Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ぼくらの居場所♪ 



朝 目覚めたら 喉が痛くって

「 え~~~っ!!風邪~~~っ?! 」

・・・ってくらい


朝晩の寒い寒い 札幌です






そんな朝の~

ぼくら!


DSC08805-0918.jpg


朝陽の入る陽だまりスポットに集合です

季節の変化を1番感じてるのは3兄弟かもね


DSC08818-0918.jpg


ポカポカと暖かそう♪

みんな すごい顔してるね~

それでなくても目が細い 3兄弟なのに~


DSC08811-0918.jpg


こんな光景を見ると 

なんだか ホッとします

この前のバトルがまるで嘘のよう・・・


DSC08826-0918.jpg


ほどなくして

2番3番がまったり中~♪


1番のお兄ちゃん こたろうは基本ベッタリが苦手?!


お兄ちゃんには敵いませんね♪


甘えられ下手な 風太が 頑張っていますね(笑)

コレはコレで大好きな光景だな~

りんって甘え上手っ!さすが2番よね~




ちゃんとちゃんと大好きな場所を見つける 3兄弟

これからの季節 ココが

ぼくらの居場所になりそうだね~




夢中で激写中の私にちょっぴり迷惑そうなこの子達!(笑)
スミマセ~ン(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最低気温が13℃とかなり寒かったなぁ・・・
ホント!風邪引かないようにしなくちゃ~(・´ェ`・)

余談ではありますが
昨日実家の母の 「 白内障 」 の日帰り手術に付き添いました
病院に着くなり眼帯姿のご年配の方達がた~くさん(汗)
母は70代前半ですが~
多いんですね~
確かに友人のお父様お母様、知人のおばさまもみ~んな
手術をして「 視界良好♪ 」 と。

母もこれで少しは・・・かなり?!見えるようになるのかな~


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

もう、ひだまりが嬉しい季節になったんだね。
時って早いよね。
3ワンちゃん、仲良しだね。
こちらも、朝夕は涼しいから
まりりんも窓ガラスの前にいる姿
見るようになりましたよ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/09/19 06:21 * edit *

最近急に寒くなっちゃいましたね。。。
ワンコがくっつきあって寝てるの大好きですー。癒されますね♪

お母様の白内障の手術&付き添い、お疲れ様でした☆

URL | cookieさん #-
2013/09/19 09:05 * edit *

大雪山の 紅葉が載ってました…そちらはもう秋ですね
こちらも朝は16℃くらいですが日中は30℃と 寒暖の差が…
ちょっとリンが体調を崩してしまいました。

白内障の手術された方いわく
部屋のほこりが…こんなに
私の顔 こんなにしわが…
よ~く見えるそうです


URL | イチローママさん #-
2013/09/19 09:58 * edit *

こんにちは~

千葉も朝晩はめっきり涼しく?
いや!寒くなってきましたよ~
私も今朝から喉がいたいの~っ!!
ひどくならない前になおさなきゃ!

陽だまりスポットでの気持ち良さそう~な光景
見ている私もま~ったりした気分に
そして眠くなってきちゃった~(笑)
こうやって仲良くまったりとしている姿
本当にほんとうに憧れちゃう~

これからの季節は陽だまりのまったりな光景が増えそうですね♡

前記事のチクチク
私もめちゃくちゃ不器用なので憧れます~
でも、ko-miさんとってもすてきなお洋服や
カフェマット作っちゃうなんて
すごい!憧れちゃう~

我が家はいつも買った物ばかりで…
生まれ変わったら、器用な人になりた~い(笑)

URL | そんこさん #-
2013/09/19 12:37 * edit *

こんにちわ~♪
あ~ん、今日はりんちゃんと風太くんの
ひっつきもっつき~!!見れて嬉しいです~❤
ワンコのこういう姿・・大好きです~たまらないですよね!
りんちゃん、甘え上手~☆
もう・・メロメロになっちゃいますね、可愛いです~❤
風太くん、ほんと頑張って甘えさせてる・・っていう感じがして
笑ってしまいました~優しいですね☆

ライナも涼しくなってきていることに
すでに気づいているようで・・
夜は膝掛けに くるまって眠っています^^;
季節の変化に敏感なのは
ワンコたちの方かもしれませんね(*^_^*)

お母様「視界良好♪」・・になられますように☆

URL | ライナ母さん #-
2013/09/19 13:49 * edit *

ポン地方は東京ですが、都下なので朝晩はかなり冷えます。
昨日、冬用の羽毛布団出したのが正解でした。
北海道は一気に季節が進みますね。
こたちゃんたちも陽だまりのあたたかさを感じる季節になったんですね。

URL | ポンママさん #-
2013/09/19 13:58 * edit *

こんにちは~!
毎日天気予報を見ては、札幌の気温に驚いております(^_^.)
ko-miさん、あたたかくしてお気をつけてくださいね~!
こちらも日中はまだ暑いですが、朝晩は半袖が寒く感じるくらい
めっきり涼しくなりました(^^)

陽だまりの仲良し3兄弟に萌え~ですよ~(*^_^*)
りん君はホントに甘え上手でおトクなタイプ(笑)
うちでいうところの大和ですね~♪
ポカポカして眠くなっちゃってる姿を見てると、こちらの
気持ちもポッカポカで幸せになります♪
こたりん風太くん、いつもありがとう(^O^)/

ko-miさんのお母様、術後は良好ですか?
実は私の母も白内障で、もう少し進行したら
手術した方がいいかも・・・と眼科にずっと通って
いるんです~。
日帰りでできる手術とはいえ、どうぞお大事に
なさってくださいね!

URL | ちびまゆこさん #-
2013/09/19 14:14 * edit *

風邪ひいてませんか?大丈夫?

こっちも朝、晩と涼しくなったけど昼間はまだ暑いかな~
朝は、涼しくて一応、私も早朝散歩時、パーカー羽織ってます^^

3チーほんと仲良しさんだね~
同じ3わんでも、うちはこういうベタベタ甘えたりってのが
最近全くなくてね^^;
それぞれ人に甘えてるくるよ。

↓素敵なマットじゃな~い(笑)
私なんて、マットすら作れないわよ。
娘が幼稚園の時は、ヒーヒー言いながら作ったけどさ(笑)

URL | コナミさん #-
2013/09/19 14:30 * edit *

こんにちは~

お久しぶりですぅ(*^_^*)

最近・・・朝晩は寒くなってきましたね(>_<)
可愛いっ~~
ふふっ(^-^)~こたろうブラザーズも日の当たる場所にいるのね~
我が家のぐうたら達も日の当たる場所でくっついてますよ(^^;)
本当に、ほのぼのですよね~

URL | yayokojiさん #-
2013/09/19 14:39 * edit *

13度?さすが札幌ですねー、それは肌寒い!
関東だと、「最低気温、20度を下回って朝晩は肌寒く
感じられそうです」みたいな天気予報です。
でも、毛でおおわれているワンコたちはそれくらいで
ちょうどいいかもしれませんね~
りんちゃんと風太くん、仲良しでほのぼの~ですね
こたろうくんはどのくらいの距離のところにいるのですか?
お母さまの手術、ko-miさんが付き添ってあげてきっと
心強かったことでしょうね。人間の白内障の手術は簡単に
できて、視界がぐっときれいになる、といいますものね。
お母さまもこれから秋の景色や、こたりんふうちゃんのかわいい姿を
ますます鮮明に楽しめそうですね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/09/19 14:51 * edit *

こんにちは~♪初めまして☆
先日は拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

ワンコが仲良くまったりくっつきあってる姿って癒されますね♪
多頭飼いのこれぞ醍醐味!って感じで近くで見れて羨ましいです。
前回記事のカフェマットいいですね!
可愛いし100均なんて思えない。
素晴らしい!お洒落なお店で買った商品みたいです。

URL | kao☆riさん #-
2013/09/19 16:04 * edit *

いいないいな~!!
コレよっ!!コレっ!!!我が家が求めているものはーーーっ!!!・笑
寒くなってきてみんなでポカポカ日向ぼっこ♡
こっちまで心がポカポカしてきましたよん(*^。^*)

ko-miさん、風邪?お大事にしてね。。

ウチの母も2年前に白内障手術したけど、、、
あまりにも見えるようになったらしくてね。。。
自分が年取っててビックリしたらしい・・・そんな母です^_^;
術後はしばらく面倒な事も多いけど、お母様もお大事にして下さいね。

URL | ぶっちーさん #-
2013/09/19 17:58 * edit *

日向でまったり…
いいですねぇ(*^^*)癒されます。
うちのはすぐベランダに出たがる
んですよ。羨ましいです。
りんちゃんカワイイ~(^_^)
あんなお顔でふごーって寝られたら
身動き出来ませんね!(笑)

白内障良くなるといいですね。
うちのおじーちゃんもやってましたよ!!

URL | ちろにすと②さん #-
2013/09/19 21:03 * edit *

札幌の最低気温13度ですか?
1ケ月前は、´´(;´ρ`A)アチィ・・・って言ってたのに
北海道、寒くなるのも早いですね(*^^*ゞ

モレアノ地方も、朝晩は、涼しくはなって来たけど
日中は、まだ30度超えですよ( -.-) =зフウー

リンちゃん、風太君を枕に=^-^=うふっ♪
仲良しのショット、癒されますよね(*^▽^*)
ニタニタしながら見つめちゃいました(^o^)ゞ
かわいいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お母様の手術の付添、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ハッキリ見えるようになると良いですね(*^▽^*)

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/09/19 23:11 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
本当ですね~一気に秋・・・そして札幌はあと2ヶ月もしたら冬が~
寒い寒い季節の到来です
暑かった短い夏がもう恋しいです(^^ゞ
ワンコたちはちゃんとわかっていますよねー
最近は毛布に包まって寝ています(*´∇`*)
まりりんちゃんも窓辺で日向ぼっこ気持ちがいいのね^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/19 23:47 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん^^
ホント!ビックリするような寒さですよね(泣)
仕事の帰宅時間が遅いので余計に寒さが身に染みます(>_<)
風邪引きそう・・・
cookieさんやももちゃん、クッキーちゃんも気をつけてくださいね
りんが最近お腹が緩くって・・・
もともと胃腸が弱い子なんですが寒さのせいでしょうかね
食欲とお散歩は張り切ってるのでそんなに心配はしてないのですが~

URL | ko-miさん #-
2013/09/19 23:59 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん
コメントありがとうです~^^

ホント!北海道は一気に秋~冬へ向かって加速していますよ~
短かった夏が恋しいです~(>_<)

りんちゃん・・・大丈夫でしょうか(´_`。)グスン
季節に変わり目と寒暖の差で・・・心配です
実は偶然ですがうちのりんも最近お腹の調子が~
様子見てるんですが~なかなか安定してくれず
寒くなってきたせいなのかな~と
イチローママさんちのコタローくん風太クンりんちゃん~
他の子にも会ってみたいな~(*´∇`*)
いつかちゃいママンさんファミリーとご対面の機会があった時に是非~!!

りんちゃん早く元気になってね!
お大事に・・・

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 00:09 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつもありがとうです~
千葉も寒い??寒暖差が大きいでしょう~汗
そんこさんも喉が?!・・・大丈夫かな~(>_<)
うんうん!ホント・・・悪化さえてたまるか~!!って感じですよねー
お互い気をつけましょうね~(^^ゞ

わん達ってちゃんとわかってるんですよねー
寒さと同時に毛布を喜ぶ、日向を探して珍しく勢ぞろい(笑)
いないなぁ~と思ったら!この場所に全員集合です♪
夏の間はこんな光景ほとんど見れなかったし・・・バトル勃発で(泣)
これから寒くなってもっともっと距離が縮んでくれると嬉しいな^^
ひゅってくんとビリーくんもきっとまた「奇跡」を~~~❤

そんこさん!あれはねーカフェマットって言わないらしいよ~(苦笑)
お恥ずかしいよね~(泣)
うんうん!生まれ変わったら絶対プロフェッショナルに~~(笑)
なんでもセンスよくサクサク作れるのって素敵ですよね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 00:19 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~

ふふふー♪ひっつきもっつき!!ライナ母さんの表現が可愛らしくって~
読んでて嬉しくなっちゃった~(*´∇`*)
これからの季節~こんなシーンがきっと増えてくれるはず~
バトル勃発の風太ですけど~今朝もまたまた3匹でココに集合していました~(笑)
りんの甘え上手には笑っちゃいますよねー♪
「あんたは誰でもいいんかいっ!!」と軽くツッコミを~(笑)
食事中の私の腕にあごを乗せてる事もあるんですよー(^^ゞ
ホントお得な性格ですわぁ・・・(苦笑)
ライナちゃんも寒さに敏感なのね~^^
うんうん!うちも毛布に自然と包まってますよ~(笑)

母がすでに「こんなに見えるんだー!」と視界良好っぷりを~ (*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 00:25 * edit *

こんばんは(^^)

ko-miさん、体調いかがですか?
この急な寒さは堪えますよね(>_<)
3兄弟くんに癒されつつ、暖かくして過ごされてくださいね♪
こちらもだいぶ涼しくなりました~
でも日中は30度前後☆
なんだかなー!です(-_-;)

多頭飼いの醍醐味ですね♪
くっつきひっつき犬だんご~\(^o^)/わーいっ
ケンカ?もあるけど仲良し仲良し♪
わーん、見ているだけでも暖かそ~♪
やっぱり、中に割って入りたくなっちゃうな~(^m^)

お母さま、視界良好!となるといいですね(^^♪
うちの母も両目受けてまして、視界良好と喜んでましたよ
しかも、驚異の視力をたたき出しまして・・・
元々目は良かったのですが、まさかの1・5!(笑)
でも、片目だけ(^^;)
視界すっきりな分、がちゃ目で大変って言ってます。
贅沢言うなっ!と近視の私は文句ぶーぶー(^^ゞあはは

URL | ぽりるさん #-
2013/09/20 00:36 * edit *

寒いっ???  うーん。。。シンジラレナイ    笑

とは言ってもセナまもも日向ぼっこする時間が伸びてきました。
日向ぼっこした後のセナのかほりは抜群です♪
まもは。。。  ちょいクサ女子なので残念ですが。

これから寒くなるとぴっとり姿が増えて癒されますよね♪

白内障の手術した祖母は
手術後 鏡見て「おばあさんや。。。」としょんぼりしてましたよ。   笑
シミしわがハッキリ見えてショックやったらしいです・・・。

URL | なっち!!!さん #-
2013/09/20 03:05 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんおはようございます~☆
朝晩すっかり涼しくなりましたね~^-^
でもポン様地方昼間はまだまだ暑い??
寒暖の差で体調崩しそうですが~風邪引かないようにしないと~(^^ゞ
今朝も鼻水が・・・ (´ヘ`;)とほほ・・

こた達は毎朝この陽だまりスポットに仲良く集合しています(笑)
わん達も一緒に季節の変化を感じているようです~(⌒-⌒)
札幌は秋も短いので夏同様雪が降るまで楽しみたいと思いま~す!

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 08:46 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~^-^ちびまゆこさん
いつもありがとうです~♪

ちびまゆこさん地方も朝晩涼しいですかぁ~
もうすっかり秋ですよね~(^^ゞ
札幌は秋も短い季節なので夏と同様わん達と楽しみたいと思ってま~す♪
私への優しいお気遣いもありがとうね~^-^

わん達もちゃんと季節を感じてるみたい(^^ゞ
毎朝陽だまりスポットへ集合です!
でもね、今朝は陽だまりがないので毛布にみ~んな包まってます(笑)
私はちびまゆこさんちの4チーちゃんの「お団子ぎゅーぎゅー」が好きだなぁ~
小さなベッドにみんなでくっついて大集合!理想なの!(笑)
それこそ「萌え~~~❤」ですよ~ん♪

そうでしたか・・・お母様も!
ね、今って多いんですね(昔もか??)医療の進歩で簡単に視力回復
まして日帰りだなんて~(◎ー◎;)ビックリ
片目づつの手術ですが術後3日目ですが「ちょっとゴロゴロするけど良好♪」と
母が言っていました~また来週片目に連れて行ってきますね~
眼科ではあまりに多くってビックリでした!
それくらい白内障が多いんですね(・´ェ`・)
母にまでお気遣いありがとうございます

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 09:07 * edit *

コナミさんへ

コナミさんおはようです~
風邪引きそうよ~~~(>_<)今朝は鼻水が~(泣)
札幌寒いからね~もう駆け足でどんどん冬に向かってるの~って感じです Σ(っ゚Д゚;)っ
夏が恋しいよー(泣)

3チー喧嘩が絶えないのよ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ でも!さすがに寒いのね(笑)
毎朝陽だまりスポットに集合してますよー
ちゃんと季節を先取り?!(笑)
寝る時は毛布に包まってるし~(*´∀`)アハハン♪
コナミ家の3ワンは人に甘えっ子~それはそれでいいなぁ~❤
っていうか~そっちがいい!!!(笑)

もーーー!!コナミさんたらー(・´ェ`・)
素敵なマット???(笑)
ひどいでしょー!!100円ショップで代用とはっ!!!
一回使ったらぺシャンってなるかも~~~(^^ゞ
うんうん!私も娘のお洋服!ヒィーヒィー言いながら作りました (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 09:48 * edit *

yayokojiさんへ

yayokojiさん~おはようございます~^-^
こちらこそ~ご無沙汰してました~(^^ゞ

札幌急に寒くなりましたね~(◎ー◎;)ビックリ
クッキーちゃんブランちゃんアプリちゃんもみんな日向ぼっこしてますか~❤
うちは夏の間は(今も)バトルを繰り広げていたので(・´ェ`・)
こういうシーンはホント嬉しくって~
うんうん!ホントほのぼのですよね~♪
最近はお散歩はどこら辺へ??
今年の夏に初めて豊平公園へ行って見ました(苦笑)地元なのにね(^^ゞ
なかなかお散歩にはのんびりできて良いですね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 09:58 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~^-^
いつもありがとうです~♪

ねーー!急に寒くなって体がついていけません!(^^ゞ
ホント風邪引きそうなの~(泣)気をつけなくちゃ~
東京は日中まだまだ気温高いようですね~
sherryくんとのお散歩も少しは快適かな?
これからベストシーズンですもんね~
札幌も短い秋を3ワンと満喫したいと思いま~す(*´∇`*)

この後のこたろうといえば・・・
まったく離れた場所でお一人様をのんびり堪能していましたよ~
我が家の高倉健さんですからね~(笑)
彼はそれで・・・それが!良いみたいです~ (*'-'*)エヘヘ

本当ですね!白内障の手術ってこんなに簡単なんですねー
噂で聞いていたし効果のほどもやはり!って感じです
母もなかなか快適みたい(⌒-⌒)ニコニコ...良かった良かった!
来週もう片目の治療に一緒に行ってきますね~
優しいお言葉ありがとうございます~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/09/20 11:12 * edit *

kao☆riさんへ

こんにちは~♪kao☆riさん~
早速遊びに来て頂けてとってもうれしいです~
ありがとうございます(*´∇`*)

普段はこんな風にくっつく事ってなかなかないんですけど
季節を先取りとでもいいますか(笑)
このところ一気に寒くなってきて~朝から日向ぼっこしてるんですよー
喧嘩の多い??(風太の一方的)兄弟なのでこういうシーンは嬉しいです(*´∇`*)
これから寒くなってムギちゃんも日向でほっこりまったりするのかな~♪

100円マット~~(笑)
お恥ずかしいです~(^^ゞ でもkao☆riさんに褒めて頂けてとっても嬉しいな^-^
ありがとうございます~
kao☆riさんセレクトの絵本買ってみようかな
哀しかったり淋しかったり切なかったり・・・だけど身を持って感じていたい!
素敵な絵本ですね

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 12:57 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん♪
いつもありがとうです~(*´∇`*)

コレよコレ!!~ってぇ??(笑)
うんうん!わかるわかる!! (≧∇≦)キャー♪
ぶっちー家の3チーちゃんもこれからの季節「くっつき虫」に~
期待大ですよね~♪
こっちゃんはうちのこたろうと違って~一人さすらわないでしょ??(笑)
健さん(宇津井さんと高倉さん(笑))同士でもやっぱり違うわよねぇぇ (*'-'*)エヘヘ

私にまで優しいお気遣いありがとうです~
今朝から鼻水がズズズz---っと( ̄ー ̄)やだな・・・本格的な風邪?!
治りずらいお年頃なんで~早目の処置で回避しなくちゃ(苦笑)

ぶっちーさんのお母様も手術されたんですねー!
ははは~♪そんなお茶目なお母様素敵です~☆
来週片目なので~これでバッチリかしら~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 13:17 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん
なんだか大変そうだわ~~大丈夫???
更新ないのはとっても淋しい~~
チロ君の近況もこうしてまたコメントくださいねー!

日向ぼっこ・・・これからの毎日の日課になりそうです~
チロ君はベランダ?!
実はね、うちの子達もベランダが大~好きなんですよー
お洗濯物持って歩いてるだけで起きてすっ飛んできて~
ドアを開けるの3匹で待ってるんです~♪
外の空気がきっと気持ちいいのね~(*´∇`*)
りんは誰の背中でも良いみたい(笑)さすがの風太も動けず一緒に寝ちゃってました~

おじいちゃんも手術されていたんですね~
うんうん!なんだか調子が良いみたいです~♪

ちろにすと②さんわざわざコメントありがとうね~!

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 13:31 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん!
そうなのー!!13℃ですよ~ (* ̄ー ̄*)
もうねー寒いったらないんです!おかげで風邪の初期症状が(泣)
治りづらいお年頃なんでお薬早めに~(苦笑)
そうそう!ホント北海道は寒くなるのも早いんです(^^ゞ
熊本はまだまだ日中「あちぃ~」かな
デモでも寒暖差があるでしょうから体調管理十分にね!
これから忙しくなるのでい~っぱい食べて体力つけて頑張ってくださいねー!

りんは誰の背中でも良いみたい・・・ (*'-'*)エヘヘ
さっきも歩いてるこたろうの背中にあご乗せて一緒にくっついて歩いてました~(笑)
魔性の男(女じゃないのがまたねー(^^ゞ )

おかげさまで母の術後も順調です!ありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 13:38 * edit *

まずは、風邪お大事にしてくださいね
そんなにもう寒いのですね
こちらも、朝晩はずいぶん涼しく良い気候になりましたが
まだ、昼間は、結構暑いです(><)
実は来月叔母たちに会いに札幌に行く予定です
いっぱい着ていかなきゃねー(笑)

そうそう
そうやって、くっついて寝ている姿
見ているだけで嬉しくなっちゃいますよねー

画像見ているだけで、私の頬も緩んでいます
いやー、癒されますねー

うちの子達
仲悪くないけど、年が離れてるからかなー
こんな光景見られない
(車の助手席のベットの中だけはくっついてるけどね)

URL | con spiritoさん #-
2013/09/20 14:51 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪

札幌寒いですよ~(>_<)ビックリするくらい・・・
多分去年はもっともっと夏が長かった様な??
ぽりるさん地方はまだまだ日中は暑いのねー(^^ゞ
寒暖差が激しいと体調も崩しちゃう~ぽりるさんもお気をつけてね^^
私は今朝から鼻水がーーー(苦笑)やっぱり風邪???
やだなぁ~もうう!!(泣)
北海道は夏も秋も短いから~
あ~~ん!やっぱり暖かいほうがいいなぁ~♪

陽だまりが恋しい季節になってきた途端大集合(笑)
あれだけバトッていた3兄弟もくつきひっつき~(笑)
うんうん!私も一緒にゴロゴロした~~~い o(*^▽^*)o~♪あはっ

うんうん!視力回復!!
お母様も驚異の視力!!1.5ですかぁ~(以前の私と一緒だ~♪)
母もね、まだ片目ですが「明る~い!」って喜んでいました(*´∇`*)
ぽりるさんはハツコと一緒!近視さんなのね~(^^ゞ
そうね~私も目の悪い友人に「贅沢よ~!」って言われてますよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 15:42 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん^^
いつもありがとうですよ~

はい~!!寒いですよ~札幌!!!
このところ最低気温が13℃前後で~一気に秋~??いや冬??(笑)
そちらはまだまだ日中暖かでしょう~(暑いか?!)
でもでも!セナまもちゃんとのお散歩も快適ですね~♪
ロングロング散歩かなぁ~(*´∇`*)
セナくん良い香り~♪まもちゃん「ちょいクサ女」って~思わず大爆笑!!

セナまもちゃんもこれからどんどんますますピットリですね~
我が家もどこまでひっつき虫になってくれるか楽しみでーす(笑)

白内障の手術!みなさん声をそろえておっしゃってますよね~
なっち!!!さんのおばあ様もでしたか~
「おばあさんや・・・」なんだか可愛らしい~☆

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 15:52 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん^^
コメントありがとうございます~

おお!いよいよ札幌へいらっしゃるんですね~
何年ぶりですかぁ~??小樽の方へも行かれるのかな??
楽しみですね~(*´∇`*)
うんうん!ちょっぴり寒いかも~(^^ゞ いっぱい着込んで来てくださいね^^
来月だとそろそろ札幌近郊も紅葉が~♪

モモちゃんポコちゃん~寒くなったらひっつき虫さんになるのでは~??
うちもね、多分不仲ではないと思うんですよー(^^ゞ
ただ~ぶつかれば喧嘩(まるで子供の喧嘩です(・´ェ`・) )
そんな子達でさえいち早く季節の変化に!
毎朝陽だまりの中で大集合!なにやらまったり遊んでますよ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 15:57 * edit *

ko-miさん こんにちは~♪

北海道はもうそんなに寒いんですね~
こちらも朝夕は寒くて 明け方窓を閉めたりする日もあるんですけど
日中は涼しかったり暑かったり・・・
ついついクーラーのリモコンに手が伸びる日もまだありますよ~

朝の陽だまりに集まる3兄弟くん~
和やかな気持ちにさせてくれますね(*^^*)
風ちゃんの背中にあごをのせてくつろぐリンちゃんが
すごくすごく好きです~かっわいい~💛
気持ちよさそうに寝てますね~
風ちゃんは なんだか落ち着かない様子ですけど・・・

なんだか見てると私まで眠くなってきましたよ~^^



URL | ren母さん #-
2013/09/20 17:42 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
いつもコメントありがとうです~♪

うんうん!札幌と~っても寒いですよ~
毎日仕事の帰宅時間が遅いのもあるんですが~夜風が身に染みます~(^^ゞ
蓮くん地方はまだエアコン稼動中でしたか~?
我が家は今シーズン何回エアコンのスイッチ入れたかな??
「暑い!暑い!」と言っても扇風機だけでしのげるくらい (*'-'*)エヘヘ
おかげ様で例年より電気料金が~(笑)
でもねー最近のご挨拶は「なに~?!この寒さ!!」なんですよ~(>_<)
やっぱり寒いのは苦手だなぁ~(泣)
夏が恋しい~~~(・´ェ`・)

りんてお得な子ですよね~(^^ゞ 誰の背中でも良いみたい!
でも寒さのせいで明らかに3兄弟の距離も縮まったみたいです(笑)
気づけはほどほど近さでかたまっています~(*´∇`*)

日向ぼっこ率の高くなるこれからの季節
ren母さんも気温差に体調など崩しませんようにね!!
あ。風邪っぴきの私が言うと説得力なしですが~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/09/20 21:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/349-e6cfaf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)