップ

ダッフィーがこんな姿に!!(泣)

目覚まし代わりに枕元に置いてあったのを襲撃!
ず~っと置いてあったのに・・・急にスイッチが!!



DSC08840-0920.jpg


ゴメンね! ダッフィー


・・・・って言うか!!!

ゴックンする前で良かったー

 
りんのお馬鹿野郎めーーーっ!!!


DSC08841-0920.jpg


反省ゼロですね


最近 急に寒くなったせいなのか??

はたまた??なにか不審物を食したのか??

吐くし (胃液のような物 ) うんPさんはゆるめだし

ちょっぴり心配だったんですよね


DSC08842-0920.jpg


はっきり言って 信用ゼロだからねー!!


パピーの頃は こたろうとタッグ組んで悪戯ばかりでしたが

こたろうはイチ抜けして~ ( ホントかな??(^^ゞ )

りんはヒマさえあれば あちこち物色しています(泣)



とりあえず 変わらず元気だし 食欲も旺盛だし

お腹もキュルキュル鳴いてないし・・・・

ビオフェルミン飲ませて

昨日辺りからやっとやっと落ち着いたかな





そうそう!

こたろうも おかげ様で 完治しました!


DSC08846-0920.jpg


今日の診察で 傷も充血もなく

残りの目薬がなくなるまでの 点眼で終了!


ご心配をおかけして スミマセンでした~



memo10-09.jpg

診察代  500円
検査代  500円
合 計 1050円


本日の体重 3.05kg
うん!イイ感じ~♪




ついでに りんの事を 獣医さんに相談したところ

新しく食べた物は一旦お休みして・・・と。

ココ半月前から新しいフード( 涙やけ用 )とおから


おからは 与えすぎてはいけないみたいですね

胃腸の弱い子には より負担がかかるそう



本犬は 「 美味し~~♪ 」 と喜んで食べていたんですけどねー



お散歩でなんでも拾って口に入れるの
頼むからやめてよねー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


私的には 新しいフードも少しづつの切り替えで問題なかったし~
おからも与えすぎるほど!って言う量でもないし~
ちょっぴり考えにくいと思うのですが~(^^ゞ

とは言え・・・

りんは 重度の胃腸炎と言う 前科持ちなので
しばらくは様子見ですねー

やっぱり生まれつき 胃腸の弱い子なのかな
いつもいつも心配でたまらない母なのでしたー(泣)



明日からまたまた 3連休ですね~♪
お天気も良さそうだし~唯一明日だけお休みなので
3ワン連れて ランラン♪ダ~~ッシュ♪ に行ってきま~~~す

皆様 楽しい休日を~(*´∇`*)




※ コメント欄お休みします
また遊びに来てくださいね~♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/350-6c36d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)